お庭でBBQ~まさかのフライング・・

払沢の滝を楽しんで、チョコ・アンやっぱりお水は苦手なのかな・・
この暑さ、クールダウンできるのになぁ~


お盆休みは、いっぱい楽しまなくっちゃね!

お庭でBBQパート2



そんなに乗り出しても、今から焼くんだよチョコちゃん・・

B2.jpg

モロコシ、サザエ、ホタテに牛タン・・
いい匂いがしてきたよ~
ビールも進んじゃう(^^)

B3.jpg

エビとモロコシを追加して・・

B4.jpg

そろそろ冷めたかな・・

チョコ・アンお待たせ・・

相変わらず、近いね~

アンを見習って、ゆったりできないかね~

B5.jpg

いいよ!の声と同時に、お皿の中が空っぽのチョコ・・
早すぎなんだよね、モロコシは飲み物じゃありませんよ!

今、お肉焼いてるからね~♪
鳥とカルビとラム肉・・
あ・ワインも欲しくなってきた(^^)

B6.jpg

ちゃんとあげるんだから、チョコちゃんマテだよ!

あ~アンちゃん・・
フライングしてる~(>_<)
マテっていったでしょ!!

B7.jpg

いいよ~

ホント、あっという間に完食です

B8.jpg

それにしても、アンちゃん・・

まさかのフライングだよ~

お肉とか、ケーキとか・・
大好きなんだから、オデブちゃんになっちゃうよ!


☆お盆明け仕事が忙しくなり、ブログのコメントが思うように残せてない状態です・・
楽しく読ませていただいて、応援のポチばかりになってますがご理解願います(^^)


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコアンちゃん家はBBQ頻度
高いですね~(≧▽≦)
いいな♪いいな♪♪
アンちゃん見かけによらずお肉好きなんですね。
うちのはなさんと一緒で肉食女子なのね~(笑)

↓やっぱりチョコアンちゃんもお水ダメだったんですね。
固まってる姿が可愛い(*´ω`*)

私もいつも読み逃げばかりでスイマセン!!
お互い無理せずいきましょう\(^o^)/

Re: No title

こんばんは(^^♪

お休みで、お酒飲みながら楽してごはん・・
気分も変わるので、BBQやっちゃうんですよね(^^)

アンは肉食女子、はなさんと一緒ですね~
スィーツも大好きなんですよ(^^)

水遊び固まってました、少し深い所だったら泳ぎますかね(笑)
機会を作ってチャレンジしてみょ!

ムリせずマイペースでよろしくお願いしま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

またまたBBQ~♪
楽しそう~
チョコちゃん、乗りだしちゃうよね(笑)
アンちゃんも、フライングしちゃうよねー(^-^)

ホタテが殻つきで美味しそう‼

No title

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

お庭でBBQなんてうらやましいわ。

アンちゃん、お肉以外にケーキも好きなんだね♡
女の子だね~(♥´艸`)

No title

お庭BBQ、第二弾ですね♪
うちもワンコとBBQやりたいなぁ。。。
家でできるなんて本当にうらやましいです♪
エビと帆立、美味しそう。。海鮮もいいですよね(^O^)

いつもゆっくり食べてるイメージのアンちゃんが
フライングしちゃうなんて。。
ホントにいい匂いで、すごく美味しかったんでしょうね♪

No title

お庭でバーベキューいいですね~
蚊が居ない地方でしょうか?

我が家では到底ムリ・・
蚊の餌食になります~(*_*)

アンちゃん食べ過ぎたらダメだよ~(*^^)v

No title

お庭でまたもや!
いいないいなぁ♥
広い庭があっていいなぁ♪
BBQもいいなぁ♪
あーお肉美味しそう!
涼しくなたらBBQしなきゃ~何処かで~(笑)

No title

BBQも海鮮が入ると
こんなに豪華で美味しそうですね。
チョコちゃんもアンちゃんも
待ちきれなかったんだね。(*^_^*)

No title

こんにちは☆
チョコ・アンちゃんはホントにやんちゃなお兄ちゃんと甘えっ子の妹って感じねー♪
チョコちゃん、後ろ足のちょっとしかカートに入ってないよ~(笑)
わんぽくくんだね☆
BBQ、いーなぁ。おいしそう!!ビール進んじゃいますね~。

Re: No title

こんばんは(^^♪

お盆休み、少しでも休みを満喫したくて・・
お庭でBBQになっちゃいました(^^)

アンちゃん、実は肉食女子(笑)
フライングするとは・・

海戦も美味しかったですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お盆休みはできるだけ、休みを満喫したくて・・
お庭でBBQしてみました(^^)

アンが肉食女子だったとは・・
スイーツ大好きな、かわいこちゃんだけにしといて欲しかったです(笑)

早く涼しい秋が来てほしいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

少しでも、休みを満喫したくて第2弾BBQでした(^^)

海戦も美味しくていいですよね!

まさかの肉食女子だったとは・・
アンは、スイーツ大好きのかわいい女の子のイメージだったんですけどね(笑)

早く涼しい秋が来てほしいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭でBBQの時は、蚊取り線香が必需品ですよ(^^)
四方と、テーブル下に配置して・・
虫よけスプレーも用意しないと無理です

毎年の事だから慣れちゃいましたけど・・

アンが肉食女子とは思ってなかったんですよ
スイーツ大好きな、かわい子ちゃんでいて欲しかったのに(笑)

オデブにならないように気を付けま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お盆休み楽しかったなぁ~
その分、しわ寄せがきてますけど・・

お肉と海鮮で楽しくBBQできました(^^)

アンが肉食女子とは思わなかったけど・・
かわいい、スイーツ好きのままで良かったのに(笑)

オデブちゃんにならないように、わが家みんな気を付けま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪


好きなものを、好きなだけ・・
自宅だと気を使わないので楽しめますよね(^^)

アンがフライングするとは、想定外でした
オデブにならないように、気を付けま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは良い子で、カートに入るんですけど・・
まさかのフライングで想定外でした(>_<)
肉食女子、まっしぐら~

チョコは、やんちゃ王子そのものですよね!
マテしてても、近すぎて笑っちゃいます
カートで落ち着く気がないのかも・・

ついつい食べ飲み過ぎて・・
わが家、オデブになりそうです(笑)
気を付けなくっちゃ☆



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック