スポンサーサイト


まねっこ・・タライ犬になれるかなぁ~

いつも遅い時間の更新になり、ごめんなさい

アンへの、お祝いメッセージ本当にありがとうございます(^^)
遅くなりましたが、コメント返信をさせていただきました
お時間ある時に、ご覧いただければ幸いです



チョコ・アンをドックランへ連れて行った時の事・・

あ・チョット小さいけど・・
ぽめぽめ トレジャン♪のトレッツくんが喜んでる、タライがある!ブログはこちら→☆☆
チョコ・アンも喜ぶかな~と、まねしてみることに・・

チョコちゃん、どうですか??



タライが小さいのか、不評なようで・・
仕方ないから、足を洗ってキレイにしょうね!

DSC02551_convert_20140817204549.jpg

アンはどうかな?
なんとなく、想像できるけど・・

DSC02552_convert_20140817204659.jpg

前足が突っ張ってますよ!
中に入れたら、気持ちいいよ(^^)

DSC02554_convert_20140817204820.jpg

全く、何でも怖がるんだから・・
6歳になったんだから、大丈夫だよ! (全く根拠ないけど・・)

DSC02555_convert_20140817204931.jpg

うん、クールダウンだから濡れていいんだよ!

そのまま、ゴローンしてもいいんだよ(^^)
チョットだけ期待を込めて・・

DSC02556_convert_20140817205056.jpg

ごろーんは、してくれなかったけど・・

アンの表情は、最初から比べると
リラックスしてるように見えるよ(^^)

気が向いたときに、タライ犬になってみようね・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコさん、アンさんには、
タライのよさがわからなかったのかな(*´ω`*)
タライはねぇ、
おっと、話が長くなりそうなのでやめておきます(笑)
アンさん、ギンガムチェックのワンピが涼しげで、
よく似合っていて、可愛い♪
悪い悪いと思いつつ、
困ったお顔に萌えてしまうおばさんをお許ください!

No title

我が子にはタライを見せたことがないので
どんな反応をするのか凄く気になります。

アンちゃんのタライを怖がってる姿が
凄く愛くるしいです(*^。^*)

No title

金だらい久しぶりに見ました。^^
チョコちゃんもアンちゃんもちゃんと入っていられて偉いです~

うちの子たちはすぐ出てきそう。^^;

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンはタライの良さに気づくのに
もう少し時間がかかりそうですね(>_<)

アンの銀g無チェックのワンピ・・
可愛い~って、喜んでますよ隣で(^^)

こういう時だけ、表情豊かなんですよね!
タイの良さ、lilyさんに教えてもらわなきゃ(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

お水が好きな子と、嫌いな子ってわかれるんですかね?

アン、怖くて困った顔してましたけど・・
最後の方は、荒れた感じで次回はタライ犬になるかもです(^^)

コロンちゃんは、どんな反応するのかなぁ?

Re: No title

こんばんは(^^♪

お水が好きな子と、嫌いな子とで分かれますよね

チョコ・アンお水が苦手なのかも・・

足を付けただけで、固まってました(笑)

ラッピーちゃん、ガブくんみたいに飛び出るっていう手もありですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いま流行りのタライ犬!!
もちろんトレッツくんが元祖のアレですが(笑)。
チョコちゃんは、タライがもうちょっと大きいサイズだったら
喜んで浸かってくれたかな?
アンちゃん、最初はお手手がピーンと突っ張ってますね。
最初は何だってどきどきするよね。
でも確かに、いちばん下のお写真のアンちゃんの表情、
何だか気持ち良さげに見えないこともないかなー?
アンちゃんはどんな時の反応もぜーんぶ可愛いですね。

No title

チョコちゃん、アンちゃん、初めての時はうちも
すぐ飛びだしてました・・・ははは・・・
けど次からはなんだか気持ち良いことに気づき
くつろいでくれましたよ~

初回は怖がって緊張気味のお顔でしょうが
次回ぜひ・・・って浸からせるつもりかって怒られちゃいますね

お困り顔がとってもかわいい・・・

No title

遅くなりましたが、
アンちゃんお誕生日おめでとうございますv-384

タライいいですね懐かしいです
うちも、真似したくなりましたv-290

アンちゃんのお手々をつっぱってるのが
すごく可愛いですv-291
チョコ君はさすが男の子落ち着いてますね

No title

タライ犬(^m^)
踏ん張ってるアンちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!!
慣れてないからびっくりしたのかな〜^^
今度は大きめタライでチャレンジですね(^▽^)
ムウにもしてみたいけど、きっともっと
嫌がって暴れそうです(^^;)

No title

お水が苦手なのかな?
慣れてしまえば平気なんでしょうけどね~

コマチは散歩途中でも ちっちゃな小川に
ズブズブ入るほど平気で危なっかしかったです。

チョコちゃんアンちゃんその内ズブズブ入れるように
なってね。夏は水浴び楽しいよ。(^-^)

No title

アンちゃんの踏ん張ってる姿に、顔がほころんだあたし・・・♡
あの姿、萌え~ですよぉ

最後の方はちょっと慣れた感じですね。
もしかしたら、タライ犬になれるかも!!
期待♪

うちはお水が怖いので(あんな顔してるのに)無理~(;_;)

No title

こんにちは♪

すごい遅くなってしまいましたが
アンちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)

6歳の1年も、チョコちゃんと、仲良く、楽しい毎日を
すごしてくださいね(*^_^*)

タライで、水遊び~かわいいですね~
アンちゃん、
手手をタライの縁に、あんよは、ふんばって、
かわいすぎるう~
人みたいにもみえますね~。
チョコちゃんもアンちゃん手足が長くて、すてきー!

No title

アンちゃん、たらいを拒否してますね~ww
前足突っ張っちゃって可愛いな♡

遅くなっちゃったけど、アンちゃん6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
6歳になんて見えませんよ~!!
パピーちゃんみたいです(*^^)v

アンちゃんの6歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように♡

No title

こんにちは~☆
チョコ・アンちゃん、二人とも今のところタライは好きじゃないみたいですね~(笑)
チョコちゃん、ママに入れられてシブシブ・・・って顔してかわいー☆
アンちゃんは順応が早いタイプかなー(笑)
次回はふたりとも平気かもね~(^∇^)

No title

プププ、タライ少し小さかったね。
だけど、そのアンバランスさがとっても可愛いんだけど。
アンちゃんは見事に前足を踏ん張ってるね、水の感覚が嫌だったんでしょう、アビィと一緒です。
でも最後は落ち着いていますね、涼をとる楽しさが分かったみたいで良かったですね。

No title

こんにちは☆

チョコちゃんもアンちゃんも、
タライで水遊びなんていいなぁ~(*^-^*)

うちのチョコは足が濡れるのをいやがるので、
この姿見るとうらやましいで~す。

チョコちゃんもアンちゃんも今はタライに少し戸惑っているけれど、
すぐにタライの楽しさが分かるかも知れませんね🎶


8月15日は、アンちゃんのお誕生日でしたね。
遅くなりましたが、アンちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも、その愛くるしいお顔で健やかに過ごしてくださいね💖

いつもコメントを頂き、嬉しく読ませて頂いております。
本当にありがとうございます🍀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

何でも恐がるアン・・
最後の方は、少し表情もリラックスしてました(^^)

まだまだ暑い日が続くので、タライ犬になってもらって
クールダウン覚えてもらおうと思います☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうです、トレッツくんに憧れて・・

アンの、お手手ピーンは可愛いけど
笑っちゃいました(^^)

女の子らしい表情するんですよね♪
今度は、浸かってくれないかな~と期待です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

トレッツくんに憧れて~(^^)
タライ犬になってくれないかな~と・・

アンのお手手、突っ張った状態は笑っちゃいましたけど
次回は浸かってくれるかなと期待大です(^^)

トレッツくんの、笑顔みたいになってくれると嬉しいんですけど☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

暑い日はクールダウンしないとと・・
タライ犬を目指すも、アンは怖がるし(笑)
次回は浸かってくれるかと期待してるんですよ!

チョコには大きいタライが必要ですよね・・
う~ん、タライは買いたくないな(笑)

もう少し、夏を満喫しま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

何でも恐がるアン・・
踏ん張ってる姿、笑っちゃいますよね
でも、可愛くって(^^)

チョコも、あまり好きじゃないみたいでした・・
ムウくん、クールダウンはタライじゃない方法がいいね!
でも、どんな顔するのかなぁ~
チョットだけ、見てみたいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

コマチちゃん、結構活発なんですね!
ママさんに、食べさせて~の可愛いイメージが強く
小川に入るイメージなかったです・・

川とか、タライとか・・
お水遊びしてくれると、持つと楽しめるんですよね!
お水遊び、慣れてくれないかなと期待です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チャーリーくん、お水苦手なんですか・・

チョコもアンも得意ではないですよね、あの姿は(笑)

暑いからクールダウンになるかなって!
怒られない程度に、再チャレンジしてみます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

暑いのでクールダウンしてくれたらいいな!
でも、あの姿見るとチョコ・アンお水苦手かも・・

タライ犬になる日はくるのかなぁ~(笑)

アンの踏ん張った、お手手と姿は可愛かったんですよ(^^)

ポメにしては、手足が長いですよね~
サマーカットだからかしら☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ぶっちーさん、アンへのお祝いメッセージありがとうございます

パピー顔のアンも、6歳を迎えられました(^^)

チョコ・アンを、これからも可愛がってあげてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

タライ犬・・
一日にしてならずでした(笑)

チョコも・アンも水遊び苦手かもしれません・・
でも、再チャレンジしてクールダウンとタライ犬を目指しま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコのサイズのタライはあるのかな??

アンの嫌そうな表情・・
笑っちゃいましたよ
でも、あの顔がとっても可愛くて(^^)

最後は少しなれたようですが、お水あんまり好きじゃないみたいです(>_<)
アビィちゃんもお水苦手なんですね・・
クールダウンできると思ったんですけどね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

チョコたん、足濡れるの嫌だったんですね・・
チョコ・アンもお水苦手そうでした(>_<)

クールダウン出来ればいいなと思ったんですけどね!

チョコ・アン共々、これからも可愛がってくださいね(^^)
チョコたんへの、愛情の深さ・・
我が子にも伝えていきたいと思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは(^^♪

トレッツくんの、タライ犬・・
わが家も、大好物なんです(^^)
気持ち良さそうで、チョコ・アンも慣れてくれるのを期待してるんですよ♪

こちらこそ、気を使わせてごめんなさい

これからも、よろしくお願いしま~す(^^)

No title

遅くなりましたが
アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ

それにしてもチョコちゃんとアンちゃん
タライに不慣れなところがなんて可愛いいんでしょう(*′艸`)
本人たちは突然のことでビックリしちゃったみたいだけど
徐々に慣れていけばいいね

ちなみにウチは11歳にして
川も海も水たまりも、まったくダメで~す(*'ε`*)

Re: No title

こんばんは(^^♪

わが家も確認せず、あ・・って思う時沢山あります(>_<)

キーワードと、いつもいただいてるメッセージから
分かっちゃいました(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いメッセージありがとうございま~す(^^)
とっつえも嬉しかったので、チョコ・アンと一緒に見ました

タライ犬で、クールダウン出来たらいいなと思ったんですが・・
どうやら、お水苦手みたい(>_<)

ハナさんも、お水嫌いなんですね・・
水中得意そうなイメージだったんですけどね(^^)
タライ犬、またチャレンジしてみまーす☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
