長瀞ライン下り~♪

前回の記事、アンの8歳の誕生日には
沢山の、お祝いコメントありがとうございました(^^)

わが家のアンちゃん、美魔女から変更して永遠のパピーちゃんを目指す事にしました!


さて、お盆休みの事・・
チョコ・アンと一緒に長瀞にドライブ~してきました♪



チョコとアンと来るのは2回目だね!

パパちゃんにダッコされて、得意げなチョコだね~

160827-2.jpg

アンちゃんも、わたしだって~ってドヤ顔(笑)

160827-3.jpg

タイミングよく機関車がホームに入ってきた!!
大人も子供も、みんな近づいて写真撮ってたね~

でも、これを見に来たわけじゃない・・

160827-4.jpg

ライン下りをしに来たんですよ~
チョコ・アンと2回目のライン下りだね♪

160827-5.jpg

待つ事、数十分・・
普段は平日しか来ないから列をなして待つのは苦手!

160827-6.jpg 160827-7.jpg

こんな感じで乗り込んで、シュッパーツ♪

160827-8.jpg

面白い船頭さんが、いろいろ話してくれて
沢山の景色を楽しみめました~♪

160827-9.jpg 160827-10.jpg
160827-11.jpg 160827-12.jpg

預けていたカートを取に行って、チョコ・アン
お疲れ様でした・・

160827-13.jpg

暑いし、お腹も空いたね~

160827-14.jpg

チョコ・アンも一緒に入れるお店もあるから安心だね♪

このカキ氷、早く食べた~い(^^)

160827-15.jpg

お蕎麦と、お魚を食べて、もちろんカキ氷も食べました♪
カキ氷、気付いたら半分以上食べてて写真撮るの忘れてた(笑)

160827-16.jpg 160827-17.jpg

チョコ・アンも少しだ、けお蕎麦とカキ氷食べたんだよね

キラッキラな、オメメで見られたらあげちゃうよね~

160827-18.jpg


長瀞ライン下り、前回はチョコ・アンも
そのまま乗船できたけど、今回はキャリーに入れての乗船でした・・

混んでる時期でもあるから仕方ないけど、ちょっと残念でした

今度来るときは、そのまま乗船できるといいね~♪


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

アン8歳の誕生日♪

お盆休み、みんなは御コカへ出かけたのかな・・

8月15日、わが家のマスコット的存在
アンちゃん8歳の誕生日を迎えました(^^)



大好きなケーキでお祝い♪

普段はおとなしい事もあって、ぬいぐるみみたい~とか言われることも・・
でも、スィーツには大興奮しちゃうんだよね!

160816-2.jpg

おめめキラッキラで、このまま食べちゃいそうな勢いのアンちゃん(笑)

160816-3.jpg

そして本当に食べちゃいそうなチョコ・・
この日はアンちゃんのお祝いに感謝しながら、おすそ分けを貰わないとね!

160816-4.jpg

アンちゃん8歳って、ホント信じられない・・
あんなに小さくて、弱々しかったアンちゃんも立派な大人だもんね!

160816-5.jpg


アンちゃんの実食~~

[広告] VPS


チョコも実食~~

[広告] VPS


アンちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪

パパちゃん・ママちゃんの大切な・大切なアンちゃん
いつまでもチョコと一緒に健康でいてくださいね!

美魔女のアンちゃんは、年を重ねる毎に輝くんだもんね(^^)

かわいいアンちゃん、パパちゃん・ママちゃんの宝だよ!

8歳の1年も楽しい思い出いっぱいつくろうね~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

木陰のドックランへGO

毎日、暑い日が続いていますね・・
もう直ぐ、お盆休みだし夏バテ・熱中症にならないように頑張らなきゃ!


アンちゃんは車の中で体力温存中、チョコはウキウキ気分でテンション高いね~♪

160812-2.jpg 160812-1.jpg

やってきたのは、みずほエコパーク
木陰のドックランがあるから、暑い日差しがなくて嬉しいね♪

まずはエコパーク内をお散歩、お花と一緒に撮ろうね

160812-3.jpg

カメさんがいっぱいいたね~                    お花が咲いてるの始めて見た・・

160812-5.jpg 160812-4.jpg

このタイヤで出来たゴジラ・・
これがきっかけで、ランマロンままさんとも知り合ったんだよね!

160812-6.jpg

体力温存してたからアンちゃん、キラッキラで元気いっぱい笑顔だね♪

160812-7.jpg

チョコは木陰のドックラン楽しそうだね~

160812-8.gif

パパちゃんに向かって歩み寄ってきて、嬉しそうなお顔してる~♪

160812-9.jpg

アンちゃんも、お友達とごあいさつしてるね

160812-10.jpg

もちろんチョコも、ご挨拶できたよ!

160812-11.jpg

いつものお友達にも、こんにちは~って・・

160812-12.jpg

アンちゃん、気分良くてゴロン・ゴロンして
お土産の葉っぱをシッポにつけて・・

160812-13.jpg

そ~っと近づいて内緒話は何を話したのかな・・
チョコの事だから、俺のママちゃんだから甘えるなよって言ってたのかも

160812-14.gif

アンちゃん、パパちゃんを見つけて
てちてち歩きで近づいてきた・・

160812-15.jpg

パパダッコを求めてきたアンちゃん・・
甘えん坊チョコがやってきて、パパちゃんの取り合い(笑)

160812-16.gif

アンちゃん、イカ耳になっちゃったよ~

160812-17.jpg

いじわるチョコ兄さん、パパちゃんの膝の上でご満悦だね!

160812-18.jpg

アンちゃんもママちゃんにダッコしてもらって良かったね~♪

160812-19.jpg

横田基地が近いから、今日も飛行機が真上を飛んでて迫力あるね~

160812-20.jpg

日差しが強くても、木陰のドックランなら安心して遊べるね!
こういう場所ってありがた~い・・そして感謝・感謝だね☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

お家でBBQ 梅雨明け前日!

毎日、暑い・あつ~い日が続いてますね・・
水分補給しながら熱中症、夏バテに気を付けましょうね!


梅雨明け前日の7月27日(水)の事

この日は前からママちゃんの友達が遊びに来る事になってるんだよね~
お天気良かったら近くの多摩川で、水遊びの予定だったけど・・

雨女のママちゃん・・
前日の夜は雨、川なんて行けな~いって事で
お家でBBQをする事になりました♪

アンちゃん、オテテなが~~い!



チョコは、ハコノリキャッホー♪
お友達のユッキーとも何度もあってるからルンルンだね(^^)

160806-2.jpg

まだ飲み始めたばかりだけど・・
ママちゃんも、ユッキーもハイテンション♪ まぁ、いつもの事だけど!


ホントは炭を使いたい所だけど、カセットコンロの方が楽ちん・楽ちん(笑)

160806-3.jpg

早速、ユッキー・ママちゃん・チョコ・アンの記念撮影が始まったよ~♪

160806-5.jpg

ユッキーはスポーツ少女なんだよね~
今日も、日焼けする気マンマンだったのに残念でした・・

160806-4.jpg

ドンドン飲んで、食べて、た~くさん話して・・

アンちゃん、ママちゃん見ながら寛ぎはじめちゃった

160806-6.jpg 160806-7.jpg

チョコは、お肉とヘンテコなポーズをしだした
ママちゃんを見て笑ってるみたいだね~

160806-8.jpg 160806-9.jpg

飲みながら、ユッキーにスクワットの指示を受けてるママちゃん(笑)
酒のツマミになるし笑えました~
あ・ホッケを焼いて食べてます!

160806-10.gif

昼間っから飲んで、食べて楽しいね~♪
このくらいの気温が外でBBQしてても気持ちいいね~

160806-10-2.jpg

アンちゃん、ユッキーに可愛がってもらって良かったね!

160806-12.jpg

アンちゃん、サービスポーズです♪
お腹ツンツルなんだよね~気持ちいい~

160806-13.jpg


マネっ子大好きなママちゃん・・
チョコもツンツルだよ~って(笑) このお腹に顔をうずめるのが好物!

160806-14.jpg

ほんと楽しいね~
ママちゃんが食べてるのはヤキソバ!
3人いるから3人前、確かいそうだけど・・
こういう時って、他にも食べてるから量減らすのが普通だけど全て最後は完食(笑)

160806-15.jpg

角瓶も空っぽ、ビールも全て飲み干し・・
チョコは、パパちゃんの膝の上でゴロ~~ンしちゃったね

160806-16.jpg


今度は、お天気良い日に多摩川で水遊びをしょうねって約束!

チョコ・アンも、美味しいお肉を食べて満足・満足だね☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


ひまわりガーデン武蔵村山・・チョコとアン

今日から8月ですね
梅雨明けをして暑い・あつ~い夏がやってきた!

8月、夏といえば夏女のアンちゃん、8月15日が8歳の誕生日なんです(^^)


さて7月20日(水)パパちゃん・ママちゃん休みの日の事
チョコ・アンと車でドライブ~

160801-2.jpg

やってきたのは、ひまわりガーデン武蔵村山!!

開園期間 2016年7月16日(土)~8月中旬 9:00~17:00
なんと約3.7ha(駐車場等含む)西武プリンスドーム約2個分の大きさがあるんだって
ひまわりの満開時 は約50万輪♪
入園無料で駐車場は1台300円、多摩都市モノレールの「上北台」駅から徒歩10分

スタンプラリーもやってました(^^)

160801-3.jpg

早く行こうよ~って、おねだりチョコちゃん

160801-4.jpg

た~っくさんの、ひまわりさんだね~
見てるだけで元気が出てくる♪

160801-5.jpg

ホントは青い空に元気な、ひまわりが良かったけど
この日は曇り空、だけど暑くてね~

160801-6.jpg

さぁアンちゃん、ママちゃん恒例の自撮り~♪
色んな、ひまわりさんと撮っちゃおう(^^)

160801-7.jpg 160801-8.jpg
160801-9.jpg 160801-10.jpg

昨年、この場所知った時には終わってたんだよね・・
だから今年は絶対に来たかったんだ!

160801-12.jpg

チョコだって、ひまわりさんに負けないくらいの笑顔だね~♪

160801-13.jpg

やっぱりパパちゃんダッコがいいよね~ 
チョコの表情分かりますか?
実はパパちゃんの表情と、チョコの表情がソックリの1枚なんですよ(笑)

160801-11.jpg

コーヒー色の、ひまわりさんもキレイだね~♪

160801-14.jpg

こ~んな背の高い、ひまわりさんも・・
この日のチョコとパパちゃんの洋服は、お揃いのボーダー柄!
もちろんパパちゃんが選んで着せてきた(笑) ママちゃんとはペアルックはしませんよ!

160801-15.jpg

ひまわりの迷路だって・・
チョコ派ダッコされ、アンちゃんが後ろから
てちてち歩きでついて行ったよ!

160801-16.jpg

ゴウヤのトンネルもあったね~
その奥には、ひまわりさん

160801-17.jpg

背の高いひまわり畑を一面見渡せるように
台があったので登ってみたよ!

160801-18.jpg

アンちゃんと、ひまわりさん・・

160801-19.jpg

アンちゃんが飛んでる~って・・
いつもこんな風に撮ってるんだね、ママちゃん!アンちゃん、よくママを見てるって感心しちゃうね

160801-20.jpg

元気の出る、ひまわりの花♪

160801-21.jpg

暑い夏はこれからが本番だけど、負けないぞ~!

160801-22.jpg

少しフライングじゃないのかなぁ~
でも、とってもキレイに咲いてたね♪

160801-23.jpg

スタンプラリー4か所全て押せたね(^^)

160801-24.jpg


長い時間は暑くていられないけど、ひまわりの花
た~くさん見れて楽しめました


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック