スポンサーサイト


東京にも・・道の駅

昨日は中秋の名月のはずが・・
我が家地方は、曇ってて良く見えませんでした残念(>_<)


先週の水曜日、パパちゃん、ママちゃんの休みの日・・

わが家から車で15分、通ったことはあるけど立ち寄った事がない場所・・

道の駅「八王子滝山」東京にも道の駅あるんだぁ~
チョット行ってみよう~と、思い付きで向かってみました

パパちゃんと一緒で、チョコは嬉しそう(^^)



アンちゃんは、パパの運転だから安心!(ママちゃんの運転だと車酔いする確率高い)

ママちゃんを独占

ta2.jpg

平日だし、空いてると思いこんでたら・・
駐車場も並んでて、結構混んでてビックリ!

エントランス周辺も工事してて、ベンチも少ししかないし・・
道の駅のイメージが違った(>_<)

ta3.jpg

新鮮野菜・果物、沢山あって美味しそう!
これは次回購入してみよう(^^)

レストラン、テラスデッキがあるけど・・
店内含め、ワンコは入れません

やっぱり、調べてこないとね~

ta4.jpg

それでも楽しめちゃうのが、パパちゃん・ママちゃんのいい所!

お弁当を買って、美味しそうな焼きたてメロンパンを買って、揚げたてコロッケとデザート・・
う~ん、取合せは微妙だけど・・
まっいっか(^^)

ta5.jpg

チョコアンも、良い子で待ってたし散歩しょうね!

通る人達に、かわいい~と声をかけられ上機嫌

時には、何犬ですか?とお決まりの質問・・

ta6.jpg

これからの季節、サマーカットしてるポメラニアン少ないから
何犬ですかのご質問多くなるんですよね・・

みなさ~ん、チョコとアンは通年サマーカットのポメラニアンですよ!


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道の駅、大好きです!!

今、野菜が高いから、こういう所のが安くて安全で嬉しいですよね。
そして、手作り感満載のお弁当。
好きな物をすこしづづも嬉しいです。

食べ物を扱っているけど、ロビーくらいまではワンコも入れると暑い日などは助かるのにな~
って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京にも道の駅があるんですね\(◎o◎)/!
我が地方は田舎なので、道の駅が
結構ありますよ(^_^;)

野菜が高騰してるのでこういう場所で買う人達
が増えてきましたよね!

焼き立てメロン凄く美味しそう♪

チョコちゃんとアンちゃんのこの可愛さには
みんな寄って来ちゃいますよね(*^。^*)

No title

東京だと電車の便がいいから
道の駅ってあまり必要ないのかな?と思っていました~。
でも、小さい子がいたりペット連れには車がいいですものね。

道の駅めぐりをするとそれぞれの特徴があって
おいしいものもたくさん発見できて楽しいですね。

アンちゃんとチョコちゃん
店内には入れなくても
みんなにかわいいって言われてよかったね~。^^

No title

へえー、東京にも道の駅ってあるんですね!!
メロンパンもコロッケも巻きずしもワッフルも、
ぜーんぶ美味しそ~。
こういうのを買って外で食べるのがまたいいんですよね。
チョコちゃん、アンちゃんはお散歩楽しめたかな?
通りがかりの人たちにきっと大人気だったでしょう?

No title

道の駅って楽しいですね。
その土地ならではのものを見るのが好きです。

わんこに詳しくない方の質問ですね~。
お友達のチワワくんも通年サマーカットです。(笑)
何犬ですかの質問もよくあります~~。

No title

美味しそうですね♡
ここでお弁当買ってドライブっていいですよね!
これからいい季節だし。

チョコちゃんもアンちゃんもお人形さんみたいだから
質問されるのかしら?
可愛いからいいよね~♡

道の駅とか楽しいですよね!なぜか(笑)そしてなぜかいろいろ食べたくなっちゃう。わかります(笑)
チョコちゃん、アンちゃんは大人しく車の中で待ってたのかな??最近は店の前に繋いでワンコを待たせている光景を見なくなりましたね。世知辛い世の中になったもんですね〜。じいさんみたいなこと言ってすみません(笑)

No title

通年サマーカットだったんですね~

チョコちゃんとアンちゃん、何犬って聞かれるのは
子熊に見える犬?新しい犬種?に見えるのでしょうかね~(^^)

同じ犬種で、体型が違うお二人さん
いいコンビですよ~(人´㉨`)♡

No title

美味しそうなランチでよかったですね☆
みんなでお出かけ楽しいですよね~♪

うちもずっとサマーカットなので、いつも何犬ですか!?っていつも聞かれます(笑)

でもサマーカット姿が好きで(楽ともいう)いつも短い毛で頑張っています(笑)

No title

千葉県はスーパームーンが見れましたよ~^^
吸い込まれそうなくらい綺麗でした^^

道の駅って楽しいですよね♪
千葉は農産物が結構売ってます^^
海鮮物もけっこうありますよ~

これからの季節涼しくなっていたら
いろいろな所にドライブして外ランチ良いですね^^

No title

こんにちはv-410

わんこ連れてのドライブってすごく楽しそうですね(^^)
私は車持ってないしペーパードライバーなんで
ドライブ連れてってあげれないから申し訳なく
思ってます...(^_^;)

レストラン入れなかったのは残念かもしれないけど
お弁当もコロッケもデザートもメロンパンもすごく
美味しそうなんで、散歩しながら食べるのも
楽しいですよねv-237

チョコちゃんもアンちゃんもお洋服とっても似合ってるし
すごく可愛いですねv-10

No title

道の駅いいですよね
私も大好きです(≧▽≦)
掘り出し物が沢山ありますもんね

アンちゃんのお洋服かわいい(≧▽≦)
チョコ君もパパさんと一緒で
嬉しそうな💛お顔(*'▽')

No title

こんにちは!

道の駅って美味しそうなものばかりで
あれもこれもとついつい買ってしまいますよね 
ここママ道の駅大好きです 笑

ポメちゃんって長い毛のイメージがありますよね♪
小学生のころ近所にポメちゃん飼ってるお家があって
毎日のように散歩させてもらってた子のことを
思い出しました
もう何十年も昔の話ですが…笑

ここちゃんをママミングして思いましたが
サマーカットだとお手入れがとっても
楽ですよね☆
毛玉も出来にくいし…

サマーカットのチョコちゃんアンちゃん とっても
可愛いよ♪

No title

今、道の駅がブームのようですね。
どこも結構混んでますから。
テラス席もワンコNGだったのは残念ですけど、テイクアウトで来たら問題ないですものね。
見ているだけでお腹が一杯になりそうですけど(笑)

ポメラニアンってサマーカットしてる仔が少ないから聞かれるのでしょうね。
ちなみに私はサマーカットが大好きですよ(^_-)-☆

No title

こんばんは。

道の駅、見かけたら必ず寄りますね~。

地元の野菜とか安いし美味しいし。

そうですよね、一年中サマーカットのポメちゃんはザラにいませんよね(♥´艸`)
アンちゃんチョコちゃんならではですね♡
ホント可愛いわぁ(*´˘`*)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ちぷおたさんも道の駅大好きですか(^^)

手宇栗冠満載ですよね、お弁当・・
好きなものを買っちゃうから、てんこ盛りになりました(^^)

そうなんです、せめてロビーまで・・
テラス席位は、ワンOKならいいんですけどね(^^)
そんなお店が増えてくれる事をねがいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

近くに道の駅あるんですね・・
近いと、ついつい後回しになりがちですよね(^^)

道の駅も、ワンコOKじゃない所もあるので
調べるのは必要ですよね・・

行かれた際は、情報教えてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ひろさん地方の、道の駅楽しみですね!

地元の食材とかいいですよね(^^)

メロンパンが美味しかったんです
久々に食べちゃいました(^^)

ワンコOkの道の駅なら、より行きたくなりますよね
お出かけ時は、下調べしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

東京にもあるんですね~

遠出する時は、道の駅は寄るんですよ!
美味しい物ありますよね(^^)
楽しみの一つです

チョコ・アン色んな人に声かけられて
何犬ですか?連発でした☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

道の駅で、好きなものを選んで買って・・
外のベンチで食べるのも、楽しみの一つですよね(^^)

チョコ・アンは沢山の人に声かけていただいて
多かったのが、親子ですか?何犬ですか?でした☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

その土地、土地の色んなものがあって
道の駅って楽しいですよね(^^)

色んな方に声かけられて質問多かったのは・・
1、親子ですか?
2、何犬ですか?

どこいっても、この2つが多いんですよ!
お友達のチワワくんも通年サマーカット・・
同じ質問受けてるんだろうな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

旅行とかの時は、道の駅よく行くんですよ!
中々、近場だと後回しになりますね(^^)

好きなもの買って、ドライブが楽しい季節ですよね(^^)
紅葉のシーズンとかも楽しみです

チョコ・アン、親子ですか?何犬ですか?
親子じゃないし、こんなに大きさ違くても同い年だし・・
答えるの結構大変です☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコ・アンは、一緒にベンチで待ってました(^^)
パパが階に行ってる時は、ママと一緒って感じです

その土地、土地の美味しいものとか食べられるから
道の駅って、つい寄っちゃうんですよね(^^)

遠出する時の楽しみの一つです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです、通年サマーカット!
これからの季節は、何犬ですか?増えます(^^)

同い年で、大きさも全然違うし・・
親子ですか?の質問も多いです(^^)

でこぼこコンビ、いい味出してます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

クーちゃん、サマーカット・・
チョコ、アンと同じですね(^^)

これからの時期は何犬ですか?増えます(^^)
あと、親子ですか?違うんです・・

サマーカット、楽だし、清潔でいられるから
気に行ってます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

スーパームーン見れたんですね!
お願い事はしましたか(^^)

千葉の道の駅も楽しそうですね!
今度行った時は、立ち寄ってみますね(^^)

お出かけシーズンがやってきますね♪
楽しみだなぁ~
だわっちさんも、ノアくん、ランちゃんとドライブですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

わが家の住む辺りは、車生活が主体なんですよ!
交通の便とかも良かったら、車いらないんだけどな(^^)

道の駅、その土地の名産とかもあるし出かけた時の楽しみかも!
好きなもの買ってベンチで食べるのも、いい季節になりましたよ(^^)

チョコ・アンの洋服も、褒めていただいてありがとうございます♪
ポンコちゃんも、お散歩楽しい季節で喜びますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

道の駅って、お出かけの楽しみの一つですよね(^^)
何があるかな~、あれ食べよって・・

ママさん地方にも、道の駅ありますか?
何が美味しいんだろう(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

道の駅、お出かけ時の楽しみの一つですよね(^^)
何があるのかぁ~、あれ美味しそう・・
いつも買い過ぎちゃう(笑)

場所によっては足湯とか、ドックランだったり・・
これからの季節、お出かけが一段と楽しみになりますね!

ママミング、サマーカット楽ですよ(^^)
ハゲが出来ないように気を付ければ大丈夫です(笑)


毛玉できないし、清潔一番なので通年サマーカットなんですよ!
サマーカットのチョコ・アンかわいい、嬉しいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

道の駅、便利だし人気ありますよね(^^)
場所によっては、足湯やドックランもあって・・
お出かけの楽しみの一つです!

ちょっと多いかな~なんて思っていたけど・・
わが家大食家、全て食べきっちゃいました(^^)

ママさん、サマーカット好きですか(^^)
チョコ・アン喜んじゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

道の駅、人気ありますよね・・
ドックランや、足湯があったりいろんな場所があるから
お出かけ時の楽しみの一つです(^^)

サマーカット、ポメ・・
これからの時期は、何犬ですか?親子ですか?
増えるんですよ(^^)

通年サマーカットのチョコ・アン、よろしくです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
