スポンサーサイト


乗り方・・間違ってますよ!

昨日はブログを始めて、100回目とチョコpart2の記事で
沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございました(^^)
これからも、マイペース更新で続けていきますので応援よろしくお願いします☆


前回、チョコとアンのマイカー(カート)の事を書いて
結局1~2ヶ月検討してたカート購入しちゃいました(^^)

HPだけじゃなく、会社にも相談の電話して・・

■マザーカート:Laple(ラプレ) ウォッシュデニム上下段タイプ
マザーカートHPはこちら→

宅配便で届きました♪

箱がでかい・・
2つあるのは、上下段タイプだから

カート1

さぁ、チャチャッと組み立てて・・
ん、説明書が分かりにくい(>_<)

ブキッチョなパパちゃん、ママちゃん・・
プラモデルも苦手なのに(>_<)
四苦八苦しながら、下段を取り付けてみた

チョコとアンを乗せてみる事に・・

カート2

まぁ、このままでも使えそうだね・・
アンは、落着かなそうだけど

という事で上段の取付をして、チョコちゃん・・

ハコ乗りしてるけど、間違ってますよ~

カート3

テンション上がってるけど、ダメだこりゃ・・
とりあえず、外に出してカートのお披露目をしましょう!

カート4

ウォッシュデニムの、この感じが好きだったんですよ~(^^)
上段に、アン・下段の広い方にチョコを想定・・

カート5

後ろには、ドリンクホルダーが2つ着いて・・

カート6

ちゃんと乗ってくれるかが心配・・
特に、あいつ・・

カート7

チョコ、さっきよりはマシだけど・・
ちゃんと、お座りしましょうよ

アン、得意の怖くて固まっちゃいました(>_<)

カート8

チョコ、ちゃんとお座りできるじゃない!
アンちゃん、早く慣れようね・・

カート9

チョコだけが心配なんだよね・・
パパちゃん見つけると、直ぐダッコなんだもん(>_<)

お互いに、別の空間があるので
リラックスできるといいな!

検討と選定理由は・・

・チョコとアン一緒の空間だと、アンが踏まれちゃう
・1段ならLサイズじゃないと狭いかな?
・デザインの好み(パパちゃんとママちゃん)


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!カジュアルな感じがいいですね~~。^ ^
デニムのワンちゃんカート、初めて見ましたよ。
ついでに いろんな物も積めそうだし。^ ^

大きさが違うと「踏まれちゃう」事も あるんですね。
考えたことなかった・・・(・ ・;

No title

はじめまして・・・・。。。
間違っていたらごめんなさい。。
チョコ・アンのパパとママさんは シジミに
温かいコメントくださるお方でしょうか。。。ドキドキ
もし間違っていたらごめんなさい!!
黒ポメちゃん とっても可愛いです!!!
憧れのカートもよくお似合いで うらやましいです~~
カットもご自分でされるんですね。
大人しくしていてお利口さんです またまたうらやましい==

No title

ステキなカートですね~♪
チョコくん、うれしそう~
アンちゃんは怖いのかしら?

アスファルト熱くて歩けないときの移動や
イベント参加に大活躍ですね♪

遅れてしまいましたが、ブログ100回目おめでとうございます♪
これからもかわいいチョコくんとアンちゃんを
いっぱい記事に残してくださいね♪

No title

チョコちゃん、アンちゃん、
カートの乗り心地はどうですか?(^-^)
うちもマザーカートのアジリティを使っていますが、
フレームも軽くてとても持ち運びが便利ですよね♪
カートから体を乗り出しているチョコちゃん、
とても嬉しそうな笑顔ですね♪
アンちゃん、高い位置が怖かったのかな?
素敵なカートでこれからのお出かけも楽しくなりますね!

No title

デニム生地のカート
かっこいい!

わが家のは安くてデザインもシンプル。

チョコちゃんとアンちゃん
とても配慮が行き届いたカート
慣れるといいことがあるよ~^^

No title

おしゃれなカート!良いですね!飼い主側も抱っこしなくてよくて楽ですし☆いろいろ装備も充実してて散歩が楽しそうです☆
チョコちゃん(笑)もう大人しくしていられないような感じですね(笑)本当にアンちゃんとは正反対ですね。

No title

おぉ~♪お洒落なカートですねっ(*^_^*)
デニム地がいい感じ♪
これから、カートも使っていっぱいおでかけできますね!
トップのお写真もカートのものに変えられたんですね^^

アンちゃん、お利口。。と思ったら
怖くて固まっちゃってるんですね^^;
チョコちゃん、ハコ乗り。。さすが男の子(笑)
先日の花火はアンちゃん平気でチョコちゃんダメだったのに(笑)

あ。遅れましたが、ブログ100回おめでとうございます♪
これからも可愛いチョコちゃんアンちゃん、楽しみにしてますね^^

No title

こんにちは♪

わぁ~
なかなか無いような素敵なデザインですね♪
実は私も、次に購入を考えているのが、カートなんです(笑)
足の悪い ぽこも、お出かけが大好きなのですが
いつも抱っこは重いので^^;

アンちゃん、初めての所だからか?
それとも、高いところだから?か
固まっちゃったのでしょうか?

遅くなりましたが、ブログ100回目、おめでとうございます♪
これからも、愛情いっぱいの
チョコくん、アンちゃんのブログの更新を、
楽しみにしております♪

No title

おお ! ステキなカート♪
最後の写真なんか、チョコ君もアンちゃんもご機嫌じゃないですか !
1ワンだけならスリングでもいいけど
2ワンいたらカートは必需品ですよね。

このカートでどこへお出かけかな ? !
チョコ君、アンちゃん、楽しみだねーーー♪

No title

おはよう♫

遅ればせながらブログ100回おめでとうございます。

カート我が家も購入しましたが段ボール3箱やってきました。
まだ、開けてませんが(^_^;)

可愛いカートですね。
デニムいい感じですよ。
チョコ君箱乗り状態ですね。
アンちゃん本当固まってる。
早く慣れて楽しいお出掛けが出来るといいですね。

Re: No title

おはようございます(^^)

コメント嬉しいです♪

カジュアルデニムの生地が欲しかったんですよ

チョコはワイルドなので、アンがいる事なんか
お構いなしなので・・
だから2段を選びました(^^)

他のワンさんなら、一緒で大丈夫だと思いますよ☆

Re: No title

おはようございます(^^)

間違ってないですよ♪

シジミくん、愛嬌あって可愛いですよ(^^)
いつもナチュラルな姿に癒されてますよ・・

チョコ・アンの事、カートも褒めていただいて
嬉しいです(^^)

シジミくんから、目が離せません(笑)

Re: No title

こんにちは(^^♪

いつもコメントありがとうございます♪
チョコアンの事、これからもマイペースで
伝えていきたいなと思っています(^^)

カート慣れてくれる事、期待して・・
イベント行ったことないので今後、参加したいと思いま~す(^^)

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

お気に入りのカートで、お出かけ範囲が
広がるといいな(^^)

説明書がもう少し、分かりやすければ(笑)

チョコが大人しく、座ってくれる事を期待して
今後、イベントとかも参加したいなと思ってます☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

お気に入りのカート見つかりました(^^)

問題は・・
チョコが、ちゃんと座って乗ってくれるかです・・
ハコ乗りして、キャッホーなんて・・
想像できて怖い(笑)

お出かけ範囲が広がりそうで楽しみです☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

お気に入りのウォッシュデニムカート♪

問題はチョコ・・
ちゃんと座ってくれるか心配ですよ
ハコ乗りして、キャッホーが・・

お出かけ増えそうで楽しみです☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

お気に入りのカート見つかりました♪
チョコ・アン連れて、お出かけするのが楽しみです!

問題はチョコが座わってくれるか??
ハコ乗りして、キャッホーなんて・・
想像出来ちゃいます(笑)

トップも全然変えてなかったので・・
結構、パソコンとか苦手なんですよ

いつも応援ありがとうございます♪
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

お気に入りのカート見つかりました♪

かのんさんも、ポコちゃんの為にカート検討中なんですね!
カートあると便利だし、お出かけ範囲も広がるし・・
いつもダッコは確かに重いですよね

ポコちゃんに合うカート見つかるといいですね♪
沢山種類があって迷っちゃうのも楽しみですよ!

いつも応援ありがとうございます(^^)
チョコ・アンの事、マイペースで伝いて行くので
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

お気に入りのカート見つかりました♪

2ワン1人だと、やっぱりカートあった方が楽という事で
かなりの贅沢しちゃいました・・

問題はチョコが座って乗ってくれるかです??
カートから乗り出して、キャッホーが・・
想像つくのが怖いです(笑)

お出かけ範囲広がりそうで楽しみですよ☆

Re: No title

こんにちは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
チョコ・アンの事、これからも
マイペースに伝えていきたいなと思ってます(^^)

みーちゃんズさんも、とわくんの為にカート買ったんですね♪
段ボール3個・・多くありませんか(笑)

ママさん趣味多そうだから、一緒のお出掛けとかも楽になりそうですね!

チョコ、がちゃんと座ればいいけど・・
ハコ乗り、キャッホーが想像できて怖いです(笑)

お出かけ範囲が広がりそうで、楽しみですね☆

No title

カートデビューですね^^
2ワンちゃんいると、カート移動でスムーズに行けそうですよね♪

見ると私も欲しくなります(お買いもの続き同士ですか(笑))

でも、チョコちゃん笑顔ですね♪
アンちゃん固まってる??ふふ♡

これから慣れるよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわー☆
とってもカッコイイカートですねー!!
チョコ・アンちゃんにすっごく似合ってるし♪
とくにチョコちゃん☆超いい笑顔じゃないですか~(笑)
毎回飛び乗っちゃうかもしれませんねー。
車輪も大きくて使いやすそう~。
うちも欲しーいなぁ(^∇^)
これからお出掛けがさらに楽しくなっちゃいますね。

遅くなりましたがブログ100回おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてますねん。

No title

わぁ!このカートいいですね!
うちも二段の欲しいなぁって思ってたの。
早速見てみます^^
チョコちゃんもアンちゃんも広々していいね~
沢山おでかけできるね~^^

100回目ブログおめでとーパチパチ☆

No title

こんちは~♪

今、私はカートで悩んでる最中だったんです。
これ、可愛いですね♡
デザインも私好み♡♡♡
う~ん・・・また悩むなぁ・・・(泣)

でも、我が家だったらどっちが上に乗るか
揉めるでしょうね(笑)
きっとどっちも上が良いって言いそうで。
色々検討中なんですが、年よりなんで
押しやすくて載せやすくて畳みやすくて
出来る限り軽いのを探してま~す!!!

No title

こんにちは!

おぉっ!届いたのね~♪
カジュアルデニム、お若いママさんにピッタリのデザインですね♪
チョコちゃん、なんだか嬉しそう(*´∇`*)
でも、立ち乗りは危ないよ~
って、うちのワンコ達も立ち乗り専門でした(^▽^;)
なので、リードフックは必ず装着してます。
アンちゃんは、ちょっとビックリしちゃったかな?
ちょこんと座って可愛いです!
オシャレなカートで、お出かけが楽しみですね(*^_^*)

遅くなりましたが100回記念おめでとうございます♪
これからも、可愛い楽しい記事を沢山書いて皆を楽しませてくださいね!

No title

わー 上下段タイプのカート、カッコいいです~!
このカートにチョコちゃんとアンちゃんがニコニコ乗ってたら
カワイイでしょうね~~。
道行く人みんなに見られそうです!!!

マカロンも最初は怖がって固まっていましたが
今では気に入ってるようです♪
これでお出かけの幅も広がりますね!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

お気に入りカート見つかりましたよ♪

ホントお買い物続き・・
今月こそは、カメラゲット予定(^^)
チョコ・アン沢山撮りたいし・・
親バカ全開ですね(>_<)

アンは大丈夫かな・・
固まってるのは、いつもの事だし(笑)
問題は、箱乗りキャッホーのチョコですよ・・
頑張ってもらいます~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

性格もありますよね・・
アンは新しい物とか苦手で、直ぐ固まっちゃうし(笑)

移動手段は色々あるし、負担をかけないのが一番ですよね!

少しづつ慣れさして、お出かけ楽しくできるよう
頑張りますね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
これからもチョコ・アンの事をマイペースで
伝えていきたいです(^^)

やっと、お気に入りカート見つかりました!
アンは固まってるけど、慣れてくれそうです
チョコが心配ですね・・
箱乗りキャッホーで、落着いてくれるのか(笑)

お出かけ範囲が増えたらいいな☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっと、お気に入りカート見つけたんですよ♪
2段だと、チョコにアン分けて乗せれるから
踏まれる心配ないし・・
チョコ、ワイルドだから(笑)

ノアくん上段、ランちゃん下段って感じですかね(^^)

ブログ楽しく続けてこれたのって、実はですね~・・
だわっちさんの、おかげなんですよ(^^)
この続きは、後々に・・

これからも、チョコ・アンの事を
マイペースに伝えていくので
仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっと、お気に入りカート見つかりました♪

色んなメーカーから、沢山の種類がでてて迷いますよね!
わが家も2~3か月、検討してました(>_<)

上段は下段の半分くらいだから、アンかなと・・
きっと大きさ同じなら、チョコが上段に来てたかもです

とまたまさんが気に入るカート、見つかるといいですね(^^)
実物見るのが一番かも☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっとお気に入りカート見つかりました♪

アンは新しい物、怖がるので直ぐ固まっちゃうんですよ(笑)
そのくせ、対応力早いから慣れてくれそうです
問題は、箱乗りキャッホーのチョコですよ・・
ちゃんと座る日が来るのか、それだけが心配です(>_<)

いつも応援ありがとうとうございます(^^)
チョコ・アンの事、これからもマイペースで
伝えていきたいと思ってます!
これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

やっと、お気に入りカート見つけました♪

アンは新しいの苦手で、固まってますが・・
直ぐなれるので大丈夫かな(^^)

マカロンさんも、怖くて固まってたんだ・・
今はお気に入り・・ブログの写真も楽しそうですもんね(^^)

問題は、箱乗りキャッホーと喜んでるチョコ!
ちゃんと座ってくれるかな??
楽しそうなのはいいんですけどね・・
しばらく、キャッホーが続きそうです

お出かけ範囲が広がるといいな☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
