冷たいのが・・お好き♪

昨日は、わが家のストーカー騒ぎにお付き合いいただいて・・
皆さんのお宅にも、ストーカーいるんですね!
とびきり、かわいいストーカー(^^)


暑い日がつづいてます、我が家地方・・

太陽がサン・サン・・(あ・おやじですね・・)なのは気持ちいいけど
照り返しもキツクテ、外に出たくなくなっちゃいますね!

そんな、サポから帰ってきての
お・た・の・し・み(^^)

ママちゃんは、シャワーを浴びてスッキリ!
そして、ガリガリくんを食べて、クールダウン

チョコとアンには・・
今日はメロン味だよ!



アンちゃん、お座りして待っててね・・

お座りしてからね!

その眼差しに負けちゃダメ

DSC01627_convert_20140805205350.jpg


いいよ~

DSC01632_convert_20140805205426.jpg

冷たくて美味しいよね・・

チョコも、美味しいですか~

DSC01630_convert_20140805205408.jpg

あたま、キーンってならないのかな?

あ・っという間なんだもん・・

ちなみに、これ・・

早食い防止の食器なんですけどね・・

チョコには意味ないみたい(>_<)

アンは食べるの、ゆっくりなのに間違えて
パパちゃん買ってくるから・・
アンは大迷惑だよね、更に遅くなってるし・・

今月は、アンの6歳の誕生日だから・・
かわいい、食器を買ってあげようかな(^^)今思いついた~


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくアイスでクールダウンと思っても
ワンコって丸呑みですもんね^^;
チョコちゃんは頭キーンってなる間もなかったかも(笑)

No title

こんばんは☆
メロン味のアイス美味しそう♪
早食いしちゃうチョコちゃんの気持ちがわかります(笑)
カイは冷凍庫のキューブになってる氷のかけたものをあげちゃってる・・・(汗)
ちょっとワイルド過ぎかなっ。ちと反省です。

アンちゃんは来週6歳かー♪
かわいい食器♡ きっと喜びますね〜(≧∇≦)

No title

暑い散歩から帰ってきてからのシャワー!
夏の帰宅後の定番コースですね(≧∇≦)
そしてその後に食べるアイスは本当に最高ですよね♪
バニラアイスもいいですが
私もやっぱりガリガリくんのほうが大好きです(^-^)

チョコちゃんアンちゃんもアイスを食べて
しっかりとクールダウンですね!
チョコちゃんもアンちゃんもアイスが大好きなんですね!
チョコちゃんアンちゃん、メロン味は美味しかった?(*^_^*)

No title

こんばんは☆

夏はやっぱりアイスですよね。
チョコちゃんもアンちゃんもアイス大好きみたいですね(*^-^*)

「よし」の合図を待っている アンちゃんのクリクリお目目が
とっても可愛いです💖
チョコちゃんは・・・すでにアイスはお腹に消えていましたね( *´艸`)
ペロリンの舌は「おいちかった」のポーズかな(^^♪

うちのチョコもアイスがすきだったので、
久しぶりにお供えしてあげたいと思います🍀

No title

メロン味のアイス?
それともゼリーを凍らせたおやつ?
この時期は冷たいおやつが大人気ですね。
特に、外から帰った後には。
チョコちゃんは早食い防止食器もなんのその、なんですね。
たぶん、ゆきも同じです。
ドッグフードは飲み物です、な子なので。
アンちゃんを見習ってほしいものです……。
「食べていいでしゅか?」の眼差し、
これに耐えるのは大変でしょうねー。

No title

こんばんわー(*^_^*)
本当に最近のこの暑さといったら・・・(>_<)
溶けちゃいそうですよね・・・
チョコアンちゃんは黒いから、とんより暑いかも・・
お散歩あとのクールダウン♪
美味しそうですねー(*^_^*)
アンちゃんのうるうるビーム!!強烈すぎです。

今月お誕生日なのねー(^O^)/
プレゼントたのちみですねー♪

No title

暑いお散歩から帰ってアイス♪いいですね〜(^^)
夏のお散歩後はシャワーはつきものですね♪
メロンアイス美味しそう!
アンちゃんの見上げたお顔、かわいい〜(>▽<)
こんな顔されたら言うことなんでも聞いちゃいそうですよ(^m^)
ムウにはゼリーを買ってるので、明日ゼリーを
凍らしてみようかな♪

No title

先日の暑さにはアイスは最高の
特効薬ですよね(^O^)

早食い防止の食器なんてあるなんて
知らなかったです!

アンちゃんの食べるのを待っている時の
覗き込む目が可愛過ぎです♪

No title

チョコ君、アンちゃん、アイスでクールダウンしているんですね♪
メロン味美味しそうo(^-^)o
mocoさんにもあげたことがあるのですが
ミルク味しか食べませんでした…好みがあるようです(笑)

mocoのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

もしよろしければリンクさせてください☆
よろしくお願いします(o^-^o)

No title

我が家の冷蔵庫には必ずアイスは常備してますよ。
夏はほぼ必需品ですから。
去年まではアビィのもあげてたたんだけど、結石の関係であげrないのよ。
恨めしビームを受けながら食べてますけどね。

アンちゃんは食べるのがスローなのに早食い防止食器で食べてるんだ。
より一層スローになったんでしょうね、でも、身体には良さそうなんだけどね。

No title

アンちゃん、六歳のお誕生日なんですね~
いつもかわいらしいから三歳くらいかと思ってました・・
おいしく食べられる食器買ってもらえるといいね♪

チョコくん、シャーベット、舌で吸い取ってるのかな・・
ごちそうさま顔かわいいです♪

チョコくんとアンちゃん、これからも仲良しで
健康・幸せな毎日をおすごしくださいね♪

どこのお家も暑い日はガリガリくん食べるんですね!僕もよく食べます(笑)
ワンコ用のゼリーですかね??あれ美味しそうですよね☆今度うちもらあげてみようかな☆
その器は早食いを防止してたのですか!なんで突起があるのか不思議に思ってたんですよね〜。チョコちゃんには無効(笑)チョコちゃん早食いなんですね。まん丸もめっちゃ早食いで、グフグフ言いながら食べてますよ。チョコちゃんもそんな感じかな?早食い喉に詰まらせそうで怖いんですよね。
アンちゃん6歳間近なんですね☆おめでとうございます!

No title

おぉっメロン味でクールダウン!!
わんちゃん用のアイスですか?
暑いけど、アイスの為にお散歩がんばっちゃうね\(*⌒0⌒)♪

アンちゃんは食るのが遅いのね~
女の子っぽいわ!
チャーリーはチョコちゃんタイプ!
多分チョコちゃんよりうん倍も早いと思うけど( ̄▽ ̄;)ゴーーーーっと掃除機のように片付けちゃうよ。


No title

アンちゃん、もうすぐ6歳には見えないわ !
ずっとパピー顔だねぇ。カワイイ♪

ウチのチャコもゴハンは秒殺 !
早食い防止食器も考えたけど、
おそらくチョコ君と同じで効果なしだろう・・・と考え、
未だ購入に至っておりません。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メロン味のアイス美味しそう~。
お散歩の後はキンキンの冷たいもの食べたいよね!!
チョコちゃんは早食いなんですね。マカロンもです~。
フードは飲み物だと思ってるみたい。(笑)
そしてゆっくり食べのアンちゃんにも早食い防止食器に笑っちゃいました。^^;
でも味わって食べられそうですね。
見てたら私もアイス、食べたくなっちゃいました♪

No title

うちもこの食器使ってます~~
効果あるのか ないのかは 微妙ですけど~~
お目目がランランして 可愛い!!
こっちも暑かったのですが 今日はやっと
涼しくなり ほっと一息です。。。。
チョコちゃんも アンちゃんも 小さい ~~~
うらやましい~~

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンは、ゆっくり・・
チョコは爆速で食べてるますよ

お腹痛くならなきゃいいですが・・
今日も元気でした(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

カイくん、氷のかけら食べるのチョコと一緒ですよ!
わが家も、ワイルドダロ~です(^^)

パピー顔のアンも、来週に6歳です・・
いまだに歩き方は、てち・てちパピー歩きですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

散歩の後の、シャワーは気持ちいいですよね!
そしてガリガリクン(^^)
Fueltyさんも、ガリガリクン・・一緒ですね♪

自分だけだと、なんか気が引けて・・
チョコ・アンも、アイス大好きですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

自分だけアイス食べるのって、気が引けて・・

チョコも、アンもアイス大好きですよ!
チョコたんも、大好きだったんですね(^^)

アンの食べていいの?ってあの目に、やられちゃうんですよね~
チョコは、おかわり欲しそうでした(>_<)

ホント暑い日が続いてるので、何かしらクールダウン出来るようにして
体調崩さぬようしたいと思います
チョコmama☆さんも、チョコたんとクールダウンしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アイスは、シャーベットタイプのやつです!
ゼリーのも活躍中(^^)
これをスライスしてるんです

ゆきちゃんも、食べるの早いんですね・・
ドックフードは飲み物(>_<)
チョコと一緒じゃないですか!

アンの、あの眼差し・・耐えれません(笑)
甘い飼い主だな~と、いつも反省☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ホントに暑くて、クーラーの効いた部屋でゴロ~ンしてたいです(笑)

とんちゃんは、ポメらしくモフモフ
チョコ・アンは真っ黒でアツアツですね(^^)

自分だけ食べてると、気が引けて・・
アイス一緒に食べてます!

アンの、うるうるビームに勝てません(笑)
あま~い飼い主と反省・・☆

かわいい、食器あるかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お散歩後のシャワー気持ちいいですよね!
クーラーの効いた部屋で、一緒にアイス(^^)

もう外には、出られません・・

アンの、うるうるビームには勝てません(>_<)
あま~い飼い主だと反省・・

ムウくんも、ママさんに・・うるうるビーム(^^)
凍らせたゼリーが貰えるよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

早食い防止の食器、チョコの為に買ったはずが・・
パパちゃん、食べるの遅いアンの分まで購入しちゃったんです(>_<)
アン、大迷惑(笑)

アンの、うるうるビームは強烈ですよ!
コロンちゃんも、うるうるビームで
ひろさんから、アイス貰っちゃってね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

mocoさん、ミルク味がお好きなんですね(^^)

わが家、好き嫌いなく食べてくれるけど・・
大好きなのが、どれかわかりませ~ん(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

わが家の冷凍庫も、ガリガリくんとチョコ・アンのシャーベットがいっぱいです(^^)

アビィちゃん、食べたいんだろうな・・
ママさん辛いよね、あげたいけど、アビィちゃんの為だもんね!
恨めしビームに負けないでくださいね(^^)

わが家は、アンの、うるうるビームに・・やられっぱなしです(笑)

アンの早食い防止食器は、パパちゃんが間違えて2つ買っちゃったんです(>_<)
なので、アンは大迷惑ですよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、もう直ぐ6歳なんですよ(^^)
歩く姿は変わらず、てち・てちとパピーみたいですけどね(笑)

早食い防止の食器、可愛そうなので・・
パパが間違えて2つも買うから、アンは大迷惑って感じです(>_<)

健康が取り柄のチョコ・・
アンのお兄ちゃんとして、優しくできるといいな!と思ってます☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

まん丸ちゃんも早食いなんですか??

パパちゃんが間違えて、アンの分まで買ったために・・
ただでさえ遅い、アンまで早食い防止食器になったんですよ(笑)

パピー顔のアンのアンも、来週には6歳です
歩く姿は変わってないですけどね!
てち・てち・・

Re: No title

こんばんは(^^♪

シャーベットアイスですよ(^^)

チャーリくんも食べるの早そうですね!
掃除機みたいに・・
チョコと一緒だぁ~って思っちゃいました

ママさん作る、美味しそうなゴハン・・
ゆっくり噛んで食べてみて、チャーリーくん(^^)
いつも、思うんですけど・・食べてるのか?飲んでるのか??
困ったちゃんですよ~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パピー顔のアンも、来週6歳ですよ(^^)
歩く姿は変わりなく、てち・てち・・
パピーのままですけど(笑)

チャコちゃんも早いんだ!
チョコも食べてるんだか、飲んでるんだか??
困ったちゃんですよ(>_<)

きっと同じ結果ですね・・

Re: No title

こんばんは(^^♪

凄く嬉しいです♪

どれにしょうかな??

とりあえず、サマーカットしてからにしますね!

ホントに、ホントに、嬉しいです~☆☆☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

マカロンさんも、早食いなんですね(>_<)
フードは飲み物・・全く一緒です!

その為に、早食い防止食器にしたのに・・意味なし

パパちゃん間違えて、アンの分まで買うし・・
アン、大迷惑ですよね(笑)

今日も暑かったので、アイス食べちゃいました☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

シジミくんも早食い防止食器なんですね!

フードは飲み物です!っていってませんか(笑)

アンは小さいけど、チョコは4.9キロありますよ(>_<)

シジミくん、更に大きいのかな??

明日は、何で楽しませてくれるのかな~♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック