それぞれの楽しみ方~ダブルで・・

昨日は、東京にも道の駅ある「八王子滝山」普段は旅行とか、遠出の時に寄る事が多かったけど
こんなに近くにもあるんだなぁ~と・・
手作り感や、地元の新鮮野菜・果物を今度、購入しに行こうと思いました


水曜日は、パパちゃんとママちゃんのお休みの日♪

曇り空で、涼しかったのでドックランへ行ってきました

チョコ・アン楽しんでくれるといいな!



早速、芝生のランを爆走するチョコは楽しそう・・

アンちゃんは、ママちゃんの側で様子をうかがい・・

S2.jpg

お友達もいたけど、好きなように走り回ってました

遠くから大きな声でチョコを呼ぶと・・
祖語い勢いで、ママちゃんの所までダッシュ

S3.jpg

興奮しながら、楽しいのを伝えに来てくれました

S4.jpg

アンちゃんは、どこに・・
あらら、隅っこの安全な場所で

S5.jpg

まぁ、気持ち良さそうだからいいか!

しばらくチョコも走り回り疲れてきたのかな・・

アンお駑馬に近よって、何やら気になる様子

S6.jpg

もしや、これは・・
アンに誘われたのか、いつもはやらないチョコだけど・・

まさかの、ダブルごろ~ん・ごろ~ん

S7.jpg

チョコ・アンのダブル、ごろ~ん・ごろ~んは滅多に見れない・・

う~ん、たまにだし楽しそうだからOK!

この後、アンも遊んでました(^^)

これからの時期は、ドックラン活躍しそうです

また来ようね・・

S8.jpg

走り回って、小腹がすいたチョコ・アンと飼い主・・

この後は、あのお店へ・・


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグランにいい季節がやって来ましたね!
うちは休みのたびに連れていけとせがんできます(笑)
ドッグランではアンさんもいい笑顔ですね(*´ω`*)
あれ?ダブルゴロ~ンとっても可愛いのですが、
ひょっとしてミミズさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

琥珀くん、ドックラン大好きですよね~(^^)
いつも楽しんでる姿、応援してます!

アンの誘い・・
あれは、きっとミミズン5ですよ(>_<)
チョコは速攻やめさせました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

外遊びも、いい季節になりましたね(^^)

チョコ・アン揃ってのゴロン・ゴロン・・
思わず写真に撮りました(^^)

癒されちゃいます☆

No title

こんにちは(#^.^#)
チョコちゃん、アンちゃんすごく楽しそうですね
うちはドッグランは遊ぶというより修行です(^_^;)
うらやましいなー

2人そろってゴロンなんて仲が良いですね☆芝が気持ちいいのかな??
チョコちゃんは走り回り、アンちゃんはまったりですね。
涼しくなったんで、お外も遊びやすくなりましたよね!僕も週末ドッグラン行ってきます!

No title

おはようございます♪
暑くってドッグランしばらく行ってなかったですが
いい季節になってきましたね〜♪
チョコちゃんもアンちゃんも楽しそ〜(*^^*)
ダブルゴロンも可愛い〜!!

No title

こんにちは~♪

ドッグランいいですよね~
うちの近々デビューしたいと思ってるのですが、お天気もいまいちだし
なかなか家族の予定が合わずで見送り中・・・残念~

二人揃って、ごろ~んごろ~んって♡ほほえましいな~
満足なお顔見てると、よかった~って思いますね♪

お食事はどこへ行ったのかしら(^_-)-☆
楽しみ~

No title

チョコ君もアンちゃんも
すごく楽しのが伝えわってきます(^O^)/
本当にいい季節ですね
ヨカッタねチョコ君・アンちゃん(*'▽')

冬が来なければと思います

うちもチョコが一人で走り回って
アンは私から離れずにいます
気が向いたらチョコの後を
追っかけてますが(#^.^#)

No title

こんにちは☆
最後は一緒にゴロ~ン♪
かわいいですねぇ。
芝生だからOKだよねー(^^)

道の駅に行ったんですね~。
八王子滝山は大人気なんですねぇ。
駐車場から並ぶって相当ですよー。
デッキテラスもダメでしたか・・・
都会の道の駅は強気だなぁ(笑)
チョコ・アンちゃんは目立つから人気者ですよね。
いっぱいナデナデしてもらったかな~。
道の駅レポートありがと~♪

No title

こんにちは!

とっても気持ちよさそうなドッグラン♪
伸び伸び走れていいですね☆

不安げにママを見上げるアンちゃん
思わずギュ~ってしてあげたくなっちゃいますねe-349

ゴロンゴロンのシンクロ姿 メッチャ可愛いe-266

駆け回るも良し まったりするのも良し
これからの季節お出かけが楽しみですねe-343

こんにちは。

これからドッグランが活躍しますね。

今まで暑くて出掛ける所に悩んでたけど、ようやくお散歩もあまり時間を気にせずできるようになりますね。

チョコちゃんアンちゃんのゴロンゴロンは可愛いな♡

No title

涼しくなってランにいい季節になりましたね♪
チョコちゃんアンちゃんもランで楽しめたかな?

遊んでいいでちか?なんてママさんを見上げるアンちゃん
めっちゃ可愛いです~!!!
チョコちゃんは相変わらず手足が長くてスタイルがいい♪

ダブルゴロ~ン、貴重なんですね!
二人とも気持ちよさそうにゴロ~ンしてますね^^
とっても可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここの道の駅は
うちのお寺さんに行く途中なんで
よく立ち寄ります。
採りたて野菜がいっぱいありますよね。

チョコちゃんとアンちゃん。
元気に走ってますね。
これからの季節はランに行くには
いい季節ですね。

No title

そうですね、スポーツの秋、ドッグランの秋ですね。
チョコちゃんもアンちゃんもこれだけ楽しそうに遊んでくれたら来た甲斐がありますね。
なんといっても愛犬が遊んでる姿を見るのが一番うれしいですから。
ゴロ~ンは可愛いですね、それもダブルで。
アビィは絶対にしないんですよ、やってくれたらいいのにな。

Re: No title

こんばんは(^^♪

リリアちゃん、ドックラン固まってましたものね・・

我が家は、チョコが走るの大好き!
アンは、リリアちゃんと同じかもです・・

それぞれに楽しければいいかな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコ・アン揃ってのゴロ~ンは滅多にないんですよ!
アンはゴロ~ンするけど、チョコは滅多にしません(^^)

まん丸ちゃん、週末ドックラン楽しみですね!
お友達と遊べるといいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランで走るのに、気持のいい季節になりましたよね!

ムウくんも体力ありそうだから、走り回るの楽しみですね(^^)

ダブルごろ~んは滅多にないんです!
チョコがするなんて、アンに誘われたんだと思いますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランも、気持のいい季節になりましたね♪

クレオくん、本気走り早そうだなぁ~
デビューも楽しみですね(^^)

チョコは滅多にゴロ~ンしないんですよ!
アンに誘われちゃったのかな・・

ボリュームいっぱいの、カツサンド(笑)
美味しかったですよ(^^)

お店も開拓しなきゃ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

これからの時期は、ドックランで楽しめそうです(^^)

チョコ・アンの楽しみ方は違いそうですけど・・

チョコくん、走るの気持ちいいよね~
アンちゃんは、わが家のアンと一緒ですね(^^)

少しづつ、お友達ともなれればいいけど・・
アンはムリそうだけど、違う楽しみ方してもらいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ダブルごろ~んは、珍しいんですよ!
チョコは滅多にやならいのに、アンに誘われたみたい(^^)

道の駅にも色々ありますね~
お野菜とか新鮮なので、今度買ってみます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ごろ~ん、ごろ~ん、チョコは滅多にしないんですよ!
芝生で良かった(^^)
土なら大変です(笑)

アンの怖がりは、誰に似たんだろ~
あの目で見られると、つい甘やかしちゃいます(^^)

これからの季節は、走るのも楽しいしドックラン活躍しそうです!

ここちゃん、あんと一緒でママさん見つめちゃいそうですね☆

Re: こんにちは。

こんばんは(^^♪

チョコ・アンのダブルごろ~ん、ごろ~ん・・
思わず、微笑んじゃいました(^^)

涼しくなってきたので、ドックラン活躍しそうです!

チョコ・アンそれぞれに楽しみ方違うけど
楽しそうにしてくれるから、がんばれます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは滅多に、ごろ~んしないんですよ!
アンに誘われたのかも(^^)

走るのにも、気持ちいい季節になりましたよね!
ドックラン活躍しそうです(^^)

アンの目で、見つめられると・・
ついつい、甘くなっちゃうんですよ(^^)
親バカですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランが楽しめる季節到来です!
一緒になって走るから、お腹も減っちゃいますよね(^^)

お大事にされてくださいね!
いつも応援しています☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

八王子滝山・・今度、お野菜買ってみようと思います(^^)
沢山の人で、ビックリしちゃいました

ドックラン、いい季節になりましたよね♪
水曜日の、お休みは通おうと思ってるんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アビィちゃん、ごろ~ん外ではしないんですね!
チョコも、滅多にしないんですけど・・
アンにそそのかされたのかも(^^)

走るのには、気持ちの良い季節になりましたよね!
一緒に走るから、クタクタと腹ペコですよ(^^)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック