テンション低い・・どうしたの?

いつもの、朝んぽだけど・・
なんとなくテンション低い様子のチョコとアン

洋服が気に入らないのか、もう少し寝てたかったのか??

オヤツあげるから、楽しくお散歩しようね(^^)



アンちゃん、テチ・テチ歩きで止まっちゃう・・
お腹でも、痛いの~?

a2.jpg

前を歩くチョコ・・

振り向いた姿、アンを見つめる視線・・
心配してるのかな~

それにしても、手足ながいなぁ~

a3.jpg

しばらく歩くと、相撲取りのように踏ん張って歩かないアン
ここ数日、可愛い路線にと思っていたのに・・
やっぱり、不細工キャラに戻っちゃった(>_<)

a4.jpg

どしたの?
歩きたくないの?
まるで、土俵入りする関取のようなあんちゃん・・

a5.jpg

チョコも、アンもテンション低いお散歩・・
アンをダッコして、帰りました(>_<)

こんな日もあるよね・・

お家に着いて、洋服を脱がせたら・・

あれ!
いつものチョコ、アンのキラキラお目目(^^)


a6.jpg


何だったの?
やっぱり洋服が気に入らなかったの?

気難しい年頃なのかしら・・



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

もう~関取アンちゃんって(笑)
でも、こんなかわい~関取さんはいないよね☆
ママ~、アンちゃんは女の子でしゅよって♪

お洋服が気になっちゃったのかな?
暑かったかな~(*^_^*)
でも、キラキラお目目が戻ってよかったね^^

どうしたんですかね??
お洋服が気に気に入らなかったのでしょうか??でもいつも着てますもんね。なんでしょう。。
ただ、最近よく思うのは、ワンコっていつもテンション高過ぎですよね(笑)人間ならあんなテンション毎日やったら疲れちゃう。だからたまには静かなときがあったほうが自然な気がしてます。
でもやっぱり気になりますね。今は大丈夫ですか??

No title

人間は気圧の変動が大きいと不調になる人、多いようですが
チョコ・アンちゃんのテンションは気圧とは無関係かな?
やっぱりお洋服?
それにしてもチョコちゃん、足が長くてカッコいいですね~。
ポメラニアン界のジャニーズ!?
アンちゃんも関取なんかじゃないですよね~
フリフリのかわいいお洋服、とってもよく似合ってますよ~!

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、たま~に不細工さんに変身するんです・・
まるで土俵入り見たいですよね(笑)

何が原因かわからないけど、お家に着いたら笑顔でした(^^)

チョコ・アン、やっぱり笑顔が一番です☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

女心は難しいですね~(笑)
チョコの方が、よっぽどわかりやすいです(^^)

お家で、ゆっくりしてる時の表情は凄く癒されて・・
お散歩とかの時は、目がキラキラして元気が貰えるんですよ(^^)

人間より感情表現が、上手いなぁ~って思います!
毎日、テンション高かったら疲れちゃいますよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家の孫チンたちが!

こんばんわ~
昨日も孫たちが来ててチョコちゃんアンちゃんのブログ
見せてたら・・可愛い可愛いと言ってしばらく
PC眺めてました。
我が家は全員動物大好き家族ですので(*^^)v

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・・ポメラニアン界のジャニーズですか(^^)
嬉しいけど、褒めすぎですよ♪

アン、土俵入りみたいじゃないですか??
たまにホントに不細工な時あります(笑)

表情豊かで、可愛いんですけどね(^^)

これからの季節、サマーカットのポメラニアン・・
何犬ですか?と聞かれるkと増えるんです

sherryくんみたいに、トップアイドルになれたらいいな☆

No title

気遣うチョコさん、
あらあら!
アンさん、いつもとのギャップが!
チョコさんが心配そうなの、納得です!!
あまり乗り気ではなかったんですかねー(*´ー`*)

おうちに着くといつもの笑顔で、一安心ですね♪

No title

いやいやいやいや・・
いつも可愛いからw

ぬいぐるみ状態の記事は見て悶絶していました。

いつも可愛いですわ。

そちらはまだ温かいのかな。

こっちは朝なんて、凄い寒くってカーディガン着ました。

クッキーはもさもさなので、調度良いのか絶好調。

ほんの数度の気温の差で、ずるずる引きずる散歩か
ルンルン散歩か決まるみたいです。


どうせ行くならルンルンしてほしいけど・・
雪国生まれのくせに寒いのがとっても苦手な私


クッキーが元気になると飼い主がぐったりする不条理さ。

まあ、可愛いから頑張るw

夜分遅くにこんばんは^^

あんちゃん気難しいお年頃かしら(*´˘`*)

そんなアンちゃんも可愛い♡
お家が1番好きなのかな。
それとも、お洋服が気に入らなかったのかな?

No title

可愛い関取だこと・・・(笑)

我が家はほとんど服は着せないよ~
嫌いみたい(汗)
裸ん坊が一番いいみたいで(笑)
動きにくいのかなぁ。
どうせ可愛いお洋服似合わんからいいんだけど!

No title

あらら~、アンちゃんお顔がドヨヨーンですねぇ。(^_^;)
服が気に入らなかったの ?
女のコは難しいわぁ。(^_^;)

チョコくん、ホント足、なが ! ! ! (@_@。

No title

おはようございます♪
チョコちゃんもアンちゃんもこの時は
お散歩の気分じゃなかったのかな(^^)
お散歩中とおうちに帰った時の
表情のギャップがすごいですね(^m^)
お目目輝いてて可愛い〜!!
ご機嫌なおってよかったですね♪

No title

こんにちは~☆
アンちゃんったら、女子よねーー♪
「お散歩ってかったるいしー、お洋服気分じゃないしー」って感じ?(笑)
チョコちゃんは
「女ってめんどくせーなぁ」って?
あ、こんなに擦れてませんよね~(^・^;)
優しく見守るチョコちゃん♪
いいお兄ちゃんです。

No title

こんにちは(*^_^*)

土俵入りする関取って・・・
あはは。
ママさまったら(^_^;)
えへっ。でも、笑ってしまいました(^_^)
アンちゃん、ごめんね~(*^_^*)

お洋服が原因だったのでしょうか~
ニコニコかわいい笑顔に戻ってよかったです~(*^_^*)

チョコちゃん、ほんと、アンヨながーい!
かっこいいでしゅね(*^_^*)

No title

チョコちゃん、ほんと足がながーい!!!
かっこいいな~(//∇//)

あら?アンちゃん、踏ん張ってるけど、それもまた可愛いのぅ
お洋服が気に入らないのかな?
後で思いっきり笑顔出てたもんね。
それか、気圧の関係でお散歩はイヤなのかな?

キラキラのお目目でお散歩ができますように♪

チャーリーへのお見舞いコメありがとうございました!!
順調に回復してるので、部活動出来る日も近いかと♪
エリカラ、笑えるので、巻く事を楽しんじゃってるちゃりママです。
見た目はどうであれ、舐めなければ、いいんですよね~

No title

あれれ、アンちゃんどうしちゃったのかな?
お洋服かわいいのにな(#^.^#)
うちのアンにもフリルのお洋服
着せたいです(^O^)/

アンちゃんを気づかうチョコ君
頼もしいですねカッコいい(≧▽≦)
うちのチョコも早く見習ってほしいです
いつも、アンの後を歩いております(-_-;)

No title

アンちゃん、
土俵入り前の、関取のよう・・・だなんて(笑)

この日は特に気持ちが乗らなかったのかもしれませんね。
でも、
どうしちゃったんでしょう?
その後は、アンちゃん、大丈夫でしたか?

Re: No title

こんにちは(^^♪

人にもワンにも、気分的にイヤな日もあるのかな~
そんなお散歩デ―でした

アンの事、いくよって引っ張っても踏んばっちゃうし・・
良く見たら、土俵入りする関取の様で笑っちゃいました

お家に着いて、はだかん坊になってらキラキラ・・
いつものチョコ・アンに戻って良かったです☆

Re: 我が家の孫チンたちが!

こんにちは(^^♪

お孫さんにも、チョコ・アン可愛い言われて
凄く嬉しいです(^^)

みんな動物大好きなんですね!

お孫さん、チョコ・アン見てポメラニアンってわかったかな?
クマでしょ!って言ってなかったですか(笑)

Re: No title

こんにちは(^^♪

乗り気じゃない散歩の日もありますよね!

アンの事、行くよって引っ張っても動かないし・・
関取の土俵入りにしか見えませんでしたよ(^^)

お家について、はだかん坊になったらオメメがキラキラ・・
いつもの姿に戻って一安心しました☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ぬいぐるみ姿も、関取アンちゃんも・・
いつもかわいい、ありがとう(^^)

我が家地方も寒くなったり、暑かったり・・
朝方は寒くて、タオルケットなしじゃ風邪ひきそうです
パパなんて、チョコ・アンにタオルケット取られて
ガサゴソ、フリース出して着て寝てました(笑)

暑さ、寒さ、感じ方違いますもんね!
クッキーさんに合わせて、ママさんは我慢しながら頑張るですね(^^)
わが家も我が子、可愛さにおなじですよ☆

Re: 夜分遅くにこんばんは^^

こんにちは(^^♪

ママさん体調大丈夫ですか・・

女心と秋の空、気分やアンにやられてます(>_<)

アンはママと一緒で、お家が一番安心できるようです
内弁慶で、チョコに大きなお口を開くのも家の中だけなんですよ☆


Re: No title

こんにちは(^^♪

わが家もホントは、はだかん坊が一番好き(^^)
だけど真っ黒で暑かったりするから着せてます

人もワンも洋服と、ポーズで変わりますよね・・
アンなんて、土俵入りの関取になっちゃうんだから(笑)

嫌いじゃしかたないですよね
なっちゃんも、舞夢ちゃんも、可愛い洋服似合うと思いますよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

気分屋のアンちゃん、困りものですわ(>_<)
せっかく洋服はかわいいのにね・・

チョコの手足長いですよね!
ホントにポメですか?って聞かれます(笑)

更にサマーカットだから、何犬ですかとまで・・
いいんです、チョコはかわいいポメですよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

乗り気じゃないお散歩の日もありますよね!

お家に着いて、はだかん坊になったらオメメがキラキラ・・

このギャップもいいんです(^^)

やっぱり笑顔のチョコ・アンが一番です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

女子の気持ち、難しいです(笑)

チョコの方が分かりやすいんですよね
特に嬉しい時とか(^^)

遠からず正解かな!
アンの事、めんどくせ~って思ってるかも・・

いやいや、優しいお兄ちゃんって事で(^^)
事務所からイメージ壊すなと・・☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アン、かわいいイメージで売り出そうとしたら・・
まさかの、土俵入りの関取ポーズ(>_<)

女心って難しいわぁ~

チョコは手足長いですよね・・
きっと、みかんちゃんに会ったら何犬でしゅか?って聞かれちゃかな・・

ただでさえサマーカットだし、これから涼しくなるのにね(^^)

爽やか、スポーティ路線でナイスガイ狙います☆

No title

チョコちゃんアンちゃんのテンション下がったお顔に
職場にいることも忘れて思わず笑ってしまいました♪

今日は乗り気じゃなかったのかな?

ここちゃんもお散歩の時は立ち止まってばかりです…

チョコちゃんは足がスラっと長くてカッコイイですね~
人間でいったら長身イケメン男子かなe-349

かたやアンちゃんどうしちゃったの~e-330
ここママ アンちゃんの踏ん張りっぷりにまたまた
場所も考えず笑っちゃいました
アンちゃんこんなにお茶目な面があったのねe-446

たまにはこんな日もありますよね♪

Re: No title

こんにちは(^^♪

チャーリーくん、部活できる日も近い、嬉しいですね!
あのエリカラ姿は、かわいすぎですよ(^^)

チョコはホント手足長くて、何犬なんでしょう(笑)
アンも、あんなに踏んばらなくてもいいのに・・
頑固は誰ににたのかしら・・

お家で洋服脱いだら、キラキラなお目目に(^^)
テンション上がるの遅すぎですよね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

アン、お洋服が気に入らなかったみたい・・
気分じゃないの、今日の服って(>_<)
女心は難しい~(笑)

アンちゃんも、フリルのお洋服似合いそうですね(^^)
チョコくん、デレデレになっちゃうかも!

お散歩の時にアンちゃんが前を歩くのは、チョコくんいつも
アンちゃんを見つめていたいからなのかな・・

ビビリなアンちゃんも、チョコくんいるから前を歩けるのかも☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

かわいい路線で売り出そうとしたら・・
土俵入り姿の関取みたいなアン(>_<)


この服、気分じゃないの~って感じでしょうか・・
家について、はだかん坊になったら元気いっぱいの
いつもの、アンに戻ってました(^^)

今どきの女子の気持ちって、難しいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

オレンジのお洋服、よく似合ってるのにな~
でも、お洋服だけじゃないのでしょうね。
誰だって、気分が乗らない日もありますものね!
でも、お家に帰ってきて元気になってよかったです(^o^)
やっぱり、我が家はホッとする~って感じかな?

チョコちゃん、スタイル抜群でカッコイイね!
メルティもマルチーズにしては足が長い方なんですけど
チョコちゃんには敵いません(^o^)

No title

あんよ 長いですね〜
うらやましいっっっっっっっ ← 声でかい
お洋服を 着てると
ちょいと しょんぼりさん に なっちゃうのかな。
今の時期は はだかんぼーで
元気いっぱい 飛び回れる 過ごしやすい 季節ですしね

Re: No title

こんばんは(^^♪

こんなにテンション低いと、なんか悪い子としてるみたいで・・

チョコは手足が長くて、ポメラニアンに見られない事が多いんですよ!
我が子なので、長身、イケメンさんと思ってますけどね(笑)

アンちゃん、かわいい路線だったのに(笑)
土俵入りの関取さんとは・・残念でした(>_<)

色んな表情見せてくれるので、それも楽しみの一つなんですけどね(^^)

ママさん職場でニヤニヤしてると、わが家のパパちゃんみたいに
不審者に思われちゃますよ(笑)

ここちゃんは、アイドル路線で可愛いので安心ですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

どうやら洋服が気に入らなかったみたいです(>_<)
女の子って、難しいなぁ~(笑)

チョコは手足長くて、イケメンさんと思ってる飼い主(笑)
だけど、道行く人に何犬ですか?と良く問われます・・
ポメラニアンには、見えにくいよな~(>_<)

メルティちゃんも確かにミントくんと比べると足長いですよね!
スーパーモデルさんみたいですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは足が長くて、イケメンさんと飼い主は思ってます(笑)
道行く人に何犬ですか?と問われることシバシバ・・
確かにポメラニアンには見えないのかな(>_<)

アンは違う服を着たかったようです
最近の女の子は、難し~(^^)

個人的には、はだかん坊が一番好きなんですよ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック