スポンサーサイト


チョコが我が家にやってきたpart2 ・・100回目

ブログを始めて、100回目の記事となりました(^^)

チョコとアンの事、思い出に残せたらいいな!
写真いっぱい撮ろう、そんな思いで始めて100回目・・

今年の6月にランキングに参加したことで
沢山の方とお知り合いになれて、更新の励みにもなりました(^^)

今後もチョコとアンの日常を、愛情たっぷりで書いていけたらなと思っています・・



何となく、記念日らしく・・思い出ポイのがいいな!
チョコが我が家にやってきたpart2


わが家の長男として、迎え入れてから約2週間目の事・・

この頃は、ママちゃんも今より長い時間働いてて
チョコはお留守番の時間が長かったな・・

こんな風に、寝姿を見る事が多かった気がする
そりゃそうだよね、まだ生後2か月チョットだもん・・

2チョコ1

寝姿もかわいくて、名前を呼ぶと起き上がってくる姿・・
まさに、子熊のようだったな(^^)

2チョコ2

チョコが、ソファーに飛び乗ったの見て驚いたし・・
今は、撤去したソファーが懐かしく感じるね

チョット首を傾けた、子熊ちゃん・・
まだ、まだ、ショボイけど(笑)

2チョコ3

ソファーから降ろされて、ママちゃんと体操?
オモチャにされてる姿も、ちっちゃくて可愛かったね(^^)

2チョコ4

ポメラニアンを迎え入れたはずなんだけど・・
血統書を見ても、小熊とは書いてないね
でも、どうみてもクマにしか見えなかったよ(^^)

今の方が、お腹はツルツルだね!

2チョコ5

ちっちゃくて、かわいくて、やんちゃ坊主だけど・・

フワフワのモフモフのポメラニアンになるのかな~

2チョコ6


アンを迎え入れるまで8か月間、一人っ子を満喫、自由奔放の
やんちゃ王子が形成されていく・・

一人っ子、育ちのチョコとの生活、part3もあるかも・・


☆ランキングに参加しました☆
お友達、沢山増えるといいな!ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ100回目の記事おめでとうございます♪
これからも素敵な記事を楽しみにしていますね(^O^)

チョコちゃんモフモフで可愛い(*^。^*)
寝顔にも萌えちゃいます☆

これはメロメロになっちゃいますよね♪

part3も是非お願いします(^O^) 楽しみにしています!

No title

100回目の記事!!
おめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

チョコちゃん、本当子熊ちゃんっぽいよね~
可愛すぎですよっ(//∇//)
優しいお顔してるよね~

チョコちゃんのpart3も楽しみにしてます!!

これからも応援させてくださいね♪

コメありがとうございました。
ボール遊びの写真は、私はカメラマンに徹してます(笑)
一人で連れて行った時は、投げて撮ってとしますが、
デジイチは使えませ~ん(;_;)
チャーリー、かっこいいだなんて(/ω\*)テレテレ。ウレシイな!

No title

ブログ100回記念、おめでとうございます!!
チョコくん、お迎え当時もかわいいですね。
黒い子はなかなか写真がうまく撮れないという方が
多いですけど、チョコくんはお顔もしっかり撮れて
いますね~。200回、300回・・・ずっと続けてくださいね。

No title

ブログ100回目の記事 おめでとうございます!
毎回 わくわく 楽しく 拝見させて いただいてます。
これからの 更新も 期待してますね〜
ちいちゃい頃の チョコちゃん めっちゃめちゃ かわいいですね。
きょとんとした お顔で 見つめてくれたり こくびを かしげたり
ひとつひとつの 仕草 すべてが 愛おしいですよね!
part3も 楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつもありがとうございます☆
ようやく100回、されど100回・・

チョコも、サマーカットじゃない時あったんですよ!
いつか公開できるといいな(^^)


コメント本当に感謝の気持ちで読ませていただいてます(^^)
今後もよろしくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

あっという間の100回目の記事でした(^^)

チョコもサマーカットじゃない時あったんですよ(笑)
今後、後悔できたら笑ってやってくださいね(^^)

ランキング参加してから、ちゃりママさんとも知り合えて
ホントにブログ始めて良かったなと思ってます(^^)
今後も宜しくお付き合いくださ~い☆





Re: No title

こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます、とっても嬉しいです♪

黒い子の写真て、難しいです・・
カメラの顔認識もしてくれないし、暗いと更に真っ黒に(>_<)
だから出来るだけ、明るい所で撮ってます(笑)

ブログ始めて、sherrymama さんとも知り合えて
本当に嬉しく思っています(^^)
200回、300回・・マイペースで続けて行けるよう頑張ります(^^)
今後も宜しくお願いしま~す☆

No title

100回目の記事、おめでとうございます。
チョコちゃん 可愛いなぁ~
そうそう、こんな感じだったわ~と、
我が家の10年前を思い出しました。
これからも 楽しみにしてます!!

Re: No title

こんばんは(^^♪

チョコの事、かわいいって・・凄く嬉しいです☆
いつのまにか、育ってキツネ顔になっちゃいましたけど(笑)

いつもありがとうございます
ブログ始めて、ランキングに参加して
のんママさんとも知り合えて、ホントに嬉しいです(^^♪
今後も宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

ありがとうございます♪
ブログ始めて、ランキング参加して
benchanさんとも知り合えて、ホントに嬉しく思っています(^^)

これからも、マイペースで続けていくので
宜しくお願いしま~す(^^)

小っちゃい頃の写真みて、ニヤニヤしながら・・
可愛い時もあったなと!
サマーカットじゃない、チョコも機会があれば
公開したいなと思っています!

その時は笑ってやってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ100回目おめでとうございます!!
どのワンコにも小さいときがあり、それは飼い主にとって大切な思い出なんですよね☆
小さいときのチョコちゃんは完全にクマですね(笑)可愛い☆☆
僕も、今の小さい頃のまん丸の思い出をいっぱい残しておこうと思います☆

No title

100回更新、おめでとうございます。

ブログを始めると動物大好き!って方と沢山
お話ができて楽しいですよね。

更に黒ポメ仲間も増えますしね。

黒ならではの、苦労や可愛さポイント・・たくさんありますよねーー。

クッキーさんもよく動物病院で
「これは・・なんの生き物ですか?犬・・・なんの種類なの・・?」

って、聞かれましたもの。

ほんとに、黒ポメの子犬は、最高に可愛い!って思いません?

この数か月後にさる期を迎えて・・本当に焦りましたけどねw

No title

100回記念、おめでとうございます(*^▽^*)/
チョコちゃんほんと小熊さんみたいで可愛い〜(^m^)
寝姿も最高に可愛いですね♡
これからさらに記念日が増えるように
更新待ってま〜す♪
これからもよろしくお願いします(^▽^)

No title

こんばんは~。

100回目のブログ記事ですか~。
おめでとうございます。
切番って、何だか特別な感じですよね。

チョコ君、今も可愛いけど、小さい頃はもっと可愛い~。
こんなに可愛い小熊ちゃんなら、大歓迎ですね。

これからの記事も、楽しみにしてます。

No title

ブログ100回記念おめでとうございます~。

100回分の想いが込められてる素敵なブログ。
これからも楽しみにしていますね♪
チョコちゃんのパピーちゃんの頃、可愛いですねー。
ホント 小熊ちゃんみたい。
小っちゃい頃って、いつかちゃんとポメっぽくなるのかな?って
ちょっと心配ですよね!(笑)うちもでした!!

No title

おおめでとうございまーす。
パプーチョコさん、かわいいですねー!本当に子熊さんみたいですね!お澄まし顔も笑顔もいいお顔です!
リンク貼らせて頂きまーす。不都合ありましたら、コメントくださいませ・・。よろしくお願いします!

No title

ブログ、100回記念おめでとうございます !

パピーチョコ君、すごくカワイイですね !
これからもチョコ君、アンちゃんのカワイイ姿、
たくさん見せてくださいね !

No title

ブログ100回目の記事、おめでとうございます♡

私は記念日(誕生日すら)は全て忘れる人なので・・・(汗)
パピーの頃は小さくて可愛くて♡
成犬になるとまた、違う可愛さがあって♡
シニアになるとその可愛さが愛おしさに変わるんですよね♡
不思議ですよね!
結局、全部可愛いんじゃん(笑)
私もたまにパピーの頃の写真見たりするんだけど
その小さな姿より今の方が可愛くなってる事を発見してしまいます。
完全な親ばかですよね(爆)

No title

祝・ブログ100回目!!
チョコちゃん特集第2弾ですね!!
パピーの頃のポメはふわふわで真ん丸で愛らしいのは当たり前ですが
黒ポメさんはそこに「小熊」要素が加わりますね。
もう可愛くって可愛くって、
一日中でも眺めて抱っこしておきたいくらいです。
首を傾げたり笑ったり、カメラ目線を決めてみたり。
チョコちゃんの魅力が詰まった特集、
第3弾ももちろん!!お待ちしております。

No title

ブログ100回目、おめでとうございます。

小さい時って、また違った可愛さがありますよね。

すっごく可愛いです。

これからも、がんばってください。

No title

100回記念おめでとうございます\(^^)/
そして、ちっちゃい小熊のようなかわいいチョコちゃん、大きく、そして、素敵に成長しましたねー‼
これからも、楽しみにしてますよー♪

No title

ブログ100回記念ですか~(^^)
これからも長く続けられるといいですね。
ブログも、楽しくもあり、ちょっぴり…な時もあり
色々ありますね。

私も、チョコとコマチの生活を少しでも残せたらと思って
ブログを始めました。

どうぞ、楽しく続けられてくださいね~(^-^)

No title

100回目おめでと~です♪
知り合ったばかりですが
これからもブログ楽しみにしてますね~(*´艸`*)

チョコたん キャワイイ~~( *¯ ³¯*)♡
毛がツヤッツヤでもっふもふで羨ましいよ~
そのモフモフに顔をうずめたい・・・・(笑)

ランキング6月からはじめたんですね~
これからもポチポチッとしに愛に来ます~\(^o^)/

No title

ブログ100回おめでとうございます!!
いつも楽しいブログを楽しみにしています。
チョコちゃん、本当に小熊ちゃんみたいでしたね。(笑)
これからも頑張ってね。
応援しています。

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます(^^)

これからも、チョコ・アンの事を
マイペースで伝えていきたいなと思っています!

かわいい、子熊のチョコも大きく成長しました♪
これからも、可愛がってくださいね☆

Re: タイトルなし

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

これからもチョコ・アンの事、マイペースで
伝えて行けたらなと思っています(^^)

まっちさんも、可愛いまん丸ちゃんの思い出
いっぱい作ってくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

これからも、チョコ・アンの事をマイペースで
伝えて行こうと思います(^^)

動物大好き!な方と沢山知り合えて、ホントに嬉しいです(^^)
黒ならではの苦労と可愛さ・・ありすぎます!

クッキーさんもなんだ・・
チョコは小学生に本気でクマ飼ってんの!って聞かれました(笑)

あ~たくさん語りたいですね!
しーきょこさん、近かったらいいのに☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
これからもチョコ・アンの事をマイペースで
伝えていきたいと思います(^^)

動物好きの方と、沢山知り合えてホントに幸せです(^^)
たくさんの記念日ふえるといいな♪

これからも、宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
これからもチョコ・アンの事をマイペースで
伝えていきたいと思います(^^)

ブログ始めて、沢山のワン・ニャン・動物好きの方と
知り合えてホントに嬉しいです(^^)

親バカですが・・
これからも、宜しくお願いしま~す☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
これからもチョコ・アンの事をマイペースで
伝えていきたいと思います(^^)

チョコの小っちゃい時、ホントにポメなの?って心配しました
血統書とか出して確認したり、スピッツじゃないの?と・・
何はともあれ、可愛くて・・

親バカですが、これからも仲良くしてください☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
これからもチョコ・アンの事をマイペースで
伝えていきたいと思います(^^)

チョコの事、かわいいって嬉しいです♪
小学生に本気で、クマ飼ってんの?と何回きかれたことか(笑)

リンクありがとうございます(^^)
これからも、仲良くしてください☆

No title

ブログ100回目の記事ですか。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
記念すべき回に訪問でき、愛も、嬉しいワン。
これから、たくさんの思い出を綴っていって下さいね。
楽しみにしてま~ちゅ。

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪
これからもチョコ・アンの事をマイペースで
伝えていきたいと思います(^^)

ますます、親バカぶりを発揮の予感・・

いつか、チャコちゃんに会えたらいいな!

これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

パピーの時はパピーの時で可愛いし・・
成犬時も、シニアも、いつでも可愛いですよね(笑)

たまに、過去の写真を見ながら一人でニヤついてる時・・
あ・ヤバいって思っちゃいます(^^)
ホント親バカなんですよね・・

これからも、ますます親バカぶりを発揮の予感・・
それでも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

これからもチョコ・アンの事をマイペースで
伝えていきたいなと思います(^^)

黒ポメは「子熊」の要素・・
ホントに小学生とかにクマ飼ってるの?って何回も聞かれ苦笑しました

それぞれの可愛さが合って、少しでも我が子を伝えていきたいな!

親バカぶりが、更に増えそうな予感・・

これからも、チョコ・アンと仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

ダンくん、レンたんは我が家の身近なアイドルです(^^)
いつかお会いできたらいいな!

親バカぶりが益々、増幅の予感ですが・・
これからもチョコ・アンと仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

チョコ・アンの事を、これからもマイペースで
伝えていきたいなと思っています(^^)

親バカぶりが増幅しそうですが
これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

これからもチョコとアンの事をマイペースで
伝えて行ければなと・・(^^)

楽しい時も、ちょっぴり・・な時もありますよね!
毎日更新、仕事かと思うほどハードに感じる時も(笑)

沢山の思い出を記録に残したくて・・
今のチョコ・アンが最優先ですけどね!

これからも、仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
ペット博2014名古屋で、チャコちゃんとの写真で羨ましく思ってたんですよ(^^)

東京の遠征レポも楽しく見させてもらって♪
わが家も参加したかった~

今は年中、サマーカットですがモフモフも
機会を作ってUpしたいな・・

ランキング参加したばかりで勝手がつかめず(>_<)

これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

いつも応援ありがとうございます♪

なんだか、ポンママさんに言われると
ハイ、がんばりますって答えちゃいます(笑)

子熊のチョコも、立派に成長して更に可愛くなりましたよ(^^)

いつの日か、生ポン王子とシンバくんにお会いできたら嬉しいなと!

親バカ全開ですが、これからも仲良くしてくださいね☆

Re: No title

こんばんは(^^♪

愛さんからの応援コメ嬉しいです♪

沢山の動物好き、ワン・ニャン好きの方と
知り合えてブログ始めて良かったなと思ってます(^^)

かわいい愛ちゃんに会いに行くので・・
これからも仲良くしてくださいね☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
