スポンサーサイト


芝生のドックランで・・ラン・ラン・ラン~

お盆休みの8月16日(土)の事、6月に登録に行ったけど・・
暑くて中々これなかったドックランに行ってきました(^^)

登録した時にドックランに入る時に必要な、鍵の暗証番号分からない・・
すいませ~ん・・ 鍵が開かなくて~
先に来ていた人に聞いて、入れてもらいました(>_<)


芝生のランだよ、アンちゃん行ってらっしゃ~い・・



気持ちいいね(^^)
一緒に遊んでもらえるかな?
ご挨拶しておいで・・

2_convert_20140822225739.jpg

チョコ、吠えちゃだめだよ!

大丈夫そうだし、楽しく遊ぶんだよ・・

4_convert_20140822225821.jpg

心配なのは、アンちゃんだけど・・

あ・誘ってくれてるのかな?

3_convert_20140822225802.jpg

仲良くなるかと思ったら、やっぱり怖いのね・・

それでも走り回ってるアンちゃん・・

チョコも楽しそうに全力疾走・・

5_convert_20140822225843.jpg

パパちゃん、ママちゃんを見つけて近寄ってくる・・

走ってきたも、チョコに追い抜かれ・・
アンちゃん、ママちゃんの足元に避難中

新しいSkitchファイル1

パパちゃんと遊んだら・・
珍しく、アンもついてったよ

DSC02859_convert_20140822233609.jpg

しばらく走って、パパちゃんもクタクタ・・
あっという間に1時たってるし(^^)

今日は満足だよね!

チョコの、この顔見れば分かるよね・・

新しいSkitchファイル2

アンちゃん、また来ようね
チョット、怖かったのかな・・

7_convert_20140822225937.jpg

芝生のドックラン、とっても気持ちよかった(^^)
もう少し、涼しくなるといいんだけどな・・

秋が楽しみだね~♪


☆お盆明け仕事が忙しくなり、ブログのコメントが思うように残せてない状態です
楽しく読ませていただいて、応援のポチばかりになってますがご理解願います(^^)


  ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

すごーく広いドッグランですね!
アンちゃんのお顔は楽しかったのか恐かったのか
それとも疲れてるのかなぁ?
でも可愛いお顔です♡

我が家はまだドッグランに行ったことが無いんですよ~
連れて行こうって思ってるんだけど
結構使用料高くって(汗)
だからもっと涼しくなって思いっきり走れるようになれば
連れて行くつもりです。
まぁ、ドッグランも夜遅い公園も変わらないけどって
思う貧乏人の飼い主でした(笑)

No title

芝生のランは足にも優しそうだし、いいですね。
チョコちゃん、楽しく走れたかな?
お友だちも大勢できたかな?
活動的なチョコちゃんには、
ドッグランはきっともってこいの場所でしょうね。
アンちゃん、ちょっとドキドキしましたか?
でもパパもママもチョコちゃんも一緒だし、
アンちゃんなりに楽しめたんじゃないかな?
早く涼しくなって、ランを満喫できる季節になるといいですね。

Re: No title

とまたまさ〜ん、こんばんは^_^

芝生の広いドックラン、気持ち良さそうでした♪
アンにしては、よく走って、追いかけられて・・
疲れたんだと思います

ここのドックランは登録制なんですけど、無料なんですよ!
我が家は一般庶民なので、有料のドックラン行ったことないんです^_^
たまには行ってみたいと思いますけど・・

涼しくなったらドックランデビュー思い切り楽しんでくださいね^_^

みんなの笑顔が楽しみだな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは^_^

芝生のドックラン、とっても気持ち良くて楽しめました♪

チョコは自由気ままに走り回り、お友達とも遊べました^_^
アンはお誘い受けるも怖くて逃げ回ってました・・

もう少し涼しくなれば、もっと気持ち良く走り回れそうです☆

No title

あっ ここのドッグラン、我が家も登録してるところかも。
芝生がふかふかでいいですよね~~。
夏の間は行ってないのですが、また行きたいなぁ。
チョコちゃん、アンちゃんいつかランで会えたら遊んでくださいね。

No title

芝生のドッグランだ〜♪
すごく気持ちよさそうでいいですね(^▽^)
うちの周辺には芝生のランがないので羨ましいです♪
チョコちゃんの満足そうなお顔がかわいい〜(*^^*)
アンちゃんも楽しかったかな♪

No title

この夏、暑くて、クーラー病になるんじゃないかって
ワンちゃん達多いと思うけど、たまには、ドッグランで
エンジョイもいいかもね。
こんな、芝生のドッグランだったら、気持ち良さそうだもん。
涼しくなったら、もっといっぱい、
ドッグランに連れて行ってもらえるといいね。

No title

こんにちは~☆
広いドッグランでいいですね~。
芝生でいいなぁ。
土や砂だと真っ黒になっちゃいますもんね~。
チョコちゃん楽しそうだねー。
アンちゃん、よく頑張った(笑)
うちのカイみたいに突っ込んでくるワンコはいませんでした?(苦笑)
どーしたらチョコ・アンちゃんみたいに楽しめるのかしら~(涙)
うん、うん、秋が楽しみですね~。

No title

芝生フカフカで気持ちよさそうですね

パパさんのv-291お膝の上に乗って
チョコ君満足げなv-290お顔癒されますね

アンちゃんお友達で来たかなv-290
お友達がたくさんいて良いですね

本当に秋が待ち遠しいですねv-291

Re: No title

こんばんは(^^♪

マカロンさんも、ここのランに登録してるんですね!
わが家、登録してから初めてのランでした(^^)

もう直ぐ涼しい秋なので通ってみたいと思ってます♪

マカロンさんに、会えるといいな!
その時は仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

わが家から車で40分位のところなんですよ・・
芝生の無料ランって、中々ないので楽しみにしてます(^^)

チョコもアンも楽しんでくれたみたいなので、涼しい時期になったら
また来ようと思ってるんですよ(^^)


Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントに今年の夏も暑かったですね!

芝生のラン、楽しそうに走り回っていたので
秋になったら、また来ようと思ってます(^^)

たまにはストレス発散で、思いっきり走らせてあげなきゃ!

お出かけも楽しみです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

芝生のランはフカフカで、気持ち良さそうでした(^^)

土や、砂だと真っ黒ですよね~
シャンプー前は、思いっきり汚れてもらうけど(^^)

カイくん、突進型のご挨拶なんですね(笑)

今回は大丈夫でしたけど、アンだったら飛んでっちゃいそうです(>_<)

カイくん、お友達と楽しめるといいね!
あ~秋が待ち遠しいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

暑い中、芝生のランを走り回って楽しそうでした♪

チョコはお友達と遊び過ぎて、疲れちゃったみたい
アンは、せっかくのお誘いも、怖くて逃げ回ってました(>_<)

涼しくなったら、もっと楽しく遊べるんだろうな(^^)
早く秋が来てほしいですね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
