スポンサーサイト


全く才能ないの・・パパもママも!

ブログの記事で知った、うしすけさん・・
ワンコメニューも豊富で、一緒に食べれて楽しかったです(^^)
こんなお店が、わが家地域にもあったらな!

夏休みということで、お台場新大陸のイベントたくさんやってました
ワンは入れないので、お散歩・・

男気縁日・・
ここは、チョコちゃん男気見せる?



パパと一緒に・・
お昼寝してないから、眠くなっちゃったかな?
お腹もいっぱいだしね(^^)

p2.jpg

ガンダムを見て、チョコ・アンは興味なかったようで
写真を撮っても、ソッポ向いてるのでスルーです

しばらく散歩が続いて、ヴィーナスフォートで休憩

このオテテ、やめましょう・・

p4.jpg

なんだかんだ、気付いたら5時間近くもいたんだね・・
アイスで、糖分補給(^^)

周りのコーン部分を、チョコ・アンに少しだけあげました

p5.jpg

今日のメインは、これ・・
来た時直ぐに気になってたんだけど、込んでたので最後に!

カリカチュアさんで、似顔絵を描いてもらいました♪
坂本 唯さんのブログ 「ゆいろぐ」はこちら→

p7.jpg

全くと言っていいほど、絵がヘタクソなパパちゃんとママちゃん・・
チョコ・アンの絵は欲しいけど、自分じゃ書けない(>_<)

p8.jpg

チョコは、優しそうな感じのイケメン風に・・
アンは、とってもプリティに・・

p9.jpg

かわいい、チョコ・アンの似顔絵!
お家のどこに、飾ろうかな~

絵が上手な人がうらやましいです・・
この似顔絵も、もう直ぐくるアンの誕生日プレゼントの一つだよ


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな似顔絵ですね!
お二人の特長がよく描かれていて、
とてもかわいいーー《*≧∀≦》

No title

きょえぇぇ~~!!
うしすけさん 見逃した~!!!!
毎日愛に来てるのに何でだ~~(´;Д;`)
あのね・・・あのね・・・・
ママさんたちが座ってる席、パピルイ達も座った席だよ~♪
嬉しくて何回も見ちゃった(*´艸`*)

ヴィーナスフォートで似顔絵書いてもらったんだね~
ホント可愛く書いてくれるよね~(^O^)
我が家も宝物になったよ♡
パソコンの机の上に置いて 
毎日見ながらニヤニヤしてるの(*≧m≦*)プププ

No title

チョコちゃんとアンちゃんの似顔絵
写真と違ってまたキュート~^^

あまり動かないで書いてもらえたのかな?
チョコちゃんアンちゃん偉いね!

いいプレゼントになりますね。

No title

チョコちゃんアンちゃんの似顔絵とても可愛いですね!
印象的なチョコちゃんアンちゃんのお目めが
とても綺麗に描かれていますね!
私も絵を描くのはとても苦手なので
絵心がある人がとても羨ましいです(^-^)

No title

似顔絵のチョコ君&アンちゃん特徴とらえて
とっても可愛い^^
良い記念になりますね♪
お写真見てパパさん・ママさんも一緒かな?!でしたが・・・(笑)

素敵なカートもGetでおでかけも楽になりましたね
お出かけって、なんかね癖?になっちゃって
「次どこ行こうか?」ってね
お休みじっとしてられなくなちゃうんですよ
チョコ&アン家はこれからかな・・・
私まで楽しみになってま~す(^_-)


今の水着ってビキニの上に短パンみたいなのや羽織るものがあって
私は持ってなかったけど娘の借りちゃいました
鏡見てないから恐くないけど(爆)だし
なんせ主役は秀&美優&輪だからね^^;
けどね「海もいいな~」って今更思いましたよ

Re: No title

こんばんは(^^♪

似顔絵なんて、初めて描いてもらったんですよ(^^)

チョコ・アンの特徴出てて、可愛いですよね♪

絵が上手い人が、羨ましく思えちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

うしすけさん、同じ席だったんですね(^^)
窓側で、外の様子も見れて気持ちいい席でした♪

この日の、UP少しだけいつもより早い時間だったんです・・

似顔絵も、絵心ないわが家は感動モノでした♪

チョコ・アン目の前にいるのに、見比べて・・
毎日、ニヤニヤしてるんですよ☆

papiruiママ さん、我が家と一緒だ~☆

No title

はじめまして。

だいぶ前のことですが、手作り浴衣の記事に
コメントを下さったパパさん、ママさんでしょうか?
お名前の所がリンクされてなかったので
間違えていたらすみません。
お返事にしては遅すぎで、申し訳ないです。

うしすけさんはありがたいですよね。
しかも、単品は結構お肉が美味しいです。
お台場はワン子と一緒に楽しめますよね。
暑い夏は、ヴィーナスフォートやアクアシティーで
涼むのもいいかもです^^
似顔絵、とってもかわいいですね。
こういうのって宝物ですよね~

Re: No title

こんばんは(^^♪

絵心ないわが家は、チョコ・アンの似顔絵に感動(^^)

我が子が、可愛く描かれてるって・・(親バカですね)

いい加減疲れてるのもあって、大人しくしてました
お昼寝なしで、連れまわしてたから(>_<)

4年ぶりのお台場進出・・
滅多に行かないけど、たまにはいいかなって♪
楽しんじゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

プロの人って、特徴上手く描きますよね!
毎日一緒の一番わかってる、我が子なのに・・
似顔絵かけないんです(>_<)

才能とか、センスとか・・
チョットでいいから、絵心あればなぁ~
上手くなくても、描けるだけでうらやましいです(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

絵のセンス全くなく、描く事さえできないわが家には感動モノでした(^^)
我が子が、可愛く描かれてるって♪

確かに、お出かけしだすと癖になってきますよね♪
我が家は近場で、のんびり・まったりチョコ・アンと一緒ですよ(^^)

ワンワンビーチいいですね~(^^)
主役の秀くん、美優ちゃん、輪ちゃん楽しそうですもんね☆
ママさんも、水着になれて夏を満喫ですね!

海かぁ~チョコ・アン連れて行ってみようかな・・
まずは近場の川でかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます♪
手作り浴衣、素敵です(^^)
いつも、こむぎさん、あずきさんの
可愛い笑顔に癒されてますよ♪
プールと水鉄砲、夏満喫で楽しそう(^^)

うしすけさんも、ブログの記事で見て知ったんです
ワンと一緒に焼いて、食べて、ワンメニューまで
あるなんて、嬉しい限りです♪

似顔絵、絵心のないわが家なので
とっても良い記念になりました(^^)



うわ〜☆似顔絵似てる〜(笑)やっぱりうまいですね!これは良い思い出になりますね☆
昨日の記事にコメントしようとしてたんですが、消してしまいコメントできず。。(携帯の電池切れちゃって(笑))なので、すみませんが、今コメントさせて下さい。
あの焼肉屋さん凄く良いですね!!
チョコちゃん、アンちゃん、色々なものを食べてますが普段はドッグフードなんですか??うちも食べさせてみたいんですが、ドッグフードを食べなくなるんではないかと心配で、チョコちゃんアンちゃんの状態がどうなのかなと思いまして。
色々好き嫌いなく食べれるなら、そのほうがワンコも楽しそうだから、そうさせてあげたいんですよね。

No title

最後にいいお土産ができましたね。
写真もいいけど、絵は一味違うからいいですよね。
こりゃ目立つとこに飾らなきゃ。
チョコちゃんもアンちゃんもとてもよく似ていてかわいいなぁ♡

No title

チョコ君のキリリとしたお顔と
アンちゃんのキュートなv-346お顔の
特徴が良くとらえられた温かみのある
良い似顔絵ですねv-344

私もチョコ&アンの似顔絵
描いてもらいたくなりましたv-290

No title

チョコちゃんとアンちゃんの
似顔絵凄く可愛いですね(*^。^*)

これは何処に飾ろうか悩むのが
分かります♪

自分も絵心が無いので、こんな可愛い
絵を見たら、我が子も描いてもらいたく
なっちゃいます(^O^)

No title

お台場楽しそう♪
今度行ってみよ~(^-^)
チョコアンちゃんの絵可愛らしい♪
私も、行きたいです!

No title

こんにちは☆
似顔絵、いいですね〜(^o^)
二人のかわいい特徴がしっかりでていて間違いなくチョコ・アンちゃんずだよー(≧∇≦)
チョコちゃんの男気見たかったなぁ(笑)

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

似顔絵は、ホントに良い思い出になりました(^^)

我が家は普段、ドライフードだけですよ!
たま~に、スイカだったり、今回のような肉だったり・・
ドックフードも栄養バランス考えられてて、その方がいい事もあるんですよ(^^)

チョコ・アン、好き嫌いなくドックフードを毎日食べてますよ!
たま~にの、お肉だからテンション高くなっちゃいますけどね・・

うしすけさん、ワンメニューも多いので出来れば2~3ワンで行くと
色んなの食べれますよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

自分じゃ書けないし・・
良い思い出になりました(^^)

リビングに飾って、チョコ・アンいるのに
見比べて、ニヤニヤしてます☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

似顔絵なんて、描けないので・・
とっても良い、思い出になりました(^^)

リビングに飾って、チョコ・アンいるのに見比べて・・
ニヤニヤしてるんです(^^)

写真とは違った、温かさがありますよね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

写真と違った温かさがあるので、いい記念になりました(^^)

リビングに飾って、チョコ・アン見ながら
比べて、ニヤニヤしてるんですよ(^^)

ひろさんも、絵苦手なんですか?
わが家のレベルは・・
描いてはいけないレベルです(笑)

絵心ある人がうらやましいです☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

写真とはまた違う、良さがありますよね(^^)

自分で絵が描けたらな~

リビングに飾って、チョコ・アンを見ながら
ニヤニヤしてますよ(^^)

是非、いってらっしゃ~い☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

似顔絵って、写真とは違う温かさが出ますよね(^^)
自分で書けないから、感動しちゃいました

リビングに飾って、チョコ・アンを見ながら
ニヤニヤしてますよ(^^)

チョコの男気・・
パパちゃんと一緒で、デレデレですよ☆

No title

うわ〜 かわいい 似顔絵!
大切な 宝物が 増えましたねっ。
ヴィーナスフォートは わんこと 楽しめる スポットが
たくさん ありますものね。
わたくし いわゆる 『 画伯 』で ございますです。
こういう絵を 描ける方って すごいですよね〜

Re: No title

おはようございます(^^♪

ヴィーナスフォート楽しめる場所多いですよね♪
絵は昔から苦手で、描ける人が羨ましいくらいです

写真とは違った、温かみがありますよね(^^)

のんママさん、画伯だったんですか!!
凄い、尊敬しちゃいます(^^)
ブログを通じてじゃなかったら、知り合えなかったですね♪
ブログにも感謝・感謝(^^)

のんママさん、知性あふれ、なおかつ楽しいブログも・・
凄いです(^^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
