スポンサーサイト


思い出の場所・・南大沢アウトレット

昨日は、星乃珈琲を楽しんだ記事・・
その足で向かった先は南大沢アウトレット
と、その前に・・

大ニュース!!とっても嬉しい事がありました!(^^)!

犬漬け生活の、とまたまさんの似顔絵コーナーに
チョコを描いていただけました♪ ブログはこちら→☆☆

とまたまさん作、チョコ

20140826061603a50似顔絵チョコ

とっても似てますよね~(^^)
とまたまさん、本当にありがとうございました☆


あ~嬉し過ぎて、お腹いっぱい・・

あ・このまま、続き忘れそうでした

車の中で、スヤスヤ寝ていたチョコとアン

少しのお散歩と、お買い物・・

南1


お盆中で人が多いね・・
ここからは、楽ちんカートで移動だよ

南2

久々に来た、南大沢のアウトレット・・
ホント懐かしいな~

南3

水曜日のレディースデーってまだあるのかな?
お盆中だし、水曜日じゃないけど・・

南4

出来た当時は、ラ・フレット多摩南大沢って名称だったんだよね・・
2000年9月のオープンだから、もう14年前か

南5

ワンとは入れるお店が多くて、ついつい買い物しちゃうんだよね(^^)
ちなみに、ママちゃんバックを買いました♪

南6

増床して店舗数も増えて、駐車場も立体になって・・
南大沢の街も、ずいぶん変わったなぁ~

南7

実は・・パパちゃん、ママちゃんオープン当初、このアウトレットの違うテナントで働いてたんです!
それで知り合って、めでたく結婚したんですよ(^^)
今は、お互い違う職種ですけどね・・


☆最近仕事が忙しくなり、ブログのコメントが思うように残せてなくて、ごめんなさい
楽しく読ませていただいて、応援のポチばかりになってますがご理解願います(^^)



☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんの似顔絵、凄く可愛い(*^。^*)
また、そっくりですね♪

南大沢アウトレット素敵な場所ですね♪

なんとママさんとパパさんの出会いが
ここの場所だったとは・・・(*^。^*)

大切な場所でチョコちゃんとアンちゃんと
一緒に買い物なんて、最高の思い出になりますね♪

No title

チョコさんの似顔絵、
さすが特徴をつかんでらして、
可愛く仕上がっていますね♪
カートの中で、横になって見上げるアンさん、
すっごくカワイイです《*≧∀≦》
パパさんとママさんの思い出の地で、
家族揃ってまた素敵な思い出ができましたね( v^-゜)♪

No title

チョコちゃんの似顔絵、似てるぅ~。
素敵に描いて頂きましたね。(*^-^*) ニッコリ☆

うわうわ、パパさん、ママさんの馴れ初めの場所ですか、こちら。
チョコちゃん、アンちゃんも一緒に思い出の場所にお出掛け、
素敵です。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんの似顔絵、すっごく似てて可愛いですね♪
凛々しくって素敵(*^^*)

アウトレットモールに行かれたんですね〜^^
わんこと入れるお店が多いのは羨ましいです♪
って、ここのアウトレットは想い出の場所なんですね(^m^)
チョコちゃんアンちゃんも加わってさらに
素敵な想い出の場所になりますね(*^▽^*)

南大沢にアウトレットがあったんですね!けっこううちから近いです!と言っても車で40分くらいですが。今度行ってみます!
うちは、日曜日に御殿場のアウトレットに行きました☆そしたら事故で大渋滞。。南大沢に行けばよかった。。
お二人の思い出の場所を、チョコちゃん・アンちゃんにご紹介したわけですね☆また新しい思い出ができましたね☆

No title

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

似顔絵ステキ!!これは嬉しいですね(*´˘`*)

ママさんとパパさんの出会いの思い出深い場所なんですね~♡

うちも、南大沢のアウトレット、ドライブがてらに良く行くんですよ~。

なんか親近感(♥´艸`)

No title

チョコ君の優しい表情の似顔絵
すごく可愛いですね。
ホッこりしましたv-290

パパさんとママさんの思い出の場所で
チョコ君とアンちゃん一緒に
デート💛最高の1日ですねv-291

No title

似顔絵、とってもかわいいね~☆
いいなーっ。

おっと、私、若いころ相模原に通勤していたんですよー。
南大沢のアウトレットには行ったことないですけどできたころは相模原に通ってました☆
行けばよかったな~。

あ、チョコちゃんまたカートから落っこちそうよ(笑)
カートを買っても・・・きっとカイも同じだろうなって思ってしまうのよー(^∇^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントにありがとうございます(^^)

楽しみに待ってます♪


Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの似顔絵、ホントそっくりですよね!
嬉しくて、騒いじゃいました(^^)

南大沢のアウトレット、恥ずかしながら出会いの場所なんです(^^)

チョコ・アンと遊びに行けて、思い出が増えました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とまたまさんの、似顔絵・・
とっても特徴つかんでて、感動しちゃいました(^^)

アンはカートお気に入りのようです!
スペースが分かれてるから、安心みたいです(^^)

思い出の地を、チョコ・アン連れてお買い物・・
随分、年取ったなぁ~と思いながらも楽しみました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの似顔絵、嬉しくて・・
特徴つかんでて感動しちゃいました(^^)

南大沢のアウトレット・・
恥ずかしながら、出会いの場所でした(^^)
随分、年をとったなぁ~と思いながら買い物を楽しみました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪


チョコの似顔絵、とっても嬉しかったです!
特徴つかんでて、可愛くって(^^)

南大沢のアウトレット・・懐かしいです(^^)
随分年を取ったなぁ~と思いながら・・
チョコ・アンと楽しくお買い物できました!

緑多い地域なので、機会があったら遊びに行ってみてください☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とまたまさんの似顔絵、ホント感動しちゃいました(^^)
あんな絵が描けたらなぁ~・・

思い出のアウトレット、ワンと一緒でも入店できるお店多くて楽しめます!
随分と年は取ったけど、チョコ・アンとお買い物もできて
新たな思い出が増えましたよ☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

南大沢のアウトレットは、わが家からも40分位のところなんですよ(^^)
いつしか、まん丸ちゃんと会えるかも!

思い出の場所で、チョコアン一緒に買い物出来て楽しかったです
年はずいぶん取ったなぁ~と実感しながらでしたけど(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

似顔絵はホントに素敵で、絵が描けないわが家は
感動しちゃいました(^^)

ママさんも南大沢のアウトレット行かれるんですね!
立川の昭和記念公園といい、アウトレットといい・・
いつかお会いできたら嬉しいですね(^^)
その時は、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とまたまさんの似顔絵、とっても素敵で
感動しちゃいました(^^)

南大沢のアウトレットで、新たな思い出!
チョコ・アンと一緒に買い物出来て楽しかったです(^^)
ずいぶん年は取ったなぁ~と実感しちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの似顔絵、もう大興奮でした(^^)

ママさん相模原に通勤だったんですか!
きっとその頃は、パパ・ママどちらも違う店舗だったけど働いてましたよ(^^)

カイくんもチョコと同じ、やんちゃ王子ってことですね!
カートあっても、ダッコを求めるし・・
いつまで箱乗り、キャッホーなんだろう☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
