ワンさん・・ごめんね

アンちゃんの目線の先には、チョコとワンさんが写ってる・・

先日、ワンさんに怖い目に?合わされたアンちゃん・・
遠くから、その姿を見てる



実は、ワンさんはチョコのオモチャ!
いつもチョコばかりじゃと思い、アンに与えたらワンさんに反撃されたたんですよね(^^)

あ~チョコの、キラキラの目・・
ワンさん、かわいそう~

wan2.jpg

ワンさんも、大きな口を開けるがチョコに振り回されてる・・

wan3.jpg

買って、間もないのにボロボロになっちゃう・・

wan4.jpg

完全ノックアウトのワンさん・・

アンちゃん近づいて、ボソッと一言・・

wan5.jpg

顔まで変形しちゃって、かわいそうなワンさん・・

wan6.jpg

チョコ、やり過ぎだよ~

ワンさん、手術しなきゃダメだね・・

え・アンの事、怖がらせたからだって・・

ウソか、ホントか??

ゴメンね、ワンさん



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ”~ワンさんかわいそうー
でも戦っちゃうんだよね~

我が家もぬいぐるみは30分持たないので
ダックスのラッピーには与えられません…

ワンさん手術してもらってね

No title

不安そうに見つめるアンさん、
ウルウルお目々がたまりません!
チョコさん、勇ましいですねー
男の子らしさ、女の子らしさ、
対照的ですが、
かわいらしい姿は共通ですね(*≧∀≦*)

No title

チョコちゃん、男気があるというか、強いですね~
ワンさんの術後が気になりますが、きっとママさんが
きれいに手術してくれますね!
でも、あれだけいっぱい遊んでくれたら、ぬいぐるみ冥利に
つkますね~

No title

こんばんは☆
チョコちゃんやるね~(笑)
アンちゃんはおうちの中でもおとなしいんだね。
対照的でおもしろいなぁ。
先住犬のまねするって聞くけれど真逆な性格だよね。
男女の差なのかなあ。
それにしてもチョコちゃん足長っ!!
カイに半分分けてくださいっ。

No title

アンちゃん、わんさんに苛められた?ばかりだもんね。
きっとチョコちゃんは、そんなアンちゃんを見ていたんでしょう。
それで、お兄ちゃんらしく仇をとってくれたんですよ!!
わんさんには申し訳ないけれど、
チョコちゃんの男気を見た気がしました。
アンちゃん、これで一安心だね。

No title

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

ワンさんの顔見て思わず吹いたよ!!

アンちゃんは、遠くから観戦かな?
ワンさん怖いもんね、アンちゃん( ´艸`)

No title

あらら(´・ω・`)ワンさん完全にやられましたね(๑≧౪≦)

チョコちゃん、可愛い妹の為に戦ったんだよね(^-^)
強いお兄ちゃん、かっこいいよ♡

ママさん、ワンさんの手術頑張ってね( ´艸`)

No title

こんにちは♪
チョコちゃんカッコいい〜(*^^*)
チョコちゃんとアンちゃん性格が違ってて
楽しいですね♪
わんさんもえらいことになってる(^m^)
これはママさんの緊急手術が必要かな^^

No title

こんにちは~

チョコちゃんがアンちゃんに代わってワンさんのお相手ね^^
アンちゃんのお目目(*^_^*)
チョコちゃん、ファイトてチッこい声で言ってるみたい☆

アンちゃん優しんだよね!クレオだったらブンブン振り回してます・・・

ワンさん、復活頑張って~(ママさん)

No title

こんにちは♪
チョコちゃん頼もしい~優しい~❤
アンちゃんのこと怖がらせたから
仇打ちしてくれたんだね、チョコちゃん❤
アンちゃん優しいお兄ちゃんで、幸せだね♪♪
「チョコちゃんつよい・・・」って
オテテそろえてたたずむアンちゃん
・・・可愛いすぎます☆
こんなに可愛いアンちゃんだもの
・・頑張っちゃうよね、チョコちゃん(*^_^*)

No title

チョコくん強いさすが男の子(^O^)/
ワンさんの痛そうな表情が
何とも言えないですね
うちのチョコと本当に同じですね
チョコもすごく破壊的です(-_-;)

アンちゃんのこっそり
覗いてる姿が可愛いです
ギュッとしたくなりますね(≧▽≦)

チョコ君が付いてれば
アンちゃん怖い物なしだね(*^▽^*)

No title

縫いぐるみにチョコちゃん奮闘しましたね~

アンちゃんは控えめで女の子らしい(^^)

いいペアですね~
チョコちゃんアンちゃんを守ってよ(^^)v

No title

ワンさん、お気の毒なお姿に・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
チョコちゃん、さすがに男の子だから
遊び方がダイナミックですね。(笑)
緊急オペしてもらって復活しないとね。

Re: No title

こんばんは(^^♪

ラッピーちゃんも戦っちゃうんですね(笑)

ワンさん、チョコの相手じゃかわいそうだけど・・

ママちゃん病院で、緊急オペの要請ありました(^^)

こんなにワンさんボロボロで、治るかなぁ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは、ぬいぐるみガジガジ大好き!
アンは、オモチャで遊ばないなぁ~

琥珀くん、チョコタイプですか?

それぞれの可愛さはありますが・・
もう少し、手加減してくれるとありがたいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさんボロボロで、治るのかなぁ~

チョコが相手じゃ、ワンさん気の毒ですよね(笑)
アンは、ガジガジ全然しないんですよ・・

ホント同じワンなのに、性格も全然違うんですよ!

ワンさん、手術しなきゃなぁ~
もう少し手加減して欲しいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

一緒に生活してても、全く性格違い過ぎ(笑)

アンは家でも、大人しいし手がかからない
チョコは見ての通りで、やんちゃ坊主そのままです(^^)

チョコ、ポメラニアンらしからぬ足の長さ・・
走るのも早いですよ☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさんもチョコが相手じゃ、気の毒ですよね(笑)

アンは全くガジガジするような遊びしないんです
チョコも、もう少し手加減してくれるといいんですけど・・

ワンさん、しばらく入院ですね・・
手術は、いつになるやら(>_<)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさん、チョコが相手で気の毒です・・

アンは、ひとまず安心してるけど(^^)

アンが一番怖い物・・
それは、チョコなんですよ!

Re: No title

こんばんは(^^♪

愛くるしい兄弟劇?

ワンさん、チョコが相手で気の毒です・・

これから手術するの大変なんだから~
しばらく入院してもらいます(^^)

もう少し、手加減してくれるといいんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさん重症です(笑)
チョコが相手じゃ、気の毒でした(>_<)

しばらく入院してもらわなきゃ、ワンさん

もう少し手加減してくれないと、手術毎回になっちゃう☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは優しんだか、もう少し手加減して欲しい・・
ワンさん、気の毒ですよね(>_<)

アンが一番怖いのは、たぶんチョコですよ!
容赦ないから・・

ワンさんには入院してもらって、手術日を待ちます(^^)

クレオくん、ブンブン振り回すんですね!
お手柔らかにね~☆



Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ容赦ないから、ワンさん気の毒でした
普段はアンにも意地悪するんですよ、チョコ(>_<)
だから、アンが一番怖いのはチョコだと思います

たま~に優しいチョコ!
アンと仲良しの時は、見てても嬉しいです(^^)

それぞれ性格違い過ぎて、賑やかで楽しいですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさん、チョコが相手で気の毒でした・・
手加減してくれれば、手術しなくてすむのに(>_<)

チョコくんも破壊王なんですね!

アンが一番怖いの、チョコだと思います
だって、容赦ないから・・

ワンさんは入院してもらって、手術日まで安静にしてもらいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

同じ生活してると思えないほど、性格違い過ぎです

アンは、ガジガジ遊びとかしないし・・
チョコは手加減しないから、手術が大変(>_<)

足して、2で割ったくらいがちょうどいいのにな!

ワンさんには入院して、手術日を待ってもらいます☆




Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさん、チョコが相手で気の毒でした
もう少し手加減してくれるといいんですけどね!

ワンさんイは入院して、手術日を待ってもらいます(笑)

アンは、ガジガジ遊び全然しないんですよ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック