払沢の滝~川に入るの・・

東京にも、こんなb所があるんだなぁ~とか思いつつ・・
チョコアンの散歩にもなるし、滝も見れて涼しいし(^^)
機会があったら、足を運んでみてくださいね


チョコ・アン滝の直ぐ側まで・・
どうやらアンちゃん怖いみたい
今に始まったことじゃないけど、何でも怖がるんだよねアンちゃん・・

2滝1

帰り道、お散歩しながら・・
ここなら入れるね(^^) 実はこれがお目当てでした

タライは失敗だったけど、ここなら歩くでしょ・・

2滝4

お水が冷たくて気持ちいい~

あれ、チョコ固まってる?

2滝3

アンちゃんどうですか?

前足、片方お水についてないよ
やっぱり、嫌なのかな・・

2滝5

アンちゃ~ん、ここまでおいで・・

2滝6

どうやら怖くて動けないみたい(>_<)
固まっちゃいました・・
ママちゃんに助けを求めてるの?
その、お目目で見るのは反則だよね

2滝7

チョコは少し慣れたみたいで、アンの側に・・
お・優しいねチョコちゃん(^^)
アン、怖かったよ~って顔してる

2滝8

これ以上はムリだねと・・
ダッコして、車に向かう途中で「味付きこんにゃく」1本100円!
缶の中に、100円入れましたよ(^^)

2滝9

駐車場から直ぐの通りに「ちとせ屋さん」手作り、檜原とうふのお店

2滝11

ソフトクリームとドーナツを持って、満面の笑みで戻ってくるママちゃん
お顔が見えないのがざ~んねん

2滝10

チョコがパパ~、ぼくのは・・

ソフトクリーム少しだけあげました


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

檜原村 めっっちゃ 興味 あります!
東京都とは 思えないですよね。
自然が たっぷりで すごく 気持ち良さそうっ。
空気が まるで 違うでしょうね。
川の お水も とっても きれいですね。
お水遊びは ちょっと 緊張気味 に なっちゃったかな〜 うふふ。
わたし こういうところ に 住んでみたいなぁ〜

No title

見ている私も、涼しい気持ちになりました。

川遊び、慣れてくれると、お楽しみが増えますよね。
水が冷たくて、緊張しちゃったかな???

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホント、東京都とは思えないですよね~
空気もいいし、自然がたっぷりでいい所でした(^^)

いつも思うのは、買い物とかどうしてるのかなって?

のんママ、のんさまとハイキングどうですか?
秋川渓谷いいところですよ・・

チョコ・アンお水遊びは、やっぱり苦手なのかも・・
今度は地元の川で遊んでみま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントに滝の側は涼しくて、川の水は冷たくて・・
適度に散歩出来て、楽しめました(^^)

チョコ・アンは、お水遊び苦手なのかな~
今度は、地元の川で泳いでもらおうかなと・・

チップくんは、泳いだりもするんですか??
これだけ暑いと、クールダウン出来ていいんですけどね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

自然がいっぱいで、とってもいい所でした(^^)

川のお水冷たくて、気持ち良かったけど・・
チョコ・アンにはハードル高かったかな(>_<)

チョコ、優しい所もあるんですよ!
住むには不便が多そうだけど、遊びには行きたい来たいところです☆

No title

東京にもこういう自然があるんですね~
アンちゃん、石ころだらけで
冷たくて
歩くの怖くなったのかな~?

チョコちゃん
迎えに行ったんだね。
かわいい。

No title

さすがに小さいアンちゃんが、
ざぶざぶと川を渡ったりするのは難しいともんちゅちゅも思っていました(笑)。
ちょっと怖くて、立ち竦んじゃったかな?
チョコちゃんはそんなアンちゃんのところにやって来て、
まるで励ましているように見えますね。
何だかんだ言って、やっぱり優しいなぁ。
涼しい秋が来る前に、水遊びを存分に楽しみたいですね。

No title

チョコちゃんアンちゃん、お水が冷たくて
気持ちいいんじゃないかな?と思ったら
ちょっと固まっちゃいましたか~。
でも慣れてきたらアンちゃんのそばに行くチョコちゃん、
なんて頼りになるお兄ちゃん♪
二人並んでるの、可愛いなぁ。。(*^_^*)

ソフトクリームとドーナツ持ったママさんの満面の笑み、
是非見たかったです。。(笑)

No title

払沢の滝!東京にもあるんですね^^
行ってみたいな~♪
チョコちゃんアンちゃんちょっと怖かったのかな~?
うちのランならズンズンいっちゃうだろうな(笑)

滝みてるだけで涼しくなりました~^^

No title

こんにちは☆
檜原・・・なんか聞いたことあるなぁと思っていたら、「こんにゃく」で有名ですね~。こんにゃく美味しかったですか~?

水遊びにはぴったりの感じの川だけど・・・
やっぱりアンちゃんは怖かったねー。
チョコちゃん、さすがお兄ちゃん♪頼もしいです☆

わたしも檜原に行きたくなりました。
カイにも早く水遊びデビューさせたいなー♪

No title

桧原村、いいですよね。
ボーイスカウトのキャンプで
行ったことがあります。

アンちゃん、お水遊びで固まっちゃってる。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
優しいチョコちゃんがいれば大丈夫だね。

No title

こんばんは♪

チョコちゃんアンちゃん、
冷たいお水にビックリしちゃったかな?
でも慣れたら気持ち良かったでしょU^ェ^U

ここ、つい最近テレビで見て行ってみたいと思ってました☆
夏が終わる前にLaniと行けたらいいなぁ~♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

東京にも自然がいっぱいあるんですよ(^^)

滝の水が冷たくて、足元悪いから固まっちゃいました(笑)

チョコも得意じゃなさそうだけど・・
仕方ないから、迎えに行った感じですよ(^^)

仲良きことは、いいですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

もんちゅちゅさんの予想通りです
わが家も、きっと固まるなって思ってたんです(笑)

期待を裏切らない、アンちゃんです!

あんまりに動かないから、チョコが置いてくぞって感じかも?

水遊び、ゆきちゃんみたいに得意にならないかな~
もう少し、楽しんじゃいますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

予想通り、アンは固まっちゃいました・・
チョコは、かろうじて大丈夫でしたが
お水得意とは言えないなって感じです(^^)

チョコは、アンが固まってるのに
しびれを切らしたのかも・・
まぁ、仲良くでいいんですけどね(^^)

ソフトクリーム、豆腐味で甘くなかったんですよ(>_<)
ドーナツは、甘さ控えめで美味しかったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ランちゃん、お水大好きですもんね!

チョコ、アンはお水苦手かもです・・
クールダウンできるし、泳いだりしてほしいな(^^)

滝は心が洗われるようで、涼しくて気持ちよかったですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

檜原村、こんにゃく美味しかったですよ~
ママちゃん、かじりついてる写真あるけど
顔ぼかすと分からなくてボツです(>_<)

水遊び慣れてくれるといいんだけど・・
カイくんも今年水遊びデビューあるのかな?

わが家、チャレンジしますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ママさん、檜原村いかれた事あるんですね!
ボーイスカウトかぁ~懐かしいな(^^)

お水遊び慣れてくれるといいんですけどね・・
チョコ・アンいいコンビになりました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

テレビで紹介してたんですか~

本格ハイキングとかもできるし、気軽にのコースもあるしいいですよ!

こんにゃく、美味しかったのでお勧めで~す(^^)

Laniちゃんと是非、いかれてみてくださいね☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック