スポンサーサイト


こんなに暑いと~やっぱりね・・

昨日はチョット遅い、暑中お見舞い・・
ホントに毎日暑くて、たくさん汗かいてます(^^)


そんな中、先日「ラン坊、まー坊、今日もいい天気」ブログはこちら→
暑中お見舞いプレゼント企画がありました!
マロンくんが、くじを引いてくれて・・当選
プレゼントが届きました(^^)

ありがとうございます(^^)
あ・黒いのは、我が家のチョコですよ!




朝の散歩も日差しが・・

それでもチョコ・アン、元気にお散歩です

早々に、アンちゃんベロ出てるけど・・
仲良く歩いてるのが嬉しい

2_convert_20140807233722.jpg

芝生の上で、少し休憩・・
ヘビさんのチロチロ舌のアン
このペースだと、そのうち怪獣でるかも

3_convert_20140807233829.jpg

最近チョコ、お兄ちゃんらしく優しい時も・・

この何かを覗き込む姿も、寄り添ってていいね!
(全く、親バカ全開の飼い主です)

4_convert_20140807233928.jpg

しばらく散歩を続けると・・
アンちゃんのこの表情、ホントまんまる顔だね

5_convert_20140807234136.jpg

そうね、暑いね・・
チョコは大丈夫かな?

8_convert_20140807235102.jpg

アンちゃん、限界近いかも・・
暑いし、アピールしてきたらダッコしてあげるかね

6_convert_20140807234633.jpg

チョコも、もう少しだから頑張ろうね

7_convert_20140807235010.jpg

今日も、キレイキレイしたら・・
ウマウマあげるからね!

9_convert_20140807235214.jpg

みなさん、ご期待の・・
ダッコ怪獣が現れたね~

よく頑張ったね(^^)

あま~い飼い主・・
でも、断れないんでよね


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

ここ最近、すごい気温だから、

お散歩も大変ですよね。

うちも、マロンが、「もう、歩きません!」って事がありますよ。

早く、涼しい季節に、なってほしいですね。

No title

チョコ・アンちゃんもお散歩大好きなんですねー。
暑くても楽しそうに歩いてる!
とはいえ、さすがに疲れますよね、アンちゃんのお耳の
ないまんまる顔ちゃん・・とーってもかわいいですね。
抱っこしてあげたくなる気持ち、よーくわかります。
そろそろ涼しい風・・ほしいですね~

No title

優しいお兄ちゃんのチョコさん、
妹を気遣う姿が心打たれます!
アンさんの上目遣い、カワイイ《*≧∀≦》
こんな瞳で見つめられたら、
抱っこせずにはいられませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~♪

いつもはチョコちゃんのおめめが大好きなんですが
今日はアンちゃんのおめめに・・・
大爆笑でしたよ~

こんなお顔されたら抱っこしちゃいますよねぇ♡
本当に可愛いんだから!
可愛すぎて・・・でも笑えちゃいます(すいません)

我が子は抱っこされるのが嫌いだから
抱っこって絶対要求されませんよ~
可愛げが無いと言うか何というか・・・
散歩終了って言うと私の所に来ずに離れて行きます。
たまには抱っこ~って顔して欲しいものです・・・(汗)

No title

アンちゃんのまん丸顔
かわいい~

ママさんじゃなくても抱っこしたくなります。^^

No title

プレゼント企画当選おめでとうございます。
こういう企画って当選すると本当に嬉しいですよね。
今年はいいことがたくさんあるかも。

この時期朝でも日差しがあると暑いですね。
アンちゃん暑いねぇ、完全に目がいっちゃってるよ~(笑)
そりゃダッコ怪獣にもなっちゃうよね。

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントに暑いですよね~

あの元気なマロンくん・・
歩きませんするんですか!!

相変わらず、チョコはスタスタ歩いてますよ(笑)

早く涼しくなるといいですね(^^)
そしたら、ドックラン行きましょうね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントに暑くて、お散歩大変ですよね・・
天国と地獄・・日影を探しちゃいます(^^)

アンのダッコアピールは強烈で、ついつい負けちゃいます(笑)

まだまだ暑い日が続くんですよね(>_<)
涼しい風が・・欲しいです~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

最近になって、チョコも少しだけお兄ちゃんの
優しい面を見せるようになったかな(^^)

アンの、うるうるビームが強烈なんですよ(笑)
ついつい負けて、ダッコしちゃいます(^^)

琥珀くんは、こんな甘え方しないですよね・・
甘やかしの、親バカに反省も・・
勝てる気がしません☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは暑くても、お散歩大好きなんですよね(^^)

アンの、うるうるビームは強烈で・・
毎度のことですが、ついついダッコしちゃいます(^^)

お家に着いたら、アイスでクールダウン・・
分かってるから、頑張っちゃうのかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの、お散歩楽しいって目も可愛いけど・・

アンの、うるうるビームは強烈なんですよ(笑)
あんな顔されたら・・ダッコしちゃいますよね(^^)

ダッコをされるの嫌いなんですね・・
毎回、ダッコも暑苦しいけど、離れて行かれると
チョット寂しいですよね(>_<)

せめて冬は来て~、夏はこなくていいよ~ですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンのまん丸顔と、うるうるビーム・・

ママさんも、ダッコしてくれるんですね(^^)

暑苦しいの・・貸出しますよん(笑)

Re: No title

こんばんは(^^♪

今年もいい事、いっぱいありますように・・
もう沢山のいい事あったんですよ(^^)

アビィのママさんとも、お知り合いになれたし(^^)
このブログで知り合えた人が、増えた事・・
今年の一番の、良い出来事です☆

アンの、うるうるビームとダッコ怪獣・・
ついつい、ダッコしちゃうんですよね(>_<)
勝てる気がしません・・

No title

チョコちゃんアンちゃんお散歩楽しいけど、この暑さじゃ大変やね~^^; 
ワンコは地面に近いから熱を感じちゃうだろうね~
でも、アンちゃんは少しでも歩くからえらいよ~!(^^)!
うちのなななんて家でてからずーっと抱っこしたまま・・・
下ろそうとしても意地でも踏ん張っておりないですよ^^;
この暑さで大変だけど頑張ってお散歩しようね♡

No title

こんにちは~

本当に毎日暑くてお散歩大変ですよね。
チョコちゃんのやさし~い一面(^.^)
かわいいな~
そして、抱っこ怪獣のアンちゃん(*^_^*)
か~わい~
かわいさで許しちゃいますよね♪


かわいい抱っこ怪獣ですね〜☆そりゃ言うことも聞いちゃいますね(笑)
本当にアンちゃん耳がない!アンちゃんのお耳は収納可能なタイプなんですね〜。特殊なかわいいお耳ですね(笑)
チョコちゃんはお耳は収納できなそかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは。

見覚えのある・・このお顔。

家はぼーぼーなので、すぐにばてます。

へっへっへっへ・・・ぴーんってリードの感触

振り向けば座ってる。

なだめながらのお散歩。

頑張りましょう、黒い子。


でも、今日は雨ですが気温が低いのでクッキーさんは元気ですよ。

No title

こんにちは(#^.^#)
チョコちゃん、アンちゃん
暑いのにお散歩がんばってるねー
あ、もちろんママさんもね
(^_-)-☆


No title

こんばんは。

チョコちゃん、アンちゃん、お散歩がんばってますね(*^_^*)
チョコお兄ちゃん、アンちゃんをのぞき込んでいる
お写真がすごく、かわいいですね(*^_^*)
仲良しさんしてくれると、嬉しくなっちゃいますね。

アンちゃん、お耳、どこいっちゃったの~~(*^_^*)
かわいすぎます~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い日も、チョコくん、アンちゃんお散歩エラいですね♪
チョコくんがアンちゃんを気遣うシーン、ステキです♪

抱っこ怪獣アンちゃん、かわいいわん♪
私もすぐてを差し伸べてしまいますわ

当選良かったですね~、おめでとうございます♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

お散歩大好きなチョコと、嫌いなアン・・
どうしてこうも違うんだろう??

確かにこの暑さだと、お散歩大変ですよね(>_<)

ななちゃん、ダッコのままですか(笑)
アンに勝るとも、劣らないダッコ怪獣(^^)

そろそろ、涼しい風が吹いてほしいですよね!
お散歩、頑張りましょうね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントに暑くて、お散歩大変ですよね(>_<)

ワンは人より、地面と近いから余計に熱を感じちゃうんですよね・・

お散歩大好きなチョコと、ダッコ怪獣のアン(^^)
飼い主も甘いから、許しちゃう~
クレオくんは、お散歩ちゃんと歩くのかな☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

かわいいですよ、まん丸顔のダッコ怪獣(笑)

ワンは人より地面に近いから、熱を感じやすいんですよね・・
アンもホント暑いんだと思うので、ダッコしちゃうけど
あのうるうるビーム出されると、拒めないんですよ(^^)

まん丸ちゃんも、そのうちビームだすかも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

確かにそうですよね
たまに地面に手を付けて、確認をする事は多々あります

ワンは人より地面に近い分、暑さを感じやすいんですよね!

毎回のダッコ怪獣でも、ダッコしてあげます(^^)
アンの、うるうるビームは拒めないし・・
あまり無理をさせて、体に負担をかけたくないので・・

Re: No title

こんばんは(^^♪

まだまだ暑い日が、続くんですよね(>_<)

台風の影響で、我が家地方も雨が降ってきました・・
少し散歩が楽になるかも(^^)

しーきょこさん地方は雨ですか
クッキーさん、少し散歩が楽ですね・・
黒いから、よけいに暑いんだろうな~
体に負担与えない程度に、がんばりましょ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

楽しいお散歩、頑張ってますよ(^^)
チョコはお散歩大好きだし、楽しそう・・
アンはダッコ怪獣になるも、頑張ってくれてるしね

体に負担かけない程度に、程よい運動だといいんですけど(^^)

そろそろ、涼しい風が吹いてお散歩、楽したいのが本音です☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

暑くても、散歩が大好きなチョコなので頑張ってます(^^)
アンはインドア派で、お散歩好きじゃないんですよ・・

チョコ・アンが仲良くしてる時って、凄く嬉しいんですよね!
いつも仲良くしててねと願っちゃいます(^^)

まん丸顔のアン、お耳どこですかね~(笑)
まるで、ぬいぐるみみたいです☆



Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコとアンの仲良しさん、してる時って
ホッと心が和んじゃいます(^^)

たま~にですが・・あるんですよ!

アンはお散歩が好きじゃない、インドはタイプなんです
でも、少しだけでも歩いてくれれば(^^)
ダッコ怪獣と、うるうるビームは拒めません(笑)

トレッツくんはダッコ怪獣にはなりませんか??

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
