お散歩の後の・・癒しの時間

昨日の記事は、アンがママちゃんと横浜の実家に・・
アンだけ、ケーキを食べたのはチョコには内緒なんです!
アンちゃんは、ママちゃんとバァバの間で寝てました(^^)


お散歩から帰ってきて、玄関で洋服を脱がせると・・
楽しくお散歩してきて、リラックスタイムなのチョコちゃん

ご2

こんななお顔で、甘えられると断れない・・

ご1

チョコを撫でられて満足したのかと思ったら、さらなる要求・・
アンちゃん、ず~っと待ってるのに

ご3

ごめんね~もう少し待っててね・・
チョコちゃん落着いてください、チュッチュはもういいですから!

ご4


チョコ・アン連れて風呂場へ
いつもは風呂イスの上なのに、浴槽の中で待機中・・

ご6

きれい、きれいしょうね~(^^)

ご7

手足を洗って、ハミガキして、シャンプーもして・・
いい匂いになってよ(^^)

あとは、ゆっくりしていいからね!

ご5

疲れたのか、ごろ~んしてる・・
1つのクッションに、チョコ・アンが一緒にいる

こういう姿をみると、とっても和んじゃうんです(^^)


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだ 仲良しさん ですよね〜
交替ばんこ に かわいく なでなでを お願い したり
一緒に まるまって おねんね してたり
この 2ショットの 風景を 見ると
心が ほっこり しちゃいます!

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコもアンも、わが家を幸せにしてくれる子供達(*^_^*)

狭いクッションに、チョコ・アンくっついてると・・
見てるだけで、ニヤニヤして和んじゃいます(^^)

このクッションに、飛び込みたいです☆

No title

元気でかわいい「絵日記」みたいなシーンですね~
チョコちゃん、アンちゃんのお風呂上がりのシャンプーの
いい匂いが、ふんわり漂ってきそうな気分。
仲良し兄妹でいいですね。
チョコちゃん、アンちゃんは歯磨き、得意ですか?
また極意を教えてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりの玄関でくつろいでるのね(笑)
アンちゃん、待ってる時もいいお顔よ♡

お風呂タイムは二人同時??
うわ~、我が家一人でもてんてこ舞いなのに、すごいです^m^

ホントに二人とも仲良し~☆

またシャンプーしたんですか!?すごい働き者ですね!ママさん!すごい!(笑)
チョコちゃん・アンちゃん、二人とも疲れちゃったんですかね。二人仲良くお休みは可愛いですね☆

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

お散歩から帰ってくるとお玄関で寛いで可愛いですねぇ~
アンちゃんもお行儀よく待っているんですね (@^∇^@)
シャンプーあとのクッションで一緒にごろ~~ん♪
仲良しさんなんですね(^-^*)

No title

フカフカクッションの上で
仲良く寝ている姿
和みますよね~(人´㉨`)♡

いつまでも仲良しの時間が続いて欲しいですね~♪

No title

こんにちは!

お散歩から帰ってママに甘えるチョコちゃんと
アンちゃん♪
ママさん身体がもう1つ必要っていうくらいに
モテモテで嬉しい悲鳴ですねe-266

綺麗にしてもらって
仲良く2人一緒にネンネ♪
本当に癒されますe-446
世界一安心なママミングe-420
やっぱりリラックスできていいですね☆
ここちゃんも土曜にママミングです
頑張ってきますね~♪

No title

玄関での撫でてアピール、なんて可愛いんでしょう(´ー`)ノ
チョコちゃんの突っ伏し加減のスタイルもツボです(笑)

1つのクッションに寄り添って寝てる姿もたまりません♪
飼い主冥利につきますね(´艸`)

No title

こんにちは☆
二人とも慣れっことはいえシャンプーは疲れるよね。
お疲れ様でしたぁ。
1つのクッションを仲良く分け合って・・・
ホントにかわいーー♪
いつもすごく仲良しですよね~。
多頭飼い☆うらやましーい♪

No title

チョコちゃんもアンちゃんも甘えたちゃんですね。
そこがまた可愛いのですけどね。
お二人お風呂に入って同じクッションでお寝んねして仲良しちゃんですね。
こういう姿を見ると多頭飼いに憧れちゃうな♪

No title

ふたりの甘えてる姿がすごく
可愛いですよね(*^_^*)

こんな仕草をされたら堪らないですよね。

1つのクッションで仲良くくっついてる
姿は悶絶級ですよね!

これは癒されまくりですよね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

ほんと、絵日記にありそうなシーンですね(^^)
シャンプー後は、いい匂いが・・
パパちゃんが、クンクンするのを楽しみにしてます(笑)

歯磨きも、前より上手に出来るようになりました(^^)

sherryくんは、あまり好きじゃないのかな?
チョコ・アンんも最初は嫌がってましたけど、慣れたかも・・
またUP出来るようにがんばりま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンが、一つのクッションで丸まってる姿
とっても癒されますよね(^^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

玄関スペースで、洋服脱がして・・
くつろぎタイムなんですよ(^^)

チョコ・アン一緒にシャンプーじゃないと
時間かかって大変なので(^^)

一つのクッションにチョコ・アン
とっても癒されちゃいます☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

わが家は、週1シャンプーですよ!

狭いクッションに、チョコ・アン・・
見てるだけで癒されちゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

玄関で洋服を脱がせるので、くつろぎタイムです(^^)

お散歩と、シャンプーで疲れたんだと思います
1つのクッションに、チョコ・アン・・
見てるだけで、癒されちゃうんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

1つのクッションをチョコ・アンでシェアー
散歩と、シャンプーで疲れたのかな(^^)

こんな姿を見てると、癒されるし
自分も中に入れてもらいたくなります☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ママミング、チョコ・アン慣れるまで大変だったけど
毎週の事で、チョコ・アンが慣れてくれました(^^)

ここちゃん、土曜日にママミングなんですね!
世界一安心できる、ママミングだから
ここちゃんも、リラックスしてできますね☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

玄関での、くつろぎタイムもいいですよ~
チョコの、笑顔かわいくて(^^)

1つのクッションを、チョコ・アン一緒・・
見てるだけで癒されちゃう(^^)

この中に飛び込みたいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

1つのクッションを、チョコ・アン一緒!
確かに多頭飼いじゃないとできない(^^)

カイくん、お兄ちゃんになりますか?
楽しさもいっぱいになるよ☆

Re: No title

> チョコちゃんもアンちゃんも甘えたちゃんですね。
> そこがまた可愛いのですけどね。
> お二人お風呂に入って同じクッションでお寝んねして仲良しちゃんですね。
> こういう姿を見ると多頭飼いに憧れちゃうな♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンは、アマ・アマさんですよ!

アビィちゃんも、お姉ちゃんになっちゃう(^^)

楽しい事も2倍に増えるよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お散歩帰り、玄関で洋服を脱がせてる所なんですよ!

1つのクッションに、チョコ・アン一緒(^^)

見てるだけで、癒されるし・・
ホントは仲間に入れて欲しいです☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック