お兄ちゃんしてる・・朝んぽ

昨日は、チョコのエリカラ始まって健康優良児といってたのに・・
ビックリさせてしまった人達にはごめんなさい(^^)
ただの、爪切りでした!

随分と涼しくなったなぁ~と思ってたけど・・
また暑くなってきたね~

それでも朝の、お散歩は気持ちがいいから大好きなチョコ!



アンちゃんも、真夏の暑さから少しは涼しくなって歩いてる

as2.jpg

チョコはペースが速く、アンはテチ・テチ歩き・・

チョコとアンの、お散歩はいつもこんな感じだね

as3.jpg

と・こ・ろ・が・・
今日は、チョコがペースを落としてアンに合わせようとしてる(^^)

偉いね、チョコ・・
お兄ちゃんらしいね(^^)

as4.jpg

あと少しで、いつもの休憩スポットだよ!

as5.jpg

草の上で水分補給して、オヤツタイムだね!

as6.jpg

チョット前までは、暑くて休憩するのも辛かったもんね

あと1/3でお家だよ、頑張れるかな?

as7.jpg

チョコは目がキラキラしてるから大丈夫だね(^^)
アンちゃんは、どう?
あれ、目つむっちゃって・・

as8.jpg


ハイ、ハイ今日も頑張ったもんね!
流石にチョコと同じ散歩じゃ、疲れちゃうよね(^^)

ちゃ~んとダッコして帰りました


☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ 涼しくなりましたね。
暑いの ちょう苦手な のんさま と わたくし…
ずっと 今くらいの 気候だったら いいのにな〜 うふふ。
ちゃんと 足並みを そろえられるって おりこうさん ですね!
この 2ショットの おサンポ風景
ほのぼの してて いいなぁ〜

Re: No title

こんばんは(^^♪

のんママさん、のんさまも暑いの苦手ですか・・
これからの時期の、お散歩気持ちいいですよね(^^)

足並み揃えて、チョコ・アンいつも歩いてくれるといいんですけどね!
暑くても、寒くても元気に歩くチョコと、全く歩かなくなるアン・・

この時期が、ずっと続いて欲しいです~☆

No title

チョコちゃん、アンちゃんのこと待っていてあげて
優しいですね~
朝晩は本当に涼しくなってほっとしますね。
とっても緑豊かなお散歩コース、朝は気持ちよさそうですね!
そろそろ小さい秋、見つかるかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとアンちゃんじゃ、歩幅が違うでしょうからね。
小さいアンちゃんを気遣うチョコちゃん、
お兄ちゃんらしい優しさとたのもしさに溢れています。
いいなー、こんなお散歩風景。
アンちゃんも頑張ったもんね。
帰り道は『抱っこ』になっちゃうよねー。
アンちゃんに抱っこをねだられたら、
もんちゅちゅも抵抗できない自信があります(キッパリ

No title

こんばんワン♪
ずいぶんと涼しくなりましたね。
朝から暑い日が続いていたのにね。
朝んぽも、気持ち良い季節になり、
チョコちゃん、アンちゃん、気持ち良かったかな。
歩調を合わせ、ナイスコンビ~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

仲良し兄妹♪

こんばんは。

兄妹仲良く朝のお散歩、楽しそうですね。
チョコ君、妹のアンちゃんを気遣って、優しい~。
さすが、お兄ちゃんですね。

アンちゃん、後半は疲れちゃったんですね。
体も小さいし、何よりチョコ君とは足の長さが…。

アンちゃん、ママに抱っこしてもらえて良かったね。

No title

おっはよ~♪

チョコちゃん、偉いね♡
さすがお兄ちゃんだ~!!

アンちゃんはちょっとお疲れだね(笑)
でもこの顔で見られると抱っこしちゃうかも。
我が家は歩かなくなった時点で置いて行かれる事
間違いなしなので仕方なく歩きますよ~(笑)
だって“バイバ~イ!”って手を振ってさっさと先に行きますから。

チョコちゃん、早歩きなんですね。
まん丸もそうです。まん丸は女の子なんですけどね〜。アンちゃんとは違うみたい。
アンちゃんはゆっくり景色でも見ながら歩きたい感じなんですかね☆
でもチョコちゃん、歩くスピードをアンちゃんに合わせて偉い!

No title

チョコちゃんしっかりお兄ちゃんしてますね〜♪
ゆっくり歩いて一緒にお散歩してるところは
本当に癒されます(*^^*)
最近かなり涼しくなってきたので
お散歩も気持ちいいですね♪
アンちゃん帰りは抱っこしてもらえてよかったね〜(^^)

No title

こんにちは~☆
チョコちゃん、えらいねー♪
すごいなぁ、自然と出来ちゃうんだから。

チョコちゃんはお散歩中にほとんど止まらないのかな?
カイは止まっている時間の方が長いのよー。
全然ダイエットにならない・・・。
チョコちゃんをお借りしたいです(^^)

No title

わぁ~♪チョコちゃん、アンちゃんにあわせるなんて
本当に優しいお兄ちゃん^^

チョコちゃんとアンちゃん、体格にも差があるから
同じだけ散歩すると、さすがにアンちゃんは疲れちゃうんですね(笑)
だっこして帰るのも、暑いときは大変だけど
だいぶ涼しくなって、楽になりましたね~^^

No title

 こんにちは~♪お祝いのコメントありがとうございました♪

 涼しくなったとは言え、まだちょっと暑いですよね。

 チョコちゃんお兄ちゃんですね~(^^)マロンも最初はルークと
併せながら歩いていましたが、今では、2頭仕立ての馬車の様に
早歩きです(--;)

 そのうち、アンちゃんもチョコちゃんに追いつくのかな?(^^)

No title

こんにちは♪

暑さも和らいで来たとはいえ、やっぱり動くと暑いですよね。
わんこは地面に近いし。

チョコちゃん、アンちゃんのこと気遣って、かっこいい~
えらいな~
アンちゃん~イチゴのお洋服、似合いますよ~♡
かわいい(*^_^*)

お散歩楽しかったね☆

No title

かなり涼しくなってきたので
散歩するには良いですよね♪

チョコちゃんアンちゃんにペースを
合わせてくれるなんて凄く優しいですね(*^_^*)

何時見てもふたりが並んで歩いてる姿が
可愛い♪

アンちゃんの甘えてる姿がまた良いですね(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に良い季節になりましたよね(≧▽≦)
お散歩が毎日たのしいですね

チョコ君💛優しいですね
アンちゃんも心強い(^O^)/

うちは、反対なんです
アンが先に歩いてチョコが
後ろからついて歩いております(#^.^#)

Re: No title

こんばんは(^^♪

お散歩しやすい季節になりましたね(^^)

緑がいっぱいの散歩コース、紅葉の時期が楽しみなんですよ!

チョコ・アン仲良く並んでのお散歩・・
毎回こうだといいんですけどね(^^)

少しづつ成長してるから、期待しちゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

珍しく、足並み揃えてのお散歩出来ました(^^)

よほど気分がいい時じゃないと、こうはならないんですよ・・
チョコの歩幅と、アンの歩幅がちがいすぎるんですよね

お散歩しやすい季節、ロングリードも楽しみです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

珍しくチョコ・アン並んでお散歩出来ました(^^)

歩幅が違うから、どんどん差がついちゃうんですよね(笑)

帰り道の「ダッコ」は、お決まりになってきました!

今度は、もんちゅちゅさんにお願いしょうかな☆

Re: No title

こんばんワン(^^)

チョコとアン、歩調を合わせて散歩・・
滅多にないんですよ(>_<)

たま~に気が向いた時だけです
いつも、一緒だったら楽ちんなんですけどね(^^)

Re: 仲良し兄妹♪

こんばんは(^^♪

やっぱり体格差があるから、一緒の歩調は難しいですね・・

たま~に優しいチョコの姿が(笑)
お兄ちゃんらしく見える時、嬉しいです!

ダッコはお決まりになってきました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの気の向いた時だけ、歩調合せるんですよ・・
滅多にないから、今回は嬉しかったです(^^)

とまたまさんの、お散歩は脱落できないですね(笑)

アンも、鍛えてもらおうかな!
とまたまさん、ダッコしてたりして~(^^)



Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

まん丸ちゃんも、歩くの早いんですか!
チョコと一緒に散歩させたいです(^^)

アンは、のんびりテチ・テチ歩きですから・・
一緒に歩くの疲れちゃいます(>_<)

一緒の歩調は、チョコが気が向いた時だけなんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お散歩しやすい時期になりましたね(^^)

こうやって一緒の歩調で歩いてくれると、仲良く見えて嬉しいです!
滅多にないから、チョコの気分しだいなんですけどね(>_<)

アンのダッコは、定番になりつつあります
まぁ、チョコと同じだけ歩かせるのかわいそうだし・・

いつも一緒に歩いてくれると、楽なんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは、お散歩してる時はクンクンしてますけど・・
基本まっしぐらです(笑)

カイくん、立ち止まっちゃうんですか!
チョコと散歩させたいですね(^^)

カイくん、おいてかれると思って歩くかも(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ルークくん、マロンくん早足なんですね!
ママさん、引っ張って楽させてあげようとしてるのかな(^^)

我が家は、前後にリードが長く伸びて大変です(笑)

いつも同じ歩調で歩いてくれるといいんですけどね!
チョコの気分しだいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お日様の下で歩いてると、やっぱりまだ暑いですね・・

チョコは気分やだから、たま~に歩調を合わせて歩くんですよ!
今日の散歩は、アンおいてかれてました(>_<)

アンのイチゴの洋服、褒めて貰ってうれしいです(^^)
ダッコは定番になりつつあるんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコとアン、歩調合せてのお散歩いいですよね♪
毎回なら大歓迎なんですけど、チョコの気分しだいなんです(笑)

並んで歩いてると、成長したんだな!
仲良しさんだねって褒めるんですけど、続かないんです(^^)

アンの甘え上手は、慣れっこになりました☆

Re: オリジナルバッグ完成♪

こんばんは(^^♪

とっても嬉しいです(^^)

楽しみにしてますね♪

こちらこそ宜しくお願いします☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも歩調を合わせて、仲良しさんだと嬉しいんですけどね(^^)

アンちゃん、怖がりさんなのに先を歩くんですか・・
チョコくんが守ってくれるの分かってるから、安心してるのかも(^^)

チョコくんも、アンちゃんの姿を確認しながら歩きたいのかな!

並んで歩くと、とっても可愛いですよね♪
ダブル、チョコ・アンで歩いてみたいですね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック