オーダーは誰がする・・星乃珈琲

昨日は芝生のドックランで、ダブルごろ~ん・ごろ~んで楽しんだチョコとアン
小腹が空いて向かった先は・・

星乃珈琲さん(稲城店)

先日はモーニングでお邪魔して、フレンチトーストをいただきました(^^)

4人掛けテーブル席が空いていたので、チョコ・アンも座らせていただきました




メニューを見て決まったので、店員さん待ち・・

H2.jpg

あ・チョコが注文してくれるみたい・・
お任せします(^^)

H3.jpg

アンちゃんも、ママの変わりに注文してくれるの・・

H4.jpg

二人の注文も済んで、待つこと20分・・
(パンケーキ20分かかるって、注文時に言われました)

店員さんが、近づいてくる・・

H5.jpg

チョコ、テーブルに足を乗せるのは反則!
怒って、すぐやめさせました(>_<)

結構なボリューム・・

H6.jpg

そして、お待ちかねのパンケーキ

フワッ・フワですね・・

H7.jpg

カツサンドと、パンケーキを1枚づつ食べて満足(^^)

チョコ、オーダーありがとね!

H8.jpg

アンちゃん、美味しかったよ!

H9.jpg


もちろん、カツサンドやパンケーキは食べれないチョコ・アン・・

ちゃんと、オヤツをあげました(^^)


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
あ、星乃珈琲に行ったんですね♪
チョコ・アンちゃん、オーダーご苦労様デス。すっかり一人前だね~。
カツサンド美味しそー。ガッツリ系だね~。
私の実家の近くにも星乃珈琲あるんですよ。
来年のGWにカイを連れて行くのが楽しみ。
私もパンケーキ食べよっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

またもや星乃珈琲でした(^^)
近くのお店、知らないもんで・・

カツサンドもボリューミーで美味しかったですよ!
パンケーキは、トッピングもいいかも(^^)

ご実家近くにあるんですね!
カイくんにオーダー頼まないとですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パンケーキ食べれました(^^)
今度行く時は、アイスとメープルをトッピングしてみますね!

カツサンドは、ボリュームいっぱいでした(^^)
お腹空いてて、良かったです(笑)

チョコ・アンと一緒に行ける所、いっぱい見つけて
秋は楽しめるといいな☆

No title

いいな~・・・
最近、我が家の近所にも星乃珈琲が
OPENしたんですけど、残念ながら
ワンコNGでした(>_<)
私もチョコちゃん&アンちゃんに
オーダーしてもらいたーい^m^

No title

こんばんは~。

うわぁ~、パンケーキ美味しそうですね~。
時折、他の方のブログでも拝見する星野珈琲さんのパンケーキ、私も食べたいな~と見るたびに羨ましく思ってました。

先日、私の住む札幌市内にも星野珈琲さんがあるのを発見したので、今度行ってみたいな~と思います。

カツサンドも美味しそうだけど、一度に両方はむりなので、とりあえずパンケーキかな。

お〜!星乃珈琲!ワンコやっぱりOKなんですか!!奥さんがOKだって言ってたんですよね。行ってみよう☆
それにしても、チョコちゃんもアンちゃんも大人しく座って偉いですね。うちはそこが心配。。

No title

パンケーキ♪美味しそう!
今朝は、検診のため、朝食がたべれませーん(笑)
カツサンドも食べたーい♪

No title

こんにちは!

星乃珈琲さんいろんなかたのブログで
見かけますがワンコOKなんですよね~♪
いいな~ここちゃん地方田舎なのでこんな
お店に滅多にお会いできません

注文待ってる間のチョコちゃんアンちゃんお利口さんですね♪

ご褒美におやつももらえてよかったね☆

パパママのカツサンドもパンケーキも
美味しそう…
あ~! お腹がグ~ 泣

早く昼休みになって~笑

Re: No title

こんにちは(^^♪

星乃珈琲店さん、ワンコOKとNGのお店ありますよね!
当初行こうと思ってた店舗はNGでした(>_<)

テラス席とか、一部だけでもOKにしてくれると
嬉しいんですけどね(^^)

チョコ・アンのオーダー、いつでも承りますよ☆

No title

こんにちは~♪

星野珈琲!いいな~
パンケーキ、何度見てもふわっふわでおいしそうだもんね^^

チョコちゃん、ばっちり注文できたのね☆えらいえらい!
アンちゃんもいい子でいてえらいな~

うまうまも食べれたし、よかったね(*^_^*)

Re: No title

こんにちは(^^♪

札幌市内のお店は、マロンちゃんも行けるのかな?
店舗によって違うみたいなので、確認した方がいいですよ(^^)

カツサンドはボリューム満点でした(笑)
パンケーキ、トッピングでアイスと、メープルが美味しいらしいです(^^)
行かれた際は、お好みでチョイスしてくださいね!

まろんちゃんと一緒かなぁ~
ママさんお友達と行くのかな~
楽しみですね☆

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

星乃珈琲さん、店舗によってワンコOKみたいなので
行く前に電話で確認した方がいいかも(^^)

まん丸ちゃんと一緒に入れたらいいですよね~
モーニングも良かったですよ!

まん丸ちゃん、オーダーお願いしま~す☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

だわっちさん、健康診断なのね・・
なのに、これ見ちゃうとお腹ギューッてなっちゃいますよね(笑)

健康診断終わったら、ガッツリ食べてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

星乃珈琲店さん、ワンコNGも多いみたいですよ・・
行かれる時には電話とか、確認してみてくださいね(^^)

お仕事中・・
お昼前に見たら、お腹ギューッてなっちゃいますよね(笑)

もう昼休みかな!
美味しいランチ食べてくださいね(^^)

ここちゃんと、一緒に行けるお店で
ここちゃんがオーダーしてくれたら嬉しいですよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

今回はパンケーキ食べれました(^^)
ふわふわで美味しかっあですよ!

ママさんのパンケーキも、美味しそうだったなぁ~

チョコ・アンいい子でオーダーも・・
クレオくんも、オーダーしてみてね☆

No title

こんにちは♪
はじめまして!昨日はありがとうございました♪
わたしもチョコちゃん、アンちゃん可愛いな・・っと
いつも拝見させて頂いていたので
とっても嬉しかったです♪
とまたまさんのチョコちゃんも・・とっても可愛いです♪
そしてソックリでしたよね❤
とまたまさんのお仲間・・とても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします❤

星乃珈琲さん!!美味しそうですね!
わたしまだ行ったことがなくって・・
車でちょっとのところにあるんですが・・
今度行ってみようかな♪
うちもチョコちゃんやアンちゃんみたいに
オーダーしてくれるといいな(*^_^*)

No title

チョコちゃんアンちゃんオーダーご苦労様でした。
結局は食べれないんだけどね(=^・・^=)
星乃珈琲さんに行かれてる方多いですね。
うちも負けずに行かなくっちゃ。
パンケーキもカツサンドもボリューム満点だから、食べ過ぎには注意しなくっちゃね(^_-)-☆

No title

パンケーキおいしそうですね
ふわふわですね(#^.^#)
パンケーキが食べたくなりました(^O^)/

チョコ君もアンちゃんも
本当に良い仔ですね(≧▽≦)
イスにちょこんと座って偉いですね(^O^)/
うちのチョコとアンも落ち着く日が
くるのでしょうか(-_-;)

No title

うおっ!!!
間違えた~~~~(T_T)
絶対うしすけさんかと思ったのに・・・(笑)
   ↑
(自分が行きたいだけ(笑))

星乃珈琲もいいですね~♪
私も大好きですよ~
こっちの星乃珈琲はパピルイが入れないからつまんない~ヽ(`Д´)ノ

チョコたんの態度が笑えて笑えて・・・・・
可愛いねッ(^O^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

コメント嬉しいです、ありがとうございます♪
とまたまさん仲間、これからも仲良くしてくださいね(^^)

星乃珈琲さん近くにあるんですね
ワンコOKか、電話等で確認した方がいいですよ!
NG店舗も多いみたいです・・

ライナちゃんがオーダーしてくれたら、かわいいだろうな(^^)
あのライナちゃんの笑顔で注文されたら、サービスしちゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ブログ見て回ったら、星乃珈琲店の記事多いですね!
わが家も、それで知った内の一人で鵜けど(笑)

モーニングのフレンチトーストがおすすめ(^^)
アビイちゃんと一緒に行ける店舗だといいですね
NG店もあるそうなので、電話とかで確認した方がいいですよ!

食欲の秋がこわい・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パンケーキ、ふわふわで美味しかったです(^^)

チョコくん、アンちゃんも、慣れれば大丈夫ですよ!
なんたって、わが家のチョコも行けるようになったくらいですから・・
若い時は、ホントにヤンチャで困ったんですよ(>_<)

チョコくん、アンちゃん大丈夫だよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

うしすけさん、いきた~い(^^)
ドックランからだと10分足らずで、星乃珈琲があるので寄り道です
お台場まで2時間は、お腹がもたないですよ~(笑)

店舗によってワンコNGなんですよね・・
パピ・ルイちゃんがオーダーしてくれたら、サービスするのにな☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック