

2016年ありがとう・・嬉しいアミアミプレゼントが届きました♪

お久しぶりで~す

そしてメリークリスマス♪
って、もう過ぎちゃいましたけど(笑)

11月のパパちゃん・ママちゃん一緒のお休みの朝んぽです

アンちゃんが大好きな多摩川サイクリングロードの芝生広場だね~



チョコはパパちゃんに甘えて一緒に写真撮ったんだよね~
ママちゃんに向かってドヤ顔のチョコに(笑)

161226-2.jpg

ここの場所はアンが走ったり、飛んだりするヤル気を見せる広場なんだよね!
てちてち歩きばっかりじゃないよ~って、気合十分だね

161226-3.jpg

な~んてパパちゃん、ママちゃんが話していたら
アンちゃん、気合が空回り・・
踏ん張り始めちゃいました(笑)

161226-4.jpg

この後、ちゃ~んとアンも走りました

チョコはママちゃんを引っ張りまわし走りに走ってパパちゃんの所へ・・
ママちゃんクタクタご苦労様~

161226-4-2.jpg

一緒の休みは家族みんな元気で幸せです(^_^)

そして幸せは続くのでした~
嬉しいプレゼントが届きました♪

昨年の12月に勝手にプレゼント企画、カワイイ3姉妹ちゃんがくじを引いてくれた、アミアミ・・
これだけでピンときた方いるかなぁ~

そう鞠村はづきさんのブログ、緑を紡いで・・ブログは→☆☆

かわいい3姉妹の茉莉花ちゃんが引き当ててくれたんだよね~
HIKKANOさんのブログ、君が笑ってくれるなら・・・小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話・・ブログは→☆☆


大きな箱を開けてビックリしすぎて声が出ない・・
嬉しさと感動と、心がこもった手作りに嬉しすぎて「なんもいえねぇ~」って感じでした!

パパちゃん・ママちゃんへのウマウマも、写真が小さくて分かりづらいけどクリスマスの小物も
はづきさん本当にありがとうございま~す(^^)

161226-5.jpg

はづきさんのアミアミ、チョコ・アンのホネホネとボール♪
かわいいですよね~チョコのお気に入りで、アンの物まで取り上げる位気に入ってます!

161226-8.jpg

そしてカフェマットのアミアミ、とっても可愛くてチョコ・アンとのお出かけで
パパちゃん・ママちゃんお気に入りアイテム、でも使うのがもったいない(^_^)

161226-7.jpg

先日もチョコ・アンと出かけた時に、作ってるんですか~と羨ましがられちゃいました!
いいえ、ママちゃんは苦手で作れません・・

161226-6.jpg

そしてチョコ・アンのカワイイお洋服♪
わが子が王子と姫にグレードUPです(笑)

161226-9.jpg

はづきさん、心のこもったアミアミ本当にありがとうございま~す☆


2016年も色々あったけど幸せに楽しく過ごすことのできた1年になりました!

ブログは気まぐれマイペースで2017年も続けて行けるように頑張ります

お友達への訪問・コメントも気まぐれ、マイペースになりますが宜しくお願いしま~す

ブログのお友達も2016年ありがとう~
そして2017年も楽しくしあわあセナ年を迎え過ごしましょうね☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




赤も黄色もきれいだね・・嬉しいプレゼント♪

またまたご無沙汰、気まぐれ更新になってしまいました・・

あっという間に12月も中旬、今月に入って1回目の更新だぁ~
クリスマスも近づいてきましたね

さてブログは11月の事・・

チョコ・アンは、いつも通り元気・元気!

いつもの朝んぽ、チョコの後ろをアンちゃんが
てちてち歩いて頑張ってます



色づいた赤がキレイだね~

161215-5.jpg

ママちゃん、アンちゃんを抱いて自撮りです!
アンちゃんも慣れてるね~カメラ目線(^_^)

161215-6.jpg

ママちゃんがチョコ・アンダッコだね~
あれ、アンちゃんが横むいちゃった・・

161215-7.jpg

黄色もキレイだね~

161215-8.jpg

やっぱり落ち葉の絨毯はいいね~♪

161215-9.jpg

11月後半なのに咲いてるよ~
アンちゃん、リフトでポーズだね

161215-10.jpg

皆でお散歩は楽しいね~♪

お家に帰ってきたら、宅急便の人が来たよ!

うわぁ~なんだろ~
ステキな包装は大和屋さんのだね

161215-1.jpg

箱の中から出てきたのは、サンタ服を着たクマさん♪
大和屋さんオリジナルのチョコレートだぁ~

161215-2.jpg

チョコ・アンからも、お礼を言おうね!

161215-3.jpg

オードリーさん、いつもありがとうございま~す♪

【ひだまり』オードリーさんの、暖かくてホッコリ・素敵なティータイムのブログは→☆☆


中々ブログ更新・お友達への訪問・コメントが出来なくてごめんなさい・・
気まぐれ更新は続くけど、暖かく見守ってくださいね!

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
