食いしん坊・・万歳

昨日はアンの6歳の誕生、たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます
コメントをチョコ・アンと一緒に、大切に読ませていただいてます(^^)
コメント返信が遅れてますが、お許しください


早速、ケーキをチョコと、アンの分で取り分けて・・

チョコは、かろうじて待ってるんだけど・・
近すぎませんか、お顔



アンちゃんも、大好きなケーキだもんね
珍しく、チョコと同じくらい近いよ・・

2_convert_20140816205053.jpg

いいよ!

チョコ、ケーキまっしぐら・・

4_convert_20140816205218.jpg

アンちゃん、ゆっくりでいいからね・・

3_convert_20140816205134.jpg

いつも食べてる、フードとは食いつきが全然違う・・
毎回だけど、スイーツは大好きなんだよね!

チョコは食べるの早かったから、フタについてるのをどうぞ・・

お顔が、凄い事になってる~

クリームいっぱいつけて・・

5_convert_20140816205259.jpg

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



わが家の食いしん坊は、相変わらず健在でした・・


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
チョコに持ってかれちゃったね(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~、ケーキ、美味しそうだこと。
毎日が、お誕生日だったいいのにね。
そしたら、毎日、ケーキ三昧だよ。
あらあら、チョコちゃん、お顔がクリームだらけですよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつもありがとうございます

チョコ・アンと、いつも一緒に見てます(^^)

これからもよろしくお願いしま~す☆

No title

1日遅れました
お誕生日おめでとーi-73i-73
健康でお誕生日を迎えれるのは
素晴らしいことですね
クリームだらけの顔が可愛いね

Re: No title

こんばんは(^^♪

愛さん、遊びに来てくれてありがとうです(^^)

ケーキ、フルーツとスイーツ全般大好きです
毎日、お祝いだったらなぁ~

チョコの、クリーム着いた顔・・
そんなに興奮しなくてもいいのに!
ふき取るのが大変でした(^^)

あの喜びの顔には代えられないかな☆

No title

ぷぷ(^m^) チョコちゃんお顔がクリームだらけ^^
夢中で食べてたんだね〜(*^^*)
ケーキの真ん前で待ってる姿、あんなにケーキに近いのに
よくがまんできたね〜(^^)お利口さん♪
チョコちゃん、アンちゃんうまうまいっぱい食べれてよかったね〜♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

こちらこそ、いつも遅い更新で、ごめんなさい
アンへの誕生日コメントありがとうございます(^^)

食い意地の張ってるチョコ・・
クリームだらけで大変でしたよ(笑)

珍しく、アンも大興奮で食べてました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

クリームだらけのチョコ・・
食べ物には、目がないんですよね~

あんな近くで、待たれると笑っちゃいますよね(^^)

いつも、和ませて癒してくれるチョコとアン!
大事な大事な、宝物です~(親バカです~)☆

No title

アンちゃん、ケーキは大好きって所は
女の子ですね♡
チョコちゃんはご飯もケーキも大好きみたいで・・・
お顔に付いたクリームはどうしたのかなぁ?

我が家なら相手に噛みつかれてますよ!
ケーキと間違えられて・・・(笑)
アンちゃんならペロペロしてくれそうだけどね

No title

チョコちゃんとアンちゃんのこんな
美味しそうに食べてる姿を見てるだけで
癒されまくっちゃいますよね(*^。^*)

チョコちゃん顔にいっぱいクリーム付けちゃって
相当美味しかったんでしょうね^m^

チョコちゃん・アンちゃん、ウマウマ堪能出来て良かったね♪

No title

遅くなりましたが、アンちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます
(#^0^#)
ホント、童顔でカワイイので 6歳と聞いてちょっとビックリです。

チョコくんと一緒においしいケーキ食べられて良かったね♪
この1年も健康で 楽しく過ごせますように* (#^ ^#)

No title

チョコちゃんクリームおいしいよね、あははっ・・・
毛色が黒いから白いのがいっぱいついているのよくわかります♪

毛色白かったら、こんなに飛んでるってこと??きゃあ・・・

アンちゃんも最後までおいしく食べられたかな~♪
おいしいとこ、ほんとにチョコちゃんに持ってかれちゃったね

No title

こんにちは~☆
チョコちゃん、よっぽどウマウマだったのね~(笑)
顔にまんべんなくクリーム付けちゃって、どーやったの?!(^∇^)
カイも来月に1才になるのですが、うちもケーキを考えています。
こんなに喜んでくれるかな~♪
楽しみになりました。

No title

しまったーー!

昨夜は寝オチしてしまって・・出遅れましたが
あんちゃん、お誕生日おめでとう!!

クッキーと同じ歳なんですよね。プロフみて前から
くっちゃんよりも若若しいって思っておりましたw


フフフ・・ケーキいっぱいつけてぇ・・家族はにこにこと
笑顔で見守っていたことでしょう。


今年もたくさん可愛いお顔を見せてくださいね!

No title

1日遅れちゃったけど・・・・

アンちゃん、お誕生日おめでとう~~~ !
ホント、6歳とは思えないパピー顔。(^^)
いつまでも可愛いアンちゃんでいてね。

ケーキ、美味しそうですね !
お顔、クリームがべっちょり~
チョコ君にナメナメされちゃうぞー ! (笑)

No title

うふふ(*´艸`*)
ふたりとも美味しそうに食べてるね~♪
ワンコのケーキって甘さ控えめでヘルシーで美味しいんだよね~(^O^)
私、いつも少しもらって食べちゃうの♡
ママさんは食べた? (笑)

チョコちゃん 顔中にクリームが・・・・!!!!
こうゆーお写真大好きですぞっ(*≧m≦*)プププ

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンはフルートも、ケーキも大好きです
チョコの顔についたクリームは、ママちゃんに
笑われながら、しっかりふき取られました(笑)

アンの顔にクリームついてたら・・
チョコに噛みつかれてたかも(>_<)

仲良く1年過ごしま~す☆

こんばんは♪

遅くなりましたがアンちゃんお誕生日おめでとうございます^ ^
これからも元気でチョコくんと仲良く過ごして下さいね♡
ご家族とともに素敵な時間が続きますように…♡

チョコくんの顔〜クリームいっぱーい(笑)
イケメン台無しよ〜(^^;; うふふ。

Re: No title

こんばんは(^^♪

甘い物大好きなわが家・・
チョコは、子供のようにクリーム顔につけて(笑)

ママちゃんに笑われながら、ふき取られてました(^^)

今度、ケーキ食べれるのは10月かな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳を迎えられました(^^)
チョコも、ちゃっかりさんでウマウマ貰えて喜んですます

アンへのお祝いメッセージ、とっても嬉しかったです
ありがとうございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ、食いしん坊まるだしですよね(笑)

アンがクリームだらけでなくて、良かったです
チョコに、なめ繰り回されるか・・
食べられちゃいそうなので(>_<)

アンも、ゆっくり・ゆっくり美味しそうに食べてました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

嬉しいメッセージ、いつもありがとうございます(^^)
チョコは食いしん坊、丸出しですよね(笑)

カイくん来月、1歳の誕生日なんですね!
どんなお顔で、食べるのかな~
顔にクリームついてたら・・
チョコにふき取らせに行かせますよ(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いメッセージありがとうございます(^^)

美味しそうに食べる、アン・・
顔いっぱいにクリーム付けるチョコ・・
わが家の食いしん坊さんです(^^)

チョコも、アンも6歳でクッキーさんと同い年ですね♪

今年1年も、健康で怪我なく過ごしましょう☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

こちらこそ、いつも遅い更新で、ごめんなさい・・

クリームいっぱいの顔、笑っちゃいますよね(^^)
アンの6歳を迎えられました

アンへのお祝いメッセージありがとうございます♪
嬉しくて、チョコ・アンと一緒に読ませていただきました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ、アンとっても美味しそうに食べました♪
もちろん、味見しちぃました(^^)
アン、チョコ共に・・ガン見されましたけど(>_<)

チョコ、食いしん坊さんだから・・
アンがクリームだらけじゃなくて、良かったです
チョコに食われちゃいそう(笑)

Re: こんばんは♪

こんばんは(^^♪

嬉しいコメントありがとうございま~す♪

パピー顔のアンも、6歳になりました

アンは美味しそうに、ケーキを食べてました
チョコは食いしん坊、丸出しですよね・・

クリーム、アンの顔じゃなくてよかったです・・
きっと、チョコに食われてる気がします(>_<)

アンへのお祝いメッセージ、嬉しかったので
チョコ・アンと一緒に読ませていただきました☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック