走り回って~独り占め(チョコ)

昨日はカフェ&バーのWinds Blowさんで、パパちゃん、バァバとチョコ・・

昨日の続きで夕方、芝生のドックランへ行ってきました(^^)

芝生のラン、お友達がいっぱいいました



チョコ、仲良く遊べるのかな・・
ちゃんと、ご挨拶するんだよ(^^)

dr2.jpg

先日もお会いした、ナツちゃんと飼い主さん・・
オヤツを貰ったのを覚えてたのかな?

dr6.jpg

ナツちゃんと、ボール遊び・・早くてブレブレ

dr3.jpg

ポメラニアンとは思えない、俊敏な動き!
足長いもんね~

しばらく遊んでもらって、次はどこへ・・
(ナツちゃん、ボールありがとね!)

dr4.jpg

後ろは中・大型犬エリア・・
たくさんのワンさんと、飼い主さんが走ってました

dr5.jpg

そして、またナツちゃんの飼い主さんの近くで・・
ほんとチョコは、オヤツ目当てなんだから(>_<)

dr7.jpg


走るだけ走り、お友達とも遊んで・・

ようやくパパちゃんの所へ、戻ってきたので帰ろうの合図かな

お家に着いて、ゆっくりタイム・・

パパちゃんの、お腹の上で気持ち良さそうなチョコ

dr8.jpg

大好きなパパちゃんを、独り占め出来て良かったね(^^)


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃんランで友達と仲良く遊んで
凄く楽しそう♪

我が子は他のワンちゃんになかなか近づけないので
凄く羨ましいです。

遊び疲れてパパさんのお腹の上でマッタリしてる
姿が凄く可愛いです(*^。^*)

Re: No title

こんばんは(^^♪

この日は、たくさんのお友達と遊べて大満足してました(^^)

コロンちゃんはシャイなんですね!
パパさんが遊んでくれるのが、一番なんですよ(^^)

パパちゃんを独占できて、お腹の上でマッタリ・・
パパちゃんのドヤ顔、見せてあげたいくらいです(笑)

No title

チョコちゃんランで遊ぶの上手ですよね~(*^▽^*)
わんちゃんと一緒にボール遊び出来るなんて
いいなぁ。
チョコちゃんパパさんのお腹の上で
寝てくれるんですね(≧◇≦)
チョコちゃんも幸せだろうけど
パパさんもかなり幸せでしょうね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、ランで思いっきり楽しめたようですね。

フレンドリーな子はいいなぁ、アビィは全然遊んでくれないので羨ましいです。

パパちゃんのお腹の上で満足そうなチョコちゃん、ホントに可愛い~

チョコちゃん、パパさんのことが大好きなんですね☆お腹の上で寝ちゃうなんて。羨ましい。。
アンちゃん・ママさんペアの行動は??気になります!

No title

おはようございます♪
チョコちゃんランで楽しそ〜(*^^*)
いっぱい走っておやつももらえたかな?(^m^)
疲れて帰ってパパさんのお腹の上で
おねんね、もうかわいすぎです〜(>▽<)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

すごく広くてきれいなランですね!
走ってて気持ちよさそ~

それにしても、みんなきっと全力で走ってるんでしょうね(笑)
カメラマンママさん大変~
でも、それだけたっくさん走ってくれたら、よかったって思いますね(*^_^*)
チョコちゃん、うまうまもらえたのかな??^m^

思いっきり遊んだあとは、ぐっすりおねんねですね~☆
かわいい~な~

No title

こんにちは☆
チョコちゃん、みんなと仲良く遊べるんだね~。
ナツちゃんのパパをロックオン!!
しっかり者で食いっぱぐれないのはいいことよん。
頼もしいですぅ。
最後はパパを独り占め~。
大満足の1日だったね♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランで、お友達と満足するまで遊んでた(^^)

チョコはパパちゃんの、お腹の上が大好きなんです!
アンが先にいると、怒ってどかせるくらいです・・

パパちゃんも、チョコが乗ってるとドヤ顔して
ママちゃ~んみて・・
毎回のことですですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お使いになられたんですね~(^^)
いつもの散歩道でも、テンション上がりますよね♪
どうしょうかな~悩んじゃいます

こちらこそ、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お友達と、満足するまで走り回ってました(^^)

アビィちゃんは、ママさんとが好きなんですよ
安心できるんじゃないかな(^^)

チョコの特等席は、パパちゃんのお腹の上なんです!
アンが乗ってると怒るし、チョコ専用になってますよ(^^)

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコはパパちゃん大好きで、お腹の上はチョコの特別席!
アンが乗ってると怒るし、どかします(>_<)

パパちゃんも、嬉しそうですけどね(^^)

まん丸ちゃんは、まっちさんのお腹の上でくつろがないの?

アンと、ママちゃんは横浜の実家に・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

楽しそうにドックランで走り回ってました(^^)

パパちゃんのお腹の上は、チョコの特別席!
アンがいると怒るし、どかしちゃうんですよ・・

パパちゃんも嬉しそうだし・・
たまにドヤ顔してます、パパちゃんが☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

一人ぼっちランも楽しく遊べるし、お友達いると更に楽しい!

満足するまで走り回ってました(^^)

パパちゃんのお腹の上は、チョコの特別席なんです!
ここが一番くつろげるみたいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お友達と満足いくまで、楽しく走り回ってました(^^)
走る・走る・走る・・
写真を何枚とっても、ブレ・ブレで載せるのがほとんどない位です(>_<)

でも楽しそうだからいいんです(^^)

パパちゃんのお腹の上は、チョコの特別指定席なんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランで楽しく遊んで満足そうでした(^^)
食い意地の張ってるチョコ・・
貰えそうな人、わかるんですよ!

ず~っとパパちゃんと一緒で、チョコも大満足だったみたいです(^^)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック