雨を呼んでこなくていいから・・

昨日は定番になりつつある、ダッコ怪獣がでてきました(>_<)
アンの、うるうるビームは強烈で、ついつい甘やかす飼い主でした


雲行きは怪しかったけど・・
お散歩に途中に雨が降ってきた(>_<)
ママちゃん、雨を呼ぶ女・・復活!



最近はチョコと・アン仲良くなってきた・・
そんな事を以前のブログでも書いてたな(^^)

降り始めて間もないし、大げさな女優さんの人声が聞こえる・・

DSC02274_convert_20140809221310.jpg

あ・お兄ちゃんらしい事してる
チョコ、かっこいい~

DSC02275_convert_20140809221411.jpg

アンも、チョコに大きな口を開くのではなく・・

たまには、優しい一声かな?

DSC02276_convert_20140809221524.jpg

雨が弱まり、家路に急ぐ・・
いつの間にか、雨はやんでた

チョコ・アンの顔を見ると・・

雨は、イヤだー
ママちゃん、雨を呼ばないで~と訴えるような顔・・

DSC02283_convert_20140809221933.jpg


確かに、前も、その前も・・
雨に濡れる散歩合ったけどね(>_<)

ママちゃんは、雨女とは思ってないのよ~
ただ、雨を呼んじゃうのかも・・

☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(o^-^o)

チョコ・アンのパパとママさんは「雨女」あ、いやいや
「雨を呼ぶ女」なんですね、魔法使いみたいでカッコイイ(*´艸`*)ァハ♪

チョコちゃんも、アンちゃんも元気そうだね^^
チョコちゃんは、ちゃんとお兄ちゃんしてるね、優しい♡

チョコ・アンのパパとママさんのとこは台風大丈夫ですか?
何事もなく通り過ぎてくれます様に・・・。

No title

1枚目の「あめふってきた」のチョコくん、
可愛すぎる~♪

濡れたアンちゃんを気にしてふいてくれるなんて
とってもやさしいお兄ちゃん♪
アンちゃんもされるがままになっていて
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)

チョコちゃんアンちゃんの「ママ雨よばないで」の顔も
とっても可愛い~♪
二人とも「濡れないお散歩したいでち!」って感じでしょうか(笑)

雨を呼ぶ女って、嵐を呼ぶ男みたいでいいですね(笑)

No title

濡れたアンちゃんに寄り添って
拭いてあげているチョコちゃんの
光景がホント良いですよね(*^。^*)

チョコちゃんとアンちゃん凄く仲良く
なりましたね♪

ママさん雨を呼んでしまうのですね^m^
確かにここ最近の散歩時の連続の雨!
ふたりがママさんに”雨を呼ばないで”と願う
気持ちが分かります(^v^)

今日は台風の影響で雨と風が強くなりそうなので
お気を付け下さいね。

No title

こんにちは、こちらは今
v-474台風が通り過ぎようとしております。

チョコくん優しいですね
チョコ君のアップすごく可愛いですv-291
アンちゃんもチョコ君に寄り添っている姿がキュンとします

家のチョコとアンは
今日は仲が悪いですv-409

早くお天気になるといいですねv-291

リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
連絡頂ければ、すぐに外します

Re: No title

こんにちは(^^♪

雨を呼ぶ女・・
パパちゃん笑いながら言ってました・・
そんな事ないはず(>_<)

チョコとアンの、仲良し写真は「気持ちが優しくなれます」(^^)

我が家地方、風が強い時間とかありますけど・・
台風後の、暑~いのが怖いです☆



Re: No title

こんにちは(^^♪

今回の写真、どれもお気に入りなんですよ!

いずみさんにも、褒めてもらえて嬉しいです(^^)

チョコ・アン仲良さげにしてくれると、気持ちがホッとします

ママちゃんは雨を呼ぶからね!って、パパちゃんが・・
失礼しちゃうけど、結構確率高くて(笑)

チョコ・アンは迷惑がってますよ・・


Re: No title

こんにちは(^^♪

台風の影響で、朝の散歩は中止しました
そしたら、雨やんでくるし(笑)

また、チョコ・アンに怒られちゃいます・・

最近、ホント仲良くなってきた気がします(^^)
チョコが大人しくなっただけとも言いますが・・

コロンちゃんも、台風で飛ばされないように
ひろさん、しっかり守ってあげてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

台風早く通り過ぎて欲しいですね・・
その後の、暑さも怖いですけど(^^)

日によって、仲が良かったり悪かったり・・
チョコちゃん、アンちゃん台風のせいでストレスなんじゃないかな?

わが家は、スヤスヤ寝てますよ(^^)
雨が強く降ったり、やんだり、風が強いくらいかな~

リンクありがとうございます(^^)
これからも、仲良くしてくださいね☆

No title

こんにちわ☆
チョコちゃん、やさしいですね。
ささやいている写真はこちらまでほんわかします。
こんなシーンを見ていると多頭飼いっていいな~と思っちゃいます。
住宅事情で×なんですが、「いつかは~」という感じです。
でも仲良くしてくれるとは限らないのかぁ・・・。
仲良しっていいですね♪

こんにちは♪

最後のお写真サイコーじゃありませんかー!
可愛すぎます^ ^
ふたり揃って同じ顔…私こーゆうの好きです♡
もちろん一枚目のチョコくんの雨がふってきたも
好きですよ〜(≧∇≦)

やっぱりポメは柴犬カット似合いますよね。
うちのアンは耳がデカイからハイエナ?(笑)
もしくはリカオン?(笑)かも。ははは〜(^^;;

No title

こんばんは!

チョコちゃん、さすがですね~
妹を気遣って、なんて優しいお兄ちゃんなのかしら♪
ほのぼのと心温まるショットをありがとう~☆
雨、濡れちゃって大丈夫でしたか?
風邪引かないように、気をつけてね!

台風一過、明日は猛暑が戻ってくるそうですね( ̄▽ ̄;)
お盆過ぎたら、少し涼しくなってくれるといいのですが。。。
もうちょっと、がんばりましょう!

Re: No title

こんばんは(^^♪

仲良しだと、ほんわか~しちゃいますよね(^^)
でも最近やっとなんですよ・・

チョコの方が、甘えん坊でアンガ来ると怒るんです(>_<)
少しだけ、お兄ちゃんの自覚持てたのかな?

クレオくんも、ママとっちゃダメ!
な~んて事もあるかも・・
嬉しいような複雑な気持ちですよね☆

Re: こんにちは♪

こんばんは(^^♪

写真のタイミングって難しいですよね・・
たま~にチョコ・アン協力してくれるんですよ!

同じ評定してると、ほんわか・・かわいいです(^^)

アンちゃんだって似合ってますよ♪
お耳大きくて・・
ハイエナ、リカオン・・怒られちゃいますよ(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコとアンの仲良しさん、ほんわかですよね(^^)
いつもこうならいいんですけど・・
最近なんですよ、チョコが少しだけ優しくなったの
パパとママをアンに取られると思って、意地悪するんです(>_<)
少しはお兄ちゃんの自覚持てたのかな?

台風一過・・猛暑つらいですね(>_<)
気持のいい、涼しい風が吹いてくれるのが待ちどおしいですね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック