スポンサーサイト


わんさんと遊べる・・アン

昨日は、チョコが我が家にやってきたpart3でした
健康優良児のチョコも6歳、これからも怪我や、病気なく過ごしてもらいたいな!
たくさんの、コメントありがとうございました(^^)

アンちゃん、何でも怖がりさん・・
パパちゃんが買ってきた、オモチャで遊べるかな?

アンちゃんのクッションの上に、ワンさんを置いてみたけど・・

チョット、固まり気味のアンちゃん大丈夫かな(^^)



どうやらオモチャだと分かったみたいだけど、表情は硬いね
ワンさんと遊んでごらんよ・・

w2.jpg

アンちゃん無視ですか?
ワンさん怒っちゃうかもよ・・

知らないよ~

w3.jpg

だから言ったでしょ!

ワンさんにガウ・ガウされて、ビビるアンちゃん・・

どう見たって、アンちゃんの方が強いでしょ!

オモチャのワンさんも怖い、アンちゃんでした(^^)



☆いつも応援コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、ぬいぐるみのワンちゃんは
警戒してても怖くは無いのかな?
大きなぬいぐるみだから怖そうだけど…。
我が家だと
カジカジしたりほりほりしそう
とにかく綿が出るのは30分以内です…ーー;

No title

昨日のちびチョコちゃん、とっても可愛かったです~♪
立派なお兄さんポメちゃんになって、これからも元気で楽しく過ごしてね。^^

アンちゃん、大きいぬいぐるみさんにビビッていますね。
お口も大きいし なんだかコワイのわかる気がします。
頑張れ アンちゃん!!!

No title

ワンさんが少し大きくてビックリしちゃったのかな?

アンちゃんの戸惑う姿が凄く
可愛いですね(*^。^*)

我が子だと速攻ガジガジであっという間に
ボロボロになっちゃいます(^_^;)

アンちゃん、ワンさんと仲良くなれると良いね♪

アンちゃん、ビビりまくり(笑)うちもそうですが、ワンコは初めてのものには慎重ですよね。
そのうち仲良く遊びだしますよね☆

No title

アンちゃんのたちけて・・・には
すぐこたえてしまいそう~♪

かわいいかよわいアンちゃんなのねんっ・・・

No title

一瞬、どっちがオモチャかと思ったワン。
アンちゃん、固まり過ぎ~なんだもん。
でも、この子、お口が大きくて、ちょっと、怖いかも。
どっちが優勢か、白黒つけなきゃね。(o^^o)ふふっ♪

No title

ワンさんの方が大きいから怖かったかな~。。
でも逃げていかないところに余裕のモデル魂を感じます(*^^)v

うちはみんな自分より大きなオモチャには乗っちゃうの~^^;
負けず嫌いです(笑)

見た目は同じでも性格は全くちがいますね^^;
もん吉は怖いものしらずで節操なしだから、
アンちゃんに元気をわけてあげたいです笑。

No title

大きいぬいぐるみ!
アンちゃんと同じくらいの大きさですね^^
でもお口はアンちゃんよりぬいぐるみのほうが大きいかも!
これでガウガウされたら怖いかもしれませんね(笑)
助けを求めるアンちゃん、可愛い~♪

チョコちゃんはどこかな?
チョコちゃーん、可愛い妹のピンチを助けてあげてー!(笑)

No title

こんにちは☆
ふふふっ、アンちゃん怖そうにしているねぇ。
ちょっと大きかったかな?
チョコちゃんがきっと仇をとってくれるよ~。
そーでしょ~(笑)

No title

こんにちは!ひなのかーたんです!

自分と同じくらいの大きさだもんね!
アンちゃん 怖かったね(^^)
ひなだったら 逃げ出してるかも(笑)

そうなのひな、お外ドッグランデビューだったの!
でも全然ランしなくて・・・
かーたん頑張ってランしたの~(T_T)

No title

大きなぬいぐるみですね♪
アンちゃん大きいから怖かったのかな(^^)
ちょっと警戒してる表情がかわゆ(^m^)
ムウなら逆にガウガウ言っちゃうから羨ましいな♪
チョコちゃんはぬいぐるみ大丈夫だったのかな〜(^^)

No title

ぬいぐるみを見て怖がるアンちゃんがなぜか羨ましいです。
アビィのこの手のものを与えると齧って引っ張って原型がわからなくなりますから。
今まで何回ぬいぐるみの首をもぎ取ったことか…ハァ
アンちゃんの優しさを少し分けて~

No title

本当に小さいんですね アンちゃん
あ~~手にしたい 小さい子(笑)
今日お散歩中に 大工のおじさんに

マメテツと呼ばれたシジミくん
おじさんは 豆柴だと思われたようでした~
ポメですって言ったら
大げさに(^_^;)驚かれてしまいました(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは、ワンさん怖いみたいで半固まりです
仲良しさん出来るといいんですけどね(^^)

ワンさんは、チョコに振り回されてます(笑)

お口の大きい、ワンさん何もしないのに☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさん、アンは半固まりです(笑)
お口が大きいのが怖いのか、何でも怖いんですよ!

さんは、チョコに振り回されてボロボロ・・
ラッピーちゃん、ガブくんと同じですね(^^)

ワンさんを補修する日は近いです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ちびチョコ、かわいいって言ってくれて嬉しいです(^^)
ホント、大きくなって今はイケポメ目指してます♪

ワンさんが怖いのか、半固まりのアン・・
お口が大きいのが嫌なのかも(>_<)

ワンさん、普段はチョコに振り回されてるんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは、ワンさんの大きなお口が怖いみたいです(>_<)

ぬいぐるみまで怖い、アン・・
どうしたものかと(^^)

いつもはチョコに振り回されてる、ワンさん!
アンちゃんと仲良くなれるか・・

コロンちゃんもガジガジ派ですか!
チョコと一緒です☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

ワンさんの、大きなお口が怖いみたいです(笑)

普段はチョコに振り回されてる、ワンさんなんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの味方、ぽめトレ(まぁ)さん(^^)
アンのピンチの時は、お願いしますね(笑)

ビビリのアンなので、出番が頻繁になりますよ☆

Re: No title

こんばんワン

ワンさん、アンどちらが強いか・・
アンは固まって、たちけて~(>_<)

普段はチョコに振り回されてる、ワンさんなんですよ(^^)
お口が大きいワンさんも、チョコには適わないみたいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさんの大きなお口に、アンは半固まりです

普段はチョコに振り回されてる、ワンさんなんですよ!

アンも、見習って少しは負けず嫌いで応戦してもらいたいです☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

やっぱり。もん吉くん男の子ですね!

アンも怖がってばかりいないで、もう少し
負けん気を持ってもらいたいです(^^)


Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさん、お口が大きいのがアンは怖いみたいです(>_<)

中に手を入れて遊ぶ、オモチャのワンさん・・
普段はチョコに振り回されてるんですよ(笑)

アンが、たちけて~って言ったら
ワンさん、チョコにガウガウ振り回されちゃうんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは何でも怖がるんですもん・・
ワンさんの大きなお口が、怖いらしいですよ(笑)

アンのたちけて~で
ワンさん、チョコにガウガウ振り回されてました(^^)

普段はチョコに振り回されて、ボロボロのワンさんです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンさん、アンは怖くて半固まりでした(>_<)
普段はチョコにガウガウ振り回されてる、ワンさんです!

ひなちゃんも逃げ出しちゃいますよね・・

ドックラン、慣れれば楽しいんですけどね!
わが家のアンもドックラン苦手です
ひなちゃんと一緒だけど、なれると楽しいよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは怖くて半固まり・・

ワンさんは、普段チョコにガウガウ振り回されてるんです!
おかげでワンさん、ボロボロなんですよ(>_<)

ムウくん、チョコと一緒かな!
ワンさん、ドンキホーテにいましたよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アビィちゃん、負けず嫌いのオテンバさんですか!
アンに近いというよりは、チョコよりですね(^^)

ワンさんは、普段チョコにガウガウ振り回されてるんですよ!
こないだも縫って直したばかり・・

アビィちゃん、ぬいぐるみよりもママさんのジーンズだよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

さすが、シジミくん・・
大工さんも、ビックリですね(^^)

豆柴とポメ・・
シジミくん、立派なスーパーポメラニアンだよ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
