スポンサーサイト


ギリギリ・・セーフでしょ?

いつも遅い時間の更新になって、ごめんなさい(>_<)

昨日は、我が家地方・・雨の予報

朝の散歩は、まだ降ってないからダッシュでいこうね!

チョコは、スタスタ歩いても・・
アンは、いつものマイペース



なんとか雨に降られなくて済みそうだね(^^)
ママちゃん散歩に、不安を感じるチョコとアン・・

DSC02613_convert_20140813211451.jpg

もう直ぐお家だし、大丈夫だよ・・
お庭で、1枚写真撮ってからね!

DSC02629_convert_20140813211747.jpg

空が気になるチョコとアン・・
大丈夫だよ(^^)

DSC02618_convert_20140813211646.jpg

ママを雨女のように思ってるよ、絶対・・
ママは、雨女じゃないよ
雨を呼ぶんだから(>_<)

DSC02617_convert_20140813211538.jpg


あ・これ位は、ノーカウントじゃない・・

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(*^_^*)
ママさん、雨女なんですかー(*^_^*)
家は主人が雨男なんですー♪
でも、主人は私ととんが出かけると雨が降るって言うんですけどね・・・
せっかくのお盆休み、なんかお天気が安定しないですねー
チョコアンちゃん家はもぅお休みなんですか?
家は来週なんですー♪
久々の連休で今からわくわく♪

前の記事。
私も主人もママパパさんと同じで
絵心がまったくありませーん(*^_^*)
絵が上手な人って尊敬しちゃぃますよね。

No title

こんばんわv-290

実はママさんと同じ私も
雨女もとい雨を呼ぶママかもしれないですv-292
認めたくないので、曇り女にしておりますがv-406

アンちゃんのお洋服フリフリで可愛いv-290
「濡れてるでち」のお顔も可愛く思わず抱きしめたくなりますねv-344

No title

今回の台風の影響は
雨晴、関係なくだから大丈夫!
ノーカウントだよ~^^

チョコちゃんも
アンちゃんもぬれるのにが手なのかな?

かわいいお洋服が濡れるともったいないものね。^^

No title

このお休みは天気が悪いみたいですよね。

こちらも今日は晴れましたが、明日からは今一のようです。


が・・じっとしていられない夫が休みなので
むりやりバーベキューをすると張り切って居ます。

居ると降り回されて疲れるんだよ~ってここだけの話ねw

ブログもチェックしているからあまり変なことは書けませんわ。

あははは。


そうそう、カメラですがパワーショットとX50とD70の三個を使い別けていますよ。

なんといってもレンズ資産が無いので大変ですが、楽しいですよね。

カメラ女子増殖計画たくらんでおりますw

No title

ここのところ8月らしからぬ天気ですよね。
例年だと雨の心配はほとんどなかったんですけどね。
これだけ天候不順だと晴れ女だったとしても無理だわ~(^。^)y-.。o○

No title

こんにちは☆
写真をじーーとみると・・・
確かにチョコ・アンちゃんずのテンションが低そう(笑)
伏し目がちでねー(笑)
ふたりともテンションが同じってかわいいなー。
一緒にいるとシンクロするんでしょうか(^∇^)/

Re: No title

こんばんは(^^♪

雨の降り始めには、お散歩中はドキドキです(>_<)

出来るだけ濡れないようにって!

アンの悲しそうな表情、笑っちゃいますよね・・

可愛くって☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パパさんが雨男ですか(笑)
私もそうですが、自覚は全くありませんよ(^^)

とんままさんの所は来週からなんですね!
お休みはいる前はワクワクで、どこに行こうかなって♪
我が家は今週末までです(^^)
天候が安定してないのが・・
ゆっくり休めますけどね!

似顔絵、描けないわが家は大興奮でした(^^)
上手な人、羨ましいですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ママさんも雨を呼んじゃう!
仲間ですね(^^)
私も認めてなくて、自覚は全くないんですよ(笑)

アンの悲しそうな顔、笑っちゃいましたけど・・
可愛いから、ダッコしてあげました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ママさん、優しいから大好き!

雨を呼ぶなんて、自覚ないですもん(笑)

アン、濡れるのも、水遊びも苦手かも・・
川で試してみます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パパさんと皆で、バーベキューですか(^^)
天気いいといいですね、パパさん楽しみにしてるんだろうな!
パパさんを、楽しませてあげるのも、いい女の仕事ですよ(笑)


わが家も、お庭でバーベキュー計画中です♪

カメラ沢山持ってるんですね!
わが家は、70D か7100を購入検討中なんですよ(^^)
普段は、コンデジなので一眼デビューってやつです!
レンズ資産ないから、どちらにしょうかな~って・・

迷ってる時が一番楽しいかな・・
あとは、腕と知識をあげるのみ☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

今年の天気は、ホントに不安定ですよね(>_<)

私も雨女の時間くなんてないですよ(笑)

良く降るのは、間違いないですけど・・

残りの休みも週末までなので、少しでも楽しんできまーす☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ、アンのテンション低いんですよ・・
よく見てくださりました(^^)

普段はチョコはテンション高くて・・
アンは、平常心って感じなんです(^^)

この時は、ママちゃんが雨を呼んだって・・
テンション下がっちゃったのかもです

そんな自覚は全くないんですよ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
