スポンサーサイト


マッタリも・・いいよね!

我が家地方、はっきりしないお天気・・
午後からは、弱い雨が降ってきました(>_<)

朝のお散歩は行けだけど、こんな天気の日は・・
お家で、マッタリするのがいいよね



アンちゃん、こんなに寛いじゃって・・
チョコちゃんは、どうしてる??

2_convert_20140814192158.jpg

外では、決して見せない姿・・
お家は安心しちゃうんだよね(^^)

3_convert_20140814192257.jpg

チョコちゃん、び ろ~んしてる・・
パパちゃんに、枕にされちゃうよ

4_convert_20140814192350.jpg


チョコとアンの、特別2ショット・・
見てるこっちも、マッタリしちゃうよ

5_convert_20140814192445.jpg

アンちゃん、5歳最後の・・
ご ろ~んだね(^^)

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ・・・とっても気持ち良さそうで♡
我が家もずっと寝てますよ~

でものんびりしてる姿も可愛いですね♡
この姿見てたら眠くなっちゃいます(笑)

No title

チョコちゃんとアンちゃんのマッタリ
寛いでる姿を見てるだけで癒されちゃいますよね♪

ふたりともホント可愛い(*^。^*)

アンちゃん明日誕生日なんですね★
ウマウマ三昧になるのかな?

アンちゃん、5歳最後の日を満喫してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらも今日は雨降りでした。
こういう時は家の中でまったり、
こんな過ごし方もアリだと思います。
のんびりと寛いでいる姿を満喫できますしね。
そっか、明日はいよいよ……。

No title

まったりしているのを見ると
癒やされますね~

アンちゃん6歳になるの?
おめでと~~♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

天気も良くなかったので、お家でマッタリでした

たまにはこんな日もいいですよね(^^)

アンの寝姿、チョコの、びろーんも・・
一緒にごろ~んですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

雨の日は、ゆっくりお家でごろーんです(^^)

こんな過ごし方も、たまにはいいですよね
チョコ、アン親バカですけど、可愛くって(^^)

アンの誕生日、特別なことはしないけど・・
一緒に過ごしてあげま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

雨の日、お家でゆっくり過ごしました
たまにはこんな日も、いいですよね(^^)

ごろーん、びろーん姿、癒されるのと
一緒にいると眠くなってきちゃいます

アンの誕生日は、特別なことはしないけど・・
ずーっと一緒にいようと思ってます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

もんちゅちゅさん地方も雨でしたか・・
お家で、ゆっくり過ごすのもいいですよね(^^)

こんな姿が見られると、癒されて一緒に寝たくなっちゃいます!

明日は特別な日だけど、普段と変わらず・・
アンと、ずーっと一緒に過ごそうと思ってます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

雨の日の過ごし方・・
たまにはこんなのもいいですね(^^)

チョコ・アンの姿見てて、眠くなってきちゃいましたよ

そうなんです、パピー顔のアンも6歳になりました(^^)
おめでとう、ありがとうございます☆

No title

一足お先に…
アンちゃんお誕生日おめでとうございます!
初めて見たときはうちのわんこに似てるな~て勝手に
親近感を抱いておりましたよ^^
今年1年も元気で可愛らしいアンちゃんでいてくださいね。

おめでとう~アンちゃん

まだ記事はアップされてないけど・・・
私今夜は夜勤なので、早くに^^;

アンちゃん今日から6歳おめでとうございます☆彡
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

元気で6歳迎えられた事は凄く良いことですね
これからの1年もまた怪我せず・病気せず元気に
チョコ君と仲良く みんなで楽しく過ごせますように♡♡


うちはこのマッタリが多すぎ^_^;
さっきも横で眠る3ワン見て
「この子たちには私しかいないんだな~
 楽しいこと、嬉しいこと、嫌なこと
 色んな事が私次第なんだ!」って
 思っちゃいました

No title

アンちゃん6歳の、お誕生日おめでとうございます。

これからも、チョコくんと仲良く元気に過ごしてください。

お2人のまったり姿、可愛すぎです。(*^_^*)

No title

チョコちゃんもアンちゃんもくつろいでいるね。
お家の中で安心しきっている姿ってカワイですよね。
お天気の悪い日にワンコとまったり過ごすのはわたしも好きですよ。
なんか平和に気分になれますよね。
アンちゃんは今日お誕生日なんですね、おめでとう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、6歳になるんですね。
5歳最後の日はまったりゴロンで
のんびり過ごしましょう。

No title

アンちゃん 6歳のお誕生日 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ごろ~ん びろ~ん 気持ちよさそう(^^)
お天気悪いと、お家でまったりになっちゃいますよね!

元気で素敵な1年になりますように☆

No title

昨日は確かに午後から雨で変なお天気でしたね・・
たまにはおうちでまったりもいいですね♪
チョコくんののびている姿、サイコーでした♪
アンちゃん、とってもかわいい寝方♪

こちらまで眠くなりそうです・・・

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます(^^)
もん吉くんと、アン似てますよね・・
わが家でも、いつも話題になってて親近感わきまくりです♪

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: おめでとう~アンちゃん

こんばんは(^^♪

アンの誕生日、お祝いコメントありがとうございます(^^)

病気をせず、怪我もなく、健康でいてくれれば
それだけで、幸せなんですよね(^^)

ほんわかさんの言う通り、楽しい事、嬉しい事、嫌な事・・
みんな飼い主次第なんですよね!

アンが幸せに暮らせるように、一緒にがんばります!

これからも、仲良くしてくださいね☆




Re: No title

こんばんは(^^♪

アンへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)

健康で、怪我もせず過ごせるよう
アンと一緒に頑張ります(^^)

これからも、よろしくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンの寛ぐ姿に、癒されて眠ってします毎日です(笑)

パピー顔のアンも、6歳になりました(^^)

今年も、健康で怪我のない1年を過ごせるようにって願いをこめました(^^)

アンへのお祝いコメント、ありがとうございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

うちの子記念日、6回目・・
健康で、怪我なく迎えられるようにですね!
楽しいも、嬉しいも、嫌な事も・・
みんな飼い主さん次第ですもんね(^^)

アンへのお祝いコメント、ありがとうございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、6歳になるんですよ(^^)
雨の日は、お家でゴローンが多いですね

いつもコメントありがとうございます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ごろーん、びろーんで癒されて、こちらまで眠くなっちゃいます

元気で、怪我もない1年を過ごせるのが何よりです(^^)

アンの誕生日、お祝いコメントありがとうございました☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの、びろーん
アンの、ごろーん
ホント可愛いんだけど、見てると眠くなっちゃうんですよ(^^)

そっと顔を近づけて・・
添い寝しちゃうと最高ですよ(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
