多摩川へ・・アンちゃん泳げる?

昨日は、「犬漬け生活」の、とまたまさんが、チョコの似顔絵を描いてくれました(^^)
チョコとアンと一緒に見てたら、アンがヤキモチ焼いてました(笑)


8月20日(水)ママちゃんの大親友のユッキーさんが遊びに来てくれました
暑い日だったのと、多摩川で川遊びをしたいと言ってたのでチョコ・アンを連れて・・

地元の多摩川でママちゃん、ユッキーさん大胆にも水着姿です
いいスマイルしてるんだけど、お見せできないのが残念です(笑)

新しいSkitchファイル9

川に入るチョコとアン・・
お水は、ぬるま湯のようだったけどチョコ・アン動かないね

annn1.jpg

少しづつ鳴らして、今日こそは泳いでくれるかな?と期待・・
どんどん、浅い方に進んでるチョコ・アン
やっぱりお水は苦手なのかも・・

annn2.jpg

しょうがないから、ダッコしてあげました
このお顔と、お手手・・
こんなに濡れちゃいましたって、アピールしてる様子

annn3.jpg

せっかくだから、少しだけ深で泳がせてみよう!
下から支えてれば平気だしと、アンちゃんを川の中へ・・

新しいSkitchファイル5

手を放しても、大丈夫そう・・
お目目が、むき出して必死な顔だけど泳いでる(^^)

6.jpg

声をかけたら、振り向いて寄ってきたよ!

7.jpg

アンちゃん、初泳ぎ出来たね♪
凄いよ、あんちゃん・・

新しいSkitchファイル8

チョコモ、はたして泳げるんだろうか・・
それにしても、アンちゃん泳げたことにビックリしちゃいました(^^)

新しいSkitchファイル1


アンちゃんの初泳ぎの動画はこちら・・

[広告] VPS



アンが、こんなに上手く泳げるとは想定外でした
もっと早くから、近いんだし連れて行けばよかったと後悔・・
来年も、川泳ぎしようね(^^)

☆最近仕事が忙しくなり、ブログのコメントが思うように残せてなくて・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチばかりになってますがご理解願います(^^)


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ ママさんの水着姿!!
ステキすぎてクラクラする~~。
可愛い愛犬のためならママも頑張ったんですね。^^

それにしてもアンちゃんすごーい。
上手に犬かきしてますね。
アンちゃん、とっても楽しそうに見えます。

No title

きゃ~♪ママさんたち、まぶしすぎる水着姿!
目のやり場に困ります!(笑)
細くてスタイルもいいし、お肌も白くて美しいですね~♪
(目のやり場に困ると言いつつ、しっかり見てる。。)

アンちゃんの初泳ぎ、素晴らしいです!!
濡れちゃったアピールしていながらも
しっかり泳げるなんて、可愛いアンちゃん♪
チョコちゃんは泳げたのかな?^^

No title

アンちゃん お見事です!
もっとバシャバシャするかと思いきや・・・
フツーにスーッと泳いでますね(^^)v
とても初泳ぎとは思えないわ~

そしてそして、ママさんの水着姿!
白ーい!細ーい!!ステキー!!!
私ってば、おじさんのように鼻の下のばして
見とれてました(笑)

No title

およよよよ ! 眩しいビキニ姿 ! !
ママさん、お若い !
私、顔出しはできても水着はムリだわ~ ! (笑)

アンちゃん、泳ぐの上手だねー !
ライフジャケットなしでもスイスイ泳いでる !
チャコも天気が良ければこの週末川デビューです。(^^)

No title

うわっ、ビキニ姿が眩いです。
今の君はピカピカに光って~♪ (o^^o)ふふっ♪
多摩川の水、綺麗ですね。
おっ、アンちゃん、世界水泳の選手みたい。
ターンが上手だこと。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

地元の多摩川で川遊び(笑)

大親友が遊びに来てくれたので、頑張っちゃいました水着(^^)

アンが上手く泳げるとは想定外でした!
ちゃんと犬かきしてますよね(^^)
来年も川遊びできそうです☆

No title

御嬢さん。。

もう水着姿に釘づけですw

旦那さんも、脱がないと。


さて、ちゅごい、ちゅごい、泳げたねーー。

必死なお顔が愛しすぎますw

Re: No title

こんばんは(^^♪

キャーッはずかしい・・
大親友が川遊びしようと!
チャンスと思い、チョコ・アンも一緒に頑張っちゃいました(^^)

アンが泳げるとは想定外でした(笑)
ちゃんと犬かきしてますよね(^^)

濡れちゃった、しょぼんの顔は笑っちゃいました
チョコも頑張りましたけど・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンが、ちゃんと泳ぐとは想定外でした(笑)
走る姿も、きれいに飛ぶのはアンなんですよ!
もしかして、運動神経いいのかも(^^)

キヤーッ・・水着姿、はずかし~
大親友が川遊びしに来て、チャンスと思いチョコ・アン連れて行ったんです(^^)
地元の多摩川で水着になって、気合入り過ぎですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっぱり水着姿、はずかし~(^^)
地元の多摩川で気合入り過ぎですよね(笑)

まさかアンが、こんなに泳ぐとは想定外でした!
ちゃんと犬かきしてますよね(^^)

ライフジャケット持ってないのと、どうせ泳がないだろうと・・
ここの川なら、大丈夫そうなので安心です(^^)

週末の天気、晴れだといいですね!
チャコちゃん、川デビューできるといいですね(^^)
ママさんの水着姿にも期待しなきゃ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

水着姿、やっぱりはずかし~
今の君はピカピカに光って~♪
あ・宮崎良子さんだぁ~、ちゃんと知ってますよ(^^)

アン、必死な顔してるけど泳げてます(笑)

来年も泳いでくれること期待しちゃいます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンが泳げるとは思ってなかったんですよ
少し慣れてくれたから、来年も川遊び行きたいですね(^^)

走る姿もチョコより、アンの方が飛ぶ事おおいし・・
もしかしたら、運動神経いいのかもと期待しちゃいました(^^)

チョコ・・実はビビリくんなんですよ・・
明日、Up予定です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

地元の歩いて行ける多摩川・・
大親友が、川遊びしたいなんて事から(^^)
はずかし~水着姿(笑)

パパちゃんなんて、ポンポコお腹になっちゃったから
Tシャツ脱ぎゃしないですよ(笑)

必死の形相で泳ぐ、アン・・
想定外に泳げてビックリでした(^^)

来年も川遊びできそうですよ☆

No title

こんばんは~。

アンちゃん、泳げるなんて凄い~。
初泳ぎとは思えないくらい上手ですね。
最初は、お水が苦手な感じだったのに。

我が家のマロンは、本当にお水が苦手だし、何より濡れることを嫌がるので、無理ですね~きっと。
お散歩後に足を洗う時も、水をかけると激怒するので、40℃位のお湯で洗ってます。

No title

こんばんは☆

アンちゃんの初泳ぎに大拍手で~す(^^♪
写真を見ていたら アンちゃん大丈夫かなって思いましたが、
動画を見てビックリ!!
アンちゃんお見事です。

いつかアンちゃんとチョコちゃんが並んで泳ぐ姿が
動画でみれる日が来るのかなぁ・・・?って思っています。


ママさんの水着姿が素晴らしくてビックリです。

若いっていいなぁ~
細いっていいなぁ~
白いっていいなぁ~

全部持ち合わせていません(>_<)

いつも温かいコメントを頂き感謝しておりますm(__)m
ありがとうございます。

No title

まさか・・・アンちゃんのほうが泳げたとはびっくり・・・
ちっちゃい体でいっぱいお手手で水をかいて・・・
必死なアンちゃんもすてき♪

チョコくん、負けられない・・・かな?
ふふふ・・・

ママさんナイスバディでいいな~♪ぶぶぶっ・・・

No title

ちょっと ちょっと ママさん
素晴らしお姿!!!体型を保っているなんて
アンちゃんの 真剣なお目目も めっちゃ感動したけど
ママさんの眩しすぎる ビキニ姿
シジミ母 自分を見て とても恥ずかしくなりました(笑)

No title

あら~♪
ママさんセクシー♪
そしてアンちゃん泳げたね^^
ワンコってやっぱりちゃんと泳げるんだよね~
すごいぞアンちゃん^^
お目めが!またすごい(笑)

No title

おはようございます♪

アンちゃん、川遊び楽しかったねー(^-^)
いつも、お散歩抱っこ怪獣になっちゃうけど、今回は
そんなこと忘れちゃうくらい、楽しかったな(笑)
暑かったし、お水気持ちよさそう~♪
チョコちゃんはどうだったのかな(*^^*)
それにしても、ママさん~スタイルよすぎです(*^^*)
素敵だわ~♪

No title

アンちゃんすごいv-291すごい泳ぎ上手ですね
アンちゃんの必死なお顔かわいいv-290
うちのアンも再挑戦を考えておりますv-218

チョコくんは泳げたのかな?

それにしても、ママさんスタイル抜群ですね
うらやましい限りですv-291
私女性ですが見とれてしまいましたv-290

No title

アンちゃん上手上手(*^▽^)/★*☆♪
スイスイ、Uターンもしておよいでる(^^)d
何も教えなくても泳ぐんですもんね
チョコ君はどうだった( ̄▽ ̄;)のかな

きれいな川だし近くのようだし
来年が楽しみですね((o(^∇^)o))

それにしてもママさんもお友だちも
素敵な水着姿☆ミ
気持ちもうーーーんと若返った事でしょう(^^)v

No title

こんにちは~☆
ママさん!!!超ナイスなバディ☆
眩しすぎますぅ。
いいな、いいな~、ママさんの水着コーナー作ろー♪

アンちゃん!すごいね~☆やる時はやる仔だね~。
濡れちゃったアピールを見たあとだったからすごくびっくりしちゃったー。
川遊び、好きになったかな~(^^)

No title

こんにちは。
ママさん!!本当にキレイ.:゚+。☆ :゚+。☆
すっごい羨ましいプロポーション。悩殺ですわ!!

アンちゃん泳げるんだね~
一生懸命泳いでるね~
「頑張れアンちゃん!!」って言いたくなる( ´艸`)

あぁ~目の保養ができて良かったです♡

No title

お~~っアンちゃん、泳いでる!!
ぜーんぜん平気そう♪
ライフジャケットなしでスイスイ♪
すごいねーーっ
初泳ぎにして、熟れた泳ぎヽ(*´∀`)ノてんさーい!

最初ね、多摩川に来てた若いお姉ちゃん達に抱っこされた写真かと思ったんですよっ
ところがどっこい、何なに~???
ママさんとお友達だって言うじゃない!!
いや~ん、素敵!
細くてしまったボディ、そして色白さん♪
もうね、釘付けでしたわ(//∇//)アヘ~

No title

多摩川(私も近くです)で、しかも水着~!!
素晴らしいです。
私が水着で多摩川泳いだら
間違いなく多摩川にトドが迷い込んだと
思われてしまうでしょう。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アンちゃん、お見事な泳ぎっぷりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

アンちゃん、お水嫌いと思いきや、華麗な泳ぎでビックリ~~
初泳ぎとは思えませんね!いやいやお見事でした!

ビックリといえば、ママさ~ん♪
大胆なビキニ姿が眩しすぎますよ~
スリムで色白でお肌もピチピチ!お若くて羨ましいです!
ビキニ、生まれてから一度も着たことありません(^▽^;)
今着たら、通報されるね( ̄∇ ̄)

No title

こんにちは
川遊び楽しそうですね~!!
ビキニが着れるママさんが羨まし~
アンちゃんは泳ぎがとっても上手ですね♪
うちの子たち、お風呂で練習しようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

どうやら、手足が届かない所なら真剣に泳ぐみたいです(笑)
まさか、こんなに泳ぐとは思ってなかったんですよ(^^)

マロンちゃん、お水嫌がるんですね・・
お散歩後の手足を洗うのも、水はNGなんですね
デリケートなマロンちゃん、お湯なら泳ぐのかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

カメラで動画も撮れるのって、便利ですよね!
パソコン苦手だけど、頑張って動画UPしてみました(^^)

アン、写真じゃ嫌がってる風にしか映らないですもんね・・
こんなに泳げるとは思っていなかったので嬉しいです(^^)

チョコ・アン一緒に泳ぐ日は来るのかなぁ~
来年チャレンジですね!

ハァ―・・水着はすかし~(>_<)
それも地元の多摩川で・・
チョコ・アンの為に、張り切っちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです!
アンが必死な顔してるけど、泳いだんですよ♪
この分なら、アンは来年も川遊びできそうです(^^)

来年は水着は、控えようかな~(笑)
地元の多摩川で、張り切り過ぎちゃいました・・
あ~はすかし~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

地元の歩いていける、多摩川で・・
水着姿はずかし~(>_<)

チョコ・アンの為に、張り切っちゃいました(^^)

アンの必死な顔は笑えるけど、ちゃんと泳げてますよね♪
来年も川遊びできるといいな(^^)


Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、必死な顔で・・
ちゃんと泳げました(^^)

何にも教えてないのに、凄いですよね!
やっぱり、足の届かないところが効果的かも(^^)

地元の川なのに、我が子の為にも張り切っちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつもダッコ怪獣で、あるかないアン・・
まさか、泳げるとは思ってなかったんですよ(^^)

やっぱり、足の届かない所が良かったのかも(笑)
必死な顔も、かわいくて・・
チョット、スパルタでしたけど♪

チョコの方が、泳ぎは苦手かも・・
犬かき、溺れそうなくらい遅くて笑っちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつもダッコ怪獣の、アンが泳ぐとは・・
必死な顔だけど、うまく泳いでますよね(^^)

少しスパルタですけど、手足がギリギリ届かない!
なので必死に泳ぐ(笑)
これが今回の成功の秘訣かもです(^^)

チョコくん、アンちゃんも泳げると楽しいかも♪
少しづつ慣れるといいですね(^^)
水着姿、やっぱり恥ずかしいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ダッコ怪獣は、泳ぐのは得意なのかも!
アンが、ちゃんと泳ぐとは思ってなかったんですよ(^^)

やっぱり、スパルタが効果ありみたいです!
手足つかないから、必死な顔で泳いでました(^^)
何も教わらなくても、泳ぐんだから凄いですね~

来年も歩いて、行きますよ川・・

水着は、やっぱり恥ずかしいですね(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

とっても、はずかし~(>_<)
チョコ・アンの為に、頑張っちゃいました(笑)

アン、やればできる子なんです(^^)
少し、スパルタぎみが良かったのかも・・
教えなくても、泳げるもんなんですね(^^)

来年も川遊びできそうです♪
楽しみが増えたなぁ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンやればできる子でした(笑)

スパルタぎみに、手足つかないギリギリのところで泳がせたんです!
そしたら、必死で泳ぎを自分でマスターしてました(^^)
呼んだら、ターンまでして(笑)

アンの泳ぎより、注目高い・・
水着姿、はずかし~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、とうとう泳ぎもマスターしました!
浅瀬の手足つかないギリギリでの、スパルタ練習(^^)
必死な顔してるけど、かわいくて・・
ターンまでして、泳いでました♪

この分なら、来年も川遊びできそうです(^^)

友達が川遊びしたいって・・
チョコ・アンの為にも、頑張っちゃいましたけど
やっぱり恥かしいです(>_<)

それも歩いていける、地元の多摩川ですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

と~っても、お恥ずかしい姿・・
地元の多摩川で(笑)

アンも必死な顔で泳いでたけど、楽しそうでしたよ!
来年も川遊びできそうで、楽しみが増えました(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンも、やれば出来る子でした(笑)
手足がつかないギリギリの場所で、スパルタが良かったのかも!
必死に泳ぐ姿も、かわいくて・・

この分なら来年も川遊びできそうで、楽しみが増えました(^^)

水着は、やっぱり恥かしいですね(>_<)

コメントは、ゆっく~り・ゆっく~りしていきますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ダッコ怪獣のアンが、こんなに泳ぐとは思ってませんでした!
スパルタで泳がしたのが、効果ありだったんですね(^^)

手足つかない所のギリギリで、泳がしたんですよ・・
そしたら、必死な顔で教えてないのにスイスイ泳いでました(^^)

水着なんて数年買ってないから、前の物を・・
友達が来てたのと、チョコアンの為にと頑張りました(^^)
やっぱり、恥かしいですね・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ダッコ怪獣のアンが、泳ぐとは思ってなかったんですよ
手足つかないギリギリの所で、放したら必死に泳いでました!
やっぱりスパルタ効果ですかね(笑)

この分なら、来年も川遊びが出来そうです
楽しみが広がって良かった~(^^)

水着は、恥かしかったけど・・

お風呂で練習もいいかもですね!
教えなくても、泳げるんだからワンは大したものです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ありがとうございま~す(^^)

マイペースで頑張りましょう!
毎日、愛に行くのが楽しみなので
こちらこそ、よろしくで~す☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック