やってみようか? お庭で楽しく・・

昨日の記事は、やっと購入したチョコ・アンのカート・・
これからのお出掛けに活躍するといいな(^^)

前回のお休みの夕方・・

チョコちゃん、テーブルキレイになってますか~



久々だな~
今日はお庭でBBQだよ・・

bbq2.jpg

そろそろ用意できるから・・
チョコちゃん、下がってて
今日は、バァバ(パパちゃんのママ)も一緒だよ(^^)

bbq3.jpg

だって、ちゃんと待ってらんないでしょ!
アンは大丈夫だよね(^^)
チョコ・・乗り出さないの!

bbq4.jpg

さぁ、始めるから席に着こうね

あ・今日一番の笑顔だね・・
でも、乗り出してる(>_<)
カート内では、座って静かにお願いしま~す・・

bbq8.jpg

お肉焼いてるから、待ってるんだよ・・
ちゃんと、チョコとアンのもあるからね!

bbq9.jpg

鶏肉・トントロ・牛タン・カルビ・・
お野菜と、焼きそば、それとビール♪

あ・お隣さんから、差し入れのプチトマトも・・
お庭で作ってるんだって(^^)
わが家も家庭菜園、はじめる??

bbq5.jpg

チョコとアンも、いい子に待っててよ
カルビも食べて、鶏肉も食べて・・

bbq6.jpg

チョコアンも一緒に食べて楽しそう!

ビールも進んでます(^^)

bbq7.jpg

18:00過ぎからのBBQで、すっかり暗くなり
この後は、ほろ酔い気分で写真なし・・

夏も始まったばかりだし、次回のBBQは少し早めからスタートしょうね!


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

庭でのバーベキュー最高ですよね(^O^)
肉を焼きながらのビール!
まさに至福の時間ですね♪

チョコちゃんとアンちゃんも参加して凄く
楽しそう(*^。^*)

ウマウマ堪能出来て良かったね☆

No title

こんばんは☆
お庭でBBQなんて、サイコーじゃないですか!!
うらやましーい(^^)
カートも活躍してますね。
チョコちゃん、すっごく乗り出しているけどね~(笑)
ほろ酔い気分で写真なしってよーくわかりますよー。
楽しそうでいいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭バーべキュー、ビールが進む・進も(^^)
もう少し涼しい時期だと、更にいいかもです!

チョコ・アンも、お肉・お肉・お肉・・
目が釘付けで笑っちゃいましたが、楽しめたようです

調子に乗って、第2回バーベキューもあるかも☆


Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭BBQ、ビールが進む・進む・・
楽しめました~(^^)

チョコ・アンも、ウマウマのお肉食べて
ハイテンションでした(笑)

カートは座るんだよって教えても・・
箱乗りキャッホーは当分続きそうです(^^)

ほろ酔い気分の写真忘れ・・
空腹での、ご飯の撮り忘れ・・
結構やっちゃいますよね(>_<)

第2回、BBQもできたらな~と・・
涼しい時期がいいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつもありがとうございま~す(^^)
気にされないでくださいね

No title

わぁ♪お庭でBBQ、いいですね♡
たらふく飲んで食べてもすぐに家でゴローンできるし(๑≧౪≦)

チョコちゃんアンちゃんもうまうまGETできてよかったね♡

カートも早速活躍しましたね♡

No title

何回もすみません(^_^;)

リンクさせてもらってもいいですか?♡

No title

こんばんは^^

お庭でバーベキューいいですね^^
うちは、セットもないので、まだやったことないんです。
見てたらお肉おいしそうで、食べたくなっちゃいました。

チョコちゃんアンちゃんも一緒に楽しめるって
いいなー(^^♪

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭BBQ、ビール進み過ぎて♪

いつでもゴロ~ンの安心感って大事ですよね(^^)

チョコ・アンも、たくさんウマウマ食べて
次回のBBQを楽しみにしてそうです♪

カート、チョコの箱乗りキャッホー
しばらく続きそうです(>_<)

Re: No title

こんばんは(^^♪

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^^)
リンク貼らせてもらいますね!

Re: No title

こんばんは^_^

コメント嬉ししいです☆

お庭でバーベキュー、ビールが進んで♪
お肉も外食より安く済むから、チョットだけ美味しいのを^_^

もう少し涼しい時なら更に、いいんですけどね!

チョコもアンも、ウマウマ食べて喜んでました^_^

これからもチョコとアンに会いに来てくださいね☆

No title

お庭でバーベキュー・・・・あこがれです・・・くふふ♪
チョコくんも、アンちゃんも待った甲斐あって
おいちいお肉ゲットでうれしかったことでしょう♪

肉とビール♪まさに合いますよね

庭でバーベキューなんて最高ですね!!こりゃあビールもうまいだろうなぁ☆羨ましい!!

チョコちゃん・アンちゃんの分もあるなんて。。二人とも幸せでしょうね☆

うちも庭あるし、やろうかな〜☆

No title

お写真変えたんですね♪
愛車に乗って、かわいいです(*´ー`*)

BBQ参加のチョコさん、アンさん、
美味しいお肉で、暑い夏もへっちゃらになったかしら?

No title

わぁ♪
お庭が広くていいですね~(^-^)
バーベキュー美味しそう♪
やっぱり夏は、BBQ ですな~♪
混ざりたい(笑)

No title

うわぁぁ~!!
楽しそう~♪♪
お肉が食べたくなってきたーーー!!!
BBQってホントたのしいんだよね~
お休みは満喫出来たかな?

カート メッチャ可愛いね~♪
早速大活躍してる(●≧艸≦)
こうゆーカート 我が家も欲しくて・・・・・
今のカート 使いすぎて穴が空いてきてるのに
旦那にもっとボロボロになるまで買わない!!!って
却下されたのΣ(O_O;) (笑)

No title

お庭BBQいいですね〜♪
うちはマンションなので羨ましいです(*^^*)
おうちで飲むよりビールが美味しそう♪
チョコちゃんとアンちゃんも楽しかったかな(^▽^)

No title

こんにちわ~

素敵なお庭でBBQができるなんて!!
うらやまし~です(#^.^#)

カートも早速活躍ですね^^
こう見ると、カフェの利用も大丈夫そうですよね。

チョコアンちゃんともお肉は堪能したかな??

No title

 こんにちは~♪

 BBQ良いシーズンになって来ましたね。

 道具は持っているんです。場所もあります
が、きっと王子達じ~っと待ってはくれない
だろうなぁ・・・・

 外で食べるご飯は、いつもより更に美味しく
感じますよね。

 すごく楽しそうなので、うちもチャレンジして
みようかな(^^;)

No title

いいなぁ~
お庭BBQ、楽しそうですね。
飲んで食べて最高のひと時でしたね。

No title

わぁ♪素敵なお庭でBBQ!いいですね^^
これはお酒も進みそう!(笑)
マンションの我が家には、お庭BBQは憧れです♪

カート、早速活躍してますね!
チョコちゃんもアンちゃんもお利口に待ってますね♪
ちゃんとウマウマもらえて良かったね^^

No title

お庭でバーベキュー!!
良いですね。
夕暮れからだと、直射日光浴びなくて、いんですよね~
ひゃあ!!ビール、美味しそう!!

No title

夏は やっぱり バーベキューが 盛り上がる季節 ですよね。
のんさま家は マンションなので
お庭 バーベキューって 憧れです!
思う存分 おニク 焼いて 食べて
ビール 飲めますね〜 うふふ。
チョコちゃんと アンちゃんも
おいしい おニクを 一緒に 食べられて 大喜びだったでしょうねっ

No title

こんばんは~

BBQが出来る広いお庭があって羨ましい~!
お外で食べるお肉はまた格別に美味しいですもんね♪

チョコちゃんもアンちゃんもウマウマお肉もらえてよかったね~U^ェ^U
次のBBQが待ち遠しいね♪

No title

うわぁ~、バーベキューいいなっ。
しかも、お家でだなんて、羨ましい。
ジュージュー、お肉を焼く音が聞こえてきそうです。
これは、食べ過ぎちゃいそうですね。ププッ ( ̄m ̄*)

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

お庭でバーベキュー♪
楽しかったですよ

なんといっても、飲み過ぎてもお家でゴローンが直ぐできる(^^)

チョコ・アンのカートの練習もかねてね!

まっちさんも、まん丸ちゃんと
楽しんでくださーい☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

暑い時期でも夕方からならOKかなって♪

お肉とビール・・最高です(^^)

チョコ・アンのカートの練習もかねて・・
チョコの目が真剣すぎて(笑)

蚊取り線香、あちこちに用意が必要で~す!

第2回もやりたいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

トップ写真、カートに乗ったチョコとアンに変更で~す!

外食に連れて行くの、中々できないし・・
お庭でカートの練習もかねて♪

お肉を見つめるチョコの真剣な顔、笑っちゃいました
栄養つけて、暑い夏も元気いっぱいかな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

だわっちさん歓迎ですよ
ノアくん、ランちゃんも一緒にどうぞ(笑)

お肉食べて栄養補給して、暑い夏を乗り切る!
あ・もちろん、ビールも・・

今度は花火も追加したいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭でBBQ、ビールが進む・進む(^^)
お家で直ぐ、ゴローンできるのも楽ちんです

カート、お気に入り見つかりました♪
わが家は、ワイルドなチョコがいるので
アンが踏んづけられないように2段にしたんですよ(笑)

幸いな事に、パパちゃんの方がノリノリで・・
問い合わせまでして決めてました(^^)


Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコ・アンも、お肉食べれて喜んでました♪
目が真剣なんですもん(笑)

たまには、環境変えて外もいいですね!
ビールが進むし、眠くなっても直ぐお家(^^)

今度は、花火も追加でしたいなぁ☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭でBBQたまにはいいかも(^^)
蚊取り線香は必需品ですよ!

カートの練習に少しはなったかな??

お肉を見る目が真剣すぎて、笑っちゃいました
めったに、与えないから喜んでましたよ♪
次のBBQの時の要求が怖いです~☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

外で食べるのって、いつもと違って楽しく開放的になりますよね(^^)

カートを購入したので、練習もかねてBBQしてみたんですよ
前回やった時は、地面で待たせたんですけど・・
お肉・お肉の魅力に勝てなくて(笑)

良い時期ですし、是非チャレンジしてみてください☆
あ・蚊取り線香は必需品でした(^^)

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭BBQ楽しかったです♪
以前、ポンママさんのブログ見てて
あ・我が家もBBQやろうって思ってたんですよ(^^)

ビールが進むし、お腹も膨れて・・
チョコ・アンも一緒!
最高で~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

カートの練習もかねて、お庭でBBQだったんですよ(^^)

チョコもアンも目が真剣で・・
地べただと、お肉の魅力に負けて大変だったことがあるんです(>_<)

そう考えると、カート購入して良かったなと!

蚊取り線香は必需品でしたけど、またやりたいと思います☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

冷えたビールと、美味しいお肉・・
お庭でBBQ楽しかったです(^^)

夕方からなら、丁度いいかも!

蚊取り線香は必需品で~す

花火も一緒にやりたいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

夏はビールにバーベキュー(^^)
確かにマンションだと、通報されちゃいますね(笑)

カートの練習もかねて、チョコ・アン頑張りました・・

お肉を見る目が真剣で笑っちゃいましたけど!

子供用の花火とか、一緒にやってみたいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

お庭BBQの良い所・・
眠くなっても、すぐゴロ~ンできる(笑)
外で飲むお酒って、なんか美味しく感じますよね(^^)

チョコ・アンのカートの練習も兼ねれたし・・
お出かけする機会が増えるかも♪

今度は花火も一緒にやりたいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

夏はビールとバーベキュー・・
外で食べるのって、ついつい食べ過ぎちゃいますよね(>_<)
眠くなっても、直ぐゴローンできちゃうし(笑)

チョコ・アンのカートの練習もかねてやってみました

次はお肉の量を増やして・・
お酒も種類を増やして(^^)

体重計に乗るのが怖くなりますね~☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック