チョコ・・あそんで!

昨日はお友達いっぱいの、木陰のドックランを満喫・・
気持のいい季節になりましたね(^^)


チョコちゃんのおもちゃ箱①

どれで遊ぶのか、のぞきこんでお気に入りを探す・・



どうやら決まったみたい

ここからが、普通とチョット違うんだよね・・

as2.jpg

ね、自分じゃオモチャ取らないんです!
小さい時に心配だから、遊ぶ時も自分で撮らないようにしてたせいかな・・

これが今日の、お気に入りみたい

as4.jpg

そりゃそうでしょ!
毎回、カミ・カミ好きなだけしてるんだから・・

さぁ、どうぞ・・

as3.jpg

しばらくして落ち着くと、決まってこれ・・

as5.jpg

そりゃ、のど乾くよね(^^)

満足したかな!

これでゆっくりできる・・

as6.jpg

あれ、そうなの・・

この、オメメで見られたら遊ぶしかないよね(^^)

毎日、こんな感じでチョコと遊んでます・・



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、チョコちゃんが「これ取って~」って言っているのが
わかるんですねー。さすが、以心伝心!
こういう時、アンちゃんはひとりで遊んでいるのですか?
チョコちゃんのしっぽってフワフワで暖かそうであこがれて
いるんです・・・ってちょっと私、ヘンタイ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
これってチョコちゃんは自分で箱の中をのぞいて、黄色いお人形を引っ掛けて、「これとって~」って言ってるの?!
すごい!!えらいねぇ。
うちのだったらそのままくわえて何処かに行ってしまいますぅ。
小さい頃のしつけをずっと守ってるんだね。
ちょっと、うちもおもちゃ箱を下ろしてやってみようかな~(笑)

No title

食べ物下さいの顔と遊んでくださいの顔は
的確に母性を刺激しますよね。

家はぐるぐるボール一筋ですが、たまに玩具箱の
懐かしい玩具を取って取って!って
アピールします。。

いいよーー。取りますよ。

でもね・・ちゃんと後片付けもしてほしいのでした。

Re: No title

yこんばんは(^^♪

自分じゃとれないチョコ・・これも可愛い所なんですよ!

アンは、オモチャで遊ぶより
ママちゃんに側にいてもらうのが一番みたいです(^^)

チョコのシッポは、パパちゃんのお気に入り!
パピーの時は、ショボショボのハリガネ尻尾だったんですよ(^^)

ママさん、チョコのシッポの良さに気づいてくれるなんて・・
とっても嬉しいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そう、そう、あんな顔でお願いされるとキュンしちゃう(^^)

自分で取らないチョコ、もちろん片づけもしない(笑)

でも、かわいいからOK(^^)

ママさんも、一緒でしょ☆

おもちゃ箱から自分では取り出さないんですね(笑)どれが欲しいってどうやってわかるんですか??食いつき具合??うちは一箇所におもちゃをかためて置いてあり、自分から好きなやつを持ってこさせます。どれが良いかとかわからないんで(笑)
おもちゃ箱を覗き込むチョコちゃん可愛いな〜☆

No title

おはよう♪(o'∀'o)ノ

チョコちゃん遊び盛りで楽しい毎日ですね。
オモチャ自分で選ぶなんてすごい!!かわいい( ´艸`)
ママも飽きないですね♡

No title

チョコ君、次の遊びの要求をするの
うちのチョコと同じです(*^▽^*)

チョコも遊びだすとハイテンションで
次は何をしようか考えてるような(^O^)/
アンちゃんは、どうしてるのかな?

チョコ君に誘われたら
ママさんも断れないですよね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

チョコちゃんのおもちゃ箱☆
自分で取らないでママちゃんにアピールするんですか(*^^*)
甘えん坊くんでかわいいです!
クレオは、好きなだけ自分でとっては散らかしてる(笑)
甘えん坊チョコちゃんのかわいいお顔で見られたら、
遊んであげるの決まりよね(*^▽^)/★*☆♪
チョコちゃん作戦勝ちかな(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコは、自分でオモチャ箱から取らないんです・・
欲しいものは、これって?見せると食いつきで分かるんですよ(^^)

パピー時の、しつけが影響してるかな!

かわいいから、取ってあげちゃいますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー時の、しつけの影響が・・

とって!って見つめられると、かわいくて・・
ついつい、甘やかしちゃいます(^^)

飽きさせないんですよ、チョコ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコくんも、わが家のチョコと一緒だ(^^)
かわいくて、ついつい甘やかしちゃいます・・

アンは、オモチャ遊び殆どしないんですよ!
どちらかというと、ナデナデしてって
オテテをチョイ・チョイしてきます(^^)

全くチョコ・アンの遊び方、違うんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とってくだしゃい、可愛くてOKって感じで取っちゃいます(^^)

次の遊びも、誘うの上手くて(笑)

ほんとワンコパワー凄いですよね!
いつまでも、健康でいて癒してもらいたいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー時の、しつけの影響なんです・・
勝手に取って遊んで、万が一の誤飲とか怖かったので
遊ぶオモチャ欲しい時、自分で取っちゃダメ!

今となっては、手がかかる甘えん坊さん(^^)

色々と考え物ですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

自分でオモチャ箱から取れないチョコ・・
パピー時の、しつけのせいなんです

誤飲とか怖いし、やんちゃ坊主だったから(今もだ)
勝手に取らないようにしちゃったんです

今となっては、余計に手がかかる甘えん坊ですね(^^)

わんこOKなだけでも、ありがたいですよね!
もっと、もっと増えてくれればお出かけ楽しいですよね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック