ママちゃんと一緒に・・アン

昨日の記事は、チョコは大好きなパパちゃんと一緒で大満足!

アンちゃん出てこないけど、どうしたの?

アンとママちゃんは一緒に実家の横浜に行ってきました(^^)

電車に乗って、着いた先は桜木町・・
やっとアンちゃんも、バックから出られるね(^^)



バァバが迎えに来てくれて、アンちゃんと散歩

y2.jpg

てち・てち歩きのアンちゃん・・
たまに立ち止まり、バァバが振り返る

y3.jpg

もう少しだよ!
頑張ろうねと声をかけながら散歩(^^)

y4 (1)

写真を撮る事をいい事に、アンちゃんダッコしてもらいました
もちろん、お家まで・・

待っていたのは、アンちゃんの大ファンのジィジ
顔見世できないのが残念な位の、ニンマリ顔なんです

y4 (3)

背景のビーグル犬は、虹の橋を渡ったジョイくん!

y4 (2)

実家に来ると、アンちゃん待遇良すぎるから
アンのテンションも高いんだよね(^^)

アンの為に買ってくれた、ケーキあるって・・
よく見ると、プードルさんの顔かな!

y7.jpg

全部は多いので、半分だけだよ!
チョコは羨ましがるだろうな~見せられないね

y8.gif

アンちゃん、美味しそうにケーキも食べて大満足だね!

今日は誰と寝るのかな?


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんとママさんは実家に帰られてたんですね(*^▽^*)
お父さん、お母さんも大喜びですね♪
モザイクかかってるけど笑顔がにじみでてますよー!!
我が家の父、母もはなさんを孫のように
可愛がってます( *´艸`)

アンちゃんおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
寝てくれるの??
なんて可愛い子なんでしょう!!
大サービスだね(*^▽^*)

Re: No title

こんばんは(^^♪

たまには別行動で、アン連れて実家に行きました(^^)

アンは実家に行くと待遇いいので、喜んでます
はなさんも、孫のようにかわいがってもらえて嬉しいですよね(*^_^*)

ジィジのニヤ顔、ホント嬉しそうなんですもん(笑)
普段はジムに泳ぎに行くのに、アンと一緒にいるくらいですよ・・

かわいがってもらえて、うれしい限りです☆

No title

ご実家のご両親、本当にアンちゃんのこと、かわいがって
くれているんですねー。モザイクかかっていても、にっこり
笑顔が見えていますから~
アンちゃん、お留守番かな?なんて思っていたら、
こんな大歓迎を受けていたんですね!
なんだか、おじいちゃん、おばあちゃんのうちに夏休みに
遊びに行く子どもを見ているかのよう。
アンちゃん、よかったね~!

No title

こんな美味しそうなケーキを用意してくれるなんて!!
ステキな御両親ですね。

アンちゃん、誰とネンネするのかな?
「おいで~おいで~」としている、御両親の顔が浮かびます。

No title

アンちゃんはどうしたのかな?と思っていたら。
ママさんのご実家で可愛がられていたんですね!!
このVIP待遇、チョコちゃんには黙っておかなきゃ。
おじいちゃんとおばあちゃん、
アンちゃんのことが可愛くて可愛くて仕方がないんでしょうね。
ケーキまで準備しておいてくださるなんて。
何だか見ていてとても微笑ましいです。
寝る時なんて、アンちゃんは引っ張りだこでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんが、みんなに笑顔をくれてるんですね~。
嬉しそうなお顔、モザイクがあっても目に浮かびますよ。
大きなケーキを半分も食べられて幸せね。
お口イッパイ頬張ってる様子が可愛いです。

No title

実家に帰ってたんですね~♪
パパさんと喧嘩でもしたの? (笑)

あ~~
私も実家に帰って上げ膳据え膳の生活がしたいーーーー★

アンちゃん すごく可愛がられてるね~♡
やっぱ可愛いコは得だね♡

それぞれが自分の両親とお会いしていたんですね☆それもいいですね。
アンちゃん、ケーキ美味しそうに食べてますね!僕も食べたいなぁ(笑)

No title

じいじも、ばあばも、アンちゃんがかわいくて仕方がないのですね♪
ほんと、うちも実家に行くとワンコの待遇いいから、モカも大喜びです。
自分の家よりおいしいウマウマもらえるから、しっぽぶんぶんです(^_-)♪
横浜はいいところがいっぱいあるから、里帰りは楽しめますね~♪

No title

ママさんとアンちゃんはご実家でしたか♪
バァバさんにリード持ってもらって
てちてち歩きのアンちゃん、可愛い~~(*^_^*)

こーーんなに可愛いアンちゃんが遊びに来たら
ご両親も待遇良くなっちゃうの、わかりますよ~^^
可愛がってもらってケーキまで食べられて
アンちゃん幸せですね♪

チョコちゃんもアンちゃんも、それぞれ楽しんでますね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

アンちゃん、電車に揺られておじいちゃん&おばあちゃんの所で、いっぱい可愛がってもらって嬉しそう。アンちゃんだけじゃなく、み~んな嬉しそう(*´˘`*)

ビーグルのジョイちゃんの写真が沢山飾られてるね。
ジョイくんの幸せっぷりが目に浮かびます。

アンちゃん、可愛いケーキまで用意してもらって、凄い待遇の良さ( ´艸`)
ナカナカここまでしてくれるおじいちゃんおばあちゃんはいないと思います。
アンちゃんは幸せだね。
今度はチョコちゃんの番かな?

No title

こんにちは♪

アンちゃん、ご実家に行かれたのね♪
結構、電車乗ったんじゃないですか??
スゴ~い(^-^)
うちは、まだ近場しかないけど、緊張ですよ(^^;

じいじもばあばも、楽しみに待ってたんですね☆
ケーキまで用意してあって‼
嬉しいね(*^^*)

くれぐれも、チョコちゃんには内緒(笑)

No title

こんにちは☆
わー、アンちゃん大歓迎されてるー(^^)
ケーキ食べちゃったって、チョコちゃんには言えないねぇ。
ジィジのニンマリ顔、想像できますよー。
さて、誰と寝たのかな~♪

No title

こんにちは!

アンちゃんママと帰省してたんですね♪
バックから見上げたアンちゃんカワイすぎ!

おじいちゃんおばあちゃんも孫が帰ってきたみたいな
嬉しさなんでしょうね
ケーキまで用意されてらしたなんて本当に
大好きで可愛いんでしょうね♪
楽しそうな一家団欒の様子が想像できて
とても微笑ましいです

アンちゃん誰とねたのかな~?
楽しかったんだろうねe-266

No title

こんにちは(#^.^#)
ジィジとバァバはアンちゃんが
可愛くて仕方ないんやね(^。^)
・・・で、ママちゃんのケーキはなかったの?(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ジィジもバァバも、孫のように可愛がってくれるんです(^^)

アンも待遇いいの分かってるから、アマ・アマです・・

ほのぼのな時間が過ごせて、連れて行く楽しみも(^^)
娘が帰ってくるよりも、喜んでるかもです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ジィジもバァバも、孫のように可愛がってくれます(^^)

アンも待遇いいから、アマ・アマなんですよ!

この日は、ママちゃんとバァバの間でアンちゃん寝てました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ジィジもバァバも、アンの事を可愛がってくれて感謝ですよね!
アンも待遇いいから、アマ・アマなんですよ(^^)

たまには別行動もいいですよね・・
ケーキの事は、チョコには言えないけど(^^)

寝る時は、アンちゃんママちゃんとバァバの間で・・
なで・なでいっぱいしてもらって満足そうでした☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

スイーツ大好き、女の子なアンです(^^)
ジィジも、バァバも可愛がってくれるので感謝です!

アンがいるだけで、場が和むんですよね・・
あ・もちろんチョコもですよ!

癒しと、笑顔にさせてくれる・・
ほんと重要な存在です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パパちゃん連休ないから、アン連れて別行動だったんですよ(^^)
決して、実家に帰らせてもらいます・・違いますよ(笑)

アンにはケーキまで買って・・
ホントに孫のように可愛がってくれます(^^)

女の子の方が得かも・・☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

パパちゃん連休じゃないので、たまには実家にお泊り(^^)

チョコは、パパちゃんを独占!
アンは、アマ・アマの待遇で満足そうでした(^^)

ケーキの事は、チョコには内緒ですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

モカちゃんもですか!
可愛いって得ですよね(^^)
自分の家より待遇いいから、アンも大満足ですよ

ジィジも、バァバも喜んでくれて良かったです
これも、アンのおかげかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ジィジも、バァバも孫の様に可愛がってくれて感謝です(^^)

アンも待遇いいもんだから、アマ・アマですよ
ケーキもチョコに取られなくて、安心して食べてました(^^)

パパちゃんが連休ないので、たま~に別行動なんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ジィジも、バァバもアンの事を、可愛がってくれるので感謝です(^^)

アンも待遇いいので、アマ・アマなんですよ!

みんなを笑顔にしてくれる、ワンコパワー凄いですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ジィジも、バァバもアンを可愛がってくれるので感謝です(^^)
一瞬で、みんなを笑顔に変えるワンコパワー凄いですよね

ビーグルのジョイくん、とっても愛されて虹の橋を渡っちゃったけど・・
元気なころの写真が、懐かしいです(^^)

スィーツ大好きな、女の子なアンちゃん・・
ケーキの歓迎まで受けて、大満足です(^^)
チョコには内緒ですけどね

こうして連れて行く楽しみも、可愛がってくれる両親に感謝です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

電車で揺られて・・90分(^^)
アンは、いい子にバックに入ってました!

ケーキは、アン喜んでましたよ~
ジィジもバァバも、可愛がってくれるから感謝です
アンも待遇いいから、アマ・アマですしね(^^)

ケーキの事は、チョコには内緒ですからね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、大歓迎でアマ・アマでした~(^^)
ジィジも、バァバも可愛がってくれるので感謝です

夜は、もちろんママちゃんと寝る・・
バァバが寄ってきたので、真ん中にアンちゃんで寝ました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

電車で揺られながら、まだつかないの・・
バックから見上げるアンが可愛くて(^^)

ジィジも、バァバも孫の様に可愛がってくれるので
嬉しいし、感謝・感謝です(^^)

スィーツ大好きなアン!
喜ぶものを用意してくれて、アンもアマ・アマで嬉しそうでした(^^)
たまにしかいけないけど、連れて行くのが楽しみなんですよ!

バァバとママちゃんの間で、アンちゃんスヤスヤ寝てました(^^)
こんな、ほんわかもいいですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

実家に帰ると待遇いいから、ついつい甘えちゃいます(^^)

アンがいる事で、笑顔が絶えないのはワンコパワーですよね!
アンも待遇いいから、アマ・アマですもん(^^)

あ・私のケーキ・・
そういえばなかったです(>_<)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック