お気に入り・・チョコ・アンバック

昨日は夜の祭り、榊祭りでを紹介させていただきました
屋台で買って、食べ過ぎ・飲み過ぎで次の日は胸焼けしちゃいました・・


少し前の事、シャドーボックス教室アトリエ〕の癒しの時間
クルーズママさんから、チョコ・アンのバックが届きました(^^)
ブログはこちら→☆☆

ママさん、本当にありがとうございます
大切に使わせていただきますね(^^)



なかなか、写真が上手く撮れなくて・・
チョコ・アンからもお礼お申し上げます(^^)

pr2.jpg

せっかくの、かわいいバック・・
写真が上手くないので、借りてきちゃいました

クルーズママさん、失礼しま~す

pr4.jpg

pr3.jpg

かわいいチョコ・アンバック♪
大切にしま~す(^^)

~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

チョコちゃん、久々の び ろ~んさん・・

Pr5.jpg

なんか、やたら胴が長いんですけど・・
ホントに、ポメさんですか?
あんよがピーンて伸びてないんだよね!
やっぱり弟子入りして修行してくるかい、チョコちゃん(^^)

あ・アンちゃんもするの・・

pr6.jpg

なんか、タヌキみたいだよ・・
あんよ、ピーンしなきゃ!

pr7.jpg

あ・アンちゃんできないのね・・

お師匠様~弟子募集してませんか・・


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん&アンちゃんのパパさんとママさんこんばんは(*^_^*)

先日はお祝いコメントありがとうございました
LEOMAMAです
とても嬉しかったです

可愛いバッグですね(≧∇≦)
お散歩がますます楽しくなりそうです
私も気に入っているジーンズのカートのお写真!最高♪
ブログにお邪魔する度にじっと見てしまう写真です♥︎
左側がチョコちゃんでカートに乗っているのがアンちゃんと思って見ているのですが、あっているか?(違っていたらごめんなさい)

チョコちゃんのびろ〜〜〜ん ホントにびろ〜〜〜んですね(≧∇≦)
アンちゃんもびろ〜ん! 挑戦可愛いです(*^_^*)


榊祭り
どちらか?
詳しくは?で見たら拝島の方なんですね
実は子供の頃西武新宿線沿線に住んでいたので拝島という地名は馴染みがあります
でも、申し訳ないのですが 行ったことは無いんです
ただ名前を見ると懐かしいです
拝島でこんなお祭りがあったんですね
しかも真夜中に賑やかにやっているんですね
凄い迫力も感じました(*^o^*)

これからもお邪魔させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。

No title

こんばんは(*^_^*)
かわいいバックですねー♪これはちょっと
使うのがもったいないような・・・(^^ゞ
びろーんさん、とんもできません(*^_^*)
へそ天はお得意なんですが・・・
関節が固いのかな・・・
初めてびろーんさんを見たときは感動したなー(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いバッグですね^ ^*
我が家なら・・・使うのがもったいなくて
大切に飾ってしまいそうです(笑)
(↑使わないと意味がないですよね^ ^;)

チョコちゃんの長~いびろーんさん、
めっちゃ笑っちゃいました(つ∀<。)

No title

可愛いバッグですね!!お写真もバッチリで素敵☆
もったいなくて使えなさそう(≧∇≦)

チョコちゃん、長~い(*・∀-)☆ すご~い!
mocoさんは全くできませんよ。

No title

チョコちゃんとアンちゃんにお礼を言ってもらって感激です☆

記事にしていただいて嬉しいです♪
ありがとうございました~(*^^*)

これからもよろしく~!

No title

こんにちは♪
素敵なオリジナルのバッグですよね☆
使うのがもったいなくなっちゃいますね♪
こういう「うちの子グッズ」って本当に嬉しくって宝物ですよね♪
チョコちゃん、アンちゃんきちんと
お礼も言えてお利口さん(*^_^*)

チョコちゃんのびろ~ん!!(笑)
ほんとに長い~!チョコちゃんあんよも長いですもんね☆
スタイル抜群です♡♡
アンちゃんはぴーん出来ないんですね!
うちもぴーんは見たことないです♪
ワンコによってそれぞれですよね、そういう違いも
やっぱり楽しくって可愛いです♪

No title

可愛い(≧▽≦)バックですね
使うのがもったいないですね

チョコ君長くて細い
かっこいい(^O^)/

アンちゃん、ちっちゃくて可愛い(≧▽≦)

ビローン可愛いですよね
私大好きなんですよね(#^.^#)

手作りバックいいですね☆何に使うんですか??
びろーんは師匠さんがいるんですか??師匠は後ろ足の膝も伸びきるんですかね?すごい。
アンちゃん、びろーんできてない(笑)可愛いですね☆

No title

かわいいバッグ♥
コレ持って出掛けたら
テンションあがりますね\(^o^)/
世界に一つやもんね
ママさんの宝物ですね

No title

こんにちは ♪

バックかわいい~(*^^*)
お気に入りのお写真で、宝物ですね☆(*^▽^)/★*☆♪

びろ~んチョコちゃん(笑)本当に伸びてる‼
クレオもよくやりますよ~♪
おもしろかわいいよね♪
アンちゃんも、わたちもって頑張ったね(*^^*)
うふふ♪

No title

きゃぁぁぁ~~(●≧艸≦)
可愛い~~!!
パピルイも こうゆーバッグ欲しいの~~!!
今度名古屋でペット博があるから作ってもらおうと思ってるのだ~♪
使うのもったいないくらい可愛いね~♡
でも 使ってこそ自慢だもんね~(笑)

チョ・・・・・チョコ・・・たん・・・・
びろーんさん・・・・・・・・・・・長っ!!!!!!wwwww

Re: No title

こんばんは(^^♪

LEOMAMA さんメッセージありがとうございます♪

デニムカート上下2段とっても気に行ってるんですよ(*^_^*)

上段の、おすまししてるのがアンです
下段の、やんちゃそうなのがチョコです
あってますよ~(^^)

この町に住んで、早10年になるんですよ
パパちゃんは中野区から、ママちゃんは横浜桜木町からこの町に・・

夜中から始まる祭り珍しいですよね!
次の日の昼間は、神輿や山車が出るんですよ(^^)
年をとる事に、祭りとかの重みを感じてきちゃいます・・

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

世界に一つだけの、チョコ・アンバック(^^)
もったいなくて、しばらく飾ろうかなぁ~と検討中です!

とんちゃんも、びろ~んさんできないんですね!
ヘソ天、得意はかわいいですよね(^^)

はなさんに、やっぱ教えてもらうしかないかな~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

世界に一つだけのチョコ・アンのバック(^^)
届くの待つ楽しみもありますよね!

びろ~んさん、アンが出来たらかわいく見えるんだろうな
チョコは、長くて細巻きみたいじゃないですか(笑)


Re: No title

こんばんは(^^♪

世界に一つだけの、チョコ・アンバック(^^)
わが家も、使うのもったいないし飾ろうか?迷ってます・・
でも使わないと意味ないし(>_<)

チョコの、びろ~んさん長くて
細巻きみたいですよね(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

クルーズままさんが作ってくれた、世界に一つのチョコ・アンバック!
もったいなくて使えないですよね、飾ろうかな(^^)

mocoさん、びろ~んさんできないんですね・・
チョコのは、長くて細巻きに見えませんか(笑)

アンが出来たら、かわいいと思うんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

クルーズママさん、本当にありがとうございます(^^)
もったいなくて使えません・・
チョコ・アンコーナーを作って、飾ろうと思ってます(^^)

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

クルーズママさんが作ってくれた、世界に一つだけの
チョコ・アンバック(^^)
もったいなくて、どこに飾ろうか考えちゃいます!

親バカと言われようが、うちの子グッズ万歳ですよね(^^)

チョコは、びろ~ん姿が長すぎて細巻きみたいですよね・・

ライナちゃんもピーンしないんですか
アンと一緒で、警戒心強いのかな・・

ほんと、それぞれ違うし見てるだけでも楽しめちゃいますよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

クルーズママさんに感謝・感謝です
チョコ・アンのバック、どこに飾ろうかな~
もったいなくて使えないけど、どうしょ~(^^)

チョコは長くて、細巻きみたいじゃないですか(笑)

びろ~んしてる姿、かわいいですよね!
わが家も、師匠見習って頑張ってもらいます☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

クルーズママさんに感謝・感謝です(^^)
もったいなくて・・
飾る場所を検討中で~す

びろ~んさん、師匠は あのお方ですよ・・

「今日のはなさん」の、はなさん!!

もう、きゃわいくて・・
大ファンです(^^)

チョコも、アンも、はなさんの びろ~ん マスターしないかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

クルーズママさんに感謝・感謝です♪

だけど、もったいなくて使えない・・
飾ろうか迷ってます(^^)

うちの子グッズ、宝物ですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

世界に一つだけのチョコ・アンバック(^^)

こういう「うちの子グッズ」って嬉しいですよね~
もったいなくて、使えない・・
どこに飾ろうか迷ってます(^^)

クレオくん、びろ~んするんだぁ~
一直線で、キレイに伸びてると、凄くかわいいですよね!
チョコは、長くて細巻きみたいだし(笑)
アンは、できまちぇん・・

見てるだけで、和んじゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

クルーズママさんに感謝・感謝ですよ(^^)

こういう「うちの子グッズ」とっても嬉しいですよね!

使うのもったいなくて、飾ろうか迷ってるんですよ・・
でも、持ち歩いたら・・かわいいよね~(*^_^*)

ペット博楽しみですね、パピ・ルイちゃんグッズ楽しみ~
土・日休み取れないかなぁ・・
こういう時、平日休みだと困るんですよね(>_<)

チョコの、びろ~んさん・・
細巻きに見えませんか(笑)

No title

世界に ひとつしかない オリジナルの バッグ いいな〜
おでかけで いっぱい 見せびらかして
ジマンしたく なっちゃう!
あんよ びろ〜んって姿も かわいいですよね。
アンちゃんは できないのかぁ。
これ のんさま も やってくれないんですよ〜 見てみたいんだけどなぁ。
胴の 長さなら 負けませんけどねっっ ふんっふんっっ

Re: No title

こんばんは(^^♪

世界に一つの、チョコ・アンのバック!
クルーズママさんに感謝・感謝デス(^^)

うちの子グッズって嬉しいですよね~
なんでも、可愛くなっちゃうから不思議です(^^)

のんさま、チョコと同じで胴が長いの・・
そんな風に見えないけど(^^)
チョコ黒いし、細巻きにしか見えないんですけど(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック