スポンサーサイト


チョコと一緒に・・Winds Blowさんへ

昨日は、クルーズママさんに作っていただいたオリジナルバックのご紹介をさせていただきました
世界に一つだけの、チョコ・アンバックを飾ろうか?使おうか?もったいなくて・・考え中です(^^)

今日はパパちゃんと、バァバ(パパちゃんの母)、チョコでお楽しみ(^^)
*アンちゃんファンの方、今日は登場しません・・

わが家から、車で5分・・
ペットと一緒に食事が楽しめるカフェ&バー

米軍ハウスを使用していることでも有名なWinds Blowさんにいきました
場所は青梅線拝島駅から徒歩数分、イトーヨーカドーの近くです。



ランチメニューは、こんな感じです

wb2.jpg

外観は、米軍ハウスを改装した感じ
ウッドデッキスペースは、BBQもできちゃうんだって!

夜はきた事ないけど、雰囲気いいんだって
今度自転車で、こようかな(^^)

wb3.jpg

テーブル席、カウンター席、ソファまであって眠くなりそうな雰囲気・・

看板ニャンコがいるらしいけど・・
今回は、会えませんでした

wb4.jpg

キレイなお姉さんに、注文してくれたチョコ・・
ロコモコとアイスコーヒー
ちゃんと自分の、お水をいただいてます

wb5.jpg

注文が出てくるまで、店内の感じをカメラで・・

こういう雰囲気、落ち着いて本でも読みたくなっちゃう!

wb6.jpg

実は、前にも着た事あるんだよね

チョコと一緒に、何食べたのか全く覚えていないけど・・

wb7.jpg

あ・やってしまった・・

ロコモコきて、チョコにウマウマあげて・・
食べるのに夢中になり、写真撮るの忘れちゃいました(>_<)

お腹空いてると、目の前に出てきた途端に写真の事忘れちゃう・・

wb8.jpg

今度来た時は、手作りピザとビールを頼もうかな!

アットホームな感じで、とっても良い雰囲気ですよ(^^)


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお店ですねー。ハンバーグもさんまの塩焼きも
ロコモコもあるなんてマルチなお店!
いろいろ頼みたくなっちゃいますね~
チョコちゃん、バァバさんにかわいがられているんですね。
アンちゃんはひとりでお留守番だったのですか?
オリジナルバッグ、とっても素敵なので、どうしようか迷う
気持ち、よーくわかります。でも・・・せっかくだから
使ったらどうですかー・・・なんて、そういう私は、sherryの
写真入りサーモマグカップ、しまいこんでいます(汗)

No title

こんばんは〜♪
雰囲気のいいとっても素敵なお店ですね(^▽^)
チョコちゃんもちゃんとおすわりして
お利口さんですね〜♪
ロコモコの写真がなくて残念ですが
美味しかったみたいでいいですね〜(*^^*)
BBQもいいな〜♪

No title

ゆっくりできそうなステキの店ですね。
ウエルカムの文字が嬉しいですね~~!
奥のソファーでマッタリとした時間を過ごしたくなりました。
近くに欲しいお店です。

No title

良さそうなお店ですね!
都会はワンコOKの素敵なお店があっていいな~^^

今回はパパさんとバァバさんとチョコちゃんですか?
アンちゃんとママさんは別行動かな?

チョコちゃん、お利口で偉いですね^^
食事に夢中になって写真撮り忘れるのわかります!
私もついやっちゃいます(笑)

ママさんは色々ワンコOKのお店を知ってますね〜☆ビールが合う料理が多そうな店ですね。いいな〜*\(^o^)/*
チョコちゃんおとなしく待ってますね。えらい!あれ??アンちゃんは?

No title

すてきなところですね♪
店内も落ち着いた雰囲気・・・・

あははっ・・・撮り忘れたロコモコ、今度またアップしてください♪
チョコくんおりこうさんに、ママさん待っていられて
すばらしい~♪

いいな~手作りピザとビール・・・・・ぷぷぷ
近かったらぜひご合い席お願いしたいくらいぃぃです♪

No title

ステキなカフェだ~ !
ロコモコ、写真見たかった ! ! (笑)
でも、私もよくやります。
食べかけて慌てて写真撮ったり。(^_^;)
美味しいモノが目の前に出てきたら
まず口に運んじゃうよね~~ !

↓バッグ、すっごい可愛い ! !
私もチャコバッグを作ったものの、
使うのがもったいなくてしばらく仕舞っておいたんですが、
この前の旅行の時にデビューさせましたよ♪

No title

こんにちは♪
とっても素敵なお店ですね♪
雰囲気がよさそう、、落ち着きそうですね☆
うんうん、夜のBarタイムも気になります!
そういう素敵な雰囲気のお店で飲むビールは
また格別に美味しそうです!!(笑)
チョコちゃん、いい子で待ててお利口さん☆
うちはワチャワチャ外だと
余計に落ち着きが無いので
とーってもうらやましいです(*^_^*)

No title

こんにちは☆
素敵なお店ですねー。
夜は大人の感じになるのかなぁ。
照明も暗めんで雰囲気があるよねきっと。
私もいつも眠くなるお店があるんです(笑)
こんな感じのインテリアだった。
お同じですぅ。
こんなお店がワンコOKっていいなあ。

No title

雰囲気のあるお店ですね~★
どんな洒落たお料理が出てくるのかな・・・
と記事を読みながら期待を込めてスクロール
あれ?終わった??
撮ったのはお水の画像だけだったのね(笑)
最後はチョコちゃんのよいお顔でめでたし、めでたし
終わり良ければ全てよし・・・だね

No title

こんにちは♪
木の雰囲気がとってもいい感じ~な素敵なお店ですね^^
写真撮り忘れるほどの美味しそうなご飯なのね(笑)
私も、気付いたら少し手をつけちゃってからってよくあるもん~

手作りピザとビールだなんて、ゴールデンコンビだわ!!
食べたくなっちゃう

チョコちゃん、とってもいい子でまってられたのね(^_-)-☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

昼間と、夜では全然違うカフェ&バーなんですよ(笑)

バァバはチョコを孫のように、可愛がってくれるんです(^^)
チョコは甘やかされるから、バァバ大好きですし・・

オリジナルバック、使わないともったいないし・・
使うのも、もったいないし(笑)
sherrymama さんも、分かっちゃいるけどなんですね!
その気持ち、すご~く分かります(^^)

しばらく飾ろうかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

食いしん坊・・
いつも写真撮らなきゃと分かってるのに
目の前に置かれた瞬間、いただきま~すしちゃいました(>_<)

持込みBBQも出来るらしいし、機会があったらワン友さん達とやってみたいです!

今度は写真付きで紹介出来るように頑張りま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

看板ニャンコさんもいるみたいです!

ソファーでコーヒー片手に本でも読みたくなります(^^)
寝ないように気を付けないと・・

地元でも、チョコ・アンの行ける貴重なお店なんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

このお店、雰囲気いいし地元でチョコ・アンと行ける
貴重なお店なんですよ(^^)

写真撮らないとと、運ばれてくるまで覚えてたのに・・
目の前に置かれたら、いただきま~すしちゃいました(笑)

この日は、ママちゃんとアンは別行動なんです!
その記事は、また今度です☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

このお店は雰囲気いいし、地元でチョコ・アンと行ける
貴重なお店なんですよ(^^)

夜は行った事ないので、そのうち行こうと思ってます♪

この日は、ママちゃんとアンは別行動なんです・・
その維持は、今度のお楽しみとう事で☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ロコモコ注文して、出てくるまで写真撮らなきゃって覚えてたんですよ!
テーブルに並んだら、いただきま~すって食べちゃいました(>_<)

このお店は地元で、チョコ・アンと行ける貴重な所なんです!
今度は夜に、行ってみたいと思ってるんですよ(^^)

都内のトレッツくんと、まぁさん・・
東京郊外まで来るなら、わが家が都内で相席させていただきますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

雰囲気のいい地元のカフェ&バー、チョコ・アンと行ける
貴重なお店なんです(^^)

恥ずかしながら、気付いた時には・・ご馳走様でした(笑)
あ~テーブルに運ばれるまでは写真って、覚えてたんですけどね・・

うちの子グッズ嬉しいですよね!
使わないのも、使うのも、もったいない(笑)
チャコねぇさんも、しばらくは・・

わが家も、しばらく飾ろうかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

雰囲気のいい、地元でチョコ・アン連れて行ける
貴重なお店なんです(^^)

ライナちゃん、お外だとワチャ・ワチャですか・・
ママさんの膝下で、かわいい笑顔で待ってる姿しか想像できません(^^)

今度は、夜に行ってみたいなと思ってま~す(^^)
その時は写真わすれません☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

地元の雰囲気のいい、カフェ&バー!
チョコ・アン連れて行ける貴重なお店なんです(^^)

夜は行った事ないけど、見る限りいい感じなので
今度、行ってきま~す(^^)

昼間にソファーで本読みながら・・
きっと寝ちゃうと思います(笑)

今度は、写真忘れないようにしますね☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

地元のカフェ&バー、雰囲気いいし
チョコ・アン連れて行ける貴重なお店なんです(^^)

テーブルに運ばれてくるまで、写真撮る事覚えてたんですよ!
料理が並んだら、いただきま~すって・・
気付いたら、ご馳走様でした(>_<)

結局、水だけ(笑)

バァバはチョコ・アンを孫のように可愛がってくれるから・・
チョコの写真に救われました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

地元のカフェ&バー、雰囲気いいし
チョコ・アンと行ける貴重なお店なんです(^^)

テーブルに並ぶまで、写真覚えてたのに・・
気付いたら、ご馳走様って言ってました(笑)

aoringoさん、クレオくんと一緒に行けるお店見つけるの上手いですよね~
わが家も近くて良いお店、探索しなきゃ☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
