あさんぽで~元気と癒しを・・


前回はチョコ・アンの、アロハ・ビキニのサービス・・
ハッピ姿と、艶やかな浴衣の夏っぽいのを感じていただきました(^^)


朝雄のお散歩・・

お日様が、こんにちはしそうだよ・・
まだ日影が多いからセーフ(^^)



朝寝坊のアンは、まだ眠たそう
いつもの道を、てちてち歩く・・

DSC02188_convert_20140819212955.jpg

折り返し地点で休憩
チョコは、お水飲んで復活!

DSC02203_convert_20140819213118.jpg

ベンチで、チョコ・アンの2ショット

チョコの笑顔、だ~いすき!
アンちゃん相変わらずの、おすましさん

DSC02201_convert_20140819213100.jpg

お家が近くなってきたね
日が出てきて、まぶしいね・・

DSC02221_convert_20140819213142.jpg

アンちゃん、このお顔なら大丈夫そうだね・・

DSC02223_convert_20140819213209.jpg

チョコ・アンの、2ショットは
パパちゃん、ママちゃんの癒しの源・・
元気をもらって、明日もがんばろ~


 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏はとっても暑そう。。

もう少しで・・・秋がくるかしら・・

待ち遠しいよねええ。。(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お日さまが昇っていても、
緑と日陰が多い散歩道は、気持ち良さそうですね♪
チョコさん、お日さままぶしそう、
昨日のサングラスがピッタリな日差しですね!
アンさん、お花と一緒に笑顔の1枚、
女の子らしさ溢れるいいお写真ですね《*≧∀≦》

No title

おはようございます~♪

あともう少しで快適に散歩が出来る季節到来です!
それまでの我慢です。

昨日はお祝いのコメントをありがとう(嬉〃∀〃)ゞ

No title

こんにちは^^

昨日はお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

この時期は朝早い時間か日が暮れてからじゃないと
お散歩にも行けませんよね。
我が家地方比較的涼しいんですが、それでも
昼間のお散歩は暑くてできないんですよ(^^ゞ

チョコ君とってもいい笑顔ですね。
アンちゃんの笑顔も可愛いですね^^

Re: No title

こんにちは(^^♪

今日も暑くて・・
真っ黒ワンコだから、更に暑いですよ

秋が待ち遠しいですね(^^)

Re: No title

こんにちは(^^♪

朝散歩で、いい汗かいてます(^^)

チョコ・アンも元気いっぱいの笑顔見せてくれると
その元気を分けてもらえる気がして(^^)

秋が来るのが待ち遠しい・・
その前にもう少しだけ、夏を楽しまなくっちゃですね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

今日も太陽がいっぱいで、暑いですよ我が家地方・・

秋が来るのが待ち遠しいけど
もう少しだけ、夏を楽しもうと思ってます☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

我が家地方、今日も太陽がサンサンです(^^)

朝晩の散歩にも気を使う季節ですよね

秋が来るのが待ち遠しいです♪
あと少しだけ、夏を楽しんじゃいましょうね☆

No title

こんにちは~☆
うわっ、日が出ると暑そうだねー。
チョコ・アンちゃん、お疲れさまでした。
カイ地方は朝夕少し過ごしやすくなりました。
早く秋が来ないかねぇ。
アンちゃん、いい笑顔だね~♪

No title

チョコ君の眩しそうなお顔v-290
でも、気持ちよさそうですねv-291
アンちゃんもお👀目パッチリで復活ですね

もう少しですねv-291涼しくなるのも
本当に涼しくなるのが待ち遠しいですよねv-291

No title

こんにちは。

チョコちゃんは表情豊かで良いですね。
気持ちが全部表情に出てるもんね。
楽しいときの笑顔は最高!
アンちゃんは今日は頑張って歩いたんだね。
抱っこ星人に変身しなかったんだね。

No title

朝んぽ 気持ちいいですよね〜
おひさま が カンカンだと つらいけど
朝 早めの 時間だと
日陰や 風通しの 良いところを 選べますものね。
今日も 元気いっぱい おサンポ できたかな〜
この 笑顔が パパさん ママさんの 元気の源 ですね!

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは天真爛漫で、分かりやすいですよ(^^)
楽しい時の笑顔は、周りも巻き込んじゃいます

アンちゃん、今日は頑張りました
ダッコ怪獣になるかなと、準備はしてたんだけど・・

お家に着いたら、いびきかいて寝てましたよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

朝んぽ、日影と涼しい風が吹いてるとラッキー(^^)

今日もチョコ、アンの笑顔で元気をいただいちゃいました♪

ダッコ怪獣にならなかったアンは、家に着くなり
大いびきで寝てました☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック