スポンサーサイト


檜原村に何がある・・払沢の滝(ほっさわ)

誕生日プレゼントに買ってあげた、アンのフードボウル・・
アンも、美味しそうに食べてくれてます(^^)
森修焼、最近まで知らなかったのは我が家だけ??
沢山の方からの、コメントありがとうございます♪


お盆休みだった、8月13日(水)の事
東京都桧原村にある、日本の滝100選「払沢の滝」に行ってきました
桧原村のオフィシャルサイトはこちら→☆☆

わが家からは、1時間もあれば着いちゃう場所
少しでも涼を求めて遊びに来ました

滝1

お盆休みだから込んでるかも?と思いながら・・
午前中だったから、混雑もなくいい感じ♪

早速、ワン連れの奥様に、アンちゃんナデナデされちゃいました

滝2

払沢の滝は、駐車場から滝まで歩いても15分かからない位の足腰に優しい所なんですよ!

屠龍には、こんなお店も・・
ソフトクリームも、こんにゃくも食べた~いけど、行きはガマン

滝3

やる気のない、アンちゃんをお荷物ダッコして・・

滝4

チョコが、ママ~待ってだって!
かわいい奴よの~

滝5

少し歩くと今度は、こんなお店が・・

絵葉書が売ってたり、ポストもあったよ!
木で作った、フォトフレームとか・・

すぐ横には「天狗の滝」が見える、望遠鏡がセットされてました

滝6

チョコちゃん、大好きなパパちゃんとお話し中・・
お休み中は、ず~っと一緒で嬉しそうなチョコとパパ

滝7

少し歩いては、振り返ってパパを確認・・
この先は、小川が流れてて入れそうなところがあるんだよ!

滝8

ほら、見えてきた・・
これが「払沢の滝」
華厳の滝みたいに迫力はないけどね!

滝9

足を滑らせないように進むと、結構近くまで行けるんですよ

チョコ・アン滝バックに記念撮影しょうね(^^)

滝10

休憩する所もあったので、持ち込んだご飯を食べて休憩

帰りに、チョコ・アン少しだけ川に入ってみようね(^^)


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
夏はやっぱり滝ですよね♫
私も先日行って来ました!!
マイナスイオンで気持ち良さそうですね(^∇^)
川遊びは楽しかったかな?
チョコ君アンちゃんよかったね♫

No title

涼しげでいいですね\(^o^)/
滝をバックにしたチョコアンちゃんの写真
すごい可愛いですね!!
このままポストカードに出来そう(*^▽^*)
帰りに川に入ったんですか!!
うちはお水苦手だけど
チョコアンちゃんは大丈夫だったのかな?
気になりますー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

夏の滝は涼しいし、マイナスイオン効果で気持ちいいですよね!

れもんさん、かりんさんと一緒に行かれたんですか(^^)

チョコ・アンお水遊び、クールダウン出来るのに・・
どうやら苦手っぽいです(>_<)

少しづつ、慣れてくれたら楽しめるのになぁ☆



Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです、滝をバックにした写真
お気に入りなんですよ(^^)

ポストカードかぁ~
いいですね!
残暑見舞い??

はなさんは、お水遊び苦手なんですね・・
チョコ・アンも、タライは失敗だったのでリベンジしなきゃ!

Re: No title

こんばんは(^^♪

緑いっぱいで、夏の滝は涼しくて
マイナスイオン効果で気持ちよかったです(^^)

アンは、相変わらずダッコちゃんだし・・
チョコは、ここぞとばかりにパパちゃんにべったりんこです!

チョコ、アン楽しく遊べるかな(^^)

No title

こんばんは\(^▽^)/!

わぁ(^O^)すごく涼しそうでいい所ですね。
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュですね♡

ほんと(*゚▽゚*)最後の滝をバッグの写真、すっごくいい♡
写真集みたい(*゚▽゚*)

なんかね、最近気づいたんだけど、チョコ君アンちゃんとうちのパフェってなんかどことなく似てるの(๑≧౪≦)
まん丸お顔にまん丸お目目、お耳がぴょんぴょん♡

カワユス~♡

No title

この時期に滝は最高の涼を
感じることが出来るのでいいですね♪

少し歩いては振り返って何度もパパさんを
確認するチョコちゃんがすごく可愛い(*^_^*)

チョコちゃんとアンちゃんこの後は川に
入ったんですね。
どうなったか凄く気になります(^O^)

払沢の滝、初めて知りました。滝はいいですよね。涼しくて☆小さい頃よく行きました!
チョコちゃんは抱っこってならないんですね。タフだ。さすが、男の子!
チョコちゃんもアンちゃんも良い思い出になりましたね☆

No title

おはようございます♪
「払沢の滝」はじめてみました(^^)
すっごく涼しげで気持ちよさそうですね〜♪
パパさんを見上げるチョコちゃん可愛い!!
滝をバッグにしたチョコちゃんアンちゃんの
写真もいいな〜(^▽^)
ステキだから飾りたくなっちゃいますね♪

No title

こんにちは☆
わーー!気持ち良さそうなところですね~。
私達も滝は大好きです。水がきれいそうなところだなぁ。

チョコちゃん、本当にパパっこだねー。
男同士、話してるぅ。

アンちゃんは「あたち別に行かなくてもいいよ」ってとこかな~。
女子だねーー(笑)

滝の前でいい写真撮れたね~☆

No title

すべての写真が涼しげで気持ちよさそう…。
最後の写真すごくいい感じに撮れてますね!
うちは川とか海とかわんこを遊ばせたことが一度もないんです。
どんな反応してくれるのか気になるな~笑。
チョコ君アンちゃんは楽しく遊べたのかな?

No title

滝と緑そしてチョコ君とアンちゃん 
癒される風景ですv-291

チョコ君もパパと一緒で楽しそうですね
本当にうちのチョコと同じ
パパっ仔ですねv-290微笑ましいです

Re: No title

こんばんは(^^♪

夏の滝は涼しくていいですよ~
お洒落なドックカフェにも行きたいけど・・

滝をバックの写真、お気に入りなんですよ!
ポストカードとかできそうですよね(^^)

パフェちゃんに似てるって・・
とっても可愛いってことじゃない♪
チョコ・アン喜んじゃいますよ(^^)
ダンスも練習させなくちゃ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

自然の中にきた~って感じで、涼しくて良かったです(^^)

チョコとパパちゃん、楽しそうに男同士でデートです(笑)
パパいる日は、ちっとも寄り付かないんですよ・・

チョコ・アン川は楽しかったのかな~??
コロンちゃんは水遊びするのかな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

わが家は、お盆休みとか仕事の事が多くて・・
今年が初めてなんですよ、一般のお休みと一緒なの!

自然が多くて、人が少ないだろうと払沢の滝に行ったんですよ(^^)

適度なお散歩と、自然を味わえて・・
滝の側って涼しくてマイナスイオン効果も(^^)

いい思い出になりました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

我が家は東京の郊外だから、少し車を走らせると自然がいっぱい(^^)

せっかくのお休みだから、チョコ・アンと行ける所、いこ~って

チョコとパパちゃん、男同士デートですよ・・
パパちゃんいると、チョコは振り向きもしないし(>_<)
まぁ、ラブラブなんでしょうね~(笑)

滝をバックの写真は、お気に入りなんですよ(^^)
パパちゃんにしては、良く撮れました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

自然の中で、涼しい滝・・
マイナスイオン効果もあるのかな~

チョコとパパちゃんは、デートしてるみたいですよね・・
男同士、ラブラブですよ(笑)

アンは、ダッコして~のダッコ怪獣でした(^^)

滝の前で撮った写真、お気に入りなんですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

払沢の滝は駐車場から滝までも近くて、楽ちんなんですよ(^^)
それなのに自然がいっぱいで、浸かれず楽しめました!

チョコ・アンは、海・川・タライ(笑)苦手だと思います
クールダウンできるし、楽しんでくれればいいんですけどね!

もん吉くん、怖がるのかな?
結構、スイスイ泳いじゃったりして(^^)

そろそろ涼しくなって欲しいですよね~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お盆休み中のチョコは、パパちゃんにベッタリンコでした(^^)
男同士ラブラブ・・
呼んでも知らん顔ですよ(>_<)

自然の中で、ゆっく~り・・
マイナスイオン効果もあって、涼しくて楽しめました(^^)

滝をバックの写真、お気に入りなんですよ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
