スポンサーサイト


お散歩前に・・いたずらを!

昨日の記事は、初ネット遊び・・
一度は、やってみたいと思ってました(^^)

でもネットがないとできないですよね・・

実家に梨が届き、いただいてきました(^^)



お散歩行くのに、癖になるネット遊び・・
チョコは、またかという感じの表情

na2.jpg

お散歩行くから、ネットを取って欲しいんだよね
でも、ウマウマも気になってどうする?

na3.jpg

チョコの次は、もちろんアンちゃんだよね~

こっちおいで・・

na4.jpg

いや、いやしても、分かってるよね(^^)

na6.jpg

いいえ、今はあげられません!

アンちゃんの方が、美味しそうだけど・・

nq5.jpg

アンちゃんの、ネット姿かわいいなぁ(親バカですいません)

スヌード使ったことないから分からないけど、こんな感じなのかな(^^)


朝の散歩は、この後ちゃんといきました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
アンちゃん、かわゆい♪童顔さんだよね。
ウマウマに見えますぅ。
昨日はムチャ振りしてごめんなさい(苦笑)
カラーネット、あるようでなかなか見つからないよねぇ。
うちのが代わりに黄色のネットで・・・っと思ったけれど、
月曜にゴミだししちゃったみたいっ。
うちの近くて梨を買うと黄色のネットだったから、
近々ご披露できるかなぁ(^^)

No title

あみあみネットが あると かぶせたくなる!!
これは わんこ飼いの 哀しいサガ ですよね〜 うふふ。
梨さん わたくし 大好物です!
夏だけでなく 1年中 あれば いいのになぁ。
おいしい いただきもの でしたねっ

No title

ついつい遊んじゃいますよね~
チョコちゃんもアンちゃんも
かわいい♪
自分で取ろうとしないのは
おいしい梨のにおいがついているからかな?

梨少しもらえたかな~^^

No title

あははははは。

あんちゃん、似合うよね。

ネット遊びといい、マズル一本食いといい・・

解る。

解り過ぎる。

だって、かわいいんだもーーーーん♪


そういや、今年はかぶせていないわ。
ネットが欲しいがために果物を買ったりしてw


Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、食べられないでしゅ(笑)

フルーツネット、欲しい時にないですよね・・

カイくんのネット遊びが見れるのかな?
楽しみだけど、わが家ネットかぶってる時テンション低かったです・・

オヤツ用意で、アゲ・アゲがいいですよね(^^)
楽しみにしてますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

梨、美味しいですよね(^^)

アンは食べれないでしゅよ・・(笑)

フルーツネット、あると何故か遊びたくなりますよね~
チョコ・アン、テンション低かったけど・・
飼い主のテンションは高かったです(^^)

のんさま、ネット遊びは好きなのかな~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなのブログを見てて、やってみたかったんです(笑)

チョコもアンも、自分から取ろうとしなかったですね・・
ママちゃんの、お遊びに付き合ってくれたのかも(^^)

ちゃんと梨、あげましたよ!
梨は、なし・・なぁ~んて☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなのブログ見てて、フルーツネット
かぶせてみたかったんですよ(^^)

ワンコのテンション低い事・・(>_<)
でも、定番ですよね・・きっと!

クッキーさん、ママさんがフルーツ買ってきたら
覚悟を決めて、テンションあげて準備だよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃん、泥棒みたいに見えますよ(笑)アンちゃんの、やめてーっていう目が可愛いです☆
ママさんの強引な遊びに、チョコちゃん・アンちゃんもタジタジですね(笑)

No title

ネット似合ってますよ~♪みんな一度はやりますよね!
梨の季節ですよね♪千葉県も梨畑が沢山
あるから、あちこち果樹園があって、売ってます♪
ワンコも好きですよね♪

No title

こんにちは^^
いやいや、親バカでなく、本当にラブリー♡ですよ(♥´艸`)
大人しくしてるのが又可愛らしい♡
フランにもやってみたいな(≧艸≦*)ププッ

梨美味しそうですね~(๑´ڡ`๑)

幸水と、ゆずのジャム?良いですね~♪

No title

アンちゃんおいしそう(≧▽≦)
本当に食べちゃいたいくらいです
チョコ君もアンちゃんも可愛い(≧▽≦)

うまうまの為に我慢ですね
チョコ君もアンちゃんも
うちも、早くしたいです
ネットかぶり
ウズウズです(^O^)/

No title

こんにちは~♪

またまた、ネットね♡
う~ん、アンちゃんかわいいですよ(^^)v

この後は、ちゃんとうまうまもらえたのかな~

お写真に、お洋服がずらり~
いいな~

No title

うふふ♪ネット遊びですね♪
アンちゃん、本当に似合ってて可愛いですね(*^_^*)
そのまま、うちに贈っていただけませんか?(笑)

チョコちゃんはアンちゃんより大きいだけあって、
ちょっとキツそうになっちゃいますね^^
うちのコロにはこの遊びやったことありませんが
チョコちゃんと同じ感じになりそう(笑)
うーん、やってみたい。。
ネットつきの果物買ってこようかな。。(笑)

No title

こんにちは!

アンちゃん食べちゃいたいくらい可愛い~♪
ネット遊び ワンコいたら絶対に一回は
やってみたい~って思いますよね 笑

ここちゃんちネットに入ってる
フルーツなんてないので未だに
試せない…
でもいつか絶対にチャレンジしたいな♪

なんだかここちゃんの遠慮しときますの
声が聞こえてきそう…

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコは、ウマウマに目がありません
何よりも、ウマウマが一番なんです・・

アンの困った顔、笑っちゃいけないけど
かわいくて・・
それぞれの思いは違くても、かわいくてやめられません☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

唐草模様のフルーツネットあるかしら?
チョコに被せたら、泥棒さん(笑)

アンも困った顔してますよね~

分かっちゃいるんですけど、やめられないんです!
我が子、付き合ってくれるから☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アン、初なんですよ梨食べたの(^^)

美味しそうに、サク・サク食べてました
フルーツネット、やっちゃいますよね(^^)

今度は、カラーネット入手しようかな☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アン、ママちゃんにイヤイヤしても
無駄だって分かってるんですよ(^^)

自分から取る素振りもなく、されるがままでした

チョコ・アン梨を食べるの初めてで、サク・サク美味しそうでした(^^)

Re: No title

こんにちは(^^♪

お散歩前なのに・・
チョコ・アン抵抗無駄と分かってるんですよ!

自分から取る素振りもなく、良い子ちゃんでした(^^)

チョコくん、アンちゃんにもフルーツネット・・
なんだか、アンちゃんの悲鳴が聞こえてきそうですよ(笑)

一度は、やってみたくなりますよね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコ・アン梨を食べるの初めてなんです
サク・サク美味しそうに食べてました(^^)

ブログ始めてから、何だか食べさせるものが増えちゃいました!
いいのか、悪いのか・・

あ・チョコの夏服が並んでるんです(^^)
もう少ししたら、秋冬の服をださなきゃ!

クレオくん、これから洋服楽しみですね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アンは、おいしくありましぇん・・
でも、だっこちて~って言ってますよ(^^)

チョコは、アザラシか泥棒か(笑)
アンみたいに、可愛くならないから不思議です・・

コロくん、ウマウマのチャンスかも!
わが家も、ネット遊びやってみたかったんです
このタイミングで、いただけてラッキーでした☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

みなさんのブログ見てて、一度はやってみたかったんです!
タイミングよく、ネット付の梨をいただいたのでラッキーでした(^^)

ここちゃん、かわいいんだろうなぁ~ネットかぶる姿(^^)
ここちゃん、ママさんがフルーツネット持ってたら要注意だよ!

わが家のチョコ・アン嫌がりはしないものの、テンション低かったです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
