やるよね~反応は・・

今日からお仕事だった方、3連休ボケしてないですか?
楽しくお出かけした方の、ブログアップが気になります(^^)

皆さんのブログを見てて、一度はやってみたかった!

さて、チョコ・アンはどんな反応するんだろう・・
へん顔してくれるのかな?

チョコちゃんから・・

あら、テンション低いね



ネット遊びは、お好きでない・・
そうだよね、ワンさんと遊んでたんだもんね

ne4.jpg

自分が嫌だからって、アンにふるなんて・・

まぁ、言われなくてもアンちゃんの姿も見たいしね!

アンちゃん、出番だよ・・

ne1.jpg

う~ん!なんかネットのかぶり方、違うかな~

やり直そうとしたら、このお顔・・

ne2.jpg


思わず、吹きき出しちゃいました(^^)

また、ネットかぶろうね・・


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ふたりともかわいいけれど、アンちゃん超かわいいね~(^▽^)
すごく嫌なのかな?のけぞってますよん。
でも自分で外さないところがエライです。
今度カラーネットでやって~。
あ、嫌がってるのに鬼だねぇ。

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコも、アンも、何をするの状態でした
チョコは嫌がるも、動じず・・
アンは、抵抗しないけど嫌なのを訴えてますね(^^)

自分から取ろうとする素振り、なかったなぁ~
きっと諦めてたのかも(笑)

カラーネットかぁ~
今回は、梨が届いたのでネットあったんです(^^)

どこにあるの?カラーネット・・☆

No title

ウチも先日ネット遊びしましたけど
やっぱり反応はチョコちゃん&アンちゃんと
同じでしたよ(笑)
でもこの時期って桃や梨についてくるから
やりたくなっちゃいますよね~
ギャラあげたら もう少し違う反応も
見せてくれるかも^m^

No title

ワハハ
ついつい、やっちゃいますよね。
アザラシちっくになっちゃうのが、またカワイイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~!
チョコちゃんとアンちゃんもついに
やってしまいましたか^m^

自分はやろうやろうと思っていて
未だ出来ずです・・・。

ふたりとも可愛い(*^。^*)

No title

あっさりとアンちゃんにふるチョコちゃん、
お兄ちゃんとしてそれはどーなの!?
だけどネットを被ったアンちゃんは、想像以上に可愛いです。
この果物ネットを見るたびに「やらなきゃー」と思いつつ
まだ一度も実現したことがありません……。
それにしてもアンちゃんのウルウルお目目、
破壊力抜群ですね。

No title

やるやる、そこにフルーツネットがあったら絶対にやるよ。
チョコちゃんは正統派だけど、アンちゃんはフルーツに見えるよ。
どういうかぶり方をしたのかな、思いっきりしっくりきてるんですけど。
とっても可愛いよ♡

No title

やるよね~♪
これ絶対ブログ界ではお約束でしょ(●≧艸≦)
可愛い我がコ・・・・・
ついつい可愛さのあまりイタズラしたくなっちゃうんだよね~(*´艸`*)

No title

ナイスですね~(´ー`)ノ
でもコレ、きっと小顔の子以外できないだろうな
ウチは顔パンパンですし…(笑)

それにしてもアンちゃんのネット
可笑しずぎ~♪
思わず吹きき出しちゃったの分かりますね

だけどよく見ると防寒用としても使えそう???
冬場の襟巻がわりに…なんてないか~(´∀`*)

No title

チョコ君もアンちゃんも
可愛い(≧▽≦)

前にネットかぶりのブログをみて
チョコとアンにもいつかとは
思っていたのですが

チョコ君とアンちゃんを
見たら、ネットかぶり
ウズウズしてきました(^O^)/

No title

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

アンちゃん可愛すぎる~(♥´艸`)
スヌードみたいだね。

No title

こんにちは~♪

もう、二人ともかわいすぎ☆
ネットがお似合い(笑)
いい子でかぶってますね(*^_^*)

クレオはブログに乗せたことありますが、全く静止してくれませんでした涙・・・
しかも、とって咥えて、がるるです(^_^;)

もう少しお兄ちゃんになったらリベンジします(笑)

No title

あら、、アンちゃん可愛いわ。

二人とも可愛い☆
チョコちゃんは手ぬぐいを顔に巻いてるみたい(笑)アンちゃんのほうがやっぱり顔が小さいですね。
大人しくしててえらいな〜☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっぱりネットあると、遊んじゃいますよね(^^)
テンション高いのは、飼い主でワンコは低い・・
同じですね(>_<)

でもわが家、めげずに可愛くてやっちゃいます(^^)
ギャラ用意しなきゃ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

たしかに、アザラシちっくですね!
特にチョコ(笑)

あると、ついついやりたくなるのは何でかな~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ネット部に入っちゃいました(^^)

チョコは、アザラシみたい・・
アンのネット姿、何気にかわいいですよね♪

カラーネットも、入手したらやってみま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ネット遊び、デビューしちゃいました(^^)

チョコはアザラシみたい・・
アンは、何気に可愛くて(^^)

コロンちゃん、ネット部に入部しませんか~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ついにネット遊び、デビューしちゃいました(^^)

チョコはアザラシみたいに・・
テンション低く、あっさりアンへ進める(笑)
アンが予想外に、可愛くて(^^)

ゆきちゃん、ネット遊び・・
チョコのように、テンション下がっちゃうかな?
かわいいから、ネットも似合っちゃいますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アビィちゃん、かぶりもの名人ですもんね!
フルーツネットの魅力、やっちゃいますね(^^)

チョコは、アザラシさんみたいに・・
アンは、フルーツに変身(^^)
思ったより、可愛くなっちゃってビックリでした☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなのブログ見て、フルーツネットあったらやろうと決めてた!

嫌がられても、テンション低くても・・
かわいくて(^^)

ついつい、イタズラしちゃうんだよね!
パピ・ルイちゃんは、テンション下がるのかな・・
オヤツ用意して、アゲ・アゲかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

みんなのブログ見てて、フルーツネットあったら
絶対やろうと思ってたんです(^^)

はなさん、嫌がるかなぁ~

チョコはアザラシさんみたいに・・
アンは、思ったより可愛くて、お目目にやられちゃいました(^^)

冬場の襟巻かぁ~
なんか工夫してみようかな(^^)
ワンコは、テンション下がってるのに・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ママさんと同じ気持ちだったんですね(^^)

ブログ見て、フルーツネットあったらやろうと決めてました!

チョコくん、アンちゃんどんな反応するのかな?
わが家、テンション低いワンコと、テンション高い飼い主(笑)

オヤツ用意して、アゲ・アゲで行くしかないですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

あ・スヌードだぁ~(^^)

アンのネット姿、なんだろうと思ってたんです!
サマーカットにスヌードはいらないけど(笑)

そんな感じですよね(^^)
アンのネット姿、親バカですが可愛くて☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

フルーツネット、ブログ見ててやってみたかったんです(^^)

チョコは、アザラシみたいに・・
アンは想像より可愛くて、あのオメメにやられちゃいました(^^)

クレオくん、オヤツ用意しながらリベンジですね!

今度は、素直にやらしてくれるといいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコはアザラシみたいに・・
アン、想像より可愛くて(^^)

ママさんにも、かわいい言われて喜んでます!
今度、一緒の時もダッコお願いしますね☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

ブログでフルーツネットかぶってるの見て
いつかやろうと決めてました(^^)

テンション低いこと間違いなしです(>_<)
でも、かわいいからやっちゃうんですよね!

まん丸ちゃん、どんな風になるのかなぁ~☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック