スポンサーサイト


どっちも欲しいよ・・オヤツ待て

お散歩から帰ってきて、オヤツをあげるのに
少しは頑張ってもらおうかな~っと・・

チョコちゃん、舌チロって出てるでしょ!

お1

そのまま、マテだよ~

あ・動いちゃダメだよ・・
がまん・がまん

お2

落とさないように、がんばったね!
舌チロも、オメメがまんまるさんだよ(笑)


じゃ~最後は、チョコ・アンでフセしてマテだよ・・

あれチョコちゃん、アンの見てるけど・・

アンちゃん、ボ~ッとしてるとチョコに取られちゃうよ!

お3

食い意地の張ってるチョコ、目を離せないんだから・・

アンちゃん、たまにご飯取られてギャン泣きしてるもんね

今回は、アンちゃん無事食べれました(*^_^*)


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、すごい!!
お目目真ん丸、舌チロして
ものすごく集中しているのが伝わってきます。
アンちゃんも一生懸命「待て」してるんだよね。
カメラ目線の背後でチョコちゃんが狙ってるのが気になるけれど、
ごはんとられてギャン泣きしているアンちゃんを想像したら……
可愛すぎました。

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは、食べ物に目がないんです(笑)

こういう時の集中力って、すごいですよね(^^)

チョコは、自分のオヤツだけでなく
どう見てもアンの、狙ってますよね!

ギャン泣きの、アンを見なくて良かったです☆

No title

2枚目のお写真、
チョコさん、お目目が真剣でカワイイ( 〃▽〃)
じっと辛抱している姿が、
ものすごく萌えます(笑)
アンさん、無事に食べられてよかったね(^-^)v

No title

こんばんは☆
チョコちゃん、がんばったねー。
無理でちって時、目が寄ってるかな?(笑)
カイは全然できないの。
せいぜい足の上だけです。
お鼻の上にのせて・・・ヨシでパクってして欲しいんだけどチョコちゃんはできるのかな?
アンちゃんのおっとりさんは筋金入りだね~。
箱入りのお嬢様だー(^^)/

No title

そうだよね、ドッチも欲しいよね~~。(笑)
美味しく食べられるってステキなことだよ~。
でもアンちゃんのまで取ったらいけませんからネ? ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

チョコ君の気持ち、分かります~。
目の前にあるオヤツは、全部欲しいよね。

我が家のマロンも、とっても食いしん坊です。
小さなオヤツをいくつか用意して、一つづつあげていると、もらったオヤツを食べつつも次のオヤツに目が…。
一つたりとも見逃さないって感じ。
チョコ君の上を行く食いしん坊さんです。


アンちゃんを見習って、もう少しお淑やかになって欲しいな~。

No title

チョコちゃんの顔 ウケる~~!!
なんて可愛いの~(●≧艸≦)

うちはね、ルイが鼻乗せパックンが出来るんだよ~♪
パピは絶対やってくれないけど(笑)

アンちゃんも鼻乗せ出来るのかな?

No title

スゴイなぁ~ !
おやつお手手乗せすらできないチャコからしたら
鼻乗せなんて神業の域です。
集中したお顔がカワイイね !

No title

おやつ乗せられてキョトン顔のチョコくんかわいい♪
アンちゃん、ほんとだ、ママさん見てると
チョコくんにおやつ・・・・・・・・・・

ずっと前のご返信いただいていた件です、いまさら・・・
こちらの方にいらしていただいたら、ぜひぜひ
おいしいもの食べに行きましょ♪

No title

おはようございます♪

チョコちゃん、なんか寄り目になってるぅ~(*^^*)
かわいすぎ~♪
必死に待てしたんだもんね‼

か~わい~♪

マズル上におやつを乗せて待てるなんて、チョコちゃん強靭な精神力ですね。本当にすごい!
二人ともフセしてしっかり待ててえらいなぁ☆
チョコちゃん、たまにアンちゃんのを盗むんですね(笑)悪いな〜(笑)

No title

おはようございます♪
お顔におやつをのせれるチョコちゃん
ほんとすごいです♡
ムウも前に真似しようと頑張ってみましたが
ぜんぜんダメでした〜(^^;)
ぼ〜っとしてるアンちゃんの横で
チョコちゃん(^m^)ぷぷ めちゃ可愛い〜!!

No title

すごーい!
お鼻におやつ。。うちもやろうとしたことありますが
ダメでした^^;
そもそもおやつを乗せることができませんでしたから(笑)
チョコちゃん、お利口ですね♪

でも。。アンちゃんのおやつまで狙っちゃダメだよ~(笑)

No title

すごい~チョコちゃん!!
お鼻に乗せることすらできないウチ・・・・・
舌可愛い~~~
アンちゃんも まんまるぬいぐるみで
お利口さんしてるし~
そろそろ多頭飼い憧れてきました~~

No title

こんにちは♪
チョコちゃんの舌チロとまんまるオメメが
とーっても可愛いです~♡
目が、ちょっと寄り気味・・?
チョコちゃん、超可愛い~♡
アンちゃん、チョコちゃんに
ガッツリ狙われちゃってるよ!(笑)
アンちゃんはおっとりさんなのかな☆
そんなアンちゃんも可愛いです(*^_^*)

No title

チョコ君のお👀目が寄ってるの
可愛い(≧▽≦)舌チロも

アンちゃんおやつ食べれてヨカッタね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 2枚目のお写真、
> チョコさん、お目目が真剣でカワイイ( 〃▽〃)
> じっと辛抱している姿が、
> ものすごく萌えます(笑)
> アンさん、無事に食べられてよかったね(^-^)v

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコのより目が真剣さを物語ってますよね(^^)

アンは、鼻のせはできるけど
食べる時、一粒ずつ床に移してなので無理です(笑)

チョコはやったことないけど、ムリだろうなぁ(^^)

箱入り娘は、チョコにロックオンも気付かないから・・
食べれて良かったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは食い意地が張ってるから・・
アンの分まで、ロックオンです(^^)

食べれて良かったと、お嬢様が・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは食い意地が張ってるから見張ってないと大変です(^^)
しっかりアンのオヤツをロックオンしてますよね・・

のんきなお嬢様の、ギャン泣きを見ずに済みました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

マロンちゃんも、チョコ以上の食いしん坊!

両方欲しい気持ち分かるけど・・
わが家のお嬢は、ロックオンも気付かない(^^)

今回は、ギャン泣きされなくて良かったです!

まろんちゃん、そんな風に見えないけどなぁ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ルイちゃんの、鼻乗せパックンみた~い(^^)
チョコも練習すればできるかな・・

パピちゃんは、ムリなのね(^^)
アンもむりだな・・
だって1粒づつ、床に移して食べてるくらいだから(>_<)

わが家のお嬢は、ロックオンされてても気付かないおっとりさん☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チャコちゃん、普通にもらいたいんですよ(^^)

チョコは、ママちゃんに遊ばれてるの!
目が真剣で、より目も可愛くて・・

アンの、お嬢ぶりはどこまで・・
ギャン泣きが聞こえなくて良かったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

食い意地の張ったチョコ、真剣ですよ(^^)

アンの分まで、ロックオンも気付かないお嬢様・・

ギャン泣きが聞こえなくて良かったです(^^)

都内に行く機会に、是非よろしくです(^^)
トレッツくんに会えるのも楽しみ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ真剣すぎて、目がより目です(^^)

こんなところも、可愛いんですよね~

アンは、オヤツ食べれて良かったです・・
ギャン泣きが聞こえる所でした☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

食い意地の張るチョコと、おっとりアン・・

ロックオンされてても、気付かないんですよ!

ギャン泣き聞こえなくて、よかったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

性格違いすぎますよね~

食い意地が張るチョコと、おっとりアン・・
ロックオンされても気付かない(^^)

アンがギャン泣きする時、大抵チョコの仕業です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの真剣な表情、目が寄ってるのも可愛いです(^^)

食い意地が張るチョコと、のんきなアン・・
ロックオンも分からず、食べれない時もあるんですよ!

今回はアンも食べれて良かったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

シジミくん、頑張ってもらいましょうよ(^^)

食い意地の張るチョコと、のんきなアン・・

シジミくんがお兄ちゃんになる日も近いの?
シジミくん、ヤキモチ焼きそう☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの真剣な表情、目が寄ってます(^^)
それだけ集中してるチョコも、可愛くて・・

食い意地が張ってるチョコと、おっとりアン・・
完全にロックオンされてても、気付かないんですよ(>_<)

今回はアンも食べれたからよかったですが・・
ギャン泣きが聞こえてくると、チョコの仕業がほとんどです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの真剣な表情、目が寄っちゃって・・
そんなチョコが可愛くて(*^_^*)

おっとりアンも、ちゃんと食べれて良かったです☆

はじめまして。

こんばんわ。

チョコくん、アンちゃんまるでぬいぐるみさんというか、

くまちゃんの赤ちゃんといいますか、

可愛い~ですね。

ジェニーとくっきーの小さい頃を思い出しました・・・

また遊びにこさせて下さいね。

No title

おやつを目の前に「待て」ができるなんて
うちでは考えられなーい
りっちゃんが待てるのは0.2秒くらい
瞬きしてると見逃します(-_-;)

Re: はじめまして。

こんばんは(^^♪

遊びに来てくれて嬉しいです(^^)

チョコ、アンの事、可愛いってありがとうございます
ジェニーさんのように、長寿目指して・・

ゆっくり色々、読ませていただきますね!
これからも仲良くしていただければ嬉しいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコもマテは苦手なんですよ
あの真剣な顔、より目になってるくらいですから(^^)

リッちゃん、少しづつ楽しそうな笑顔が戻ってきて
見てると嬉しくなってきちゃいます☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
