スポンサーサイト


見つかっちゃった・・はずかし~

昨日は、アイスを食べてクールダウン!
食べるのが早くて困ったちゃん・・
早食い防止食器のせいで更に遅くなってしまったアンでした


お散歩から帰っても元気!

ポケットから落としたオヤツ・・
あ・見つかっちゃった



ちょっとしたミスなのに・・
こんな状態で待たれたら・・
あげちゃうよね~(^^)

DSC01179_convert_20140805211558.jpg

なんかお耳が、パピヨンちゃんみたい・・

DSC01183_convert_20140805211633.jpg

手足を洗って、ブラッシングして・・

クーラーの効いた部屋で、ゆっくりしょうね(^^)

ちょっと、ナデナデさして・・

DSC01186_convert_20140805211712.jpg

あら、かわいい~

パパちゃんいないとチョコも、かわいこちゃんだね~
チョットだけ、嫌味を込めて・・

あれ・・アンちゃんのマネですか?

DSC01185_convert_20140805211654.jpg

ママちゃんは、おばけとか大嫌い!

だけど、チョコ・アンの おばけは怖くないし・・
かわいいから大歓迎だよ(^^)

親バカぶりを、まざまざと・・
はずかし~


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

まぁ♡可愛いおばけだこと♡
これならおばけ嫌いの私もOKよ~!

昨日の餌入れなんですが、我が家には必要かも?!
だって2匹とも早いんですもの(笑)
アンちゃんと同じ女の子のはずなのにね・・・(涙)

No title

私もおばけは苦手ですが、こんなに可愛いおばけは大歓迎です(^-^)
ナデナデが気持ち良さそうで可愛い~♡

ポケットからお菓子がポロッはすごく偶然なハプニングですね^^
でもこれは期待しちゃいますよね^^
チョコちゃんもアンちゃんもウマウマもらって良かったね( *´艸`)

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの、おばけはOKですか(^^)
喜んじゃいますよ♪

早食い防止食器、効果ありですか?
チョコも効果あるのかな・・

普通の食器だったら、どんだけ早いのか??
考えられませ~ん(>_<)

アンは、マイペースで頑固者ですからね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの、オバケを可愛いって嬉しいです(^^)
夢に出ちゃいますよ~チョコ!

ポケットの、オヤツケースを出す際に
偶然ポロッと出てきちゃったんです(>_<)

そういう時の反応って、早いんですよね~
食べ物には敏感さんです☆

No title

おやつには、目ざとく反応しますよね~
うちの子たちもリンゴの皮をむいたり
冷蔵庫からヨーグルトを出すだけで
じっと見つめます…。^^

おやばかになっちゃうのは
おんなじ!

かわいいお化けちゃんは
かわいい~^^

No title

こんばんわ(*^_^*)
涼しいお部屋でかわいいわが子といちゃいちゃ(*^_^*)
一番の幸せの時間ですよねー♪
チョコアンちゃんのお化けなら
ぜんぜん怖くないよー(*^_^*)
ぷぷー
ママさんもしっかり親ばかですね(*^_^*)
私もだけど(*^_^*)
親ばか記事、大好きです♪

No title

こんな可愛い視線で見つめられたら
思わずおやつをくれちゃいますよね(*^_^*)

チョコちゃんはママさんも大好きなんですね♪

横になって甘えてる姿が無茶苦茶
可愛い(*^_^*)

No title

甘えてくれるのが一番ですね~
可愛いおばけですもん♡
抱きしめたくなりますよね(^^)

いつまでも、可愛い小熊の
チョコちゃんアンちゃんでいてね~

おやつを大人しく待てる、これぞ成犬ですね!凄い!うちはくるくる回って喜んで、くんくんしてきて、と全く落ち着きません。。
そのおやつ!うちのと同じじゃ??骨の形したクッキーですか??違うかな??それ好きですよね☆

No title

こんばんわ~☆
かわいいおばけちゃん♪
うちにも出てくださーい(^^)

パパがいないとって、派閥ありますね~(笑)
時々だとありがた味が増したりして~(笑)

No title

かわいい おばけちゃん!
わたくしも おばけ系は 苦手だけど
こんな かわいい おばけちゃんなら 大歓迎っ。
おフトンに 招き入れて さしあげますよ〜 うふふ

Re: No title

こんばんは(^^♪

オヤツ・・分かるんですよね~
自分の物かもですよ(>_<)

親バカになっちゃうの一緒だ!
良かった・良かった(^^)

アンのオバケも、チョコのオバケも・・
わが家のオバケは可愛いんですよ(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

この暑い時に、クーラーの効いた部屋・・
そして、我が子とのイチャ・イチャ♪

ホント親バカですよね(^^)
こんなして、毎日楽しく過ごしてます☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコは甘えん坊なので・・
パパがいる時はパパちゃん一番で
いない時は、ママをアンとで争奪戦です(^^)

人見知り、犬見知りするチョコなのに・・
お家だと、こんなに可愛いんですよ(^^)

あ・おやばか全開でしたね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコもアンも、可愛いオバケなので大歓迎です

ホント、親バカですよね・・
でも毎日こんなして、過ごしてるんですよ(^^)


Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

まん丸ちゃんも、オヤツ大好きなのね(^^)

このオヤツ、ボーン型のクッキーですよ!
きっと一緒ですね(^^)

一つを半分にして、あげてま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

かわいいって、嬉しいです(^^)
チョコ、オバケ・・人見知りするので吠えますよ(笑)

お家だと、ホントに良い子で可愛いんですよ(^^)
あ・親バカ全開ですね・・

パパちっゃんいないと、ママをチョコとアンで奪い合い!
その分、パパ帰ってくると・・
ムカッとする時ありますよ(笑)
カイくんは、ママさん派ですよね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコのオバケ、可愛いって嬉しいです(^^)

ではでは、早速・・
夢の中でおじゃましま~す(^^)

のんさまに怒らっれちゃうかな☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
