やっぱり気になるね~あの看板

すっかり秋の気候で、寒い位の我が家地方・・
先週のチョコ・アンの川遊びがウソのようです

昨日の、朝んぽも雨がパラついてる・・
レインウェアを着て、少しだけお散歩してきました(^^)



いっぱい降ってくる前に帰ろうね!
なんたって、パパちゃん曰くママは雨を呼ぶ女なんだから(笑)ホントはそんなことないですよ!

ぐる~っと回って、遊歩道通って帰ろうね

am2.jpg

アンちゃんが、ちゃんと歩けば大丈夫だよ!

チョコと一緒に歩こうね・・

am3.jpg

チョコもアンも・・
やっぱり気になるのかな、あの看板??

am4.jpg

さぁ、てち・てち歩いてないで
チャッチャ歩けば怖くないよ・・

アンちゃん、もうお家だよ・・
そんな顔しなくても、大丈夫よ(^^)

am5.jpg

6歳になっても、甘えん坊とビビリ姫は変わらないね!
手・足洗って、ゆっくりしょうね・・


☆いつも応援・コメントありがとうございます(^^)
嬉しく読ませていただき、更新の励みになっています♪

このところ、忙しく訪問の際にコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチに替えさせていただいてます☆

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

href="http://dog.blogmura.com/pomeranian/a>



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に涼しくなりましたね。
しかも、雨つづき!!
いきなり激しく降るので、散歩も大変ですよね。

看板、コワいですね・・・
爬虫類苦手な私はビクビクしちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

急に涼しくなって、寒いくらいですよね・・
来週は、また暑くなるのかと思うと体調がおかしくなりそうです(>_<)

あの看板・・
実際には見たことなくても、ガサガサと音とかすると
怖くなってきちゃいますよね

アンなんて、固まって動かなくなりそうで怖いです

もう10年位たつけど、1回もヘビなんて見たことないのが救いです(^^)

マムシ!?どんな場所まで行ってるんですか!?危ない(笑)出てきたらきっとチョコちゃんですらビビりますよ(笑)
アンちゃんは甘えんほうですね。いつまでもパピーのようでかわいいです☆

No title

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

はっきりしないお天気が続いてますね。

「マムシに注意」は、アンちゃんチョコちゃんじゃなくても
私も怖いです(≧艸≦*)ププッ

No title

本当に朝晩冷え込んできましたね
涼しくてお散歩してても、
気持ちが良いのですが(^O^)/
雨が急に降ってくるのが
本当に困りますよね(-_-;)

チョコ君とアンちゃんの
不安そうなお顔(;´Д`)
怖いのが伝わってきます
文字を見てるだけでもこわいです( ゚Д゚)

アンちゃんお家に帰って来てホットした
お顔がすごく可愛い(^O^)/

No title

こんにちは♪

マムシに注意‼
それは、チョコちゃんアンちゃん急ぎましょ~(笑)
看板前の二人、なんとなく固まってるような(*^^*)
そんな姿もかわいいわよ♪

No title

本当に涼しくなってきましたね~(^-^)

この2日間エアコン無しで眠る事が出来てます。
コマチはチョッと暑いとハァハァ大変な騒ぎですけど
チョコちゃん アンちゃんは暑さは平気な方かな?

蛇が出なくてよかっね。
お散歩楽しかったかな~(*^^)v

No title

ポン地方の公園(都立公園)にも
そこかしこに立ってますよ。
マムシ注意! ってね。(^_^;)
この前、シンバがダダダ~と走って行った後に
何かが飛び跳ねてるから
近くに行ったらヘビの子供でした。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
踏まれた方はたまげたと思いますよ。
踏んだシンバくん、何事もなかったかのように
走り去ってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
マムシじゃなくて本当によかったです。

なんとも・

こんばんわ~
いつもご訪問頂きありがとうございます。
なんとも可愛いクロポメのチョコとアンちゃんですね!
見るのが楽しみです(^_-)-☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

いつもの多摩川サイクリングロードですよ!

今まで遭遇した事ないけど、この看板気になっちゃって・・
ホントにマムシが出たら怖くて、固まっちゃうかも(>_<)
チョコ、アンとダッシュの練習しときます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ここの所、毎日すっきりしない天気ですよね(>_<)
体調崩さないようにお互い気を付けましょうね

この看板気になっちゃって・・
まだマムシには遭遇した事ないですけど、やっぱり怖いですよね!
チョコ・アンとダッシュで逃げる練習しときます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

すっきりしない天気、困っちゃいますよね
突然の雨で濡れたり、風邪ひかないようにしましょうね(^^)

マムシに注意!この看板気になっちゃって・・
まだ遭遇した事ないけど、ダッシュで逃げる練習しなきゃ(笑)

アンは、ホントに甘えん坊・・
あ・チョコもだ(^^)
すり寄ってこられると、嬉しいんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

この看板気になって・・
マムシ出てきたら困るけど、立ち止まっちゃいました

ダッシュで逃げる練習を、チョコ・アンまって~って
自分が一番遅いような気がします(笑)

すっきりしない天気続いてるので、風とかひかないように気を付けましょうね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホント涼しくなり過ぎて、朝方なんて寒い位です
先週は1回もエアコン付けなくて大丈夫でした(^^)

このまま秋に突入がいいけど、暑い日まだありそうですね・・

あの看板、気になりますよね!
まだヘビは見た事ないですけど・・
ダッシュで逃げる練習もしときます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

え・あの都立公園ですよね・・

シンバくん、何事もなくて良かったけど、いるんですね!
ヘビさんも、シンバくんに踏まれてビックリでしょうけど・・

マムシじゃなくて良かったけど、十分、注意が必要ですね!
涼しくなってきたので、ランに遊びに行こうと思ってま~す☆

Re: なんとも・

こんばんは(^^♪

読み逃げばかりなのに、コメント嬉しいです(^^)

通年、サマーカットのチョコ・アン仲良くしてくださいね☆


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック