

水辺の散歩道

今日は日差しがポカポカであたたかいね

ソロソロ花粉の時期でマスクが必要になるんだけど・・

チョコ・アンが吠えるからな~

さぁ散歩に行こう・・

パパとの散歩コース、水辺の散歩道

IMG_0789_convert_20140226191300.jpg

ここは夏の一定時期、ホタルが見れるんだって!

去年は見れなかったから、今年こそは見ようね!

散歩をしていると、まだ雪が残ってる所もある。

あれ、チョコちゃん何か気になるのかな・・

雪嫌いなくせに・・

IMG_0791_convert_20140226192514.jpg

いわんこっちゃない・・

雪にはまってるチョコ・・

早くこっちにおいで・・

こわいよ~

IMG_0786_convert_20140226192048.jpg

アンちゃんも、ここからは歩こうね

散歩の半分は抱っこなんだから・・

IMG_0683_convert_20140226192259.jpg

お・さっきとヘッピリとは違って凛々しいチョコちゃんだね

今度はチョコ、アン仲良し2ショット

IMG_0787_convert_20140226192415.jpg

今日もお散歩ご苦労様でした



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
