素質あり・・ストーカー?

お庭でバーベキュー楽しかった♪
ビール飲み過ぎても、お家でゴロ~ンできちゃうから安心!
沢山のコメントありがとうございました(^^)


パパちゃんとの、夜散歩・・

チョコに洋服着せて、アンも用意できてるのかな?



アンは洋服着せられたけど・・
お散歩に行きたくないらしい(>_<)

ママちゃんへの、ストーカー行為とチューは
とても積極的なアンちゃん・・

DSC02016_convert_20140804211555.jpg

とりあえず、引き離しダッコで散歩に行ってきました(^^)

帰ってきて、くつろいでると・・
チョコが、どこかにテク・テク行っちゃった

そーっと、のぞいて見ると・・
洗面室でゴローンしてる
パパちゃんが、シャワー浴びてるのを待ってるみたい

全く、ストーカーだね!

DSC02119_convert_20140804202951.jpg

パパちゃん出て来たところで・・

DSC02120_convert_20140804203023.jpg

アンはママちゃんに、ベッタリだから

チョコはパパちゃん、待ってたみたい・・

お互い裸で見つめあってるし・・

DSC02122_convert_20140804203045.jpg


チョコは、甘えん坊のストーカー

最近、トイレにも着いてきて、扉の外で、ク~ンってせつない声・・
お風呂に入れば、ご覧の通り、待ってるし・・

アンちゃんに、笑われちゃうよ


 ☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

可愛いじゃないですかぁ。
こんな可愛いストーカーは大歓迎ですよ!
我が子はパパ子ちゃんなので少し淋しいです。
先代は男の子が多かったからママ子ちゃんも
多かったけど、今はパパに取られてます(涙)

竜くんは昔からどっちにくっつく訳でもなく
って感じでやっぱりママは淋しい・・・
男の子が欲しかったよ~(泣)
でも、チョコちゃんは男の子でパパ子ちゃん?
アンちゃんは女の子でママ子ちゃん???
不思議~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

不思議なんですよ・・
チョコは男なのにパパちゃん
アンは女の子なのにママちゃん

でも、チョコがパパちゃんの所ばかり行くと
なんか悔しいんですよね~(>_<)

たまに、割り込むと・・
うぅ~とか言うんですよ!

その点、アンはママっ子だから可愛いです(^^)

ママさんファイト☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

男は男同士・・
女は女同士・・

たまにチョコとパパちゃんの所に
割って入ると、ウゥ~と唸るんですよ(>_<)

なんか悔しくなっちゃいます
パパちゃんいないと、ママちゃんを取り合うくせに!

不思議だけど、仲良しだからいいんです☆

No title

いいなぁ、ストーカー。
チョコちゃんとアンちゃんにならどんなにしつこく付きまとわれても
全然オッケー。
普通は男の子はママ大好き、女の子はパパっ子になると聞いていたのに
チョコちゃんとアンちゃんは逆なんですね。
それもまた面白いし、可愛い個性だと思います。
ゆきもストーカー「だった」んですよ……。
最初の一年くらいは(爆)。

No title

アンちゃんママにベッタリですね(^^♪
アンちゃんのママさんにくっついてる姿が
ホント可愛い過ぎで(*^。^*)

この至福の時間が堪らないですよね!

チョコちゃんはパパさんのトイレにも着いて
来ちゃうなんてこれまた可愛らしいですね☆

かわいいストーカーたちですね☆

うちもトイレまで着いてきますよ〜。どこまでも着いてきます(笑)

アンちゃんはのんびりしたいのかな??チョコちゃんはパパさんと裸の付き合いをしたかったのかな?(笑)

No title

こんにちは♪

可愛いですね♪
私の先代の次男ポメも、母から片時も離れない
猛烈なストーカーでした(笑)
母の居場所が、次男のストーカーにより、分かるという…。
チョコくんのお風呂の近くで待つというのは
次男ポメにそっくりで、笑ってしまいました(笑)

今は ぽこは完全なパパっ子、
クララは、パパに用事が無ければママっ子と
分かれてくれているので、
まだ、助かってますよ(笑)

好き好きしてくれて、嬉しいですよね~♪

No title

あはは・・・かわいいストーカーさんたちですね♪
どこに行くにも一緒が一番ですもの・・・・

けっこうパパさんに女の子、ママさんに男の子が
スキスキするかと思っていましたが
チョコくんはパパさん、アンちゃんはママさんなんですね♪

か~わいいっ・・・♪

夜散歩、アンちゃん歩けたかな?

No title

丁度いいですね(^^)
それぞれ甘える人が居て~

ストーカーもいいですよね~

我が家はチョコもコマチも私の取り合いでしたから
大変でした~(^^ゞ

No title

おはようございます~

昨日のBBQ、あんな素敵なお庭で焼き焼き出来るなんて
いいなーーーっと口あんぐりしてました(゚∀゚ )アハ

そのまま、行き倒れ出来るのも最高ですね!!

アンちゃんはママさん、チョコちゃんはパパさんなんですね~
逆なら、わかるけど、、、、不思議♪
我が子にストーカーされると、悪い気しないですよねヽ(*´∀`)ノ

水飲み場ではピンクの輪っかが欲しかったんですよ(笑)
むきになって奪略してました( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、可愛いなぁ~♡
うちもこつぶがアタシのストーカーです!(^^)!
上の子ってやっぱり甘えん坊なのかな?

No title

こんにちは!

可愛いストーカーさん、私もストーカーされてみたい❤
裸で見つめ合うのは、ちょっと恥ずかしいけど(*>ω<*)テレテレ
うちも、男は男同士、女は女同士です!
メルティは時々お風呂を覗きに来るけど、ミントは絶対に来ない(寂しい~)
ママさんにはアンちゃんがストーカーして
パパさんには、チョコちゃんがストーカー、
バランスはいいんだけど、悔しいって気持ち分かるわ~(^▽^)

チョコちゃん見事なストーカーっぷりだね!!(笑)
こんな可愛いストーカーなら大歓迎だけどね゚+(b゚ェ゚*)+゚
パパさんもきっとデレデレですよね(〃艸〃)
アンちゃんはママさんにべったりなのね。
うちのはなさんもベロベロ星人ですよ〜!!
おかげで冬場は唇カサカサです(笑)

No title

なしてそんなに愛されるのでしょうか(T_T)


いいなぁ。。。

クッキーはとっても人懐こいのですが、さっぱりしていて

室内だと私から逃げまくります。


爪切りとか、ブラシとか・・嫌いなのですよね。


私がするので、私には特に捕まらないように逃げまくる黒い
もこもこ。


ママ悲しい・・

毎日毎日、二階のお散歩、ご飯・・すべて私しかお世話しないのに!


まあ、強いて言えば家は犬がドンびく人間がしつこいのかもしれません。


パパなんてマズルパックんとか食べちゃうし。

私もぶっちゅ100連拳とかしちゃうからかな・・

No title

こんなに かわいい ストーカーちゃんなら
わたくし 大喜び しちゃうな〜 うふふ。
ちょこんと 待っててくれると 嬉しいですよね。
のんさま は まぁ 一応 わたしが 好き…( と 思いたい )ですが
おトイレに 入ったりだと
めっちゃ ギャン泣き するんで うるさいですよ〜
健気に くぅん…って 言ってほしい!!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

なぜか我が家は、男は男同士、女は女同士なんです(笑)

ゆきちゃん、ストーカーだったとは・・
過去形という事ですね
今は、もんちゅちゅさんが・・ストーカー(笑)ウソです(>_<)

もんちゅちゅさんの愛を感じすぎて、ゆきちゃんストーカー
しなくていいと判断したんですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

アンのストーカーは積極すぎて(笑)

チョコは、ホント甘えん坊・・
困ったもんだ・・と言いつつ嬉しさもあったりです☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

まん丸ちゃんもストーカー予備軍ですか(笑)

お散歩キライなアンなので・・
ママちゃんのベッタリです

チョコは、パパちゃん大好きですもん・・
仕方ないですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

先代の次男ポメさんも、相当な猛烈ストーカーだったんですね!
次男ポメさんについていけば、居場所が分かる(笑)

チョコも、その素質ありそうです(^^)

ポコちゃん、パパっ子なんですね
クララちゃんは、ママっ子・・

バランスとれてて、いいですよね(^^)
どちらもパパさんとかだったら・・悔しくなっちゃいそう

クララちゃん、ママさん独占ですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

なぜか我が家は、チョコはパパちゃん
アンはママちゃんなんですよね・・

性格も似てるかも(^^)

アンは、お散歩てち・てち歩いてました(^^)
夜だから、少しは散歩も楽みたい☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

そうなんです、それぞれ甘える人が決まってるので
二人いる時はバランスがいいですよ(^^)

ママちゃんだけの時は、チョコ・アンで争奪戦です!

ママさん所も、チョコちゃん・コマチちゃんで争奪戦だったんですね(^^)
嬉しいけど、激しいのはチョットね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭でBBQ、いくら飲んでも安心・安心(^^)
おかげでビールが進んじゃいました♪

なぜか我が家は、チョコとパパ・アンとママの組み合わせなんですよね?
最近思うんですが、瀬角が似てるんです(^^)
ママ怖がり、内弁慶=アンも同じ

嬉しいような、複雑~です

チャーリくん、ピンクの輪っかが欲しかったんだ!
ちなみに、チャーリーくんはママっ子ですよね(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

コメント嬉しいです♪

チョコもアンも・・
ベッタリんこですよ(^^)

BBQは美味しく食べて、ビールが進んで楽しかったです!
カート慣れるといいなの練習ですよ(^^)

また遊びに行きますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

わが家のチョコは、甘えん坊ですよ・・
きっとパパちゃんの正確に似てるんです(^^)

アンはママちゃんにて似てるかな・・
怖がりで、内弁慶(笑)

こつぶちゃん、ぶっちーさんのストーカーなんだ(笑)
かわいい我が子のストーカーは、大歓迎ですね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

まるこさんの所も、我が家と一緒なんですね(^^)
良かった・・我が家だけ変態かと思っちゃいました(笑)

もしかして・・
パパさんとミントくんの性格似てないですか?
ママさんとメルティ―ちゃんも・・

わが家にてるような・・
アンは怖がりで、内弁慶なんです
ママちゃんと一緒(笑)

バランスとれてていいけど、たまに悔しいんですよね~(>_<)
いつもお世話はママちゃんなのに・・
分かってもらえて嬉しいです☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

チョコもアンも、立派なストーカーに成長しました(笑)
我が子のストーカーだから、少し嬉しいけど、激しいですよ(^^)

はなさんもベロベロ星人なんだ~
冬場の唇、カサカサも一緒ですよ(>_<)
リップ塗ると、また近づいてくるし~
マスクして寝たことありますよ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

パパさん、ママさんも激しいんですね(笑)

わが家は、ママちゃんがマズルパックンしちゃいますよ!
パパちゃんは、クンクン帝王でと、直ぐ枕にしょうとしてます・・
たまにチョコに怒られてますけどね(笑)

爪切りとか、ママさんやるんですね!
以前、チョコの爪を深爪してから怖くて・・今は任せてます(>_<)
だって、真っ黒で分からないんだもん!

クッキーさん、サッパリしてるんですね・・
でもホントは、パパさん・ママさん大好きなんですよ!
性格なのかな~・・

大抵、嫌がる事ってママさんの役目ですよね
わが家も一緒ですよ(^^)

こないだは、アンがベロベロしえる時に
パパと話してて、アンの舌を噛んじゃいました(笑)
その時は、キャンって鳴いて離れて行っちゃいましたよ・・

ママさん、クッキーさん

だから、チョコがパパちゃんにベッタリだと
たまにムカッと来る時も(笑)

お世話は、ママがしてるのに!ってね

ママさんファイト☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

のんさま、ギャン泣きするんですか?
それだけママさんと一時も離れたくないんですよね(笑)

トイレとか、狭い場所とか・・
独占できるから好きなのかもです

適度が一番だけど、2ワンなのでパパとチョコ
ママとアンならバランスとれてていいかな(^^)

パパいない時は、チョコ・アンのダブルで争奪戦!!
その分、チョコがパパちゃんにベッタリだと
なんかムカッと来る時あるんですよね~(笑)

のんさまは・・のんママさんにベッタリさん☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック