アン・・ぬいぐるみ?

アンはパピーの頃から、車酔いが多くて・・
自分で考えた、酔わない方法は寝る事みたい

パパちゃんの運転は、ゲボリンチョしないけど
ママちゃんの運転でゲボリンチョする・・
アンちゃん、どういうことなのよ!

この日は珍しく車の中で、ご機嫌なアンちゃん・・

とっても、かわいい笑顔だね(^^)



いい子ちゃんだから、ちょっとマッサージしてあげる

nu2.jpg

気持ちいいの?

どんなお顔してるの・・

nu3.jpg

もう少しだから、いい子にしててね!

nu4.jpg

お手手と、あんよ・・

こんな感じのクマのぬいぐるみ見た事ないですか!

アンちゃん、ママのぬいぐるみだね(^^)




☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃん可愛いーーー!!
ほんとぬいぐるみだわ(≧▽≦)
お顔も体も手足も肉球も
すべて可愛すぎますね(*´ω`*)
アンちゃんはママさんが寂しくなっちゃうから(笑)
もらえないから
アンちゃんのぬいぐるみ欲しいー!!

No title

可愛い・・・・
可愛すぎる・・・・・!!!!!
こんな可愛いぬいぐるみがあったら絶体買うーーー♡

No title

きゃ~、アンちゃん、可愛すぎる。
ほんと、ぬいぐるみさんのようです。
ブーブのゲポ、克服できるといいね。
そうそう、寝んねするに限るワン。

No title

アンさん、なにーその可愛いお顔と、
抱っこのされ方、可愛い過ぎでしょう《*≧∀≦》
テディベアみたい!

No title

ひや===っ
アンちゃんの可愛いこと!!!
このぬいぐるみ 欲しいわぁ~~~~!!!
ホントホント ママさ~~~ん
私 欲しい欲しい 小さいポメちゃん(笑)
癒されちゃいました。。。。

No title

こんばんは☆

みきのうちの子記念日にコメントありがとうございました。

アンちゃん、可愛い~
ぬいぐるみに見えちゃいます。
笑顔も素敵ですけどね。

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの事、かわいい~!ありがとうございます(^^)

アンの、ぬいぐるみ・・
きっと甘えん坊ぬいぐるみですよ!

我が家は、はなさんの「びろ~ん」ぬいぐるみが欲しいです(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの事、かわいい嬉しいです!!

アンの、ぬいぐるみあったら・・
甘えん坊の面倒見なきゃならないですよ(笑)

ママさんに、ダッコちて~って
おねだり、想像ついちゃいます(^^)

その時は、ダッコ怪獣よろしくです☆

Re: No title

こんばんワン(^^)

かわいい~ありがとうございます(^^)

ママちゃんの運転にも慣れてくれるといいんですけどね!
そんなに荒くないんですよ・・

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンのこそ姿・・テディベアみたい!
そう、確かにこんなポーズしてますよね(^^)

ママちゃんの、いいオモチャに・・
かわいい、ぬいぐるみアンです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの事、かわいい~ありがとうございます(^^)

ある意味、シジミくんより大変かも・・
なんたって、甘えん坊で離れませんよ(^^)

見てるだけが一番かも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにぬいぐるみみたいなアンちゃん
かわいいです~

車酔い治るといいね。

No title

手足の感じがクマのぬいぐるみみたいですね~~。
たまらなく可愛い~~! (≧▽≦)
ずり上がってチビTに見えるシャツも、ますますクマさんっぽいです。

No title

ご機嫌アンちゃん可愛すぎます~♪
こんな可愛いぬいぐるみ、私も欲しいです(*^_^*)

アンちゃんも車酔いが多いんですね。
うちのコロも酔うのですが、先日の遠出で
やっぱり寝てるのが一番と思ったみたいです。
あと、車に乗ると楽しいことがあると認識できてきたようで
それも良かったのかな~。
遠出以来、車では吐いてません^^

アンちゃん、ママさんの運転だと吐くのは
ママさんが運転に集中しちゃって
自分の相手をしてくれなくなるからじゃないかな?^^

No title

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

本当にぬいぐるみ!!

めっちゃ可愛い♡

動くぬいぐるみ。最高!!

アンちゃんとっても可愛い~(//∇//)
こんな感じのクマちゃんのぬいぐるみ
確かにありますよね♪
ここママもアンちゃんみたいな
ぬいぐるみ欲しいな(*≧∀≦*)

車酔い我が家のここちゃんは有難いことに
ないのですがここママが車酔いするので
アンちゃんの気持ちわかりますよ~(^-^)
お互いに頑張って克服しようね♪

No title

おはようございます♪

そういえば、アンちゃんはママちゃんの運転でゲボリンチョだったのよね(^_^;)
でも、寝ることで克服するなんて、すごいわ‼
我が家、寝ても起きたらゲボリンチョです…(^^;

アンちゃん、ママちゃんのマッサージでうっとり~♪かわいい~♪
本当にぬいぐるみ化してます(笑)

No title

アンちゃん、本当にいつ見ても
子熊みたいですよね~(^-^)

小柄で可愛い~(人´㉨`)♡

こんな顔されたら
いつでもマッサージしてあげたくなりますよね~(*´I`*)

No title

こんにちは☆
アンちゃん、今日もかわいいねぇ♪
あたしもアンちゃんぬいぐるみが欲しいですぅ。
車で寝ている姿もいいけれど、ご機嫌なお顔はやっぱりうれしいですよね~。


No title

こんにちは♪

ほんとだ!クマさんのヌイグルミだ♡
可愛いね~私も1つくださいな(o^-^o)

アンちゃん、車酔いするのね。
実は、メルティもなの~
小さい頃からだけど、未だに克服できず(>_<)
病院で、リラックスするサプリメントを貰ったけど、全然効きませんでした。
うちの場合、食いしん坊なので、アキレスを噛ませてます。
カミカミしてる間は酔いません(笑)
危ないので、ずっと手に持ってないといけないのが大変だけどね。
アンちゃんは自分で酔わない方法を見つけたんだからスゴイですよ!

No title

意外です。アンちゃん、車酔いするんですね。でもママさんの運転にのみ(笑)いろいろとお出かけしているようなので、酔わないかと思ってました。あ、今はもう大丈夫なんですかね??
アンちゃん、完全にぬいぐるみ(笑)可愛いですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、ぬいぐるみみたいですよね!
マッサージで、ウットリ・・

実際のアンは、アマアマなので
やっぱいらないって、返品されそうです(^^)

ぬいぐるみの方が、いいかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの事、かわいいありがとうございます(^^)

車酔い・・
ママちゃんの運転だけなので気を付けます(>_<)
パパちゃんの時は、全く大丈夫なんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ティディベアほど、可愛くないけど・・
アンみたいな、クマのぬいぐるみいますよね(^^)

甘え上手な、ポメラニアンのアンです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ご機嫌なアン、ぬいぐるみでありそうですよね(^^)

コロくん、旅行で車の楽しさ分かったんですね♪

いずみさん、いいこと言ってくれますよね~
そう、アンの相手できないから酔っちゃうんだ!

決してブレーキの、かけ方が悪いわけじゃないですよね!
いずみさん、ベストアンサーです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、動くぬいぐるみかも・・

ママさんも、ダッコしてみませんか(^^)
甘えん坊で、返されちゃうかも(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

動くぬいぐるみ、いかがですか~(^^)
ダッコしてと甘えますよ(笑)

ここママさん、車酔いされるんですね!
アンは、ママちゃんの運転の時だけなんですよ(>_<)
優しく、運転を心掛けま~す

ここママさん、ここちゃんダッコで克服できるかも(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

動くぬいぐるみ・・アンです(^^)
甘えて、ダッコをせがむのが得意技!
aoringoさん、いかがですか~(笑)

ママちゃんが構ってあげられないから、車酔いするのかも!
良いコメントを、いずみさんから頂きました(^^)
そう信じて、優しい運転心がけます(笑)

クレオくんも、ママさんにダッコで克服できるかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、ホントに甘え上手です(^^)

ムーンさんにも、マッサージしてもらえるって!
アン、喜んじゃいますよ(^^)
あ・コマチちゃんに怒られちゃう・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの事、かわいい嬉しいです(^^)

動くぬいぐるみ、アン・・
ママさんも、どうぞ(^^)
甘えて、ダッコ怪獣になりますよ(笑)

車の中では滅多に見せない、アンのご機嫌な顔・・
やっぱり嬉しいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

動くぬいぐるみでいいですか~(^^)
甘えてダッコを要求しますよ(笑)

メルティちゃんも車酔いなんですね!
アキレス、カミカミで酔わないなんて・・
メルティちゃんらしい(笑)

違う事、楽しい事とかに集中するのがいいんですかね!
車の中でも、たまにご機嫌な姿を見ると嬉しいですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです!
ママちゃんの運転の時だけ・・

お休みの日は、パパちゃん運転だから酔う事ないんですよ(^^)
車の中でも、ちゃんと構ってあげないとダメな甘えん坊・・

動くぬいぐるみ、アンです(笑)
だんだん、アンがポメラニアンに見えなくなってきた☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック