たまには都内へ・・お台場に

我が家地方も台風の影響で、雨と風が次第に強くなってきました・・
皆さんの地方での台風の被害、少ない事を願っております(^^)

昨日は午後から雨の予報でしたが、滅多にない土曜日休み・・
わが家は、人込みが苦手なので滅多に行かない都内へ遊びに行きました(^^)

目的地は、お台場!

夏休みで人込み覚悟も、天候悪いし・・
少しでも、空いてて、暑くなければなと願いを込めて(^^)

ヴィーナスフォートに車を止めて、まず向かった先は、出入口!
最初っから、ハイテンションなチョコ・・

ヴぃ1

なんで~と思う方も多いですよね(^^)
雨が止んでたので、少しだけ外の空気を・・

田舎者、丸出しで上を見上げてるね・・

ヴぃ2

色んな物に興味津々・・
立ち上らなくて、いいですよ~

ヴぃ3

パパちゃん、ママちゃんも久しぶり・・
チョコは3回目、アンは2回目だね(^^)

ヴぃ4

チョコ・アンと一緒に生活するようになって
ブログを始めてからは、無駄に?写真が増えた気がする・・

海浜公園に向かって、チョコはお散歩♪
アンまで、珍しく立ち上がってるし・・

ヴぃ8

レインボーブリッジの前でも写真をとって・・

ヴぃ5

信号待ちをしてる頃から、何やらジロジロ・・
渡ったところで、取り囲まれちゃいました

アンちゃん、ビビりまくり・・
パパはチョコと見てるし(>_<)

お手は触れないでくださ~い
1回、100円ですよ~(笑う)←もちろん、ウソですからね・・

ヴぃ6

自由の女神とも写真が撮れたし・・
いいかげん、お腹空いた(>_<)

もう直ぐ15:00だって・・

ヴぃ7

とりあえず、ここまで来たんだから
あのお店に行こう(^^)

時折、降ってくる雨・・
ママちゃん雨呼んでませんから・・

つづきは明日・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴィーナスフォート行かれたんですね~^^
私も久しぶりに行ってみようかな!
車も買ったことだし^^

チョコちゃんのお顔(笑)

すっごく楽しそう~^^
おNEWのカートに乗って、、きっと快適なんだろうな~^^

めっちゃ取り囲まれてますね(笑)
チョコ・アンちゃん達はビックリかな~

どんなお店に行ったのかな~^^
続き楽しみにしてます^^

No title

おぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!!
お台場だァァァァァ~~~!!!!
ヴィーナスフォートだぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!
また行きたくなってきちゃったよ~
チョコアンちゃんはいいなぁ~
近くなんだもん 行こうと思えば毎週行けるね~(笑)

二枚目のチョコたんの顔好き~~♡
マジ可愛いんですけど(●≧艸≦)

そうそう・・・・
自由の女神と写真撮るの忘れてた(T_T)
次行った時は 忘れずに撮らなくっちゃ♪♪♪

ん??
おのお店??
ままままさかーーーー\(◎o◎)/???

Re: No title

こんばんは^_^

約4ねんぶりの、ヴィーナスフォートですよ!
たまには都内もいいですね^_^

カートデビューで、楽チンできました♪
観光地もあってか、実は4回も囲まれて
アンは固まってました(笑)

だわっちさんも、ニューカーで乗り付けちゃってください☆

Re: No title


こんばんは^_^

約4年ぶりの、お台場・ヴィーナスフォートなんですよ!

夏休みでお台場新大陸とかやってました^_^
ホントはインターペット2014行きたかったんですよ!
皆のレポ見て楽しんでました♪

チョコ楽しそうで、テンション高かったですよ^_^
褒めてもらえて嬉しいです♪

自由の女神と写真撮らなきゃ!
楽しみができましたね♪

そう、そう・・
あ・の・お店^_^
パパさんがご馳走してくれた・・
気になってたんですもん☆

No title

こんばんわ(*^_^*)
そちらは台風は大丈夫でしたか?
こちらはまだ、強風が吹いてます・・・
わー♪お台場だー(*^_^*)
お買いものには行くけど
まだ、とんは連れてった事がないんですー(*^_^*)

この後のお店っていったら、やっぱりあのじゅーじゅー焼き焼きかな♪

No title

あ、撮影会みたいになってる!!
今日のチョコちゃん・アンちゃんも、
夏らしくばっちりきめてお出かけですね。
箱乗りチョコちゃん、本当に嬉しそうないい笑顔!!
お出かけが楽しくてたまらないんだろうなぁ。
カートを押すママさんは大変ですけどね(汗)。
続き、お天気がちょっと心配です。
雨が降らないといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは^_^

台風の影響で、風がまだビューっと吹いてます
夜散歩に連れてったら、アンが風に流されてヨタヨタしてました(笑)

お台場、とんちゃんと行っても楽しめるのでトライして、見てくださいね^_^

そう・あのお店・・
チョコもアンも、ウマウマ一緒に食べちゃいました☆

Re: No title

こんばんは^_^

チョコ・アン、アロハで夏気分を満喫でした^_^

箱乗り全開で、テンション上がりっぱなしのチョコ!
見る物全てが新鮮で楽しかったんだと思います^_^

沢山の人たちに囲まれて、カメラ苦手なアンは固まってました(>_<)
実は4回も、いろんな場所で囲まれちゃったんですよ
人見知りなママもビクビク・・
パパちゃんチョコと先に行っちゃうし^_^

人混み苦手なんですが、たまには都内もいいなって思いました☆

No title

お台場へ突撃してきたんですか。
どこへ行っても人気者ですね。
アンちゃん一回100円なの?安ーーい(笑)
わたしも出会ったら絶対に写メ撮るだろうな(^-^)

あのお店ってどこなのかな?楽しみ~

No title

土曜日のお台場、いかがでしたか~?
人はいつも多いけど少しでも少なめだったかしら?

チョコくんもアンちゃんも良い笑顔ですね~
次はどこかなって期待のお顔♪

レインボーブリッジ渡った芝浦では、トレッツが
ドッグランにいました・・・近かった・・・・会いたかった・・残念・・・
そしておまけに、チョコくんのリードうちのと色違い~♪

私までウキウキしてしまいました♪
お次も楽しみにしてます♪

No title

おはようございます♪

お台場すごーい(^-^)
都内にいても、なかなか足が…
でも、ワンちゃんにいい場所ですよねー♪
チョコ・アンちゃん、人気者だ~

カートで楽しくお出掛けですね❕
続き楽しみ~♪

Re: No title

おはようございます(^^♪

久しぶりの都内進出で、楽しめました♪
カメラ嫌いなアンは、囲まれ固まってました(笑)

店主の、お父さん・・
塩を豪快に、ふってましたか(^^)
昔は良くやってたけど・・

No title

お台場いいですね〜♪
うちは大阪なので、なかなか行けず(T_T)
ムウを連れて行ってみたいな♡
アンちゃん取り囲まれたんですね(^▽^)
可愛いからどこに行っても人気者ですね♪
1回100円? じゃあ10回1,000円で
アンちゃん&チョコちゃん触りた〜い(^m^)

Re: No title

おはようございます(^^♪

約4年ぶりの、お台場進出してきました(^^)
たまには都内もいいですね!

カメラ沢山向けられて、アンはビビってました(笑)
何でも、怖いんですよ・・

アビィのママさんも、アンの写真撮ってくれるんですか!
ママさんには、ダッコ怪獣のアンをダッコしてもらわなきゃ♪

あの、お店・・
じゅ~・じゅ~して、一緒に食べれるとこですよ☆

Re: No title

おはようございます(^^♪

気付いたら、約4年ぶりのお台場進出でした(^^)
90分もあれば行けるのに、なぜか足が重いんですよね・・

チョコは楽しそうに、見るもの全てが新鮮だったんだろうな!
アンも表情は硬いけど、楽しんでましたよ(カメラ向けると顔が強張るんです)

カートも早速、活躍したので良かったです!

葛西臨海公園も、涼しくなったら行ってみたいな☆

Re: No title

おはようございま~す(^^)

約4年ぶりのお台場進出してきました♪
人込み苦手なんですが、たまにはいいですね(^^)

実は、囲まれたの4回もあったんです(>_<)
撮影会みたいになって、ビックリしました・・
ママちゃん、人見知りなのに(笑)

さや次郎さんに、お会いできた時には・・
もれなく、チョコとアンをダッコしてもらいま~す(^^)
お腹、ツルツルで気持ちいいんですよ☆

お台場いいですね〜☆やっぱりこういう人混みの中だとカートが大活躍しますね!でもスロープは、ママさん大変そう(笑)お疲れ様です。
チョコちゃんは相変わらず乗り出してますね(笑)でも二人とも大人しくて偉いです☆かわいい☆

No title

チョコ・アンちゃん達 楽しそうですね~(^-^)
とくにチョコちゃん必ず前に出て
男気でしょうか?(^^)

囲まれて写真撮影されて、
良いお出かけになりましたね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははは。

様子がよくわかって笑ってしまったわ。(=^・^=)

Re: タイトルなし

こんにちは(^^♪

カート活躍しましたよ♪

坂道とかは、大変でしたけど・・

チョコはテンション高くて、箱乗りキャッホーでした

楽しかったみたいですよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコのテンション高くて、箱乗りキャッホーでした

沢山の人に囲まれて、アンは固まってました
かなりの、ビビリなので・・

たまには都内で遊ぶのもいいかなと・・
でも、やっぱり地元がいいかも☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

嬉しいです♪

普段は水曜日しか、休みじゃないんですよ(>_<)

涼しい風が吹いてくれたら、いいんですけどね(^^)

Re: No title

こんにちは(^^♪

チョコのテンション高くて、ホント嬉しそうでした(^^)
カートの箱乗りキャッホーが物語ってます・・

あの坂道・・
パパちゃん、チョコと先行っちゃうから汗だくでしたよ(>_<)

ワンと一緒に食べれる、あのお店・・
実はブログでしっつあんですけどね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

約4年ぶりの、お台場進出・・
普段は人込み苦手なので、地元周辺が多いんですけどね(^^)

ちわわんさん、様子が分かるのは常連さんなのかな?
お台場・・

たまには、都内もいいなって思いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック