スポンサーサイト


車中はネムネム~腹ごしらえ・・

昨日は、6月に登録してから初めて行った
芝生のドックランで楽しめた記事・・


帰り道にブログで紹介されてた、あのお店に向かう事にしました
喉も乾いたし、お腹もすいちゃったし・・

相当疲れたのか、車の中でアンちゃんネムネム・・



アンちゃんだけでなく、チョコもネムネムのアマアマ・・

DSC02922_convert_20140823193429.jpg

あまりにも、可愛くて・・
このまま、ず~っと走ろうかと思ったけど目的地に着いちゃいました

この後も、寄り道したくて進行方向に近い店舗に電話したら
そこは、ワンと一緒に入店できないとの事でした
なので、ドックランから一番近い店舗にきました!

1_convert_20140823192938.jpg

喫煙席と、ワンコ席が一緒です・・
臭いに敏感なワン、タバコを吸わない我が家にはチョットきついかも・・
(ブログで知ってはいたんですけどね・・)

2_convert_20140823193000.jpg

チョコ・アン少し休もうね・・

3_convert_20140823193035.jpg

注文をして、しばらくすると・・

4_convert_20140823193056.jpg

モーニングの、フレンチトーストとアイスコーヒー

5_convert_20140823193120.jpg

フワフワで、美味しそ~
ゆで卵、そのままむいて食べるのは久しぶりなわが家・・
さっそく、いただきま~す(^^)

6_convert_20140823193144.jpg


あ・チョコとアンには、オヤツあげるからね!
目の前のウマウマに、チョコ・アンにあげるの忘れる所でした・・

*お盆明け仕事が忙しくなり、ブログのコメントが思うように残せてない状態です
楽しく読ませていただいて、応援のポチばかりになってますがご理解願います(^^)

 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜 星乃珈琲店さん 憧れです!
いつか のんさま 連れて 行ってみたいなぁ。
タバコ席と 一緒ってのは 私は 比較的 平気な ほうだけど
わんこに とって どうかな…って 考えると
ちょいと 心配に なっちゃいますねぇ。
おいしい お食事に 夢中に なって
我が子の おやつ 忘れきっちゃうって ありますね〜 うふふ。
んでっ たっぷり もらえたのかしらっっ

No title

うちの子たちもチョコちゃんとアンちゃんみたいに
運転席と助手席に分かれて抱っこで
寝ることが多いです~
安心して眠っている姿
かわいい~

わんこオッケーのお店があると
うれしいですね。
こちらにはあまりありません…って
何もないかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

初めて行ったんですよ~(^^)

喫煙席と一緒じゃなかったら100点なんですけどね!

フレンチトーストも美味しかったです(^^)
チョコに、オヤツを催促されなかったらヤバかったです・・
ちゃ~んと、あげましたウマウマ♪

のんママさん、のんさまと行った時は、オヤツ忘れないようにしてくださいね☆

No title

ネムネムのチョコくん、アンちゃん、かわいすぎ♪
癒される~♪

テラスでもとりあえず分煙にしてもらえると
うれしいですね~♪
私も煙草の煙ダメ派なのでわかります・・・・お気持ち・・

No title

ランの後での車中のふたりの寝顔が
半端なく可愛い~(*^_^*)
このままずっと走っていたくなる気持ち、
凄く分かります♪

星乃珈琲店さん、ホント素敵な場所ですね(^O^)
こちらにはそういうお店が無いので凄く
羨ましいです・・・。

仕事が忙しいとの事なので、無理をせずに
どうぞお体にはご自愛下さいね。

No title

チョコ君とアンちゃんいっぱい遊んで疲れちゃったんですね
本当に可愛い寝顔ですねv-291
心が温かくなりますねv-290

モーニング・ふわふわでおいしそうですね
もっと、ワンコと行ける店を増やしてもらいたいですよねv-291

No title

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

お疲れで爆睡の2人、ホント起こしたら可愛そうになりますね。

星乃珈琲、パンケーキ美味しいらしいですよねぇ
うちから近いのは新宿店。
でも、ペット可じゃないの・・・。

美味しいコーヒーに美味しそうなフレンチトースト、最高ですね(*´˘`*)

No title

幸せ~ってお顔で眠ってますね~
いっぱい遊んで疲れたのですね(^^)

いいですね~
一緒に入られるお店があると
気兼ねなく食事を出来ますね~♪

No title

可愛い~♡
こんなに可愛い寝顔で寝られると
起こしたくなくなっちゃいますよね~♪

星乃珈琲に行ってきたんだね~
私も星乃珈琲さんのフレンチトーストが大大大好きなの( *¯ ³¯*)♡
でもね・・・
パピルイ地方の星乃珈琲店ってワンコNGなんですよ~
だから 羨ましくって!!!!!
いないいないいなぁぁぁ~~
私もパピルイとフレンチトースト食べたいよ~(T_T)

No title

こんにちは~☆
チョコ・アンちゃんのネムネムかわいーー☆
そのままにしてあげたい気持ち、わかります(^^)
ドッグランがよっぽど楽しかったのかな~。

星乃珈琲でふたりともマットに乗って待ってますね。
エライなぁ♪
アンちゃんなんてリードがポイっと置いてある!
・・・うちのもまた練習しないとなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんのフィット感、たまりませんね~(*′艸`)
「このまま、ず~っと」っていう気持ち、すごくよくわかります
家でもこんなふうにされると
逆に動けなくて困っちゃうんですけどね(笑)

No title

星野珈琲さんですね、うちも近所にあるので一度は行ってみたいと思ってるんです。
フレンチトースト美味しそう♪
チョコちゃんアンちゃん達も食べれたもっといいのにね。
おやつを貰えたから良しとしようね。

コメントは気にしなくてもいいですよ~
私も気まぐれですから(^。^)y-.。o○

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ、アンの寝姿かわいくて・・
起こすのかわいそうだし、走り続けようとも思いました(笑)

ワンの方が匂いとか気になるかぁって・・
分煙だったら100点だったんですけどね(^^)
フレンチトースト美味しかったから、また行こうか?
検討中です(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ランで走り回ったから、疲れちゃったんでしょうね
あんなに、ベッタリンコされちゃうと起こすの可愛そうで・・
腹ペコにはかないませんでしたけど(笑)

禁煙席とかで、ワンOKだったら100点なんですけどね
まぁ、ぜいたくは言えないので(^^)

お盆休みの後で、付けがたまってる状態なんですよ(>_<)
ひろさんも、お体ご自愛下さいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ランで走り回ったから、疲れちゃったみたいです
あの寝顔で、ベッタリンコされたら起こすのかわいそうになっちゃいました(^^)

フレンチトースト美味しかったです(^^)
分煙だったら、100点だったんですけどね!

ワンと一緒に入れるお店、我が家地方も増えて欲しいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランで走り回って、疲れちゃったみたいです
あの寝姿みたら、起こすの考えちゃいました・・
腹ペコには、かないませんでしたけど(笑)

星乃珈琲さんは、店舗によってワンOKな所もあるんですよね!
パンケーキ美味しみたいですね・・
今度、食べてみようと思います(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ランで走り回って、グッスリ寝てました
あんなにベッタリンコだと、かわいくて・・
起こすのどうしようか迷いました(^^)

一緒に入れるお店、店舗によってもNGな所も多いんですよね
パンケーキが美味しいらしいので、次回はオーダーしたいなって思います☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランで走り回って、グッスリ寝ちゃってます(^^)
あの寝姿、ベッタリンコで・・
このまま、ず~っとと思っちゃいました(^^)

星乃珈琲さんのフワフワ、フレンチトースト美味しかったよ~♪
ママさんも好きなんですね(^^)

店舗によってワンOKなんですよね・・
最初に行こうとしたお店、電話したらダメでしたもん(>_<)

一緒に行けるお店、気軽に入れるお店が増えてくれると嬉しいですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックラン走り回ってたから、疲れちゃったんですね
あんなに、ベッタリンコだと起こすの可愛そうでした・・
腹ペコリンには、かないませんでしたけど(笑)

アンはカフェマットの上で、放置してても平気だけど・・
なにせ、怖がりだから離れません(^^)
チョコは、好奇心いっぱいで・・
とてもフリーにはできませんよ(笑)

カイくんも一緒だよね!
ウマウマ探検隊・・☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

本当は、噂のパンケーキ食べてみたかったんですよ!
11:00~とかで、ランの帰りだったのでモーニングメニューだったんです(^^)

フレンチトーストも、美味しかったですよ
フワフワでした(^^)

人間よりも、においに敏感なワンだから・・
せめて分煙室とか、禁煙とワンが一緒だったら嬉しいのに(^^)

腹ペコリンで忘れても、しっかりアピールするんですよ(笑)
ちゃ~んとウマウマあげました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とっても嬉しくて、嬉しくて!(^^)!

もちろんOKデス(^^)

きっと犬種とか言わなかったら分かりませんよ・・
なんせ、通年サマーカットぽめですもん(笑)

ホントにありがとうございます(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

ドックランで走り回って疲れちゃったんですね

このフィット感、たまりません(^^)

家でもチョコは、パパちゃんにピッタリん子だと
パパちゃん、手がしびれても動かないで我慢してます(笑)

ほのぼの、和んでますけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

星乃珈琲さん、噂のパンケーキ目当てだったんですよ・・
ランの帰りだったので、11:00まで待てなかったので
モーニングのフレンチトースト(^^)

フワフワで美味しかったですよ~♪

店舗によってワンNGみたいなので、行かれる時は電話した方が確実ですよ!
わが家、しっかり電話でNG言われて・・他店舗に向かいました(^^)

訪問コメントの件ありがとうございます(^^)
コメント返信だけは必ずするので、よろしくで~す☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
