お散歩・・まてるよオヤツ!

世間では3連休最終日!
旅行や、近場のお出かけ楽しんだんだろうなぁ~
我が家は、土・日・祝は仕事なので
みなさんの情報UPを見て、平日に行くのが楽しみなんです(^^)


朝ごはんも、早々に食べ終わったチョコちゃん
まったりしながら、何やら待ってる様子・・



色々やる事あって、いつもより遅いの分かってるみたい・・

さぁ、終わったから洋服着て行こうね(^^)
つまらなかったのか、少し不機嫌なチョコ・・
アンちゃんは、最初はダッコだもんね

ma2.jpg

暑くもなく、寒くもない・・
お日様もう少しでてたら最高だけど、散歩にはちょうどいいね!
ちゃんと、アンちゃんも歩いてるもんね(^^)

ma3.jpg

チョコのご機嫌も良くなってきた~

ma4.jpg

アンちゃん、そろそろかな・・

ma5.jpg

アンちゃんダッコして、あ・チョコがみてる~

ma6.jpg

そんな所を操作しなくていいよ、何にもないから!

ma7.jpg

チョコは、いつもの通り歩いて家まで・・
アンも、いつも通りダッコだね

お家に着いて、お散歩オヤツのジャーキー
これ、試してみたかったんだ(^^)

できるかな~

ma8.jpg

チョコ、顔が真剣だよ(^^)
食べ物には、目がないもんね

アンちゃんは、どうかな・・

ma9.jpg

できたけど・・
オヤツいらないから、早く取ってほしいみたい

そのまま、固まっちゃいました・・

今度は、違うオヤツでやってみよ!


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりともおやつのマテができて偉いですね~
チョコちゃんは脚が長いから、パンツスタイルも
とってもよく似合いますね。アンちゃんのお花の飾り、
アンちゃんにぴったり!これはハーネスのお飾りですか?
ふたりともファッショナブルですね~
ホントにお散歩もしやすい季節になってきました。
今年も猛暑を乗り切って、ほっとしますね!

チョコ・アンのパパとママさん こんばんは♪

アンちゃんも最後は抱っこ散歩なんですね~(//∇//)
ここちゃんも一緒~(*≧∀≦*)
見上げられてうるうるされると勝てません(^^;

おやつの待て!
チョコちゃん凄~いお利口さん♪
って関心して次見たらアンちゃん…
ナゼか見た瞬間思わずアンちゃん?って
吹き出しちゃいました☆
なんだか遠い視線がめちゃくちゃ可愛い~(//∇//)

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アン褒めていただいて嬉しい~(^^)
チョコはポメらしからぬ、足の長さ・・
走るのも早いんですよ(笑)

アンの花飾りは、洋服についてるんです!
試着させたら、かわいくて予定外に買っちゃいました(^^)

お散歩、楽しい季節になりましたよね!
猛暑の、日影を求める天国と地獄・・
今は気持ちよく過ごせますもんね(^^)

sherryくんも、お散歩ルンルンかな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

ここママさん、ここちゃんも終盤はダッコちゃんなんですね(^^)
せがまれると、拒めないですよね・・

おやつの待て!
チョコは、早く欲しくて真剣です(笑)

アンは、怖くて・どうしたらいいの~って感じなんです
何でも怖くて、見てる方が笑っちゃいます

ここママさんも、噴き出してくれたなんて気持ち一緒ですね(^^)

新しい物とか、大きいものとか、全てビビリなアンなんです☆

No title

こんばんは〜♪
チョコちゃんもアンちゃんも
おやつの待てできてすごい〜♪
ムウもやってみたくて、先日ムウの鼻のところに
おやつ置こうとしたのですが、
置かしてくれず、おやつが気になってムリでした〜(^^;)

No title

お鼻の上におやつかぁすごいね。
アビィはどうだろうできるかなぁ。

お散歩は相変わらずアンちゃんは半分は抱っこなんですね。
あんちゃんのお散歩の体内距離は半分くらいなのかもね。
チョコちゃんにしてみれば最適な距離なんでしょうね。

No title

おっはよ~♪

アンちゃんはやっぱりお散歩駄目みたいですね(笑)
我が家は甘えてもそれを聞いてやる優しい飼い主では
ないので、バイバーイって手振られて置いてかれますよ(笑)

おやつ上手にのせれたね!
ちゃんと待て出来たし!!
我が子ならお互いの顔に噛みついてるかも・・・(汗)

No title

ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ

お散歩、時間関係なく出来る時期になって来ましたね。
嬉しいですねぇ。

アンちゃん可愛い(。Ő▽Ő。)お洋服も可愛い♡
途中で抱っこなんですね、優しいなぁママさんは。

チョコちゃんもお洋服、とっても似合ってるよ^^

ジャーキーをマズルの上に乗せられるなんてすごい!しかもマテまでできるなんて!アンちゃん、チョコちゃん、ジャーキーの匂いはするけど見えないって感じかな??(笑)
僕も前に同じことをまん丸にしたことあります(マテはできないけど)が、匂いはするけど見えないのか、鼻をピクピクさせてました(笑)
鼻の真上にクッキーのかけらを乗せたときは、ペロンと舌に持ってかれちゃいました(笑)
アンちゃん、チョコちゃんはこのあとどう対処したんでしょうか。気になります☆

No title

お利口さんにマテが出来てますね~(人´㉨`)♡

写真見ると目と目の間かな
お鼻の上あたりにのせてあげると
もう少しリラックスできるかな~(●´I`●)

このマテはコマチには絶対出来ないマテです~^m^

チョコちゃんアンちゃん上手でちゅーー♡

No title

チョコ君、本当に男前ですよね
お散歩まだの、お顔
ギュッとしたくなりますね

アンちゃんも
ママだっこの表情かわいい(≧▽≦)

チョコ君とアンちゃん
本当にお利口さんですね(^O^)/
うちのチョコとアンだったら
絶対にじっとなんかしていないですね
食い意地がものすごいんです(-_-;)
でも、挑戦してみます(^O^)/

No title

おやつ鼻乗せ待て、上手に出来てますね~
ウチのチャコは絶対やらせてくれません・・・。(;_:)
鼻の上は無理でもお手手の上に乗せるくらいなら・・・・
と思って挑戦してみたけど、
コチラも拒否されましたー。(T_T)
チョコくん、アンちゃん、ちゃんと待て出来てエライなぁ~ !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ〜 じょうず じょうず!
これ のんさま の 目指すところに ございますっ。
まず 乗っけるところから つまづいちゃうんですよねぇ。
今回の お写真 のんさま の 教材に 使わせていただきます!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

前にブログで見て、やってみようと思ったんです!
チョコもアンも、出来るか??

予想とは裏腹に、チョコ・アンやってくれました(^^)

ムウくん、オヤツ気になるよね~
ママさんから、普通にもらえる方が嬉しいよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お散歩の距離は、チョコ主導なので
アンには長すぎるんですよね(^^)

アンは、行きダッコ途中で歩いて
最後に、またダッコですよ(^^)

アビィちゃん、ママさんのいうこと何でも聞いてくれそう♪
オヤツ待ても、なんなく出来ちゃうんじゃないですか☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

舞夢ちゃん、七都季ちゃん必死のお散歩?
適正距離なら、問題ないですよね(^^)

我が家はチョコ優先だから、アンには長いんですよ・・
ポメの散歩、1時間は長いですよね(^^)

オヤツ待て・・
舞夢ちゃん、七都季ちゃん、お互いに噛みつかれたら
たまりませんよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ、アンの洋服も褒めて頂いて嬉しいです~(^^)

チョコに合わせての散歩だから、アンには長いんですよね・・
ポメなのに、1時間は散歩してるんですよ(^^)

フランちゃんも、散歩楽しい季節になり喜んでますか~
ママさん、一気に無理しないでくださいね(^^)
マイペースでファイト☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

前に、どなたかのブログで見て挑戦しました
予想外に、チョコ・アンやってくれました(^^)

この後は、ジャーキーを取って褒めてあげて
オヤツあげるんです(^^)

前足の上にも今度乗せてみますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

あ・今度、鼻の上に置いてみますね!
チョコは、やってくれそうだけど・・
アンは、固まっちゃいそうです(^^)

コマチちゃん・・
これはキツイですよね(^^)

クルンと回る、コマチちゃん可愛かったので
チョコ・アンにも試してみます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは表情に出やすいから、直ぐ分かっちゃいます(^^)

チョコくん、アンちゃんも食べ物には目がないんですね・・
食い意地は、わが家のチョコも凄いですよ!

アンの、ご飯たまに食べちゃって・・
アン、ギャン泣きしてますもん(>_<)

オヤツ待て、チョコくん・アンちゃん頑張ってね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チャコちゃん、鼻の上も、お手手の上もイヤだったのね・・

チャコちゃんの、ちょ~だい!
かわいいから、直ぐあげちゃいそうです(^^)

お手手も、チョコ・アン出来るかな~
試してみょっと☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

オヤツ待て、試されたんですね・・

普通に、ちょ~だいですよね!
わが家も嫌がると思ってたんですけど、あっさりでした(^^)

健康で過ごしてくれるのが、一番の親孝行ですものね(^^)
いつも、可愛い笑顔に癒されてます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

のんさま、鼻の上でオヤツ待てですか~
上手に、直ぐで来ちゃいそうです(^^)

お手手の上を今度、チョコ・アン試してみようと!

のんさま、待ってる姿・・
かわいいでしょうね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック