想定外・・チョコちゃん泳ぐの?

昨日は、アンの初泳ぎ・・
思った以上に、うまく泳いでて嬉しくなっちゃいました(^^)


チョコちゃんは、どうかな?

川3ち

溺れないように、支えてあげて・・

川2ち

チョコがんばったね~

川4ち

どうしたの・・
大丈夫だよチョコちゃん

川5ち

もう一回泳ごうよ、チョコちゃん~

川6ち

もう泳ぐの嫌なの??

川7ち

アンちゃんは泳いでたよ・・
チョコも練習しようよ

川9ち


しばらく休憩して、チョコちゃん練習しました(^^)

1409185063KmfIkCIl9rQINdq1409185059.gif

どうにか、チョコも泳ぐようになりました
犬かきがアンと比べるとスローで、溺れるんじゃないかと心配でした・・

この分なら、来年も川遊びできそうで楽しみが増えました(^^)


☆最近仕事が忙しくなり、ブログのコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチばかりになってますがご理解願います(^^)



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンちゃんも凄いけどチョコちゃんも
凄いですね!\(◎o◎)/!

チョコちゃん上手に泳げるように
なりましたね♪

ふたりともこんな泳ぎが上手だと
川遊びが楽しくなっちゃいますよね(^O^)

我が子は水に触れただけでも
腰を引いて逃げ出してしまうので凄く
羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。

アンちゃん 初泳ぎコメントいっぱいだったから、

こちらから、ね。


ね!  ワンコは泳げるようになっているでしょ?

犬かきで!(犬かき笑えちゃうけど、、、)


アンちゃんも、チョコ君も、初泳ぎ おめでとう

夏遊び、増えたね♪

来年は、一緒に泳ぎましょう


そのうち、「わんこ水泳大会」なんてのする?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!
アンちゃんに続き、チョコちゃんもキレイなフォーム(?)で
泳いでますね~^m^
お尻尾で舵取りしてるんでしょうかね?
立ち上がって揺れる尻尾が可愛いです(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

コロンちゃんは、お水苦手なんですね・・
得意不得意もありますもんね(^^)

チョコ・アン泳げるようになりました♪
ちょっと、スパルタ教育でしたけど・・
ギリギリ手足つかない所で、入れてみたら必死に泳いでました(笑)

前に、ランマロンままさんに教わったんですけど・・
ワンコって教えなくても泳げるよって!

ダッコ怪獣のアンが泳ぐなんて、嬉しくて・・
来年も川遊び楽しみになりました(^^)

コロンちゃんも、スパルタする・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ、アンどちらもスパルタ教育で泳げるようになりました(^^)

来年の夏も川遊びできるといいな!

新しくご家族増えて楽しみですね(^^)
とってもかわいくて~
これからもよろしくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコも、アンも泳げました(^^)
ちょっと、スパルタ教育しましたけど・・
手足つかない所で話したら、必死に泳いでました
アンなんて、呼んだらターンして戻ってきました(^^)

ママさんが言ってましたよね
ワンは教えなくても泳げるって!

来年は川遊びできそうです♪

ランちゃん、マロンくん、みんなで遊びに行きましょうね(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンに続いて、チョコも泳げました(^^)
バッシャ・バッシャ、ゆっくり犬かきするんで笑っちゃいました・・
アンの方が、機敏に動いてましたよ

ワンコって、教えてなくても泳げるんですね・・

来年も川遊びできるといいな!

楽しみが増えました(^^)

No title

すごい、すごい、チョコちゃんも、スイス~イ!
練習の成果が、即、つながったんだね。
愛も、練習したら泳げるようになるかなぁ~。
努力あるのみだよね。がんばろっと

No title

チョコ・アンちゃん、すっごーい(*^_^*)上手上手♪
一生懸命 泳いでる姿がとってもかわいいですねー(*^_^*)
おおー ママさん、ビキニ姿(^O^)/
細ーい♪白ーい♪うんうん お顔が見れないのが残念です。
私なんて・・・ふっ
絶対 無理・・・・・

No title

チョコさん、努力が実りましたね♪
今日はいろんな表情が見られて、
ラッキーかも(≧∇≦)
揃って泳げてしまうなんて、
コーチの腕が良かったりして(*^^*)

No title

チョコちゃんの足ぬれるとほそ~~^^

練習して泳げるようになったんだね!
すごい!

アンちゃんもチョコちゃんもまた来年
川遊び決定だね。

No title

何だか意外な結果!!
チョコちゃんはきっとすいすい~って感じで
泳ぐのなんて楽勝だと思っていたのに!!
パパさんに抱っこを求めているってことは、
泳ぎはいまいちだったのかな?
アンちゃんは上手に泳いでいましたね。
動画を見てビックリしました。
これでもう泳ぎのコツは掴めただろうから、
来年は最初からすいすい~ですよ!!

No title

こんにちは♪

チョコくんもアンちゃんも頑張りましたね^^
チョコくん、アンちゃんに負けるわけにはいかなかったのかな?(笑)
それにしても、↓のお二人の水着姿・・・(笑)
凄いな~ナイスバディで、着こなせることが羨ましいです♪

No title

おはようございます♪

チョコちゃんもアンちゃんも上手ですね!
我が家はみんな溺れると思います。
お風呂でも必死に私につかまってますから(笑)
どうもお水は嫌いみたいです。

我が家は水遊び出来ないようです。
だって私が水着になれないし・・・(爆)
水着で外に出たら通報されそうですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃんも、チョコちゃんも、しっかり泳げるんですね☆うちのはどうなんだろ。。ワンコは本能的に泳げるらしいですが、練習もしてないのにすごいですよね。
ままさん、水着って!!ワンコブログに水着が登場するとは思ってませんでした(笑)来年も期待!(笑)

No title

もう💛チョコ君かわいすぎます(≧▽≦)

チョコ君がパパに助けを求める姿
キュンキュンしちゃいました(≧▽≦)

うちとは反対ですね(#^.^#)
アンも次は頑張ってもらわないと(^O^)/

No title

パパさんに助けを求めるチョコちゃん可愛すぎ!(*^_^*)
初泳ぎでびっくりしちゃったかな?^^
でもちゃんと泳げたのはさすがです♪

夏の遊びのバリエーションが増えましたね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃん二人とも泳げたんですね*\(^o^)/*
チョコちゃんの「助けて〜」かわいい((´艸`*))
うちも、お水苦手だけどチョコアンちゃんの泳いでる姿を見て挑戦させてみようかと思いました!!

No title

チョコ君、パパさんに助けを求めてますね~。(笑)
でも ! ちゃんと泳げてるし ! ! 上手上手~♪

さー、チャコは泳げるかな ? !
・・・てか、チャコ地方涼しくなりすぎて
川で泳ぐにはちと遅すぎたような・・・・。(^_^;)
日曜日頑張りまーす !


・・・・・あ、私の水着姿は事務所がNGだと言うので
お見せできないと思います。(笑)

No title

チョコちゃんもアンちゃんも上手に泳いでますね~♪

パパさんに助けを求めに行って可愛い(*^m^*) ムフッ

来年はもっといっぱい泳げるといいですね~

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコも、スパルタ教育で泳げるようになりました(^^)

ワンは、本能的に泳げるのかも・・
手足がつかないギリギリの所で泳がしたら、犬かきしてました(笑)

愛ちゃんも頑張る??

来年の川遊びが出来そうです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アン水遊び、泳げるようになりました♪

チョコも、スパルタ教育です(^^)

ワンは、本能的に泳げるのかも・・
手足がつかないギリギリの所で泳がしたら、犬かきしてました(笑)

水着は、恥かしいので・・
チョコ・アンの為に頑張りました☆

Re: No title


こんばんは(^^♪

チョコの情けない顔、笑っちゃいますよね・・

チョコ・アンも、スパルタ教育です(^^)

ワンは、本能的に泳げるのかも・・
手足がつかないギリギリの所で泳がしたら、犬かきしてました(笑)

来年も川遊びできそうで楽しみです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの手足、細いですよね・・
いつもシャンプーする時そう思います(^^)

来年も川遊びできそうで、楽しみが増えました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの方がスイスイ~って泳ぐと思ったんですよ・・
ゆっくり、チャッポン・チャッポン犬かきしてるの見て笑っちゃいました(^^)

実はビビリなチョコ、パパに助けて~連発でしたよ
アンは上手に泳げて、ターンもしてくれました(^^)

来年は川遊びの楽しみも増えたので、クールダウンもバッチリです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アン泳げるようになって良かったです(^^)

結構、スパルタ教育でしたけど・・
手足がつかないギリギリで、放してみたら犬かきして泳いでました(^^)

水着は、恥かしいですね~
チョコ・アンの為に、一肌脱いだって感じです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

結構、スパルタ教育でしたけど・・
手足がつかないギリギリで、放してみたら犬かきして泳いでました(^^)

舞夢ちゃん、七都季ちゃんは運動神経良さそうだけど・・
怖がりさんなのかな(^^)

結構、水着恥かしいです・・
チョコ・アンの為に、一肌脱いだって感じですね☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコ・アン泳げるようになって良かったです

結構、スパルタ教育でしたけど・・
手足がつかないギリギリで、放してみたら犬かきして泳いでました(^^)

きっと、まん丸ちゃんも泳げますよ!
ママさんが、水着きて頑張れば(笑)

来年は、パパちゃん担当で水着は恥かしいからないですよ(^^)



Re: No title

こんばんは(^^♪

いざって時は、女子の方が強いですよね!

チョコ甘えん坊で、まぁそこが可愛いんですけど(^^)

アンちゃんも楽しく水遊びできるといいですね!

来年はクールダウンも兼ねて、川遊びが増えそうです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの方が上手く泳げるとは、思っていませんでした

チョコは甘えん坊ですよね~
まぁ、そこが可愛いんですけど(^^)

来年は川遊びが増えそうです♪
いっぱい泳いでくれるといいな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコ・アン泳げるようになりました♪

結構、スパルタ教育でしたけど・・
手足がつかないギリギリで、放してみたら犬かきして泳いでました(^^)

はなさんも、きっと泳げますよ(^^)

川に浮きながらの、びろ~ん!

来年は川遊び増えそうです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

なんとか、チョコ・アン泳げるようになりました♪

チョコは、甘えん坊なんですよね~
そこが、可愛い所なんですけど(^^)

急に涼しくなってきましたよね・・
チャコちゃん、川遊びできるかな?

スパルタ教育いいかも・・
手足がつかないギリギリで、放してみたら犬かきして泳いでました(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

メッセージ嬉しいです(^^)

チョコ・アンには、スパルタ教育だったんですよ!
手足がつかないギリギリで、放してみたら犬かきして泳いでました(^^)

来年は早くから、川遊びしたいと思ってま~す☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック