はだかん坊で・・どこいくの?

あれ、洋服着てないけど・・

車に乗って~どこ行くの・・

楽しそうなチョコと、不安そうなアン



目的地は、カインズホームのドックラン!

お友達いるといいね(^^)
おひとり様、貸し切りが多いんだよね・・

あ・お友達いる(^^)

遊んでおいで~

ka2.jpg

ママの近くをグルグル・・
せっかく、誘ってくれてるんだから遊べばいいのに(^^)

ka3.jpg

ホント、怖がりさんなんだから・・

チョコは、おひとり様で走り回ってる・・

ka4.jpg

走り回って落ち着いたのかな?

アンの側にいた、お友達に・・

ka5.jpg

もっと若い頃は、ギャン・ギャン吠えまくったのにね・・
まぁ最近は少しだけ、大人しくなったかな(^^)

アンちゃん、ホッとした様子で・・
あ・レディーだったね、失礼・失礼

ka6.jpg

チョコと、お友達は仲良く遊んでるよ!

アンちゃんも参加してきたら・・

もしかして、怖かったの?

ka7.jpg

ママの側から、ちっとも離れないアンちゃん・・
せっかく自由に走れる、ドックランなんだよ

チョコも、満足そうな顔してるね(^^)

ka8.jpg

ソロソロ帰って、キレイ・キレイしょうか!

ka9.jpg

はだかん坊でドックラン、もちろん帰ったらシャンプーだよ!!

週1のシャンプーデー、キレイになってパパの帰りを待とうね(^^)



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんはわんちゃん怖かったんだね。
でもはなさんだったら近づかれたら
すごい唸っちゃうから
唸らないだけOKだよ~(*^^)v
チョコちゃんお友達と仲良く遊べてよかったね!!
昔はギャンギャンしてたんですね。
はなさんも唸るのいつかよくなるかな~。
シャンプーディだったってことは
今頃はふわさら~(*´ω`*)
二人に囲まれてお昼寝したいー!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

はなさん、ワンコ苦手なんですよね・・
アンは怖くて、固まる事シバシバです(>_<)

チョコは最近は、随分良くなりました!
といっても、もう6歳なんだから落ち着いて~って感じです(^^)

そう、今日はシャンプーデー♪
ふわさら~いい匂い♪
パパちゃん帰ってきたらクンクンされちゃます☆

No title

小さいアンちゃんの目から見ると、
どのわんこも大きくてちょっと怖いのかもしれませんね。
引っ込み思案のアンちゃん、
そういうところも可愛いんだけどねー。
そのぶんチョコちゃんが頑張ってお友だちと遊んでくれるから
アンちゃんは大好きなママの近くにいるんだよね。
きっと、チョコちゃんもアンちゃんも自分たちなりにランを
楽しんでいるんだと思います。
週一シャンプー、ママさんはいつも大変ですねー!!

No title

アンちゃんの大きさだとどのワンちゃんも
大きくて少し怖いかもしれないですね。

怖かったのアンちゃんの顏が凄く
可愛い(*^。^*)

チョコちゃんはどのワンちゃんとも
挨拶が出来てホント凄いですね♪

No title

このダックスちゃん
うちのラッピーみたいで
重なっちゃいました~^^
あ、ラッピーは女の子だけど

アンちゃんはうちのガブみたいで
他の子が怖いんだね。

でも、慣れなんですよね。

シャンプーしてもらってすっきりしたかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのわけが・・・シャンプーでしたか~・・・
なんだか、心細そうなお顔のアンちゃん、抱きしめたいです♪

チョコちゃん、さすがですね、いっぱい走って良い笑顔♪

No title

アンちゃんからみたらダックスちゃん
かなり大きく見えちゃいますね(^^)
チョコちゃんが連れて行ってくれて安心したのかな〜♪
チョコちゃんはいっぱい走って
すご〜く満足したお顔♪ かわいいな〜(*^^*)
2ワンのシャンプー大変そうですね!
お疲れさまでした♪

No title

こんにちは~☆
アンちゃんモテモテだね~♪
怖くて逃げちゃうけど威嚇はしないんだね~。
えらい!えらい!

チョコちゃんは仲良く遊べるんだね。
お友達がいてよかった。
アンちゃんもそのうち??
まあ、チョコちゃんといるからワンコが苦手ってわけでもなさそうだし(きっと怖いだけだよね)このままでもOKかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

週1のシャップー? 大変~ (>_<)
まだシャンプーに慣れてない、かーたん&ひなにとったら“信じられない” です^^;

アンちゃん、怖かったね~!
ママの側が1番だもんね♪

No title

楽しそうなチョコちゃんと対照的にウツロなおめめのアンちゃん♪

なんだか思わずクスクスしてしまいそうなほど微笑ましい
ツーショットですねe-266

アンちゃんの気持ちよ~くわかるよ~e-278

ここちゃんもドッグラン行ったらママの傍を離れられないし
よそのワンコが来てもグルグル回って逃げちゃうのe-263
アンちゃん見ててここちゃんと同じだ~って
親近感わいちゃいました♪

そのうちチョコちゃんについて上手にご挨拶できるように
なる日も来るよね☆
ここちゃんも頑張るからアンちゃんも頑張ろうねe-343

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックラン、チョコ・アンそれぞれの楽しみ方をしてるんだろうな!

チョコはお友達と走りまわり、アンはママについてお散歩(^^)

性格の違いもありますよね・・

シャンプーしてキレイ・サッパリ(^^)
1週間の始まりです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは楽しそうに、お友達と走るんですよ(^^)
アンは、犬嫌いなのかなぁ~
きっと怖いだけだと思います・・

まぁ、それぞれの楽しみ方ありますもんね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

たしかに・・ラッピーちゃんの男の子バージョン!
優しいお顔してました(^^)

チョコと遊んでくれたので満足してましたよ
アンは、ママちゃんにベッタリでしたけど(笑)

ガブくん、怖がりさんだったんですね・・
チョコと同じで、やんちゃさんかと思ってました(^^)

シャンプーして、キレイさっぱり1週間の始まりです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは、トレッツくんのように走り回ってました(^^)

アンはママちゃんにベッタリ・・

それぞれの楽しみ方ですかね~

シャンプーして、キレイ・サッパリ1週間の始まりですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの怖がりは、ホント困りものです(>_<)
チョコと遊んでくれた、ダックスくんは優しいお顔してたのに・・

それぞれに楽しんでくれたらいいんですけどね!

2ワンのシャンプーして、キレイ・サッパリ1週間の始まりですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは滅多に威嚇しないですよ、ワンには・・
きっと怖くて、固まる方が先です(笑)

チョコも最近なんですよ、遊べるようになったの!
ワンギャンうるさい位、吠えてました(>_<)

それなりに楽しんでくれてるから、無理して慣れさせるより
今のままでいいかな~と思ってます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコはドックランで走るの楽しそうです(^^)
この笑顔見てると、嬉しくなっちゃいます

アンは怖いのかな~
ママちゃんにベッタリンコですもん(^^)

それぞれに楽しんでくれてれば、それが一番ですよね!
ベッタリも嬉しくて・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

週1のシャンプー、今は慣れましたけど・・
当初は2ワンだし、大変でした(^^)

最近はチョコ・アン大人しくしてるし協力的です♪

ママさんも、ひなちゃんシャンプーファイト(^^)

アンはママちゃんの側が、一番みたい!
ちょっと嬉しいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ここちゃんも、ドックランでママさんと一緒はですか!
嬉しいような、遊んでおいでのような複雑な気持ちですよね(^^)

それぞれの楽しみ方あるので、無理になれなくてもいいかなぁ~って!

小さいワンちゃんとだと、頑張って遊んでる時もあるんですよ(^^)
ここちゃんと、アンがご対面したらどうなるんだろう??
お互いに、ママの所へ行くのかな・・
それとも、仲良くなるのか(^^)

上手に遊べるようになるといいですね☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック