スポンサーサイト


み~つけた・・うしすけさん


うしすけさん、みーつけた(^^)

ブログで初めて知った、ワンちゃんと入店できる焼肉屋さん♪

来てみたかったけど、都内に行く機会があったらね~と・・
ランチが15:00までなんだって!

着いたのが14;55分で、お腹ペコペコ・・
さすがに、この中途半端な時間だと空いてました(^^)

うし1

チョコ・アンにも、せっかくだから・・
ウマウマ、楽しみだね~

うし2

セットドリンクと、ママちゃんはビール!
すきっ腹に、ビールが美味い・・

うし3

カルビランチ・・

うし4

チョコ・アンのロース肉・・

うし5

早く焼けないかな~

うし6

そんなに立ち上がってみなくても・・
チョコのお肉、さましてるでしょ!

うし7

目の前のお肉も気になるけど・・
焼いてるお肉も気になる、チョコ(^^)

うし8

もう食べれるよ!
早くちょーだいと、お顔が前に・・

うし9

食べ始めると、早いんだもんチョコ・・
アンも、お肉美味しかったね(^^)

お店の前で記念撮影しょうね!

うし10

店内では、3組のワン連れの人達が食事してました
一緒に食べれるお店、もっと増えるといいな!

道を歩いていても、ワン連れの人も多く、声をかけてもらったり・・
パパちゃん、チョコと先行っちゃうから写真が1枚もないのが残念(>_<)

食べたら、少し散歩して・・
気になったお店にいこうね(^^)

もう少しだけ、つづきます・・

 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお祝いのコメントをありがとうございました(*^^*)
チョコさんアンさん、お利口ですね!
うちは高速ちょうだいで大騒ぎです(笑)
カートも大活躍ですね♪
うしすけさん、わんこメニューも豊富なんですね♪
お肉美味しそう《*≧∀≦》

No title

うしすけさん おいしいですよね〜
おニクも サイドメニューも おいしいし
お店は きれいだし…で ゆっくり お食事 できますよね。
チョコちゃんと アンちゃんも
おいしい おニクが 食べられて 大喜び ですねっ

No title

ワンコ連れで入れる焼き肉屋さんなんてうらやましい~!
やっぱり都会は違うねぇ。。。(しみじみ)

ちゃんとワンちゃん用お肉もあって、お皿も可愛いのが出てきて。。
サービス満点ですね♪
いいなー。行ってみたいなー。。(遠くて無理ですが^^;)

チョコちゃんもアンちゃんも、焼肉屋さんの
美味しいお肉食べれて、きっと大満足ですね^^

No title

うわぁ~!!
うしすけさん行ったんですね(≧▽≦)
すごくうらやましです~。
わんこと一緒に美味しい焼肉…
に、ビール!!
最高ですね\(^o^)/
チョコアンちゃんもお肉食べたんだね。
美味しかったでしょ~(≧▽≦)
よかったね!!
私もいつか行ってみたいなぁ。

Re: No title

こんばんは(^^♪

入店時間が中途半端だったので、空いててラッキーでした(^^)

琥珀くん、高速しょうだいなんですね(笑)
藻が屋もチョット心配だったけど・・
何とかなりました(^^)

ワンのメニューも色々あって、たま~にはいいかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

はじめての、うしすけさんでした(^^)
中途半端な時間だったので、空いててラッキーでした♪

のんママさんさんは、のんさまと一緒に行かれてるんですね!
ランチもお手頃でよかったですが、機会があれば夕飯でお邪魔したいなと思いました

お肉、柔らかくて美味しかったし・・
チョコ・アンと一緒に焼きながら食べれたのが嬉しかったです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ワンコ連れで入れる、焼肉屋さん・・
ブログの記事で知ったんですよ(^^)

人込み嫌いなわが家も、4年ぶりのお台場で楽しんじゃいました♪

チョコ・アンのメニューも豊富で喜んでました(^^)
毎回と思われそうで怖いですけど(笑)

たまには、都内もいいなって思っちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

人込み嫌いなわが家も、約4年ぶりにお台場行ってきました(^^)

うしすけさん、ワンメニューも豊富で・・
お肉もやわらかくて美味しかったです

やっぱり、お肉とビール・・最高ですね♪

ブログの記事で知ったお店なので・・
ブログ始めて良かったとプチ感動!

はなさんも、うしすけさんで美味しいお肉食べれるといいね(^^)


No title

憧れのうしすけさん♪行ってみた~い(o^-^o)
ワンちゃん店内OKで、
ワンちゃんにもウマウマがあるなんて嬉しいですよね!
チョコ君、アンちゃんも楽しめたみたいですね☆

リンクの件ありがとうございました(´ω`*)
早速リンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします!

No title

わー♪やっぱり うしすけさんだったー(*^_^*)
いいなーいいなー
私はまだ、行ったことなくて・・・
ワンめにゅーはやっぱり牛だけなのかな(^^ゞ
鳥さんがあれば とんも食べられるのになー
んー♪ビールが美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコ連れで入店できる焼肉屋が
あるなんてビックリです\(◎o◎)/!

ワンコ用の肉もあってホント良いですよね(^O^)

チョコちゃんとアンちゃん美味しいお肉が
食べれて良かったね(*^。^*)

我が家の近くにもこんな素敵なお店が
有ればいいのにと思ってしまいます!

No title

いいなぁ、ワンコと一緒に焼肉を食べれるなんて最高!
大阪にもあるのかな、探してみようっと。
チョコちゃんお様子を伺う姿の可愛いこと、ほとんど人間にしか見えないよ。
あんちゃんと一緒にお肉も食べれたんですね、よかったね。

No title

美味しそうですねぇ~

でも焼肉店でワンコOKなんて珍しいですね!
我が家が行ったら大変な事になるので
行けないですけど。
きっと網の上に乗ってそう・・・(汗)
カート大活躍ですね!
お肉食べて大満足って顔のチョコちゃんとアンちゃんの
お顔が可愛い~♡

No title

すごいなー ! ワンコと焼き肉が楽しめるなんて !
ど田舎チャコ家周辺には
ドッグカフェがひとつあるだけですよ・・・。(;_:)
しかも、お料理は使い捨て容器で出てくると言う・・・・、(笑)


No title

ワンちゃんと入れる焼肉屋さん初めてしりましたv-11

チョコ君とアンちゃんv-286チョコンと待って
えらいですねv-351チョコ君の
お肉じっと見てるのがなんとも微笑ましいですv-290

No title

あ~~♪

うしすけさん行ってみたかったんだぁ♪(о´∀`о)
今度、絶対行こう♪
ワンコと、行けるお店、ほんと増えてほしいですね!
テラスじゃなくて、店内OKだとこの時期はいいよね♪

No title

わんこ連れOKの焼き肉やさんいいですね〜♪
楽しそう(^▽^)
ずっといい匂いがしてるから、わんこもワクワク
しっぱなしかな(^^)
チョコちゃんもアンちゃんも美味しかったかな?
お昼からビール、私も飲みた〜い(^m^)

No title

こんにちは~^^

昨日はコメントを頂きましてありがとうございました。
うしすけさん・・先日大都会に行った時に家族で行こうか!!と
言っていたんですが行けずじまいでした(^^ゞ
他の方のブログで観ていたので、ぜひ行きたかったんですが
予定がつかず断念したんです。

ワンコさんメニューもあるんですね。
今度大都会に行くときにはトトを連れて行ってみようかな?

No title

うしすけさん行ったんですねー!

うちも先日行きました!10日に!同じかな?
ただ、お台場店じゃなくて本店を予約したんですよ~

ニアミスだ!(あれれ?違うか(笑))

お肉を一緒にジューーーッと焼けるのは嬉しいですよね♪
チョコちゃんアンちゃん、大満足だったかな?

No title

うしすけさんってワンコ界では有名ですよね。
チョコちゃんもアンちゃんも
大喜びだったでしょうね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

Re: No title

こんにちは(^^♪

我が家はブログの記事で、うしすけさん知ったんですよ!
一緒に焼いて、食べれるなんて嬉しいですよね(^^)

メニューもたくさんあって、満足できました♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

うしすけさん、美味しかったですよ(^^)
とんちゃんも食べられる、鳥もありました!

一緒に食べれるのいいですよね♪
是非、行ってみてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

一緒に食べれるのって楽しいし、嬉しいですよね(^^)

ワンメニューも思ってたよりありました
できれば2ワン以上だと、他のメニューも頼めそうです

お友達と、わいわいガヤガヤもいいかもです☆

No title

お利口さんですね~お出かけ慣れしてるからですかね~
ウチならもう絶対 テーブルに上ってきそう~~(^_^;)
いい匂いするものね~
チョコちゃん アンちゃん 本当に良い子ですね。。。

アンちゃん すっごく 小さいですね~
チョコちゃんだって うちの半分くらいなのに・・・・・・
今日は ペットショップで 黒ポメちゃんにも よだれが出ました~

Re: No title

こんにちは(^^♪

さすが都内ですよね・・
ワンと一緒に食べれる焼肉屋って、ブログの記事で知ったんです(^^)

人込み苦手なわが家も、4年ぶりにお台場進出しちゃいました!

チョコ・アンも美味しく食べて、まんぞくそうでした☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

こういうお店、増えたらいいですよね~

チョコは、興味津々でキョロ・キョロ
焦げないか見張ってくれてました(笑)

満足そうに、チョコ・アン食べてましたよ!
たまには都内もいいな、つておもいました☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

こういうお店、増えるといいな(^^)

チョコ・アンの大満足でしたよ!
メニューも豊富で、大満足でした♪

さすが都内だな・・
わが家も、4年ぶりのお台場進出だったんですけどね(^^)
たまには、人込みもいいかなと思いました☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

都内っていろんなお店ありますよね・・
わが家も4年ぶりの、お台場進出でした(^^)

一緒に約肉、ワンメニューもたくさんあって・・

チョコもアンも、大満足でしたよ(^^)

チャコちゃん、遊びにきたら絶対喜びますよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

都内っていろんなお店あるんですよね・・
わが家も、ブログの記事で知ったんですよ(^^)

一緒にお肉を焼いて、ワンメニューもたくさんあって・・
たまには、都内に出るのもいいなって思いました(^^)

チョコ・アン大満足でしたよ!
お肉を見張るチョコは、焦がさないでと言わんばかりに(笑)

こんなお店が、近くにも増えたらいいのに・・☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

うしすけさん、ワンメニューも豊富でしたよ(^^)
2ワン以上で行った方が、色んなメニュー頼めますよ!

こういうお店が、近くにあったらな~と・・
テラス席だと、今時期厳しいですよね(>_<)

涼しい所で、冷たいビールと美味しい料理・・
最高でした☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

一緒に食べて飲めて、ワンメニューもあって・・
こんなお店が増える事、期待しちゃいますね(^^)

チョコもアンも、お肉みながら・・
焦がさないでと言ってるようで(笑)

ビールもお肉も、美味しくいただきました(^^)

Re: No title

こんにちは(^^♪

わが家もブログ記事で、牛助さん悉曇ですよ(^^)
約4年ぶりにお台場に進出でした(笑)

ワンメニューも結構あって、出来れば2~3ワンで行くと
色んなメニューたのめそうです!

トトさんも楽しめると思いますよ(^^)

Re: No title

こんにちは(^^♪

10日、一緒です!
コメント入れる時間なくて、すっかり忘れてました(>_<)

本店だったんですね・・
お台場だったら、もしかしての出会いがあったかも!

お肉を一緒に焼いて、食べてって楽しいですよね(^^)

チョコ・アン大満足でしたよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ブログ始めてから知ったんですよ、うしすけさん!

これも小さな幸せです(^^)

メニューも結構あって、チョコ・アン大満足でした☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

ブログの記事で知ったお店なんですよ、うしすけさん!

これもブログを始めての、小さな幸せです♪

ワンメニューも豊富で、チョコ・アン大満足でした(^^)

ペットショップに行かれたんですか?
目的は・・
シジミくんの洋服かな(^^)

コメありがとうございま~す☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
