スポンサーサイト


ウマウマの為に・・練習中(ハロゥイン)

ウマウマを沢山の人達から貰えるように、チョコ・アン準備中です

先日100均に行った時に、たくさんのハロゥイングッズが並んでました(^^)

とりあえず、何個か買ってチョコ・アンも
オヤツ貰えるといいね~って事で・・

アンちゃんに、かぶりものに挑戦してもらったけど・・

は1

しばらく固まってました(>_<)

こんなんじゃ、ウマウマゲットできないよと・・

そして、再度挑戦してみることに・・

は2


う~ん、さっきより良くなったね!
また今度、練習しょうね(^^)

さぁ、チョコちゃんも頼まないとね・・

は3

あ・なんかゴージャスだね!
バブル時代のハロゥインですか~

一発OKなので、最後は並んでくださ~い(^^)

は4


まだ気は早いけど・・

皆さんの所にも、ウマウマくだちゃ~いって訪問の際は

可愛い我が子に、ご褒美をお願いしますね(笑)


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん&チョコちゃん
これならうまうまたー〜〜〜くさん、もらえますねo(^▽^)o
可愛いですよ(≧∇≦)

No title

キャー、かわいいです~~
アンちゃん、ピンクのハットがとってもキュート!
チョコちゃんの生真面目な感じの「ください」目線も
魅了されますね~
かわいいハロウィングッズがいっぱい。
楽しい10月になりそうですね~

Re: No title

こんばんは(^^♪

LEOMAMA さんから、お墨付き頂きました(笑)

ギブミー・・ってどこ回るのかな(^^)

ウマウマ、貰うために頑張るそうです☆

No title

よくお利口さんに(笑)ママさんの躾けがいいんですね~
チョコちゃんもアンちゃんもめっちゃ可愛くて
思わず叫んじゃった!!!
とても可愛いチョコちゃんアンちゃんに癒されて
わたくし元気に手術にいってまいりま~~~す!!!
しばらくお邪魔できませんが 帰ってきたら楽しんで
読ませてもらいますね~~!!!

No title

こんにちは☆
とってもかわいい~♡
間違いなくバケツ1杯くらいのウマウマがあつまるよ~♪
私も100均一で蝶ネクタイだけ購入済(笑)
実は今日がハロウィンだと思い、朝必死に撮りました(^^;)
(寸前で気が付きました。)
こっちの100均一はそんなかわいいグッズなかったよー。
チョコちゃん、ホント、ゴージャスだわん♪
本番はもっとゴージャスになるの?!(笑)

No title

かわいい~
自分で服を脱ごうとしないの
偉い!

チョコちゃんアンちゃん、」うちにもきてね。
うまうま用意しておくからね。

No title

明日からもう10月、
ハロウィンも1か月先に迫ってきましたね。
そろそろ準備しないとまずいかなー。
チョコちゃんとアンちゃんは着々と準備中ですね?
アンちゃん、ちょっと困ったお顔がたまらん可愛さ。
ピンクのハットもいい感じです。
っていうか、ハットを自分で取ろうとしないなんてすごい!!
チョコちゃん、確かにバブリーなハロウィンですね(笑)。
今から本番が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃん、最初の写真、本当にお人形かと思いました(笑)
こんな可愛いければ、みんなうまうまあげますよ!うちにも来て下さい!(笑)

No title

素直に練習してて、なんてイイ子達でしょう!
オバチャンがオヤツたっぷり用意しておきますからネ~~!
我が家も何か準備できるかなぁ。
百均行ってみなくちゃ。 (^^♪

No title

あはははは。

メッチャ可愛い。
凄い盛られてますね。

あげてw

うまうま、あげてw

そうですねーー、全国のもふっこ達が迷惑する季節が
やってきました。
家もしまってあったのを出さなくちゃw

No title

こんな可愛いお化けちゃんならウマウマをいっぱい用意して
待ってるわ~♡

でもアンちゃんはちょっと表情硬いですね(笑)
チョコちゃんは余裕かなぁ。
ウマウマ沢山貰えそうだね♡

No title

今日から10月でハロウィンも
近づいてきましたね♪

チョコちゃんもアンちゃんも凄く
可愛い(*^_^*)
ハットをしてても全然嫌がらないなんて
ホント凄いですね\(◎o◎)/!

これだけ可愛ければみんなからウマウマ
沢山貰えちゃいますね♪

No title

やーん♡
ふたりとも激カワッ(●≧艸≦)

チョコちゃん~
アンちゃん~
豊橋まで愛に来て~~~~(笑)
こんな可愛いコらが訪問してきたら
おウマさんでもササミでもジャンジャンバリバリあげちゃうよ~(≧ε≦)

No title

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
ハロウィンの準備万端だね^^
百均、ハロウィングッズ豊富だよね。
チョコちゃんもアンちゃんも、ちゃんとハロウィンになってるね^^
出来れば被り物して欲しかったなぁ~。なんてね( ´艸`)
これは、おやついっぱい貰えるの間違いなし!!

No title

二人とも頑張りましたね~☆
うまうまもらえたかな~!?
ハロウインバージョン可愛いですね(*^^*)

No title

ハロウィンの季節になってきましたね
秋本番ですね(#^.^#)

チョコ君もアンちゃんも
ウマウマ、可愛いから(≧▽≦)
たくさんもらえるね(^O^)/

チョコ君そのまま踊りそうな感じですね(#^.^#)
アンちゃんギュッとしたくなります(≧▽≦)

No title

アンちゃん、可愛すぎ ! !
チョコくんはゴージャスにキマッテル ! !
これならたくさんウマウマがゲットできそうじゃない ? !

そっかー。もう10月なんですよね。
早いなぁ・・・・。(^_^;)

No title

我が家はコロをお迎えして初めてのハロウィン。
たぶん何もしないと思うんですが、
チョコちゃんアンちゃんを見てたら何かしたくなりました(笑)

アンちゃん、ピンクのハットがとっても似合ってて可愛い~(*^_^*)
チョコちゃん、とってもゴージャス!
バブル時代のハロウィンって。。笑っちゃいました^^
チョコちゃんもアンちゃんも嫌がらずにちゃんとお写真撮れて。。
お利口ですね~♪

こんな可愛い子たちが来たら、
おやつを大盤振る舞いしちゃいますよ~(笑)

No title

もうハロウィンか・・・  ハヤッ!

バブルハロウィンもピンク帽子も似合ってるよ~(笑)
これで来られたら、いくらでもおやつあげちゃうよ~(^_-)-☆

ひなもコスプレ考えようかな(^^)

No title

こんにちは〜♪
チョコちゃんもアンちゃんも可愛い〜(*^^*)
こんな可愛い子に出会ったらウマウマい〜っぱい
あげますよ〜(^m^)
最初の固まってるアンちゃんが
なんともいえずかわゆ〜(>▽<)♪

No title

こんにちは♪
あげちゃう、あげちゃう~♪
こんなに可愛いチョコちゃんとアンちゃんなら
たくさんあげちゃう~♡

アンちゃんの固まっている様子も
可愛くってフフフ・・だったんですが、
チョコちゃんのバブル時代には普通に吹き出しちゃいました!(笑)
ほんとゴージャスです~☆
それにしてもふたりともとーっても可愛いです♪
100均に売っているんですね・・・
わたしも見てみようかな(*^_^*)

No title

ふたりとも かわいいっっっ!
モデルさんが とっても じょうず ですね。
こんなに かわいい おふたりさん なら
おイタも おやつも 許しちゃいますよ〜

Re: No title

こんばんは(^^♪

今日から10月ですね、チョコアンもウマウマ貰えるように準備中です(^^)

アンのピンクのハット、バブリーなチョコ!
かわいいグッズが、100均にも沢山ありました(^^)

sherryくんも、ハロウイン楽しみかな!
ウマウマ用意するから、おいで~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

シジミくんの、ハロウイン仮想を楽しみにしてます(^^)

ママさん入院・手術も、リラックスしてくださいね
ご家族、シジミくん同様にチョコ・アンも待ってます!

お大事にしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

バケツ1杯もウマウマ貰えちゃう(^^)

最近の100均、何でもありますよね!
日にちを勘違いするママさん、最高(^^)

実はハロウインなんて、チョコ・アンやったことないんです!
当日だけじゃ、もったいないから(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ラッピーちゃん、ガブくんにも会いた~い(^^)

チョコ・アンがハロウインで、いたずら・ウマウマの
おねだりの時は、よろしくです(^^)


Re: No title

こんばんは(^^♪

10月始まりましたね・・

ハロウイン、実はチョコ・アンやったことないんです(^^)
ブログ始めて、初ハロウインなんですよ

アンは自分で取る余裕なく、固まってます(笑)
チョコは、バブリーな姿・・

本番は、ウマウマ貰えるといいな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

10月に入りましたね!

ハロウイン、実はチョコ・アンやったことないです(>_<)
ブログ始めて、初ハロウインです!

まっちさんからも、ウマウマ貰えるらしいよ!って伝えますね(^^)
まん丸ちゃんに、イタズラしちゃうかも(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

最近の100均、何でもそろいますよね(^^)

チョコ・アン初ハロウインなんです!

なっつばーさん、イタズラされちゃいますよチョコ・アンに(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

10月、ハロウイン・・
わが家のチョコ・アンも、いじられ放題です(笑)

お名前なしが残念・・
心当たりはあるけどね(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは自分でピンクのハット取れない・・
固まってます(笑)

チョコの方が、まじめなバブリー姿(^^)

初ハロウイン、ウマウマもらえるといいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

10月になりましたね、ハロウイン(^^)
チョコアン、初ハロウインです

ひろさんにも、イタズラしにチョコ・アン行くかも・・
その時は、ウマウマあげてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

おウマさん、ササミさんも(^^)

チョコ・アン、ホウキに乗って飛んでくかも~♪

その時は、パピ・ルイちゃんに
イタズラしちゃうかも(^^)


Re: No title

こんばんは(^^♪

最近の100均、何でもありますよね!

チョコに被り物、リクエストきてるよって伝えますね(^^)

フランちゃんに、イタズラしにいくかも・・
ウマウマ用意して待っててくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

10月になりましたね!

チョコ・アン初、ハロウイン(^^)
クーちゃんに、イタズラしにいくかも・・

Re: No title

こんばんは(^^♪

10月、秋とハロウインですね!

チョコ・アン初ハロウインなんですよ(^^)
ブログを始めたおかげかな(笑)

チョコは、踊りも練習しなきゃ(^^)
アンは、固まってるから動いてもらわないとです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ、アン貰えそうですかね(^^)

ブログ始めるまで、ハロウインやったことなくて・・
初ハロウインなんですよ(^^)

チャコちゃんに、イタズラしにいこうかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

わが家も、初ハロウインです(^^)
ブログを始めた、おかげかも・・

この時期、みんな遊ばれちゃうんですよね(^^)
かわいい我が子を、仮装させて・・

アンは、ホウキに乗って・・
チョコは、ゴージャスにヘリに乗って・・
いずみさん、コロくんに、イタズラしにいくかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

もう10月、ハロウインと秋満載・・

チョコ・アン初ハロウインです
ブログ始めた、おかげかな(^^)

ひなちゃんも、仮装するの?
ウマウマ用意しとくからね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アン初ハロウインです
ブログ始めるまで、ハロウイン(仮装)したことない(^^)

アンは、ホウキに乗って・・
チョコは、ボージャスにヘリに乗って(笑)

さや次郎さんと、ムウくんに、イタズラしにいくかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

最近の100均、何でもあって嬉しいですよね(^^)

チョコ・アンは、初ハロウインなんです
ブログ始めて、仮装させられたいへんですね(笑)

アンは、ホウキに乗って・・
チョコは、ゴージャスにヘリに乗って(笑)

ママさんと、ライナちゃんに、イタズラしにいくかも!
ウマウマ、用意してくださ~い☆

ママさんと、ライナちゃんにイタズラしに

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アン初、ハロウインなんですよ
ブログ始めて、仮装までさせられて・・

アンは、ホウキに乗って・・
チョコは、ゴージャスにヘリに乗って(笑)

のんママさん、のんさまに、おイタしに行くみたいですよ!
その時は、オヤツあげてくださいね☆

No title

あーっ!のりおくれてしまいましたー!!
かわいいハロウィン!!
ん?練習中??
本番があるってことですね?!
楽しみにしています♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
