スポンサーサイト


いつもと変わらないけど・・6歳の誕生日

昨日は、お家でマッタリ・・
アンの、ごろ~ん・チョコのビロ~ンに思わず、眠くなっちゃいました


パピー顔のアンも、6歳の誕生日を迎えました(^^)
今年1年も、健康でいてくれることを願ってます

朝から暑い日の、我が家地方・・
朝の散歩は、最小限にして負担を減らし
夕方の散歩は、木陰のドックランへ行ってきました(^^)

イオングループの、ビックへ寄って・・



せっかくだから、可愛いのあれば買ってあげようと・・

真っ黒、アンにはどうかなと思いつつ・・
着せてみたら、思ったより可愛い~

2_convert_20140815195653.jpg

これは、賑やかな柄だけどどうかな?
パパちゃん、可愛いと言ってくれたよ!

3_convert_20140815195735.jpg

バァバ(パパちゃんの母)が、アンへのプレゼントって
ケーキと洋服1枚を買ってくれました(^^)

ケーキを待つ、アン
まだなんですけど・・

4_convert_20140815195819.jpg

フルーツがのった、しっとりケーキ・・
パパちゃんの妹さんからも、オヤツ詰め合わせをいただきました♪

5_convert_20140815195906.jpg

アンも、わが家に来て6回目の誕生日なんだよね・・
大きくなったし、強くもなったね(^^)

怖がりで、内弁慶で、強情な所・・
ママちゃんに、そっくりかも(^^)
いつまでも、健康でいてくださいね!


おまけ・・
チョコも洋服買ってもらいました(^^)

6_convert_20140815195958.jpg

7_convert_20140815200207.jpg


  ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日 おめでとう!!
にぎやかで 元気が 出そうな カラーの お洋服 ですねっ。
とっても 似合ってるよ〜
おいしそうな ケーキ や おやつ たっぷり 食べられたかな??
やっぱり 健康で 元気いっぱい が 一番 ですよね!
また 素敵な1年に なりますように…

No title

アンちゃんお誕生日おめでとう☆

6歳に全然見えない程の童顔ですね♪
いつもその可愛い顏に癒されまくってますョ☆

洋服も似合っていて凄く可愛い(*^。^*)

アンちゃん、お母さまから洋服とケーキも買って貰って
良かったね♪

今年もアンちゃんにとって素敵な1年になる事を
願っております♪

No title

Happy Birthday to アンちゃん!!
いつも「ポチッ」逃げで 申し訳ありませんが、毎日 微笑ましく読ませて頂いています。
アンちゃん、素敵な洋服に、ケーキ、おやつまでもらって良かったね。
家族みんなから 愛されていることが よく分かります。
これからの1年も 健康に過ごせられますように 老いのに申し上げます。

No title

アンちゃん
お洋服買ってもらったんですね
チョコちゃんもおまけで
買ってもらってラッキー♪

ケーキやおいしいおやつ
最高のバースディだったかな?

これからも元気が一番
楽しいときが過ごせますように

アンちゃん6歳のお誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ
可愛くて若くてとても6歳には見えないですね!!
むしろパピーちゃん?ってくらい可愛い♪
お洋服ボーダーのもカラフルなのもどっちも可愛くてよく似合ってます(^○^)
チョコちゃんもお揃いで着たらさらに可愛いですね!!
6歳の1年も元気で楽しい一年になりますように(*^^*)

No title

アンちゃん☆お誕生日おめでとう♪
6才かぁ、なんて童顔なんでしょう~。
女子だからラッキーだよね。
この1年も元気でかわいく、怖がりで?内弁慶な??アンちゃんでいてね~!
これからもたくさんいい事ありますよーに♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

今日は、アンはウマウマもたくさん食べてました(^^)
チョコは便乗して、ウマウマゲットに洋服まで・・
チャッカリさんなんですよ(^^)

健康で、怪我もないのが一番の願いです!

アンへのお祝いコメント、ありがとうございます☆

No title

アンさん、お誕生日おめでとうございます!

大好きなご家族から、
たくさんのお祝いが届いていますね~♪

それだけ皆さんがアンさんを愛して、
慈しんでくださっているってことですね《*≧∀≦》

健康で幸せなステキな6歳でありますように!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは、ウマウマも洋服もゲットして大満足です(^^)
今、横で大いびきで寝ています(笑)

パピー顔のアンも、6歳になっちゃいました(^^)
健康で、怪我のない1年が過ごせる・・
これだけが願います!

ひろさん、アンへの誕生日お祝いコメントありがとうございます☆

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
暑い季節に生まれたのですね~
ビビッドな柄のお洋服、本当にとってもよく似合っていますね。
みんなにお祝いされて、いいお誕生日になりましたね!
これからもそのかわいい笑顔がいっぱい見られますように。
楽しみにしています!

No title

アンちゃん6歳のお誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

美味しそうなケーキ。
フルーツたっぷりお肌によさそうよ。
ペッパラのお菓子付きね。

お洋服よく似合ってますよ。
チョコ君とおソロなのかなぁ?
ボーダーもよく似合ってる。

6歳も元気で笑顔が絶えない1年になります様に(*^^*ゞ

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
6才には全く見えないベビーフェイスのアンちゃん、
いつもアンちゃんの可愛らしいお顔や仕草に癒されています(*^_^*)
プレゼントのお洋服とっても可愛いですね♡
美味しそうなお菓子やケーキのプレゼントも良かったですね♪

アンちゃん、この1年も元気で素敵な毎日でありますように!

No title

こんばんは。

アンちゃんお誕生日おめでとうございます。
6才には見えないですね。お子ちゃま顔でかわいい^^b
洋服にケーキにお菓子、、、沢山のプレゼント貰えて良かったね^^v

チョコくんもお洋服買ってもらって、お出掛けが楽しみですね^^

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さくてお顔も幼いアンちゃんが6歳だなんて
何だかちょっと信じられないくらいです。
お洋服もケーキもおやつの詰め合わせも、
とっても嬉しいプレゼントになりましたね。
引っ込み思案でお洒落さんで抱っこが大好きな可愛いアンちゃん、
これからもチョコちゃんと仲良く
そして何よりもずっと健やかに幸せに過ごせますように。

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとう(*'▽')

素敵な洋服、ケーキ、おやつ、
いっぱいお祝いしてもらって良かったね(^^♪

チョコちゃんもお裾分けしてもらえたかな。

これからの1年も素晴らしい1年でありますように(*^^)v

Re: No title

こんばんは(^^♪

ポチ逃げ、大歓迎ですよ(笑)
パピー顔のアンも、6歳になっちゃいました(^^)

健康で、怪我のない1年が過ごせればと願う限りです!

アンへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^^)
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳になっちゃいました(^^)

ケーキに、オヤツに、洋服も・・
ウマウマ、たくさん貰えて大満足してますよ!

健康で、怪我のない1年が過ごせればと願ってます(^^)

アンへのお祝いコメント、ありがとうございます☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳の誕生日を迎えました(^^)

ケーキにオヤツ、洋服と・・
アンも満足してくれてると思います(^^)
だって、今日はずーっとアンちゃんデ―で一緒だったから♪

チョコも洋服買ってもらって、ウマウマも食べれて満足そうでした
おそろいの洋服着て、遊びに行くのが楽しみです(^^)

アンへの誕生日のコメント、ありがとうございます☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳なんですよね・・
隣で、ヘソ天してるお嬢さんも可愛いですよ(^^)

アンへの誕生祝のコメントありがとうございます!
健康で、怪我なく1年過ごせるのが願いなんですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳になっちゃいました(^^)

大好きなケーキと洋服、それにオヤツと大満足してたみたいです
ついさっきまで、隣で大いびきかいてました(笑)

健康で怪我なく、1年過ごせる事が願います!

アンへの誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンも6歳の誕生日が迎えられました(^^)

チョコとお揃いの洋服や、ケーキも大喜びでした♪

健康で怪我のない、楽しい1年が過ごせればと
願っています(^^)

アンへの誕生日のコメント、ありがとうございました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳になっちゃいました

フルーツいっぱいのケーキ、アン喜んで食べてました(^^)
ペッパラのお菓子は、チョコに取られそうですけど・・

真っ黒アンに、似合うかな?
思ったより可愛かったので、買っちゃいました(^^)
チョコとは、色違いでお揃いです♪
お出かけも、楽しくなるといいな!

アンへの誕生日のコメント、ありがとうございます☆


No title

こんばんわぁ~♪

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
かわいいお洋服をたくさん試着したんですね^^
ケーキとお洋服をおばあちゃんからプレゼントしてもらえるなんて!
良かったですね~
チョコくんも買ってもらえたんですね。
ケーキもお裾わけがあったのかな~?^^

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンも6歳の誕生日を迎えられました(^^)

チョコと色違いの、おそろいの服・・
結構可愛かったんですよ(^^)

フルーツのケーキは、大喜びでした

健康で、怪我なく楽しい1年を過ごせればと願っています(^^)

アンへの誕生祝のコメント、ありがとうございました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンも無事に6歳の誕生日を迎えられました(^^)
いつまでも、パピー顔のアン・・
甘え上手なんですよ(笑)

フルーツケーキは大喜びでした(^^)
チョコも、チャッカリお揃いの服もゲットです♪

アンへの誕生日祝いのコメント、ありがとうございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

どこへ行っても、パピーちゃんですよね・・
そんなアンも、6歳の誕生日を迎えました(^^)

フルーツケーキは、アンも大喜びで食べてました

ダッコ怪獣は健在ですが・・
これからも、チョコと仲良く、元気で怪我のない1年が過ごせればと
願っているんです(^^)

アンへの誕生日祝いのコメント、ありがとうございます☆

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
・・・てか、アンちゃんってもう6歳なんですね!?
ちっちゃくて可愛いから全然見えませんでした。
ランも行ったし、プレゼントやケーキももらえて
サイコーのお誕生日でしたね(^^)v
元気で楽しい1年になりますように。

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンも6歳の誕生日を迎えられました
フルーツケーキ、美味しそうに食べていました(^^)

チョコはチャッカリ、洋服まで買ってもらって・・
ケーキも、しっかり食べてました(笑)

としさん、アンへの誕生祝のコメントありがとうございました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳になっちゃいました
フルーツケーキ、美味しそうに食べてましたよ(^^)


チョコもチャッカリ洋服買ってもらって・・
ケーキも美味しそうに食べてました!

アンへの、お祝いコメントありがとうございました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アン、フルーツケーキ美味しそうに食べてました(^^)
洋服も買ってもらって、お出かけ楽しみです・・

チョコはちゃっかりものですね・・
洋服も、ケーキも、しっかりゲットしてましたよ(笑)

アンへの誕生祝のコメント、ありがとうございました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです・・アン6歳のいい女~なんですよ(^^)
パピー顔だから、いまだに赤ちゃんですか?って聞かれます

充実した日が過ごせたのと、お昼寝してないので
隣で、大いびきで寝てますけど(^^)
可愛いんですよ~

今年も、健康で怪我のない楽しい毎日を過ごせるようにと願ってるんです!

アンの誕生祝のコメント、ありがとうございます☆

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いお洋服とオヤツ、そして美味しそうなケーキ♪
アンちゃん、良かったね(≡^∇^≡)
この一年も健やかで、楽しい事がいっぱいあるといいね♪

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ホントにパピー顔なので、まだ1歳とか2歳ぐらいに見えますね。
洋服を試着してる写真なんか特にそう。

いつもと変わらないなんて、
フルーツの乗った美味しそうなケーキも
お洋服も、旦那様のお母さんが一緒にいて洋服選んだことも
アンちゃんにもチョコ君にも、パパさんママさんにも
素敵な6回目の日でしたね♪

No title

こんにちは♪

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

小さくて甘えん坊な(勝手な)イメージのアンちゃんも
もう6歳なんですね!

アンちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆

あらためまして。
アンちゃんお誕生日おめでとうございます\(^-^)/
元気に楽しい6歳を過ごせますように♪
ばあばからのプレゼント嬉しいね!
チョコちゃんもラッキーですね(笑)

No title

アンちゃんお誕生日おめでとうございます~(^^)
ますます、子熊顔に磨きをかけて
可愛く楽しませてね~

これからも、チョコちゃんと仲よくね~♪

No title

アンちゃん♪お誕生日おめでとうございまーす(^O^)/
新しいお洋服、とってもかわいい♪にあってますよー(*^_^*)
ついで・・・にチョコちゃんも良かったねー♪
やっぱりなんでも一緒がいよね(*^_^*)
ケーキのお味はどうだったのかな(*^_^*)
アンちゃん一家、しあわせーな一年になりますように・・・(*^_^*)

No title

アンちゃん お誕生日おめでとうございます。
(遅れちゃってごめんなさい)
いつまでも童顔で可愛らしくていいなぁ。^^
お洋服のプレゼント、どれも似合ってます!!
チョコちゃんもよかったね。

アンちゃん ステキな6歳をすごしてね。
そして可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。

No title

1日遅れちゃってごめんなさい!

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~(*^▽^)/★*☆
お洋服、シックなのもポップなのも、どっちもよく似合ってる♪
チョコちゃんもカッコイイぞ~~☆
たくさんのプレゼント、みんなにお祝いしてもらってよかったね!!

これからも愛情溢れるご家族と共に
楽しい思い出をたくさんたくさん積み重ねていってくださいね。
6歳の年も健やかで幸せな毎日でありますように(^_-)-☆

No title

*~Happy☆Birthday☆アンちゃん~*

6歳おめでと~\(^o^)/

お洋服買ってもらったんだね~♪
あら・・・?
チョコたんも??wwwww
そうそう・・・多頭飼いだと絶対そぅなるよね(*≧m≦*)プププ

美味しそうなケーキ♡
どんな顔して食べたのかなぁ~?


健康で楽しい事い~~っぱいの一年になりますように☆☆

No title

アンちゃん♪

お誕生日おめでとうございます\(^^)/

6歳ですね♪

ママちゃん、パパさん、チョコちゃんと誕生日のお祝い
とっても嬉しかったね(*^^*)
プレゼントも、ケーキも☆
おいしかったかな(^-^)

これからも、かわいい優しいアンちゃんのブログ
楽しみにしてます‼
もちろん、チョコちゃんもね‼

本当におめでとうございます\(^^)/

No title

一日遅くなりましたが、アンちゃんお誕生日おめでとうございます♪

可愛いお洋服と美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
素敵な誕生日になりましたね★

これからも元気で幸せな毎日が送れますように!

No title

お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼントが貰えて良かったですね

No title

アンちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なお洋服のプレゼント。
すごく可愛いです。

この1年がアンちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように。

アンちゃん、お誕生日おめでとうございます!

沢山のプレゼント貰って嬉しそうね(*^▽^*)
この一年がまた素敵なこといーっぱいありますように♪

No title

アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-315

かわいいお洋服、とっても似合ってますよ(^^)
ケーキもかわいくて美味しそうで私も食べたい!って
思いました...(^^ゞ

チョコちゃんもお洋服買ってもらってよかったですねv-411
これからもかわいいチョコちゃん、アンちゃんで
いてくださいねv-290

No title

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ


アンちゃん、いよいよ6歳だね。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

これからもよろしく~!(o^ー^o)ノ

No title

1日遅くなっちゃいましたが。。
アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛くて小さいアンちゃん、もう6歳なんですね!
絶対うちの9か月のデカポメのほうが大きいと思います。。(笑)

お洋服とケーキの素敵なプレゼントももらえたし、
パパさん、ママさん、チョコちゃんに祝ってもらえるのが
一番嬉しいかな?^^

チョコちゃんもお洋服良かったね♪
二人いると、どちらかの誕生日はかならず
幸せのおすそわけがもらえていいですね(笑)

誕生日おめでとうございます!
こうやって誕生日をお祝いしてもらって、アンちゃんも幸せですね☆
6歳だったんですか!!童顔です!パピーにしか見えない(笑)
うちも早く誕生日を祝ってあげたいな〜。

No title

アンちゃんお誕生日おめでとう!
たくさんプレゼントでお祝いしてもらえて嬉しいね~U^ェ^U

6歳の1年も幸せで健やかに
楽しくて笑顔いっぱいな1年になりますように☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの6歳の誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しかったです(^^)

フルーツケーキ喜んで食べてました

秀くんも、アンと同じ夏生まれですね(^^)

健康で、怪我のない楽しい1年がお互い過ごせるといいですね!

これからも、よろしくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳を迎える事が出来ました♪

ホントは、みんなに祝っていただいて凄く嬉しいんですよ(^^)

アン、洋服もフルーツケーキも喜んでました

アンへの誕生日祝いのコメント、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンも6歳の誕生日を迎えられました
甘えん坊のアン、強情で、怖がりで・・

健康で、怪我のない楽しい毎日が過ごせるのが願いです(^^)

アンへの誕生祝のコメント、とっても嬉しかったです♪
これからも、よろしくお付き合いくださいね(^^)
ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

アンも、ケーキ喜んで食べてたし・・
洋服も嬉しそうでした
チョコは、チャッカリしてますよね(笑)

アンへの誕生日祝いのコメント、とっても嬉しかったです♪
ホントにありがとうございます(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへの誕生日お祝いコメント、とっても嬉しかったです♪

小熊顔のアン、今は隣で足をそろえて気持ち良さそうに寝ています

チョコ、アン共々、今後も仲良くしてくださいね(^^)
コメントありがとうございました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とんままさん、アンへのお祝いコメントありがとうございます(^^)

フルーツケーキ、美味しそうに食べてました
チョコは、チャッカリさんで・・洋服ゲットだし♪

チョコ・アン仲良く、健康で怪我のない1年になるといいな!

とんままさん、ホント嬉しかったです♪
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

マカロンままさん、アンへのお祝いコメントありがとうございます♪

とっても嬉しいので、アンとチョコと一緒に読みました(^^)

通年サマーカットのチョコ・アンですが
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも遅い更新で、ごめんなさい
アンへのお祝いコメント、とっても嬉しかったです(^^)

チョコとアンと一緒にコメント見てました♪
アンも洋服気に行ってくれたみたいです(^^♪
チョコは、チャッカリしてますよね・・
でも、カッコイイ~と褒めていただいて喜んでます(^^)

たくさんの楽しい思い出、作っていきますね♪

これからも、チョコ・アンと
仲良くしてください☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

とっても、嬉しかったのでチョコ・アンと一緒に
読ませてもらいました(^^)

多頭飼いだと、こうなりますよね(笑)
チョコ、ちゃっかり洋服ゲットしてますよ!

大好きなケーキも、どちらが主役だか・・

アンへの誕生日お祝いコメント、ありがとうございました♪
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへの誕生日お祝いコメントありがとうございます
とっても嬉しかったので、チョコ・アンと一緒にみました(^^)

ケーキ美味しく、がっついて食べてました(笑)
多頭飼いだと、こういう時って洋服買っちゃうんですよね・・
チョコは、ちゃっかりさんです(^^)

aoringoさん、いつも応援ありがとうございます(^^)
チョコ・アン共々、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

こちらこそ、いつも遅い更新ですごめんなさい
コメント須郷嬉しかったので、チョコ・アンと一緒に見ています(^^)

ケーキ美味しそうに食べていました♪
多頭飼いだと、こういう時に洋服買っちゃうんですよね・・
チョコちゃっかりさんです(笑)

アンへの誕生祝のコメント、本当にありがとうございま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへの誕生日祝いのコメントありがとうございます
ケーキに洋服と、とっても喜んでました(^^)

これからも、チョコ・アンよろしくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いコメント、ありがとうございます
嬉しかったんで、チョコ・アンと一緒に見ました(^^)

今年1年も、健康で怪我のない、楽しい毎日が過ごせるように!

これからも、よろしくお願いしま~す☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

ダレままさん、コメントありがとうございます

アンも6歳を迎えられました(^^)

アンへの誕生日お祝いコメント、嬉しかったので
チョコ・アンと一緒に読みました♪

これからも、よろしくお願いしま~す☆

No title

アンちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます♪
お洋服、とっても似合っていますよ~(*^^*)
おいそうなケーキでのお祝いも嬉しいね♪
うちのまろん(あ、一応女の子なんです・・(;^ω^))と年は違えど、
同じ日のお誕生日のアンちゃん、
この年も元気いっぱいで毎日を楽しく過ごしてね♪
・・・まろんにお祝いのメッセージをありがとうございました♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

よしこさん、嬉しいコメントありがとうございます
チョコ・アンと一緒に見ました(^^)

多頭飼いだと、こういう時、洋服買っちゃうんですよね・・
チョコ、ちゃっかりさんです(笑)

フルーツケーキ、美味しそうでした(^^)
甘い物杉野わが家、アンもチョコも大興奮です

よしこさん、これからもチョコ・アンと
仲良くしてくださいね(^^)
ポンコちゃん、よろしくね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

愛さん、嬉しいコメントありがとうございま~す
チョコ・アンと一緒に見てま~す(^^)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

こちらこそ、いつも遅い更新でごめんなさい・・

いずみさんからの嬉しいコメント、チョコ・アンと一緒に
見ているんですよ(^^)

チョコはちゃっかりさんで、洋服ゲットしてました
多頭飼いだと、しかたないですよね(^^)

これからも、どうぞ仲良くさせてくださいね☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

まっちさん、お祝いコメントありがとうございます
アンも、6歳を迎えられました(^^)

いつまでもパピー顔ですよ!
まん丸ちゃんと仲良くできるといいな(^^)

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

Laniママ さん、嬉しいコメントありがとうございます
アンも、6歳を迎える事が出来ました(^^)

これからも、仲良くさせてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳を迎えられました(^^)

アンとマロンちゃんと一緒の誕生日・・
忘れるわけにはいきませんね

健康で、怪我なく楽しい1年をお互い過ごしていきましょうね☆

No title

お誕生日おめでとうございます!!!
6歳か・・・・・シジミも6歳になったらどんな
落ちつきを放っているだろうと・・・・・
美味しそうなケーキにおもわずこっちが
ゴクリしちゃいました!!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いメッセージありがとうございます♪

シジミくんの6歳は、貫録出てそうですね(笑)

甘い物好きのわが家・・
チョコのクリームいっぱいの顔に、癒されました☆

No title

アンちゃんお誕生日おめでとうございます^^
遅くなっちゃってごめんなさい~。
チョコちゃんもアンちゃんも鮮やかな色の
お洋服が似合うよね^^
うちのノアも色が黒だから鮮やか色選びます~^^

素敵な一年でパパママさんと沢山おでかけしてね~♥

Re: No title

こんばんは(^^♪

だわっちさん、お休み満喫してますね(^^)
ノアくん、ランちゃんも楽しそうで元気頂いてます!

アンへのお祝いメッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいから、チョコ・アンと一緒に見てるんですよ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
