スポンサーサイト


夏を感じていたくて・・今日から仕事

お水に浸かって、クールダウン出来ればなと思ったんだけど・・
チョコ・アン、タライ犬には少々時間が必要そうでした(^^)


お盆休みも終わり、今日から仕事・・
お休み、楽しかったなぁ~

今日は夏っぽい、洋服を着こなすチョコとアン



サングラスをかけて、チョットだけワイルドなチョコ・・
ピンドメをつけて、キュートなアン・・

DSC02167_convert_20140818222017.jpg

ドヤ顔のチョコはイケメン風に・・
ぶりっこの、アンちゃん・・

DSC02168_convert_20140818222035.jpg

ビキニ姿の、可愛い子のアン・・
アロハ~なチョコ・・

DSC02170_convert_20140818222054.jpg

またまたサングラスをかけて、ワイルドなチョコ・・
おねえさん座りの、アン・・

DSC02172_convert_20140818222113.jpg

粋な祭りのハッピを背負うチョコ・・
しっとり、浴衣姿のアン・・

DSC02175_convert_20140818222131.jpg

どの、チョコとアンが好きですか?
決まってますよ・・
全部お気に入りですよ(^^)

ホント、親バカですよね~


付き合わされた、チョコとアン・・

もう少し、夏を満喫しょうね~


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハ姿のチョコちゃんとアンちゃん
夏満喫って感じで凄く可愛いです(*^_^*)

どれも完璧に着こなしてしまうふたりはやっぱ
凄いですね♪

ママさんも先日から仕事だったのですね!
どうぞ体調を崩さない様にお気を付け下さいね。


No title

全部、全部~ぅ♪
とのお洋服も着こなしてます・・・
かわいいチョコくん、アンちゃん

一緒にたらいに入れるのはいつのことだろうか・・・
あはは♪

どれも似合ってます☆かわいい☆
にしても本当におとなしくお洋服を着てくれるんですね〜。本当にチョコちゃん・アンちゃんはお利口さんですね。まん丸一回着させたら、回転したり走り回ったり、あの手この手で脱ごうとしてましたよ。。

No title

チョコちゃんとアンちゃんのサマーファッション
決まってますね~(^-^)

今気が付いたのですが、体格が随分違うのですね。
アンちゃん 小柄で可愛い女の子です~(*^^)

No title

こんにちは☆
どのチョコ・アンちゃん好きですが、私は麦わら帽子のが1番好き♪
耳を中に入れて留めてるの??
かわーーーーい☆
チョコちゃん、じーーーっとこらえてるねぇ。えらい!!
カイは暑さに弱いのでほぼ毎日裸族でした(笑)
買ったのにおバカな飼主デス(^^)

No title

アロハ~なチョコアンちゃん♪♪
麦わらもグラサンも浴衣もぜんぶメチャ②可愛いーん♪♪
なんでも着こなしてとってもステキwan♪♪

No title

こんにちは♪

チョコアンちゃん見てたら、ハワイに行きたくなった~(笑)
とってもお似合いよ♡
アロハな気分で、もう少し夏を楽しんでね^^

アンちゃん~(*^_^*)おねえさん座りww
アンちゃんはおねえさん座りだけど、うちのクレオは
完全におねえだ~(>_<)

No title

キャー可愛い~♡
お帽子の二人が好き(*^_^*)

ひなにも買ってあげようかと悩んで買わなかったお帽子・・・
買っときゃよかったかなぁ(>_<)

No title

すっごーーい!!
ちゃんとお利口にしてて
どの写真もみんなカメラ目線だね~♪♪
素晴らしいモデルさんですなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
私は下から2番目のサングラスに お姉さん座りのふたりが好きよ~*

私は今日から仕事でした~
あぁ・・・・また始まってしまったのね・・・・・って感じです(^。^;)
お互い わが子のために頑張りましょ♡

No title

アロハ姿のチョコちゃんとアンちゃん♡
ハワイの新婚さんみたいで可愛いわぁ~(*^。^*)
何でも着こなせるスーパーモデルさんですねっ♪

チョコアンちゃんファッションショーどれもこれも可愛くて最高でした〜ヾ(*´▽`*)ノ
春夏秋冬全ての季節に是非やってほしいです!!
チョコちゃんはサングラス、アンちゃんはピン留め、どちらもうちのはなさんなら嫌がってすぐとっちゃいそう(^_^;)
可愛いうえにおりこうさんなのね〜ヾ(*´▽`*)ノ

No title

こんばんは!

夏男&夏女、キマってますね~♪
どれも、どれも可愛いけど、麦わら帽子のが好きかな❤
でも、グラサン姿のワイルドチョコちゃんもイイし、
浴衣姿のアンちゃんも、また激かわゆいな~(♡∀♡)
それにしても、帽子やサングラス、嫌がらずにつけてくれてお利口さんですね!
モデルさんのお仕事、出来ちゃいそう♪

No title

2わんともよくお似合いですね~^^
同じ黒ポメなのにうちはてんで似合わなくて…^^;
もん吉が女装したらアンちゃんみたく可愛く着こなせるのかな?笑

Re: No title

こんばんは(^^♪

リゾート風のチョコ・アン
夏を満喫して、気持ちいい風が吹いてきたら
秋の装いを楽しめるといいな(^^)

もう少しだけ、夏を楽しんじゃいますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンのアロハ姿も褒めていただいて
とっても嬉しいです(^^)

もう少しだけ、夏を満喫しちゃいますね!

そろそろ、気持のいい風が吹いてくれると楽なんですけどね(^^)

ひろさんも、お体ご自愛下さいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっぱり!
全部、全部ですよね~(^^)
かなりの親バカです・・

そろそろ涼しくなってほしいけど
もう少しだけ、夏を楽しんじゃいますね♪

タライに入る練習しなくちゃ☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコ・アンも最初は、洋服嫌がってたんですよ

何度か着てるうちに、諦めたのか着てくれるようになりました!
サングラスとか、ボウシは受け入れ早かったですよ(^^)

まん丸ちゃんは、どんな服を着るのかな?
楽しみにしてますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンのサマーファッション
褒めていただいて、ありがとうございま~す(^^)

チョコが大きいのか、アンが小さいのか・・
並ぶと、体格差が出るんですよね

こう見えて、アンは2.7キロあるんですよ!
頑張らないと、おでぶちゃんになっちゃう・・

Re: No title

こんばんは(^^♪

麦わら、チョコ・アン夏らしくていいですよね!

アンなんて、お耳がないと顔がまん丸ですよ(笑)

ホントは、チョコ・アンも裸族がいいんですけど・・
真っ黒だから、暑くてね(>_<)
だから、服を着させてるんですよ(^^)
あ・あと、写真撮るためですかね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

おしゃれな、みかリン☆さんに
チョコ・アン、いっぱい褒められちゃった!

うれし~、うれし~、嬉しいなぁ!(^^)!

そろそろ涼しくなってほしいけど、もう少しだけ
夏を楽しんじゃいますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコアンのアロハ~は、梅雨時期に購入したんですよ
気分だけでも、ハワイアンって感じで(^^)

チョコとアンが遊んでくれるので、癒されてますよ♪

クレオくん、おねぇ座りしてましたね・・
可愛いから、クレオくん(^^)
女子力も、みがいちゃう??

Re: No title

こんばんは(^^♪

麦わらチョコ・アンはいりました~(^^)

ひなちゃん、可愛いから絶対似合いますよ!

ひなちゃんは、品があるから避暑地で
ボウシを被って、お散歩もいいですね☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコのサングラス姿、似合いますよね(^^)
アンのビキニ姿も、かわいくって・・
あ~なんて、親バカなんだろう~(>_<)

でも、きっと、パピルイママさんなら分ってくれるだろうなぁ~♪

お仕事、始まっちゃいましたね・・
うん、我が子の為にガンバロー☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコのアロハと、アンのビキニ姿・・

ハワイの新婚さんかぁ~
なんか響きが、オシャレな感じ♪

チョコ、アン褒めてもらえると・・
気分良くて、テンション上がっちゃいます~
申し越しだけ、夏を楽しんじゃいますね☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

いっぱい、チョコ・アンの事、褒めていただいて
とっても嬉しいです~(^^)

沢山洋服持ってればいいんですけどね~
春・夏・秋・冬かぁ~
パパちゃんの、こずかいが減っちゃうなぁ(笑)

洋服も、サングラスもピン止めも最初は苦手だったんですよ(>_<)
今は協力してくれるので楽ちんになりました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンの事、褒めていただいて嬉しくなっちゃいました(^^)

最初は洋服も、サングラスも苦手だったんですよ・・
最近は慣れてきたみたいで、来てくれますけど(^^)

モデルさんのお仕事・・
ムリ、ムリ、だってオヤツがないと協力してくれないんですもん☆

Re: No title

こんばんは(^^♪


似合ってるって、嬉しいです
チョコ・アン喜んじゃいますよ(^^)

もん吉くん、洋服似合いそうじゃないですか!
だって、アンにそっくりさんだもん・・
隣に並んで、少し離れたら見分けられるか心配です(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
